[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報


はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね


コメントを投稿する

  • No.1 by 忽那 千  2018-10-24 14:26:44 



忽那 千 / くつな せん

身長182㎝/癖のない艶やかな黒髪を耳の下辺りまで伸ばしており、左耳だけ髪を掛けている/瞳はやや赤味掛かった茶色、狐の様に吊り上がった切れ長の瞳が特徴/黒く袖の長い着物を着用/見た目の割に話し方や接し方はフランク、年齢不詳/スキンシップと言う名のセクハラをして来ようとする/一人称は私


長らくお待たせしました〜誰か私のお相手してくださいなぁ……ああ、下心なんてありませんよ、ええ。(両手ワキワキ、ゆるりと口元緩ませ)

  • No.2 by 一ノ瀬 蒼  2018-10-24 14:49:33 

一ノ瀬 蒼(いちのせ あお)
 
身長182㎝/黒髪短髪/白のインナーに黒ジャケット着用/20代後半


興味があったんで入らせてもらったが、この程度の表記でよかったか?
不足事項があったらいってくれ(顎に手を当てながら考え込むもよろしく頼みたいと頭を軽く下げて)

  • No.3 by 忽那 千  2018-10-24 14:54:20 

>一ノ瀬くん

完璧完璧〜、熱烈歓迎だよ一ノ瀬くん。…君いい身体してるね〜?…あ、お触り禁止かな(にっこりと微笑みパチパチと拍手し、遠慮なく距離を詰めては上から下まで舐める様に見つめ冗談ぽくへらりと笑い)

  • No.4 by 一ノ瀬 蒼  2018-10-24 14:59:26 

>忽那
そうかならばよかった、追い出されたらと冷や冷やしたが…忽那、と呼んでもいいか?
(受け入れられたことに安心してふわりと口元緩め微笑み)
人肌が恋しいなら抱きしめるぞ?(楽し気に笑いながら腕を広げてみせ)

  • No.5 by 忽那 千  2018-10-24 15:19:48 

>一ノ瀬くん

そんな訳ないっしょ〜?君みたいな子は大好物…じゃなくて、大好きだよ〜(うっかりと口を滑らせつつ胡散臭い笑顔のまま更に近付いて)あれ、案外ガード緩いんだねぇ?良い子良い子。…ん、あったかいね〜(抱き寄せ耳元へ囁いては悪戯に吐息吹き掛け)

  • No.6 by 一ノ瀬 蒼  2018-10-24 15:34:02 

そうか、それならよか……よかったのだろうか(相手の言いかけた言葉にわずかに身の危険を感じながら苦笑浮かべ)
緩いという訳じゃないがスキンシップは好きだな…人肌は安心する(にこりと不敵に笑い相手の腰に腕を回して僅かに身動ぎ)

  • No.7 by 新垣 虎太郎  2018-10-24 15:39:14 


新垣 虎太郎(しんがき こたろう)

身長169cm/黒髪、少し伸び始めた短髪/童顔で子供っぽく見られやすいが、成人済み/スポーツをしている為、筋肉は人並みにある/キリッとした太めの眉毛/パーカーやダボついたGパン等、ラフな服装を好む
性格:身長が低めで童顔だからこそ、男気に溢れた人間を目指している。だが、からかわれるとムキになりやすく子供じみたところもある。


よっ、オレも参加して良いか?もし良かったら、仲間に入れてくれよな!(ニカッと屈託のない笑みを向け)
あ…でも、お邪魔したなら遠慮なく言ってくれよ...!色恋事には昔っから、てんで疎くてさ(頭を掻きながら)

  • No.8 by 忽那 千  2018-10-24 15:41:19 


イイコトしよ…じゃなくて、イイコトにしよ〜(へらりと笑い同じ背丈の相手の頭を数回撫で、僅かに身動ぐ反応にニヤニヤと口元を緩め)…ふんふん、一ノ瀬くんは可愛いねぇ。意地悪したくなるねぇ?

  • No.9 by 忽那 千  2018-10-24 15:44:35 


>新垣くん

おっと、これまたカワイコちゃんの登場だね〜?大歓迎大歓迎。アレはちょっとした大人のスキンシップだよ、…あれ、君いくつ?私犯罪者にはなりたくないんだけど。(両手広げ抱きつこうにも自分より小さな相手見下ろしては顎に手を遣りジッと見つめ)

  • No.10 by 一ノ瀬 蒼  2018-10-24 15:50:40 

>新垣
中学生…いや高校生か?(じっと見つめ首を傾げてからにこりと笑い)
俺は一ノ瀬蒼。呼び方は好きにしてもらって構わない、宜しく頼む。(手を差し出して握手求め)



>忽那
忽那、さっきから脳内の声が駄々洩れだが(くくっと笑いながら撫でられれば相手の手を掴みそっと握って指を絡ませ)
それはお褒めに預かり光栄だな

  • No.11 by 忽那 千  2018-10-24 16:07:15 


>一ノ瀬くん

いや〜、可愛い子見るとついつい、ね?…許されるなら無茶苦茶にするんだけど、……まあ、今はこんくらいで。(緩めていた口元をふと引き締め、真剣な表情を作れば絡まる指先へと口付け)

  • No.12 by 新垣 虎太郎  2018-10-24 16:09:18 


>忽那さん

可愛い…より格好良いって言われたいんだけどな。まぁいいか。
あれでただのスキンシップだったのか...って、犯罪者ってどういう事だよ?オレだって立派な大人だぞ…!?(ムッとして頬を膨らませ)


>一ノ瀬さん

なっ…!中学生でも高校生でもなく、オレは立派な大人だ!よ〜く覚えておけよ!?(子供に見られた事にムキになり、思わず相手を指さしながら)
子供に見られた事は気に食わねーが、とりあえずはよろしくしてやる…(警戒しつつも握手をし)
じゃあ、蒼さん…とかで良いか?オレの事も好きに呼んでくれ。

  • No.13 by 一ノ瀬 蒼  2018-10-24 16:19:45 

>忽那
その気持ちは理解できる(クスと微笑み指先への口付けに目を細めふにふにと絡めた指を握るように動かして)
あぁ、節度は大事だ。…忽那は綺麗だな、動作が(一連の動作の感想を呟いて)


>新垣
…大人はそう簡単に向きになったりしないぞ?(にまりと笑えば握手された手を握り返して)
あぁ、わかった。そうさせてもらう

  • No.14 by 忽那 千  2018-10-24 16:31:32 


>新垣くん

ハイハイ、悪かったよ〜。…で、未成年じゃないならセクハr…お触りOKだよねぇ。ああそうだ、私は忽那千だよ、君のお名前は?(安心したように相手の頭を撫で、少し鍛えられた腕へと掌を滑らせ首を傾げ)


>一ノ瀬くん

ふ、…ありがとう、かな?…一ノ瀬くんは一々加虐心を煽ると言うか…誘うのが上手そうだよねぇ。思ったより悪い子だなぁ〜(片手を腰に回し摩るようにゆっくりと這わせては顔を近付け鼻先を合わせて)

  • No.15 by 藤代 宵  2018-10-24 16:38:57 


藤代 宵 / ふじしろ よい

20代後半 / 身長177cm / ふんわり癖毛 / 薄茶色の髪をマッシュ / どことなく丸みがかった切れ長の垂れ目 / 瞳は黒 / 口元小さな黒子 / シンプルな白系統の服多め / しっかりしてる様で抜けているのほほんさ / 言動甘め / 人の嘘を鵜呑みにする駄目なお兄さん


やあ、こんにちは。気軽に参加できそうな場所だね。こんな感じで良ければ、俺も仲間に入れてもらえないかなあ?( 片手を揺らしながら周りへ視線流すと小首を傾げ )

  • No.16 by 一ノ瀬 蒼  2018-10-24 16:41:14 

>忽那
可愛らしい子は愛でるべきだと思うからな(にこりと楽しげに笑い)
煽った覚えはないが忽那の目にはそう映るのか、よし覚えておこう。(企むように口元に笑みを浮かべては近付く距離に額をこつ、と合わせ微笑み)
悪い大人、の間違いだろう?


>藤代
はじめまして、といったところか。
俺は一ノ瀬だ、宜しく頼む(ふわりと微笑み)

  • No.17 by 新垣 虎太郎  2018-10-24 16:45:04 


>蒼さん

うぐ…確かにそうだな。
今度からはオレも気を付ける…。(少し不満げに)


>忽那さん

なんか今セクハ…とか変な事言わなかったか?それが仲良くなる為のスキンシップだって言うなら別に構わねーけど…...。(疑いの目を向けながら)
オレの名前は新垣虎太郎だ。…その手付き、なんだか変な感じがするんだが、気の所為だよな…?(触れられるのを受け入れるが、触れ方に違和感を覚えつつ)

  • No.18 by 新垣 虎太郎  2018-10-24 16:48:41 


>藤代さん

こんにちは、初めまして!
オレもまだ入ったばかりだけど、よろしくな!(満面の笑みを浮かべ)

  • No.19 by 一ノ瀬 蒼  2018-10-24 16:59:39 

>新垣
……新垣、お前素直だな(優しく頭撫でて)
気を付けなくてもいいがあまり物事をすべて鵜呑みにしなくてもいいんだ

  • No.20 by 藤代 宵  2018-10-24 17:02:28 


>一ノ瀬

初めまして、だねえ。一ノ瀬君か、随分とイケてるお兄さんだ。( つられて微笑みを返し )
俺は藤代だよ。こちらこそ、よろしくしてほしいな。( ゆるりと片手を差し出して握手求め )

>新垣

うん、初めまして。元気で可愛らしい子だねえ。( 満面の笑みの相手に思わず表情綻ばせ )
新参者同士、仲良くしてくれると嬉しいな。よろしくね。( そっと両手で相手の片手を包み込み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック