[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報

はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね

コメントを投稿する

• No.161 by 東藤 慧  2018-10-26 00:07:52 

>一ノ瀬くん
いーじゃんいーじゃん別の面、それさえも楽しめれば何も問題なーし(手を大きく広げ)
そうそー!表裏一体、(それだ、と手を打ち) それでも一ノ瀬くんが今の状態を裏って言うなら、俺は全部反対言葉で受け取ろーと思います!…やっぱ話し掛けたくなかった?哀しい…(勝手にショックを受け肩を落とし)

>忽那くん
ん~…?(食感を楽しみながら何一つ当てはまってる気がしないので首をかしげ)
うん、おいしかった…(飲み込み、頬を緩ませ。相手の格好を見ると) 忽那くんは色っぽいって言葉がしっくりくるよなー、その格好えっちぃし…(気持ちよさげに撫で受けながらチラリと見て)

• No.162 by 新垣 虎太郎  2018-10-26 00:27:52 

>忽那さん

うぅ…どう反応を返しても、忽那さんにはからかわれてばかりだ…!いっその事、なにも反応しないようにクールで冷静なのを努めときゃ良いのか…?(ハッと思い付いたように)
ダメだ…忽那さんの言うこと全てが全部変な意味に聞こえてしまう。(現実逃避するかのように耳を塞いで)

>碧さん

慣れてる…のか。それはそれで少し寂しいなぁ(相手を見つめながら、物思いに耽るかのように)
ち、違う違う…!これでも一応、オレなりに元気づけてるつもりだったんだけど?…って、なぜかオレも撫でられてるし。
お互いお互いの頭を撫で合ってて…なんだこの訳わかんねー状況!(おかしく思い始め、思わず笑い)

>慧

そうなのかぁ…。楽しい事を共有したいって気持ちはあるが、無理強いは出来ないもんな。
そうだな、やっぱり実際にプレイするなら点を取れるポジションに付きてぇからシューターが良いかな!
3Pシュートをあっさり決められる選手とか憧れるぜ(少し熱くなりながら語り)
.....まさかそう来るとは…。慧の方が一枚上手だったな(悔しげに)

• No.163 by 藤代 宵  2018-10-26 00:29:27 

>東藤

ちが、くはないけど…気持ち的には君を子供だと思ってるわけじゃないから、ね?…残念ながら、長男ではないかなあ。( 宥める様な声音で背中をぽんぽんと柔く叩き )頼れる、かは分かんないけど…俺に上の兄弟がいるのは、そんなに意外かなあ?( 不思議そうに小首傾げ )君は思ったより悪戯っ子なんだね。別に汚いとは思はないけど…うん、後でちゃんと洗うよ。( 拭われる指に視線落とし、小さく肩竦めて緩く頷いて見せ )

>忽那

それは楽しそうだね。何ならここのみんなで、って手もあるよ。…なんて、それは流石に酷かなあ。…別嬪さんを前にして、口説かない方が可笑しいよ。( 言葉遊びをするかの様に否定する事なく紡ぎ )汗をかく君も色気があって魅力的なんだろうけど、着物を崩してしまっては勿体ないよ。…今はこうして触れ合えるだけで十分過ぎるくらいだし。( 帯に掛かる相手の手に自身の手を重ねれば、ゆるりと首を横に振って近くにある首筋へと唇を寄せ )

>一ノ瀬

案外、曖昧でいる方が楽な事もあるしねえ。( 耳に入れた言葉に薄く瞼を伏せ )その常識をきちんと守れてるのはある意味すごい事なんだよ?俺みたいにきちんと守れていない人だっているんだし……って、辞書なんてどこから…。( 差し出された電子辞書に思わず瞬きつつも首を振り )大丈夫だよ。辞書なんて引かなくても、俺の中ではちゃんと合ってる言葉だから。…へえ、じゃあ君はあまり好き嫌いがなさそうだねえ。嫌いな食べ物とかあるのかな?( 興味深げに頷きながら気になった部分を問いかけ )ん?目は覚めてるよ。朝から夕方にかけては寝ぼけ気味だけど、夜はすごく冴えちゃって寝付けないくらいだし。( 相手の言葉に不思議げな表情浮かべると肩口に頬を乗せ )適温の……変顔?うーん、そのつもりはなかったけど、変顔してる様に見えちゃうのかあ。( 変顔というワードにぴたりと動き止めれば、ゆっくりと口内から空気を抜き )

• No.164 by 忽那 千  2018-10-26 00:33:46 

>一ノ瀬くん
え〜?…私にだけ見せてくれる表情、ってヤツ?そう言うの欲しいよねぇ(挑戦的な目線に楽しそうに笑ってはつんつんと頬をつつき)…ん、一ノ瀬くんがお望みならいつでもつけてあげるよぉ?(反対側には軽く歯を立て相手の反応を見て)

>東藤くん
ふふ、…私より甘いものが良く似合う、って言いたいのさぁ。…よかったよかった〜。またいつでもあーんしてあげよう〜(鼻先を擽るように撫でては自身の身体見下ろし首を傾げて)ん〜?そうかい?…因みに私は東藤くんのえっちぃ姿のが見たいねぇ(身体を少し前へと倒し興味深そうに相手の顔を見つめて)

• No.165 by 久瀬 榛貴  2018-10-26 00:38:01 

久瀬 榛貴 / くぜ はるき
黒髪短髪/奥二重の垂れ目/185/30代後半/服に頓着がない為全体的にラフな服装

雑談室との事で気になったんで。人が多そうなんで今は挨拶だけでまた人気が無くなった頃にでも覗かせて貰うな。

• No.166 by 忽那 千  2018-10-26 00:42:18 

>藤代くん
ああ、なんて言ったかな、輪k……おっと、ココで口にするのは辞めて置こうかな〜。(袖で口元を抑え一人楽しそうにニヤニヤと笑い)ふ、…それは確かに。私も藤代くんのこと放って置けないしねぇ…?私はキミの素肌にもっと触れたいけど…、まあそう言うなら我慢しようかなぁ。(残念そうに呟きながら首筋に当たる柔らかな感触に擽ったそうに身を捩り)

• No.167 by 忽那 千  2018-10-26 00:44:39 

>久瀬くん
やあやあ〜、いつでも大歓迎だよ〜?あ、因みに私は忽那千、よろしくねぇ。私はそろそろ眠るし、良かったら今からでもゆっくりしてってよぉ。

• No.168 by 藤代 宵  2018-10-26 01:06:14 

>久瀬

ん、初めまして。新しい子が増えたみたいだねえ。すぐお話し出来ないのは残念だけど、そこは次の楽しみに取っておくとするよ。名前は…会えた時に名乗らせてもらえると嬉しいな。それじゃあ、一先ず…今日はおやすみ、かな?

>忽那

…あれ、弄るってそこまで深くやるつもりだったのかあ。( ちょっとした食い違いに一つ瞬くと、何処かしみじみした様子で呟き )それは嬉しいなあ。…じゃあ、俺が君に放って置かれる事はないと捉えていいのかな?…別に触れてくれる分には構わないよ。俺も人に触れてもらえるのは安心するし。( 首筋から耳、耳から頬へと数箇所に口付けを落としていけば、ふと頬を緩めてゆっくりと顔を離し )

• No.169 by 新垣 虎太郎  2018-10-26 01:29:00 

>藤代さん

弟か〜!上に兄弟は居ないし、それはそれで新鮮で悪くねぇかも知れねぇ(考えながら楽しげに)
ん、そう言ってもらえると、ちょっと照れ臭くもあるけど嬉しいぜ(へら)
へえ〜、良いこと聞いたかも(企んだ笑いをして)
って、あ…ちょ、なんで手握るんだよぉ!せっかく擽ってやろうと思ったのに〜!(今からでも実行してやろうと、握られた手の上から脇腹を擽ろうとして)

>久瀬さん

初めまして!よろしくお願いします(笑顔で)
わ…凄く大人な感じのかっこいい人が来た(少し羨むような視線で)

• No.170 by 新垣 虎太郎  2018-10-26 01:34:50 

全員に返事してから寝ようと思ったら、自然と最後になっちまうな〜。
とりあえず今日も返し切ってから落ちるぜ…(欠伸を零し)

• No.171 by 一ノ瀬 碧  2018-10-26 03:46:59 

>東藤
恐ろしいほどの前向きだな、悪くはない(くはりと笑い)
む…適切な表現が見つかったのなら良いが…俺は天の邪鬼ではないのだが…(どうしたものかと思案していると落ち込まれてますますどうしたものかと首傾げ)

>新垣
慣れれば特に不便とも寂しいとも感じない(首傾げ)
…む、面白い状況が出来上がったな

• No.172 by 一ノ瀬 碧  2018-10-26 04:06:13 

>藤代
それには、同意しよう(心当たりがあるのか相手の言葉に頷いて)
……自分の常識は人の非常識とも聞くがそう言うものだろうか?…む、四次元空間からだな(何処からと言われればクスりと笑いそんな風に答え)
俺としては間違っているような気がしてならないのだが………。
嫌いな食べ物は不味いものだな、下手物といわれるものも好まない(蛙も含まれると苦いものを飲み込んだときのような顔で呟き)
休息は大事だが寝付けないのは困りものだ…そうか、ならば俺を認識する脳に問題が(眉間にシワを寄せ真剣な表情で抱き寄せれば頭撫でて)
違っていたのならすまない、俺の認識に間違いが発生していたようだ(空気が抜ける様に風船のようだとじっと見つめて)

>忽那
また難題だな、忽那がそういった顔を俺の前でするのなら俺も検討しよう(頬をつつく手を取って指先、手の甲、手首に口付け)
む…一方的に所有されるのは俺の趣味ではないがな(身動ぎ小さく息を吐けば相手の耳朶に軽く噛み付いて)

• No.173 by 東藤 慧  2018-10-26 12:23:44 

寝ちゃったぁ…レス蹴って貰っても大丈夫だよー。夜は勿論、朝でも昼でも眠いしぃ、暑くても寒くても眠い…どーしたらいいんだろうねぇ…(一応口元を隠しつつ大きな欠伸をして)

>こたろー
こたろーは良い人だねぇ、(感心するように頷きつつ頭撫で)
遠くからシュート入れるやつだよね、ダンクも迫力あってかっこいーけど、それもすごいよね、集中力とか練習とか大変なんだろうなぁ…。サッカーは小さい頃からー?(うんうん、と同意を)
ふっふっふ、俺に勝とーなんて1年早いわ、(ドヤ顔)

>藤代くん
まー、いいんだけどねー。甘やかされるのは嫌いじゃない、(慰められつつ口角あげて)
残念、とかじゃないよ?藤代くんみたいな人でも、おとーとな面もあるんだなぁ、って(頭撫でて) 悪戯…ん、好きかな!ハロウィンお菓子よーしておいてね?(無邪気な笑顔で)

>忽那くん
甘いの、好きだよ~。チョコとあんこと砂糖が好きー。んん…次は自分で食べるよーだ、(少し照れ、拗ねたように) ん~、誰得なのかわからないし嫌かなー?(小首かしげつつ笑いながら頭を撫で撫で)

>一ノ瀬くん
え、そんなポジティブでもないと思うけどなぁ?でもネガティブは疲れちゃうからねー。(こくり、と頷いて)
ふっ…うん、一ノ瀬くんのことまだ知らないけど、天の邪鬼じゃないことはちゃーんと知ってるよ(わざわざ悩んでくれる姿に笑ってしまい)

>久瀬くん
初めましてー、東藤慧です。好きなよーに呼んでもらえるとー(ぺこりと頭下げ) あ、…敬語使え、とか堅苦しいこと言わないでね?(窺うように首かしげ)

• No.174 by 大谷結斗  2018-10-26 12:55:40 

大谷 結斗/おおたに ゆうと

白髪ミディアム/やや上がり気味のつり目の中性的な顔立ち/身長178/20代前半/パンク系の服をよく着ている/クールな性格

……ここが談話室か。気になったので少し寄ってみたぞ。
返信遅めだが、よろしく頼む。

• No.175 by 一ノ瀬 碧  2018-10-26 13:01:40 

>東藤
あぁ、そうだな感情の起伏はエネルギーを消費して披露する、俺もあまり好まない(納得して頷き)
そうか?ならばそれだけでも構わない。天邪鬼など面倒な質だとは思われたくないからな(わかってもらえたのならと頷き)

>大谷
む…初対面の者か。お初にお目にかかる、一ノ瀬 碧だ。
見逃してしまいそうになるが仲良くしてもらえると嬉しく思う

• No.176 by 一ノ瀬 蒼  2018-10-26 13:04:28 

>all
…すまない、先程気が付いたのだが名前の表記が間違っていた。読み方としては同じだが混乱させてしまったものがいたら謝罪させていただく。本当にすまない。以後気を付けるので多めに見てもらえると助かる…

• No.177 by 新垣 虎太郎  2018-10-26 13:19:24 

>碧さん

碧さんが平気でも、オレは納得がいかねぇよ。…なんて、ちょっと余計なお世話かもしんねーけど。(思わず熱くなりながらも、冷静さを思い出して反省し)
この状況を作り上げたのは、他でも無い碧さんだろ?せっかくオレがかっこよく慰めようとしたのにさ…!(相手から手を離し、そっぽを向いて)

>慧

え、そうかぁ?褒めてくれるのは嬉しいけど、みんなよくオレの頭を撫でてくるのはなんでだ?撫でられるのは嫌いじゃねぇけど…ちょっと子供扱いされてる気分になるぞ。(納得いかなそうに)
ダンクなんて夢のまた夢ってやつだな…。もう少しジャンプ力さえあれば…!
そうだぞ!ちゃんと習い始めたのは小学校の頃からだから、もう十年はやってるかな(へへんと得意げに)
意外と抜け目のない奴だ…!でも、慧だって可愛いって言葉が似合う奴だって、ホントにそう思うんだ。のんびりしてて、思わず甘やかしたくなるタイプだな!(力説して、なんとか相手に伝えようとして)

• No.178 by 新垣 虎太郎  2018-10-26 13:24:51 

>大谷くん

新入りだな!初めまして!
オレは新垣虎太郎って名前だ!
良ければよろしくな!(ニコッと笑顔を向け)

>蒼さん

了解した!ホント言うと、聞こうか迷ったけど、とりあえずそのままの漢字で返しといた。
蒼さん…で良いんだよな?

• No.179 by 一ノ瀬 蒼  2018-10-26 13:29:47 

>新垣
あぁ、余計なお世話だな。しかし世話を焼かれるのは嫌いじゃない、礼を言う。(笑み浮かべては頭をわしわし撫でて)
慰めるに格好いいも不格好もない、気持ちがこもっているかどうかだ。新垣の気持ちは受けとったぞ
迷ったなら遠慮なく進言してくれ。あぁ、すまない、了承感謝する

• No.180 by 藤代 宵  2018-10-26 13:29:50 

やあ、こんにちは。今日も顔を出しておくね。返信はしておくけど、勿論蹴ってくれて構わないよ。話してるとだんだん長くなっちゃうみたいだから、面倒だと思ったら遠慮なく蹴るなり絞るなりしていいからね?

>新垣

へえ、…勝手な想像だけど、新垣君は末っ子だと思ってたよ。君が長男?( 少々意外そうな表情で )これで喜んでもらえるなら、何度だって言ってあげるよ。( とん、と肩に触れ )んー、君が擽ろうとしてるから握ったんだよ?ほら、ダーメ。年上のみっともない姿はそう見るものではないよ。( 伸びて来るもう片方の手も捉えてしまえば、緩やかに食指を立てて )

>一ノ瀬

…君は同意できるできない、がはっきりしてて良いねえ。( 同意を貰えると頬緩めて思うまま口に出し )簡単に言ってしまえばそうなるかなあ。だから、きちんと常識を守れているのに当たり前だ…なんて言っちゃう君は謙虚な子だと思うよ。……君って四次元空間から物の出し入れができるんだねえ。すごいなあ。( 鵜呑みにしたのかそう見せているだけなのか、至って真剣な表情で相手見つめると感心した様な声漏らし )俺には意味の合ってる言葉だから大丈夫。ほら、細かい事は気にしない。…不味いものに下手物かあ。そんな顔をしちゃう程苦手なんだね。( つられて苦笑に似た笑みを浮かべれば片手を相手の頬に添え )布団に入っても暫くは天井と見つめ合ってるよ。…ええ、大丈夫だよ?君の事は見た目は客観的に見てもすごく男前だと思うけど、中身が可愛い子だって認識だし。( 大人しくされるがままになりながらも相手に対する認識を口に出せば、間違ってはいないだろうと緩く頷き )ああ、いや…特に意味もなく膨らませて遊んでただけだから、変顔の認識でも見当違いって事はないかも。…ただ、変顔って程面白くはないだろうけどね。( 視線を向けられている事に気付けば、冗談めかして再び空気を含み )

>東藤

あ、本当?なら遠慮はいらないね。…因みに、君は兄弟とかいるのかなあ?一人っ子か末っ子に見えるけど…。( 安堵した様に表情和らげれば、じっと相手を見つめて )そうだねえ。弟も、お兄ちゃんも、両方してるよ。…君に撫でられるのは新鮮だねえ。( 楽しげに瞳細めて撫で受け )用意してないと悪戯されちゃいそうだねえ。ちゃんと用意しておくよ。( 無邪気で可愛らしい笑顔に小さく肩揺らし )

>大谷

やあ、初めまして。俺も返信はちょくちょくになってしまうんだけど、良かったらお話ししてほしいな。( 柔らかな笑みを浮かべて歩み寄り )俺は藤代 宵、これからよろしくね?…それにしても、すごく綺麗な髪色だねえ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック