[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報

はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね

コメントを投稿する

• No.101 by 一ノ瀬 碧  2018-10-25 10:08:29 

>忽那 
無関心なだけだ(肩を竦めては苦笑浮かべて)
忽那を動揺させることができるなら俺もまだまだ捨てたものではないな、沢山困ればいい(耳に軽く口付けてにやりと笑い)

• No.102 by 忽那 千  2018-10-25 10:19:22 

>一ノ瀬くん

え〜?なんだか傷付いちゃうなぁ。私に興味ないって〜?(眉を下げるも声色は明るいままで)
意地悪だなぁ一ノ瀬くんは〜…悪い子にはお仕置きしないと…(指先で相手の顎を軽く持ち上げ、そのまま互いの唇が触れそうな程に近付き)

• No.103 by 一ノ瀬 碧  2018-10-25 10:27:54 

>忽那
どうだろうな(わざとらしく首を傾げては相手の頭を撫でて)
その方が楽しめるだろう?(ふ、と笑み浮かべ近付く顔見つめ口の端に唇で触れて)

• No.104 by 忽那 千  2018-10-25 10:51:09 

>一ノ瀬くん
んん〜…私は一ノ瀬くんの事好きなんだけどなぁ?(口端に触れた唇を見つめ、少し残念そうに呟いては額を軽く擦り合わせ)

• No.105 by 東藤 慧  2018-10-25 10:59:12 

>忽那くん
やっほー、おはよう(手あげ)
俺もムラレスになるけど気になったから来ちゃった、(口角あげて)

>一ノ瀬くん
おはよー。良かったぁ、嫌われてるのかと(冗談ぽく)
よろしくお願いしまーす(にっこり微笑み)

• No.106 by 一ノ瀬 碧  2018-10-25 11:01:04 

>忽那
あぁ、俺も好きだぞ(目を細めては相手の頬に触れて見つめた後、ふわりと優しく微笑んで)
相思相愛だな

• No.107 by 一ノ瀬 碧  2018-10-25 11:08:40 

>東藤
う……それはない、すまない(肩を落とし項垂れ)
挨拶をしたい気持ちは山々だったがあまりに多いと混乱してしまう気がしてな…。あぁ頼む

• No.108 by 藤代 宵  2018-10-25 11:48:59 

やあ、おはよう。…といっても、そろそろお昼なんだけどねえ。途中で消えたりするかも知れないけど、今日もお相手してくれると嬉しいな。一先ず、昨日からの絡みは返しておくね。勿論、リセットしたい場合はこっちを蹴ってくれて構わないよ。

>新垣

その調子だよ。そういう所は男気があって良いんじゃないかなあ。…でも、どちらかといえば少し可愛らしく見えちゃうんだけど。期待してるね。( 上機嫌な相手の頭にぽふ、と手を乗せ )俺も男だし、これくらいは……あれ、もしかして怖がらせちゃったかなあ?そんなつもりはなかったんだけど、ちょっと調子に乗っちゃったよ。ごめんね?( 相手の反応に少々口元を歪めると、そっと顔を窺うように覗き込んで )

>東藤

んー、そうだなあ。…君が思う君自身がそうなだけであって、客観的に見て和む対象である事もなくはない、と思う。和まれる事は悪い事ではないし、素直に喜んでもいいと思うんだけど…抵抗があるなら口に出さないようにするよ。( 同じ様に顎に手を添えつつ思うまま言葉を並べ )間抜けというか、独特な雰囲気なだけだよ。( 口元へ手の甲を当てて微かに肩震わせ )

>忽那

おはよう、忽那君。俺もムラレス気味になるけど、良かったらお話ししてくれないかな?( 眠たげな目元を擦りつつ歩み寄り )

>一ノ瀬

これは、謙虚とはまた別な気もするけど…君が楽しそうだし、否定なんて無粋な真似はしないでおこうかなあ。( 一度首を傾げるものの、相手の目元へ親指を這わせると僅かに肩を竦め )人を避ける君も見てみたい所だけど、流石にそれは困っちゃうなあ。寂しくなるよ。( ほんのり眉を下げると近距離にある相手の頬へ口付け )人の新たな一面にこそ惹かれるものがあるし、良いものに見えてくれたら万々歳だね。( 相手の仕草に目を惹かれながらも微笑零すとぎゅう、と握った手に少し力を加えて )

• No.109 by 一ノ瀬 碧  2018-10-25 12:04:48 

>藤代
人の認識なんてものは8割思い込みだ、訂正があるならば聞くが?(目を瞬かせては首を少し傾け)
安心してくれ、滅多にしない。だがそうなった時は余程な時だ(受け入れては相手の額に口付けて微笑み)
どう受け取られるかは相手次第、博打だがな(肩を竦めては力の加わった手に視線を向けて弄ぶように指先を動かし)

• No.110 by 新垣 虎太郎  2018-10-25 12:07:48 

>慧

だな、いぇーい!(微笑み)
気ィ抜けてそうな奴だと思ったけど案外ノリが良さそうだな!

>忽那さん

こんちわ!寝落ちは気にすんな!
オレも夜にスマホ持ったまま夢の中…なんて事も珍しくはねぇからな(思い返しながら)
昼の間だけになるけど、少しは話せるかな?

>碧さん

経験から…か。碧さんの話聞いてるとタメになるっていうか、勉強になるから、先生みたいだな(冗談っぽく笑い)

• No.111 by 新垣 虎太郎  2018-10-25 12:23:49 

>藤代さん

こんちわ!オレも昼の間だけだけど、少しは話そうぜ!

お、そうか!?この調子で男気に溢れた人間になるぜ…...って、まだまだ可愛いって枠組みからは出られそうにねーのかぁ。ま、それも今の内だけだけどな!…多分(苦笑しつつ)
い、いいんだ!オレが勝手に好奇心から求めた事だから、藤代さんは謝らないでくれ…!(焦り)
でもオレだって、驚かされてばかりじゃねーからな…!(少し対抗心を燃やしながら)

• No.112 by 東藤 慧  2018-10-25 12:33:37 

>一ノ瀬くん
わー、気を遣ってくれてたのにごめんなー?(わたわた)
一ノ瀬くん優しいんだねぇ、(ふふふ、と笑って)

>藤代くん
んん…別に嫌じゃないからいいや、(難しい話しに眉下げ、にこりと笑って)
笑ってる、というより笑われてる気分なんだけどー?(じと、と見つめ) 藤代くんだって変わった…のほほん系?だよ。優しそうって意味だけどー(ふふっと笑って)

• No.113 by 東藤 慧  2018-10-25 12:36:16 

>こたろー
気は抜けてるけど楽しーことは好きだったり?(小首かしげ)
こたは常に楽しそーだね、(呼び方変えながら笑って)

• No.114 by 一ノ瀬 碧  2018-10-25 12:43:26 

>新垣
む…そうか、師と仰いでくれてもかまわない(冗談交じりにククっと笑い頭を撫でて)

>東藤
謝る事はない、声をかけてもらえたこと嬉しく思う(にこりと笑い)
優しいか、定義にもよるが気づかいが出来る者を優しいと称するのであればサービス業で勤めている人間は総じて優しい者になる(指先を顎に当ててふむ、と考え)

• No.115 by 藤代 宵  2018-10-25 12:57:43 

>一ノ瀬

うーん、訂正と言う程でもないんだけど…この場合の謙虚だと、俺が実際に天才でないとそうは言わない気がするなあってね。ただ、強ち間違ってはないから否定はしないよ。( 考える様に視線を上向けつつゆるりと肩を竦め )それは安心だねえ。…少し残念だけど、何を皮切りに君がそこまで怒ってしまうのかは、気になる程度に留めておくよ。( 額に返される口付けに薄く笑むと、首筋に顔を埋める様にして相手を抱き寄せ )博打かあ。面白そうだね。受け入れてもらえるのか、拒絶されちゃうのか…自分を見せる度に、すごくドキドキしそうだ。( 同様に指先で手の甲を擽りながら、もう片方の手で自身の胸元に触れ )

>新垣

こんにちは、新垣君。勿論だよ、今日もよろしくね?

んー、元気な子は可愛らしく見えちゃって…何でだろうねえ。最初の印象を引きずってるのかも。…でもまあ、君の成長に期待大だね。( 柔く相手の頬へ触れながらくすりと笑み )君が求めたんだとしても、それに乗ったのは…なんて、言うのはやめておこうか。( ふと表情綻ばせ )それは…すごく、楽しみだねえ。君からどんな風に驚かされるのかなあ。( 一つ目を瞬かせたものの、瞳を細めると楽しげに相手見つめ )

>東藤

あ、ちょっと説明が下手だったかなあ。分かりにくくてごめんね。…単純に、俺にはそう見えるってだけだから。( 眉下げた相手に気付くと苦笑浮かべて )え?ああ、悪い意味での笑いじゃないよ?君って面白いから…。( ほんのり焦りを含ませた声音で )のほほん系かあ。それは初めて言われたなあ。…なんだかこっちの方が、間抜けっぽく聞こえるね。( 言葉の響きにそう呟くと、くすくすと楽しげな笑み漏らし )

• No.116 by 一ノ瀬 碧  2018-10-25 14:24:02 

>藤代
そうか、ならば俺の認識も改めておくとしよう(素直に一つ頷き了承して)
そのうち何か機会があれば見せることもあるかもしれない、俺としてはそんな機会が訪れない方がいいがな(首筋の感覚にわずかに身をよじり腕を伸ばしてぽふりと頭を撫でて)
俺に限らずとも人との交流は大体そんなものだろう(擽る相手の指先を両手で包み込んではクスりと笑い)

• No.117 by 新垣 虎太郎  2018-10-25 14:53:00 

>慧

楽しい事はオレも大好きだぞ〜。スポーツなんかしてる時は常にテンションが上がってんな♪(本当に楽しげに)

元気でいる事が取り柄だからな!お、その呼び方も悪くねーな。ちょっと可愛すぎる感じは否めねぇけど、結構気に入った(ハハっと笑い)

>-碧さん

く…悔しいから、仰ぐつもりはねーけど、なんとなく似合ってる気がしただけだ(撫でられるのを受け入れつつも不満げに)
だけど、小さい子供に囲まれてる碧さんはちょっと想像つかないな…(うーんと考えながら)

>藤代さん

おう!よろしくな(人懐っこい笑顔で)
そのイメージなら仕方ねーのかもな〜。元気なのはオレの取り柄の一つだから、それはどうしようもねぇもん(カラッと笑い)
そうそう!そういう事を言うのはやめ!(うむ、と納得するように)
あぁは言ったものの…当の藤代さんは、なんだか全然動じてないな(どう驚かせてやろうか、と相手を観察しながら)

• No.118 by 東藤 慧  2018-10-25 15:47:29 

>一ノ瀬くん
いい人すぎてびっくりしてる、ありがと(気遣いにお礼述べ)
サービス業はほら、仕事だし?(首かしげ) 一ノ瀬くんが俺と仕事として喋ってくれてるなら…まー、優しくはないかな?(あははと笑って)

>藤代くん
んーん、俺に理解力がないだけー。気にしないで?(首を横に振り)
つまんなくない?だいじょーぶ?(面白い、と言われて心配になり)
のほほん良いじゃん、一緒にいて安心するってことだよ?(あれ?と首をかしげ)

>こたろー
スポーツかぁ、俺には縁がないなー。得意なのは?(尊敬の眼差しを向け)
可愛いのいーじゃん、こたー(笑いながら呼び)

• No.119 by 忽那 千  2018-10-25 15:52:43 

>東藤くん
やあやあ〜!昨日はあんまり話せなくてごめんねぇ。私の膝の上で午後のティータイムなんてどう〜?(ソファーの上でポンポンと膝を叩きへらりと笑い)

>一ノ瀬くん
一ノ瀬くんに言われると照れるなぁ?…ああ、それはあんなコトやそんなコトをしても良いってこと〜?(にっこりと目を細め、相手の胸元から掌を滑らせ下腹部の辺りでぴたりと手を止めて)

>藤代くん
遅くなったけどおはよ〜。眠そうな顔もキュートだねぇ?(ふらりと近付き頬を軽くつついては口元を緩め)…そんな無防備だと困るなぁ〜?

>新垣くん
そうだよねぇ、寝る子は育つって言うもんねぇ?…あれ〜?育ってない…?(一人頷きつつふと相手の頭見下ろしては揶揄うようにへらりと笑い)…あ、冗談だよ〜?今日も仲良くしてねぇ。

• No.120 by 一ノ瀬 碧  2018-10-25 16:02:59 

>新垣
そうか、褒められていると認識しておこう(コクと頷き)
……子供に嫌われるように見えるだろうか(落胆したように肩落とし)

>東藤
驚くほどに善人ではないつもりだが?
そうか…いや、球菌が出ない以上職務ではない、俺が話したくて話している(目を瞬かせては頷き)

>忽那
そうか、忽那を照れさせる程度には俺も魅力があるという事だな。さぁ、それはどうかな(相手の手をぱっと握りにっこり微笑み)忽那がされる側かもしれない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック