レンタル彼氏【BML/指名制】

レンタル彼氏【BML/指名制】

オーナー  2018-11-01 14:09:19 
通報
こちらは
・時間を持て余した方
・一時だけでも恋人気分を味わいたい方
・誰かと話したいけれどいきなりグループチャットには入りずらいと思っている方
・募集をかけても中々相手が見つからない方
・寂しさを埋めたい方         etc

そんな方々のお相手を務めさせていただくレンタル彼氏でございます。


営業時間 18時~24時
(休業時は17時までに休業知らせ有)
24時になったら強制リセットにつき退室を。

権版、オリジナル、どんな方でも歓迎いたします。
※ただし入室は男性のみでお願い致します


>>1 指名可能彼氏(権版)
>>2 指名可能彼氏(創作プロフ有)
>>3 御指名方法(参加方法)


コメントを投稿する

  • No.501 by 山姥切国広  2018-11-14 23:47:47 

>隼人
確かに甘いものを食べると気が休まるな、不思議なことに
(その言葉に頷いてはやはりさすがだなと感心して、尚且つ手伝いを申し出れば手伝わせてくれることに嬉しく思い指示を受ければ了承して戸棚から揚げ物用の鍋やらサラダ油を取り出しては指示された通りの量を入れてこんなものだろうかと油のはいった鍋を見つめて)
なにか揚げるのか?

  • No.502 by 隼人  2018-11-15 00:00:34 


>山姥切国広

疲れたときに甘い物が欲しくなるのは体が糖分を欲しているというシグナルなんだ。人は血液の中の糖をエネルギー源にしているし脳もブトウ糖をエネルギーとしているから消耗した糖を回復させるためにということだ。
(なぜ疲れたときは甘い物が欲しくなるのかその理由を分かりやすいように言葉を選びながら説明しつつ、混ぜ終わったものを今度はまな板の上に適度な大きさのラップの上にあけるとその上からラップで挟むようにすれば綿棒で生地を伸ばし、伸ばし終わったものをドーナツによくみられるリング状の型で型抜きをして)
あぁ。何を揚げるかこの形でもうわかっただろ?

  • No.503 by オーナー  2018-11-15 15:55:09 

『本日の営業について

本日は通常営業となります。
同時受入数2名様とさせていただきます

>255参加方法追記

  • No.504 by 隼人  2018-11-15 17:05:04 

来店予約時間;18時

指名彼氏:山姥切国広

指名彼氏との関係性:転生設定の現パロで恋人同士。

彼氏から呼ばれたい呼び方:呼び捨て

目的:ほのぼの甘々でのイチャつき

昨日はありがとう。もしも可能ならば昨日の続きから始めたいが、もし無理そうならば新規でも構わない

  • No.505 by 山姥切国広  2018-11-15 17:59:19 

>隼人
つまり甘いものは人のからだの原動力のひとつ、と言うことだろうか?
(相手の説明を聞けば自分なりの解釈を述べ首をかしげながら相手の作業の様子を眺めており、型抜き去れた形状にこくりと頷けば嬉しそうに目を輝かせては自分として好きな部類の菓子だと記憶の中から判断して)
どーなつ、だな

  • No.506 by 隼人  2018-11-15 18:27:12 


>山姥切国広

まぁ、簡単に言えばそうなるな。他の食品でも補給はできるがエネルギーになるには時間がかかるが甘い物はすぐにエネルギーになるから疲れたときは効率よく回復できるというわけだ。
(己の説明を理解したのか相手の言葉にその通りだと言わんばかりに頷きながらさらに先程の開設の補足を述べて、相手だけではなく相手の兄弟達が充分食べれる量のドーナツを型抜きすればすぐに揚げる準備を整えていた鍋でドーナツを揚げ始めて)
ふふ、正解だ。本来なら薄力粉や強力粉なんかを使うんだがホットケーキミックスにはそういうのが含まれていることが多くてな。これでケーキやクッキーなんかも出来たりするんだ。

  • No.507 by 山姥切国広  2018-11-15 18:38:52 

>隼人
なるほど……それで山伏の兄弟が疲れて帰ると堀川の兄弟が甘い菓子を与えていたのだな
(相手の補足説明を聞き納得すれば今までひそかに疑問に思っていた謎が溶けてすっきりして。相手が揚げる作業にはいれば普段料理などはほぼ堀川に任せてしまうため、その作業行程を興味津々に見つめて。)
ふむ……万能なんだな、ホットケーキミックス…俺から誉をやりたいくらいだ

  • No.508 by 隼人  2018-11-15 19:01:50 


>山姥切国広

そういうことだ。切国もお菓子作りを始めてみないか?やってみると楽しいぞ。
(兄弟思いである相手だから兄弟達に対して何か自分もしてやることはないかと思っているだろうと推測しつつ、ドーナツを所謂きつね色になるまで揚げると天板に敷いたクッキングペーパーの上にのせていきながら相手の言葉に刀剣男士の時に感情が高ぶった時などにでる綺麗な桜の花弁をしみじみと懐かしそうに呟き)
むしろ、それを作った人達に誉だな。…懐かしいなぁ、誉桜。

  • No.509 by 山姥切国広  2018-11-15 19:08:56 

>隼人
………隼人が、教えくれるのなら
(はじめてみたいという気持ちはあるものの、時に力業で推し進めようとするところも性格的にある為、自分一人では失敗したもの以外出来ないような気がして相手が教えてくれるのならば出来そうに感じそう呟いて。揚げたてのドーナツの香りに食事を食べたばかりだというのに食欲が湧いてきて。相手の言葉に申し訳なさそうに目を伏せて)
……今は出せない…すまない

  • No.510 by 隼人  2018-11-15 19:22:31 


>山姥切国広

そういうことなら大歓迎だ。初心者向けのお菓子もあるから今度一緒に作ろう。
(好きなものを好きな人と共有できることに表情を明るくしどこか嬉しそうな様子で何度も頷いて見せて、型抜きしたドーナツをすべて揚げ終えると私用した油の入った鍋に市販の凝固剤を入れ凝固剤が溶けきるまで混ぜればドーナツに仕上げの粉砂糖を適度に振りかけて)
いや、良いんだ。それに桜なら春になればいつでも見られるし、お前が俺と同じ人の身を得てこうして一緒にいられることの方がずっと大事だ。

  • No.511 by 山姥切国広  2018-11-15 19:31:13 

>隼人
いいのか?…是非頼む
(顔をあげれば嬉しそうな相手の表情が目にはいり、迷惑ではないだろうかと一瞬思うもそれを迷惑だと言うような相手ではないと自分の思考を振り払いふわりと微笑み頼んで。出来上がったドーナツを見つめていて相手はなんでもできてすごいと尊敬し)
そうか……俺も、隼人の傍に今もいられること…嬉しく思う。俺の居場所は今も昔もあんたの隣だ

  • No.512 by 隼人  2018-11-15 19:48:25 


>山姥切国広

さて、出来上がったから食べるとするか。
(出来上がった揚げたてのドーナツを皿に盛り付ければ良い出来栄えのドーナツを満足そうな様子で眺めつつテーブルへと運ぼうとし、多少後ろ向きなところもあるが顕現当初と比べれば随分と前向きで頼もしく立派になった相手のことを目を細めて見つめ)
…顕現した当初と比べたら、本当に変わったな。

  • No.513 by 山姥切国広  2018-11-15 19:58:53 

>隼人
あぁ、飲み物を入れよう。……コーヒーにするか?紅茶の方が…あ、緑茶もあるぞ
(テーブルに運んでくれる相手に自分はなにか飲み物を入れようとポットのお湯の量を確認しては相手に問いかけ、コーヒーの飲み過ぎはよくないとテレビで見たことがありどれがいいか相手に尋ねてはこちらに視線を向ける相手の言葉にそれだけの事を経験してきたと思い返しては目を細め)
色々、あったからな…

  • No.514 by 隼人  2018-11-15 20:11:55 


>山姥切国広

ホットミルクなんてどうだ?温まるし牛乳はドーナツとの相性も良いしな。
(飲み物は何がいいかと問われて通常ならばコーヒーかカフェオレを選ぶのだがすでに飲んでしまったためカフェインの取りすぎで眠れなくなるのは困るため暖かくコーヒー以外で合うものを考え至った答えを提案して、相手の言葉に確かに互いに色々経験してきたと納得したような表情をし)
確かにな。俺は審神者就任したて、お前は人の身を得たばかりと互いに右も左もわからない状態から始まったからなぁ。

  • No.515 by 山姥切国広  2018-11-15 20:27:58 

>隼人
ならそうしよう
(相手の提案にその手があったかとぽふりと手を打っては冷蔵庫から牛乳を取り出して、耐熱性のマグカップを2つ取り出しては小さい鍋を使い牛乳を二人分暖めて。相手の言葉に本丸での出来事やそこで過ごしたこと、乗り越えたことなどが頭を過り、相手と恋仲になったときの事を思い返せばほんのり頬を染めて)
…そこからよくここまでこれたものだと思う…ただ、隼人と恋仲になるとは…思わなかったが

  • No.516 by 隼人  2018-11-15 20:47:38 


>山姥切国広

それにホットミルクにはリラックス効果があるから眠る前とかほっとしたいときなんかにおススメの飲み物だな。
(皿に乗せたドーナツをテーブルに運ぶとドーナツ作りと並行して使ったものは洗い片付けているため一息つくように先程座っていた椅子に腰かけて、こちらも本丸での悲喜こもごも入り混じった様々な出来事が次々と頭を過り、中でも一番印象に残っている相手と両想いになったことを思い出し照れと嬉しさが混じった表情をしつつも今は何の変哲もないごく普通の家庭環境で育ったが、転生前は有名な財閥の御曹司という恵まれた環境だったが家庭を顧みず仕事第一な父親とは色々あり不仲となりそんなこともあってか本丸にいる相手達には自身の家の事等打ち明けられずにいたためどこか遠い目で語り)
…正直に言うと俺も予想外だった。今と比べて昔の俺は過去すら清算できていない半端もので、お前に思いを打ち明けるなんて論外だ、と消極的だった…。

  • No.517 by 山姥切国広  2018-11-15 21:05:13 

>隼人
暖めるものと冷たいものでは効果が違うのか?
(ホットミルクは、時けば暖かいもの冷たいものではなにか違いがあるのだろうかと不思議に思い素直に相手に尋ねてみながらマグカップに二人分のホットミルクを注ぎ入れて相手のもとへと運び、ことんと相手の前にカップを置いては自分のカップを持ち向かい合うように椅子に腰掛けて。相手の言葉を聞けばそれは自分も当てはまることであり、けれど今の自分があるのは相手が居てくれたからだという結論に至れば顔を上げてはまっすぐ相手を見つめ、ゆるりと微笑み)
だからこそ、隼人にあえてよかったと思う。過去のあんたがいて俺がいたから出会えて…今こうして傍にいられるからな

  • No.518 by 隼人  2018-11-15 21:30:56 


>山姥切国広

温かい状態で飲むと胃腸などの体内に届くことにより体の内部から温まり、やがてそれは徐々に下がってゆくんだ。人は体温が下がる時に眠気が生じるため就寝前に良いとされている。
(元々本を読むことは好きで様々なジャンルを網羅しているためありとあらゆる幅広い知識があり相手の問いかけになぜ眠る前にホットミルクを飲むといいのかを分かりやすく丁寧に説明して、相手のっ言葉に相手のほうを向くと真っ直ぐと己を見つめ微笑む姿にふっと穏やかで柔らかく表情を緩ませて)
…そうだな、俺たちはある意味似たもの同士だからこそ互いに惹かれあって今ここで一緒に生きている。

  • No.519 by 山姥切国広  2018-11-15 21:40:16 

>隼人
……ほう、流石だな
……食べても、いいか?
(自分の疑問にもまるで本でも見たような回答に尊敬の眼差しを向けては、その知識に感服しながらもドーナツを前にして食べたいと言うようにちらちらと視線を向け。ふと視せんが会えば此方をみて柔らかい表情を見せてくれる相手に心が暖かくなるのを感じて相手との時間に幸せを感じ)
あぁ……これからもよろしく頼みたい……隼人が、俺で嫌でなければ。

  • No.520 by 隼人  2018-11-15 21:48:21 


>山姥切国広

全て本の受け売りだ、そんなすごいことではないさ。
どうぞ、出来立てを召し上がれ。
(相手からの尊敬の眼差しで見られればホットミルクを飲みながら謙遜するような言動を吐くが居ても立っても居られないといったようにちらちらとドーナツに視線を向けている相手にクスリと微笑ましいと言わんばかりに笑い声を零しつつ食べてもいいと捉えられる言葉を述べて)
ふふ、こちらこそ末永くよろしく頼む。嫌ではない、そんな感情を抱けばこうして一緒に居たりしないしましてやプロポーズのような言葉を言ったりしてない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック