[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報


はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね


コメントを投稿する

  • No.412 by 新垣 虎太郎  2018-11-25 00:27:54 


>慧

おう!慧、久しぶり!(手振り返しながら微笑んで)
言ってる傍から返事遅くてわりぃ。(両手合わせて申し訳なさそうに)
お前は結構定期的に来てたみてーだな!見習わねぇと。(苦笑して)

  • No.413 by 大谷結斗  2018-11-25 00:32:49 

>虎太郎

……久しいな。虎太郎。(久しぶりに会った相手に小さく手を振り)

>慧

……そうか。なら、たくさん抱きしめてやろうか?(撫でられて、少し嬉しそうに笑みを浮かべ)

  • No.414 by 新垣 虎太郎  2018-11-25 00:41:43 


>結斗

お、結斗!久しぶり!(ニッコリ微笑んで手振り返し)
最近寒くなってきたけど、ちゃんと元気だったか?(顔色伺いながら)

  • No.415 by 東藤 慧  2018-11-25 07:55:19 

>こたろー
いぇーい、(振り返してる手にハイタッチして)
早くても遅くてもいいよぉ、どちらにしろ俺は遅い(どや、)
うんうん、皆に比べると暇人の部類だろうからね~(へらりと笑って)

>ゆーと
わ、…なんか今のドキドキしたぁ(キョトンとしたあとクスクスと笑いながら抱きしめて)

  • No.416 by 新垣 虎太郎  2018-11-25 14:18:32 


>慧

ははっ、イェーイ!相変わらずノリの良い奴。(微笑しながらハイタッチを交わし)
いや、遅ぇのにドヤ顔かよ。(困ったように笑い)
暇人で言えばオレも同じ部類だけどな。何にしろ昔っから気分屋ってのが一切直らねーからさ。(呆れるように肩を竦め)

  • No.417 by 東藤 慧  2018-11-25 17:53:05 

>こたろー
こたろー程でもないけどねー(ふふっと笑い)
堂々と言ったもん勝ちだと思ってる、(困ったような相手にも笑いながら)
だーうじょうぶだよ、俺も気分屋だから!(肩をポンポンと叩いて)

  • No.418 by 新垣 虎太郎  2018-11-25 21:12:41 


>慧

え、そうか?けどノリ悪いよりは良い方がいいだろ?(あっけらかんとそう応え)
なーんだそりゃ。調子良い奴め。(少々呆れながらも、クスッと笑みを零して)
じゃ、その点は似た者同士ってやつかな。(相手の方を向いて互いを交互に指差し)

  • No.419 by 東藤 慧  2018-11-26 08:27:47 

>こたろー
うんうん、どーかん(頷きながら笑って)
自分でもそ~思う(へらりと笑い肩をすくめ) 自分にはあまぁく生きていきたいからねぇ(ふふっ)
だねぇ…気分屋同士これからも気ままによろしくー(くすりと笑いながら頷き)

  • No.420 by ビギナーさん  2018-11-30 14:12:14 

えっと…こんにちは…?(扉から頭をひょこっと出して)
もし、よかったらお話してくれませんか…?(紙を取り出して)

名前:染野李玖(そめの りく)
年齢:20になったばかり
身長:165くらいで小さい。細い
特徴:ふわふわの髪、眼鏡着用。
何にでもすぐ興味を持つ。甘えん坊な所がある。普段はふわふわしている。

くらい、かな…?何か足りない事があったら教えてください(ふわりと微笑む)

よろしくお願いします(緊張した面持ちで一礼)

  • No.421 by 東藤 慧  2018-12-01 21:31:02 

こんばんはぁ…、疲れたなーぁ(机にベターと伏せて) 久しぶりだね、上げときまぁす(机に頬をつけてウトウト)

  • No.422 by 染野李玖  2018-12-01 21:42:42 

あっ…(少し近づいて)

あの、初めまして…?(緊張した面持ち)
李玖(りく)といいます…(不安で小声になる)

  • No.423 by 東藤 慧  2018-12-01 21:49:31 

あ、良かった~居てくれたんだねぇ(にこり)
うんうん、初めましてぇ(緊張した様子に微笑み)
李玖くんね、じゃあ りっくん だ(満足そうに頷き) 俺は東藤慧(ケイ)って言います、お好きにどーぞ?(へらりと微笑むと首をかしげて)

  • No.424 by 染野李玖  2018-12-01 21:55:59 

わっ、嬉しい…!(安心&名前呼ばれて嬉しそうに)
はいっ!(満面の笑み)
えっと…“けいくん”って呼んでもいいですか?(首を傾げる)

  • No.425 by 東藤 慧  2018-12-01 22:14:08 

りっくんは素直で可愛いねぇ(微笑みながら頭を撫でて)
うん、勿論いいよ~。敬語じゃなくたって全然いーし(頷き、にこっと笑って)

  • No.426 by 大谷結斗  2018-12-01 22:19:22 


久々にここに来たな。
新入りもいるな。(辺りを見て)

  • No.427 by 染野李玖  2018-12-01 22:23:36 

じゃぁ、お言葉に甘えて、敬語やめるね?(首を傾げる)

かわっ…!?(驚きと照れで顔を赤く染めつつも頭撫でられて嬉しげ)
可愛いよりかっこいいがいいもん…(顔を赤く染めたまま、横を向く)

それに、けいくんの方が可愛いよ??(微笑む)

  • No.428 by 染野李玖  2018-12-01 22:28:51 

>大谷結斗

あっ!(駆け寄り)
初めまして!!!(微笑む)
染野李玖と言います!よろしくお願いしますっ!(緊張しつつ、微笑んで一礼)

  • No.429 by 東藤 慧  2018-12-01 22:53:54 

>ゆーと
ひっさしぶり~(微笑みながら手を振り) 元気?(心配そうに首かしげ)

>りっくん
どーぞ、どーぞ(ふふっ)
そんな驚く?(キョトン、) ぜーったい何回も言われてるでしょ~?(ふわふわの髪質を楽しみながら撫で続け)
うーん…うーーーーん、…まだ無理かなぁ?(全体を眺め唸りながら反応を見ると可愛いの方が圧倒的だと)
んん…?(難しい顔をして首をかしげ) りっくんのそれは度があってないのかな…?(眼鏡を見て)

  • No.430 by 染野李玖  2018-12-01 23:06:43 

>慧

ん…(撫でられて気持ちが良く、目を瞑る)
うっ(図星)
確かにかっこいいって誰にも言われた事ないけど…
でも!俺だってかっこいいって言われたい…(落ち込む)
どうしたらかっこよくなれるかなぁ…?(首を傾げる)

えー?けいくんは可愛いよ??(恐る恐る頭撫でる)
眼鏡は合ってると思うけどなー…(眼鏡外す)

  • No.431 by 大谷結斗  2018-12-01 23:13:36 

>李玖

……初めまして。(手を振り)
大谷結人(おおたに ゆうと)だ。
よろしく頼む。

>慧

……ああ、久しぶり。(少し微笑み、手を振り返し)
ああ、元気だ。(相手の言葉に頷き、そう言って)

  • No.432 by 染野李玖  2018-12-01 23:15:41 

>大谷結人
!よろしくお願いしますっ!(笑顔で手を小さく降る)

  • No.433 by 大谷結斗  2018-12-01 23:19:18 

>李玖

ああ、あと私のことは李玖の好きに呼んでくれて構わない。(相手につられて少し笑みを浮かべて)

  • No.434 by 染野李玖  2018-12-01 23:28:19 

>結斗
えへへー(笑ってくれたのが嬉しくて満面の笑み)

結斗さんって呼んでもいいですか?(首を傾げる)
なんか、おにーちゃんみたいで…(照れつつ)
って、20にもなって“何言ってんだこいつ”って感じですけど…(自嘲気味に笑う)
あっ、俺に敬語なんていいですよ!(微笑む)

  • No.435 by 染野李玖  2018-12-02 20:56:28 

こんばんはー…?(扉開けてキョロキョロ)
誰もいない、かな…?ふぅ…(ソファーの上に膝を抱えて座る)
今日も疲れてたなぁ…(疲労困憊の顔でうとうとする)

  • No.436 by 大谷結人  2018-12-02 21:02:19 

>李玖

……嬉しそうだな。(満面の笑みの相手を見て)
……ああ、いいぞ。(相手の言葉に頷き)
……そうか。兄みたいか。
別に気にしていないぞ。(相手の言葉にそう言って、ポンポンと頭を撫でて)
……そうか。私も敬語でなくて構わない。(腕組みをして)

  • No.437 by 東藤 慧  2018-12-02 21:13:55 

>りっくん
…わしゃわしゃ~(気持ち良さそうな相手を見ると悪戯心が湧き、言葉ともにりょうてで髪をわしゃわしゃ)
ほらねー、(得意げに笑い) んん~…?どうだろうねぇ…俺も知りたいなぁ…(顎に手を当て首傾げ)
可愛くないですよーだ、(くすりと笑いながら撫でられやすいように頭を下げて)
そーなの?(眼鏡を外した姿をまじまじと見て)

>ゆーと
元気かぁ、よかったよかった(頷く相手に安心したように微笑みながら頷いて)

  • No.438 by 染野李玖  2018-12-02 21:17:11 

>結人

なら、お言葉に甘えて、敬語やめるっ!
俺、人の笑顔が好きなんで!(満面の笑み)
ちなみに、頭を撫でられるのもなんか、落ち着いくんで好き!(嬉しそうに微笑む)

うん、結人さんってお兄さんっぽいです!
俺、上に兄弟がいないんで結人さんみたいなお兄さんがいたらなって…(照れくさそうに頬を染めつつ、へらりと笑う)

  • No.439 by 染野李玖  2018-12-02 21:32:00 

>慧くん
わっ、待って!ぐしゃぐしゃになるっ(あたふた)
かっこいいって言われたいのになー…(不貞腐れ)
やっぱり言葉遣いとか、服装とか変えた方がいいのかな?(首を傾げる)

ふふ、慧くん可愛いー(優しげに微笑んで頭撫でる)
んー…?慧くんどうした?(視界悪いからあまり見えない)

  • No.440 by 東藤 慧  2018-12-02 22:06:03 

>りっくん
待たなーい、(楽しそうにわしゃっと) あはは、ごめんねぇ?(満足すると髪整え)
え~、今の口調も服装もりっくんに似合ってるのに?(首傾げ)
んえぇ、可愛い要素ないでしょー(撫で受けるも不服そうな声で)
ありゃ、見えてなかったの~?今とっておきの変顔したのにぃ(嘘)

  • No.441 by 染野李玖  2018-12-02 22:19:32 

>慧くん
もう…(へらりと笑う)
あ、整えてくれてありがとうー(にこっ)
そう、かな?今の口調と服装、似合ってる?(少し嬉しげに笑い、首を傾げる)
可愛いーよ?ふふ…_(わしゃわしゃ)
ぎゅーってしたいもん!(にこっ)
え!?嘘!変顔見たかった!(信じる)
え、ちょ、めが、眼鏡かけるから!もう1回して!!!
って、あー!!!(あたふたして眼鏡落とす)

  • No.442 by 東藤 慧  2018-12-02 22:40:20 

>りっくん
つい意地悪したくなっちゃった、(えへへ) りっくん髪の毛はふわふわだねぇ、気持ちいー(整えた髪の毛のふわふわ具合を確かめながら)
ん、似合ってる(こくり、) りっくんなら他の服とかも着こなせると思うけどねぇ(全身眺め)
んんん、りっくんの可愛いはきっとズレてるんだと思うなー(悩むも少し照れが混ざっており) やっぱりっくんかわいーよ、ぎゅーする?(言い方にそう思いクスッと微笑むと両手を広げて首を傾げ)
あ~もう何してるの~(眼鏡を拾い、掛けてあげてあげながら)変顔なんて嘘だよー、

  • No.443 by 染野李玖  2018-12-02 23:02:49 

>慧くん
もー…(頭触られて気持ちがいい)
意地悪はだーめー(ふにゃ)
本当?どんな服装が似合うかな??(目をキラキラさせながら尋ねる)
ふふ、照れてて可愛いー!
!ぎゅーっ!(嬉しそうに腕の中に飛び込む)
んふふ~慧くん、あったかーい(頬を緩ませて)
あ、ありがとうっ(にこっ)
って、嘘なんだ…(しゅん)

  • No.444 by 染野李玖  2018-12-03 21:56:23 

…こんばんはー…(泣きそうな顔で、扉開ける)
…誰も、いない、かぁ…(溜め息零しつつ、ソファーに座る)

  • No.445 by 新垣 虎太郎  2018-12-03 22:13:39 


こんばんわ!上がってたから、また久々に来たぞ。
つぅか来るとか言いながら全然実行出来てねーなオレ。(苦笑)

>李玖

初めまして!…だよな?オレのプロフィールは((>>7))見てくれな。(笑みを向けて)
オレで良ければ絡もうぜ…って、泣きそうなのか!?(あせ)
とりあえずこれ食って元気出せ!(懐から飴取り出して相手に渡し)

  • No.446 by 染野李玖  2018-12-03 22:31:20 

>虎太郎
えっ…!?(驚き)
は、はじめましてっ!こんな顔でごめんなさい(目を擦って)
俺は李玖っていいます。プロフィールは>420を見てください!
飴…ありがとうございます(へらっと笑いつつ受け取る)

  • No.447 by 新垣 虎太郎  2018-12-03 22:48:28 


>李玖

いや、オレの方こそ驚かせちまったみたいでごめんな?(ポリポリと頬を掻いて)
でもそんなに擦ったら後で目が腫れちまうぞ?(ティッシュを手渡し)
ん、笑ってた方が良いじゃん。(表情を伺うように覗き込んでは満足そうに)

  • No.448 by 染野李玖  2018-12-03 22:58:58 

>虎太郎
そんな…!勝手に驚いた俺が悪いんですから!(顔の前で手を振り)
あ、ティッシュありがとうございます(受け取り目を拭く)
そう、ですか…?俺の笑顔気持ち悪くないですか…?(泣きそうな顔)
あ、ごめんなさい。こんなこと急に…気にしないでください(自虐的な笑み)

  • No.449 by 新垣 虎太郎  2018-12-03 23:22:18 


>李玖

いやいや、オレの方が…ってキリがねぇな。(困ったように笑って)
え?気持ち悪くなんかねぇよ!お前ネガティブだな~。なんか危なっかしくて目離せねーわ。弟みてぇな感じ。(ふふっと笑みを零して)

  • No.450 by 染野李玖  2018-12-03 23:28:27 

>虎太郎
ふふ、確かにキリがないですね…(微笑む)
本当ですか…?今日、職場で俺の笑顔の事言われちゃって…(悲しげに笑う)
お兄ちゃん…(無意識に服を掴む)

  • No.451 by 新垣 虎太郎  2018-12-03 23:44:34 


>李玖

まさか、気持ち悪いって言われたのか…!?(ギョッとしたように驚いて聞き返し)
ん?なんだ李玖?なーんつってな。へへっ、弟ってのも悪くねーな!(相手の頭をワシャワシャと頭を撫でながら、悪戯っぽく笑い)

  • No.452 by 染野李玖  2018-12-03 23:59:17 

>虎太郎
…『いつも笑って気持ち悪い』『お前の笑顔ムカつく』そう、言われちゃって…(泣きそうになりながら)
俺、笑顔って人を幸せにすると思ってたんです…
でも、そう言われて。なんか、もう…っ(涙が一筋ながれる)
っ、ごめんなさい。会ったばかりでこんなこと…
お兄ちゃん…虎太郎、お兄ちゃん…(嬉しそう呟く)

  • No.453 by 新垣 虎太郎  2018-12-04 00:38:45 


>李玖

…それって仲が良いからこそのふざけ合いの延長線上の話とか、冗談で言った訳じゃねーよな?いや、お前がこんなに悲しんでんだから、例え冗談だとしても許されねーけど。そういう事を平気で人に言える奴って信じらんねぇな…。つーか言われた方もどうしようも出来ないだろ。(話を聞いて、自分なりに考えながらそう返し)
とりあえずまた涙拭いとけ、な?(新しいティッシュを再び渡して)
会ったばかりとか関係ねーよ。話くらいなら聞いてやれるから、頼ってくれよ?おう!わかった、李玖は今日からオレの弟分な!これ決まりだから!(勝手に納得したようにそう宣言してニカッと笑顔向けて)

  • No.454 by 染野李玖  2018-12-04 00:53:57 

>虎太郎
…冗談だったら良かった…
確かに、俺って結構色々されても笑って流しちゃうこと多々あるんです。でも、まさか信頼していた先輩にあんな、冷たい目で言われるなんて思ってもいなくて…っ(思い出し震える)
お兄ちゃんみたいにいっぱい考えてくれる人に逢えてよかった…(柔らかく微笑む、ティッシュを受け取り拭く)
お兄ちゃん…えへへ…虎太郎、お兄ちゃん…っ(嬉しさに頬を染めつつ笑う)

  • No.455 by 新垣 虎太郎  2018-12-04 01:39:58 


>李玖

それは…言われた言葉への悲しさもあるけど、信頼してた人から裏切られたショックも大きいだろうな。でも信頼してたくらいの人だったなら、元々は優しい人だったのか…?(心配そうに相手を見つめながら、少し遠慮がちに聞いて)
オレも李玖に出会えて嬉しいぞ?ここはオレを年下扱いする人のが多かったし、弟みたいな奴は珍しいからな!李玖の前じゃカッコイイ兄ちゃんでいられるかな。(笑顔を見せた相手を見て、安心したような表情をして)

  • No.456 by 染野李玖  2018-12-04 01:46:26 

>虎太郎
そう、です…すごく優しい人でした。
それに、『お前の笑顔いいな!』って声を掛けてくれた先輩で…っ(ちょっとしたトラウマ状態で震えが止まらない)
…かっこいいね。虎太郎お兄ちゃんは…。
かっこよくて優しくて…お兄ちゃんみたいになりたい…(濡れた目で見上げ、微笑みつつ無意識に服掴む)

  • No.457 by 東藤 慧  2018-12-04 19:29:27 

ん~~~あーーーー、喉が痛い~…(ため息)
…おいしーものが食べたいなぁ…(ふわぁぁ、と大欠伸をし)

  • No.458 by 大谷結人  2018-12-04 19:38:30 


……こんばんは、レス蹴りすまない。
誰かいるだろうか?(辺りを見渡して)

  • No.459 by 染野李玖  2018-12-04 19:38:38 

こん、ばんはー…?(沈んだ顔で入る)
はぁ…しんど…

>慧くん
あっ…(駆け寄る)
けい、くん?大丈夫ー?(顔をのぞき込む)

  • No.460 by 染野李玖  2018-12-04 19:52:29 

>結人さん
あ、こんばんはー…?(ソファーの影から顔をひょこっと出す)

  • No.461 by 大谷結人  2018-12-04 19:53:28 

>慧

……こんばんは。慧、喉大丈夫か?(少し心配そうな表情で)

>李玖

……こんばんは。……どうした?何かあったのか?
(心配そうに相手の顔を見て)

  • No.462 by 新垣 虎太郎  2018-12-04 19:56:29 


李玖わりぃ、昨日寝ちまった。

>李玖

急に意見を変えて、そんな正反対の事を言われた訳か…。ちなみに今日も仕事だったのか?聞いていいのなら、そっちの様子も聞きてえな。心配だし。(安心させるように相手の背中を擦りながら、表情を伺うように見つめて)
えぇ?カッコイイ!?身長そんな高くねーのに?あんま言われ慣れてねぇからちょっと照れるけど…へへっ、素直に嬉しいぜ。ありがとな。(妙に気にしてる風に身長の事を切り出すものの、改めて褒められた事を実感して照れ笑いを零して、相手の頭をポンポンと撫で)

>慧

よ、慧。また会えたな!(片手上げて)
喉痛えって風邪か?ちゃんと暖かくして寝なきゃダメだぞ?(少々心配そうに見つめ)

>結斗

おう、久しぶり!結斗、元気そうか?(微笑んで)

  • No.463 by 大谷結人  2018-12-04 20:00:14 

>虎太郎

……久しぶりだな。虎太郎。(軽く手を振り)
ああ、元気だ。(相手の言葉に頷いて)

  • No.464 by 東藤 慧  2018-12-04 20:08:06 

おぉ、なんか賑わってる~(嬉しそうに)

>りっくん
うん、風邪引いてるだけだからだいじょーぶ!(へらり)
それよりりっくんの方が元気なさそーだよ?おっきいため息ついてたねぇ…?(心配そうに)

>ゆーと
こんばんは~(微笑み) ん、もう1週間ぐらい痛いからだいじょーぶ(へらりと笑って)

>こたろー
やっほー、久しぶりだけどねぇ、…多分(片手あげ)
そうそう風邪~。寝てるんだけどねぇ…?(不思議そうに) 他に何か治す方法ないー?

  • No.465 by 染野李玖  2018-12-04 20:24:53 

賑やかで楽しい…!(キラキラ)

>慧くん
風邪、大丈夫…?のど飴あるから上げる。(苺、り林檎、葡萄ののど飴取り出す)あ。レモンは今食べちゃった…(舌の上に飴を置き、少し舌を出す)
あー…俺は昨日のこと引き摺ってるだけだから…(恐怖で震えつつ悲しげにへらりと笑う)

>結人さん
っ…昨日職場で色々ありまして…(トラウマで震える)
引き摺ってるだけです…すみません…(無理に微笑む)

>虎太郎お兄ちゃん
っ…きょ、今日は…っ職場に行った時から帰るまで…っ
無視で…っその…ひっ…(恐怖で話せない)
俺より高いから!俺より小さい人いないからなぁ…(遠い目)
かっこいいよ、虎太郎お兄ちゃんは…俺の憧れだよ(少し微笑む)

  • No.466 by 大谷結人  2018-12-04 21:00:29 

……久しぶりだな。こんなに賑わっているのは……(少し笑みを浮かべて)

>慧

……無理するな。一週間くらい痛いのなら余計心配だ。(相手の言葉に更に心配して)

>李玖

……そうか。
職場で何があったのかは聞かないが………辛かったのだろうな。(話を聞いて少し心配して)気にするな。……元気出せ(相手の頭を優しく撫でて)

  • No.467 by 新垣 虎太郎  2018-12-04 21:05:35 


>結斗

こうリアルタイムで会えるのってなかなか珍しいよな。年末だから、みんな特に忙しそうだし…でも、今日は珍しく賑わってて嬉しいけどな!(手を振り返した後、ふと考えてからそう言葉を続け)

>慧

言われてみれば確かに結構日経ってんな。なんか、時間経つの早ぇ~な…。(浸るように遠い目をして)
んー、なんでだろうな?ちゃんと食べて、薬は飲んだか?喉痛えなら加湿器付けたり濡れタオル部屋に掛けとくだけで、結構マシになったりするかも?オレの経験上だけど。(悩んでから思い返してはそう答え)

>李玖

マジでかよ。その仕打ちはねぇわ…。仕事場での人間関係ってホント複雑だよな…。仕事辞めてぇって思う一番の理由って大体そこだし。(難しげな顔でそう呟いて)
あ、本当だな。でも李玖みたいなタイプだったら、低くてもそんな気にしなくて良いんじゃねぇの?みんなから可愛がられそうじゃん。(にへら)
おう!ここまで言われちゃあ、期待に答えなくちゃなんねぇな。つっても何するんだって話だけど。(得意気な顔しつつも、何も思い付かず苦笑し)

  • No.468 by 染野李玖  2018-12-04 21:15:46 

>結人
っ…結人さん…っ
ありがとう、ございます…っ(思わず涙目零す)

>虎太郎お兄ちゃん
…はじ、初めて…、こんなこと、になって…っ、俺、おれ…っ(ガタガタ)
可愛いよりかっこいいがいいもん…(むすっ)
どうやったお兄ちゃんみたいにかっこよくなれる?(服の裾を軽く引っ張って見上げる)

  • No.469 by 東藤 慧  2018-12-04 21:49:06 

>りっくん
ん、大丈夫。でも飴は貰う~(頷きつつ苺味ののど飴を貰い) 心配してくれてありがと、(にこ)
そーなの?(きょとん、よしよし…と頭を撫でて)

>ゆーと
んん、大丈夫だよ!無理とか無縁そーでしょ?
熱とかはないしねぇ(んふふ、) まーた寒暖差とか激しいみたいだし、ゆーとも気を付けてね?

>こたろー
でしょでしょ~。ほんとだよねぇ…あっという間に今年も終わりだよ(うんうん、)
薬は最近飲んでる、ご飯もまー…食べてる、(考えながら) ふむふむ…さんこーにする、ありがとう(へらり)

  • No.470 by 染野李玖  2018-12-04 22:00:37 

>慧くん
無理しちゃダメだよー?(頭ナデナデ)
そうなんだ…だから泣き疲れてて…(へらり)
慧くんに撫でられると、落ち着く…(擦り寄り、服を握って抱き着く)

  • No.471 by 大谷結人  2018-12-04 22:03:07 

>虎太郎

……そうだな。……珍しいな。……年末か……今年ももうあと少しだな。(相手の言葉に頷き、そう言って)

>李玖

…………どういたしまして。
落ち着くまで、傍にいてやる。だから、一人で抱え込まずに俺を頼れ。
(よしよしと頭を撫で続けて)

>慧

……そうか。ならいいが……
熱が無いのなら良かった。(少し安心して)
ああ、気をつける、慧も早く風邪直せよ。(頭ポンポン)

  • No.472 by 染野李玖  2018-12-04 22:35:38 

>結人さん
っ…あの、ぎゅー、していいですか…?(ポロポロ泣きながら)

  • No.473 by 大谷結人  2018-12-04 22:40:59 

>李玖

……ああ、いいぞ。それで落ち着くのなら。
(優しい表情で撫でながら)

  • No.474 by 染野李玖  2018-12-04 22:55:17 

>結人さん

っ…!(抱き着く)
ふ、…っ(声を殺してポロポロ泣く)

  • No.475 by 忽那 千  2018-12-05 10:20:02 


え?私全っ然来れてないよね??そろそろみんなに腹パンされそうだから誰かと話したいんだけど、人待ってる間に私がどっか行っちゃうって悪循環ね??うんうん…。(一人へらへらと笑いながらソファーへ腰掛け)

あっ、新しい子入ったんだよねぇ?宜しくね?

  • No.476 by 染野李玖  2018-12-05 11:03:37 

>千さん
あ、はじめまして!(ソファーに駆け寄る)
李玖っていいます。詳しくは>420を見てください!(ふにゃっと笑う)
よろしくお願いしますっ(一礼)

  • No.477 by 東藤 慧  2018-12-05 11:12:27 

>りっくん
無理なんかしないから大丈夫だよぉ、(へらりと笑いながら撫で受け)
うんうん、泣くのも怒るのも疲れちゃうけど、喜んだり楽しんだりするのと同じぐらい大切なことだと思うよ。りっくんはいい子だねぇ、(抱きしめ返しつつ背中ポンポン)

>ゆーと
うん、ありがとぉ(安心してくれる相手に嬉しくなり)
ん、ゆーとが撫でてくれたんだから早く治さないとね、(にこり)

  • No.478 by 東藤 慧  2018-12-05 11:14:32 

>忽那くん
あれ、忽那くん来てたんだぁ(目を丸くし)
忽那くんはレアキャラっぽいよねぇ、(くすくす)腹パンしてあげよーか?(首傾げ)

  • No.479 by 染野李玖  2018-12-05 11:28:13 

>慧くん
本当?本当に無理は禁物だからね!(なでなで)
なにか欲しいものあったら買ってくるよ?
っ…いい子…?俺、いい子…?(ポロポロ泣きながら腕の中で見上げ)

  • No.480 by 東藤 慧  2018-12-05 12:20:17 

>りっくん
あはは、りっくん優しい(笑いながら撫で受け) なぁんもいらないよ?一緒におしゃべりしてくれるだけでじゅーぶん。(にこり)
いい子でしょ?(きょとん、) ん~まぁでもいい子じゃなくてもいーんだよ?(流れている涙を手で拭いながら)

  • No.481 by 染野李玖  2018-12-05 12:28:23 

>慧くん
本当?遠慮なんか要らないからね?俺、慧くんの為ならなんでもするよ?(首を傾げつつ撫で撫で)

…いい子じゃなくても、いいの…?
嫌われたりしない…?(涙目で不安気に見上げ)

  • No.482 by 東藤 慧  2018-12-05 13:24:22 

>りっくん
ほんとーほんとー。身体は元気だしねぇ(ふふ、)んー、嬉しいけど会ったばかりの人にそんなことあんまり言っちゃ駄目だよ~?俺は心配です、(眉尻下げ)
いーと思うよぉ?俺は嫌いにならないし、ここのみんな優しいからねぇ(撫で撫で)

  • No.483 by 染野李玖  2018-12-05 13:35:16 

>慧くん
元気ならいいけど…(心配)
?言っちゃダメ…?(首を傾げる)え、俺なんかまずい事言った…?(あたふた)
…そっか…確かにみんな優しい…
慧くん、ありがとう…(涙目で微笑む)

  • No.484 by 忽那 千  2018-12-05 13:38:45 

>染野くん
はいは?い、宜しくねぇ。…て言ってもご覧の通りたまにしか顔出せないけどねぇ??(へらり)

>東藤くん
あは?、腹パンは遠慮しとくけど、私こう見えても忙しいんだよぉ…ゲームしたりゲームしたりゲームしたりねぇ。(うんうん)

  • No.485 by 染野李玖  2018-12-05 13:46:44 

>忽那さん
お忙しいそうですね…
体調には気を付けてくださいっ!(にこっ)
俺の事は呼び捨てでもなんでいいですよ~!敬語も要らないです!(満面の笑み)

  • No.486 by 東藤 慧  2018-12-05 14:04:29 

>りっくん
うんうん、心配してくれtらりがとー(にっ)
まずくはないかなー?でも世の中善人ばかりじゃないからねぇ、りっくんコロッと騙されやすそーだからしんぱーい(苦笑い)
だよね~。ここは居やすいよ、うん(くすっ)
いっぱい泣いたらいっぱい飲むんだよぉ?(撫で)

>忽那くん
なぁんだ、してほしーのかと思ったぁ(くすくす、) 元から忙しそーな人だと思ってたけどゲームばっかりでびっくり、(ふふっ) 目悪くならないよーにねぇ

  • No.487 by 染野李玖  2018-12-05 14:29:37 

>慧くん
いえいえー(にこっ)
だ、騙されやすいかな…?確かに、友達とかに色々されるけど…(汗)
うん…ここに、来れて良かった…皆さんに逢えて良かった…(ポロポロ)

  • No.488 by 染野李玖  2018-12-07 23:10:59 

こんばんはー…

はぁ…
つっかれた…(ソファーに深く座る)

  • No.489 by 東藤 慧  2018-12-22 18:25:47 

は、疲れた…。
こんばんはぁ。なんか疲れちゃったから上げに来ちゃったけど、意外に月日が経っててびっくりだよねぇ(くすくす、) 誰かに会えるといーなぁ、

  • No.490 by 染野李玖  2018-12-22 18:30:21 

つかれたぁー…
人多すぎだよ…(ブツブツ)

  • No.491 by 大谷結人  2018-12-22 18:34:31 


……ひさびさにここに来た。(扉を開き入室)
……それにしても寒いな……(少し寒そうにして)

  • No.492 by 東藤 慧  2018-12-22 19:52:11 

>りっくん
りっくんだ…!こんばんはー(にこっ)
お疲れだねぇ、人?駅とかにいたのー?(なでなで)

>ゆーと
ゆーと!久しぶりぃ、(駆け寄り抱きついて)

  • No.493 by 染野李玖  2018-12-22 20:21:08 

>慧くん
慧くん!(嬉しげに)
んーん、仕事だよー(急に抱き着く)

>結人さん
結人さん、こんばんは!(にこっ)

  • No.494 by 大谷結人  2018-12-22 20:32:02 


>慧

……ああ、久し振り。
(少し笑みを浮かべ、抱き返し)
……元気だったか?

>李玖

……こんばんは。久し振りだな。(軽く手を降り)

  • No.495 by 染野李玖  2018-12-22 20:50:31 

>結人
本当久しぶりですね(にこっ)
あ、何か飲みます?

  • No.496 by 東藤 慧  2018-12-22 20:53:38 

>りっくん
久しぶりだねぇ(ふふ、)
人が多いところで働いてるの?(ぎゅうと抱きしめ返しながら)

>ゆーと
ん、元気だよー。(へらり)
ゆーとは元気?(顔を覗き込み)

  • No.497 by 大谷結人  2018-12-22 21:08:53 

>李玖

……ああ、そうだな。
ああ、飲む。すまんな。(相手の言葉に少し笑みを浮かべ)

>慧

……そうか。元気なら良かった。
私は元気だぞ。(優しく微笑んで)

  • No.498 by 染野李玖  2018-12-22 21:16:59 

>慧くん
そうだよー…俺、接客業なの
だから、疲れたぁ…(頭撫でる)

>結人
いいえー!何がいいですか?(首を傾げる)

  • No.499 by 東藤 慧  2018-12-22 21:58:19 

>ゆーと
ゆーとが元気ならよかったぁ。会ってない間にたいちょー悪かったとか心配だからね、(安心したように微笑み)

>りっくん
俺もせっきゃくぎょー。普段は年配の人が多いんだけど、子どもたちは冬休みってものに突入したからかうざ、うるさ、…賑やかー(撫で受けつつあはは、と)
おつかれおつかれ~(髪の毛わしゃわしゃ)

  • No.500 by 染野李玖  2018-12-22 22:18:52 

>慧くん
一緒だね~!
俺は年配の人が殆どだけど、連休になったから若い人も多くて…(疲れた笑い)
慧くんも、お疲れ様ですー(撫で受けギューっ)

  • No.501 by 大谷結人  2018-12-22 22:43:24 

>李玖

……そうだな……お茶を頼む。(相手ににそう伝えて)

>慧

……そうか。すまないな。心配かけて……(相手の頭を軽く撫で)……私も慧が会っていない間に体調を崩していないか心配だった、だが、元気なのが分かって安心したぞ。(ホッとした笑みを浮かべ)

  • No.502 by 染野李玖  2018-12-22 22:44:57 

>結人さん
はぁい!
~♪(お茶を入れに行く)

  • No.503 by 東藤 慧  2018-12-22 22:53:45 

>りっくん
ね、一緒~(ふふっ)
学生のときは連休さいこーだったのに、今はもう連休とか恨む…(む、) りっくんは風邪とか引いてないー?(首かしげ)

>ゆーと
んーん、謝ることじゃないよ?俺も顔出してなかったしさぁ(首を横に振ると笑みを浮かべ)
それにしても毎日寒いよねぇ…(むむ、) まだまだ寒い日続くんだ…(肩を落とし)

  • No.504 by 染野李玖  2018-12-22 22:58:23 

>慧くん
本当だよー…
連休になるともう嫌になっちゃう…(むすっ)
俺?俺はー…2、3日前になってけど治したかな?(首を傾げる)
慧くんは大丈夫?

  • No.505 by 東藤 慧  2018-12-22 23:44:16 

>りっくん
ねぇ、(こくこく、) りっくんも土日とかかんけーない感じ?
えっ、そうなの?急に寒くなったりしてたしねぇ…ほんとに治った?だいじょーぶ?(そわそわ)
俺はだいじょーぶ、(へら)

  • No.506 by 忽那 千  2019-02-04 21:40:23 

どっこいしょー…と。(何処からともなく現れソファーへと腰を下ろし)

……あ、別に忘れてた訳じゃないよ?失礼だなぁもう。ってことでボーっとしてるから誰か来てくれたら嬉しいねぇ。(へらりと笑いだらし無く背凭れに身を預け)

ああそうだ。久しぶりだし、私のぷろふぃーるも置いとくかね。>>1

  • No.507 by 浮空 雲雀  2019-02-05 02:37:42 

浮空雲雀-うわぞらひばり

身長175cm/色素の薄いくすんだ金色の髪。髪型はミディアムパーマのようなもの/瞳は黒色。特に特徴のない素朴な目をしている/服は黒系統で揃えがちで帽子等もつけがちな為不審者紛いのような格好をしている/性格は何のパンチもない普通で地味な良い奴/本人は地味を気にしている故、密かに派手、大胆な性格に憧れている。だがチキンメンタルな為口には出さない/成人一歩手前


(辺りを軽く見回してから、ゆっくり二歩三歩近寄って)
こんばんは。あ…すみません。急に。いきなりなんだって感じですよね。
独りでいるのも落ち着くから好きなんですけど、誰かと喋りたくなっちゃって…来ちゃいました。…駄目…ですかね?(肩をすくめ苦笑し)

  • No.508 by 大谷結人  2019-02-05 08:50:36 


……久々に来たが……新入りがいるな。(部屋に入って)
私のプロフィールは>174を見てくれ。
……また仲良くしてくれると嬉しい。(コクっ)

  • No.509 by 染野李玖  2019-02-05 09:10:13 

んー…久々に来たー…
新しい人とか誰かいるかな??(部屋に入ってキョロキョロ)
俺のPF>420です!多分…(苦笑)
また、よろしくお願いします(ペコ)

  • No.510 by 浮空 雲雀  2019-02-05 14:50:52 

>大谷さん

あ…はじめまして。プロフィール見させていただきました。大谷結人さん…です、よね?俺のプロフィールは上にあるんで、大谷さんが良ければ仲良くしてくれると嬉しいです。(ふわりと微笑みかけ)

>染野さん

はじめまして。安価合ってましたよ、しっかりプロフィール見させていただきました。染野李玖さんで合ってますよね。なんだか…可愛らしい方ですね。…あ、いや、全然、悪い意味ではないんですけど!気を悪くしてしまったらすみません…!(勝手に口走り勝手にあたふたしはじめ)

  • No.511 by 染野李玖  2019-02-05 14:58:43 

>浮空
初めまして!(にこっ)
合ってて良かったです!ふふ、大丈夫ですよ!(相手の慌ててる様子を見てくすっと笑う)
俺の事は好きに呼んでくださいね。敬語もいらないですし(にこにこ)

  • No.512 by 浮空 雲雀  2019-02-05 15:30:05 

>染野さん

あ…大丈夫そうで良かったです…取り乱してしまって、すみません。(恥ずかしそうに頬をかいて)
…え、あ、敬語じゃなくていいんですか?あ…何から何まで…すみません。えーっと。じゃあ、…李玖…って呼んで良い?(子首を傾げ)

  • No.513 by 染野李玖  2019-02-05 16:44:49 

>浮空
いいですよー(にこにこ)
俺なんかに遠慮なんていらないですしね(ふにゃ)
…なんか、俺よりも浮空くんの方が可愛い気がする…(じっと見つめ、首を傾げる)

  • No.514 by 大谷結人  2019-02-05 18:53:34 

>李玖

……久しぶりだな、李玖。(ヒラッ)
元気にしていたか?(少し心配そうに聞いて)

>雲雀

……ああ、初めまして。……合っているぞ。(コクっ)
……ああ、仲良くする。それと私も好きに呼んでくれ。(少し笑みを浮かべて)

  • No.515 by 浮空 雲雀  2019-02-05 19:05:10 

>李玖

あ、よかった…こう、初対面で、年上の人と話すってなるの、どうしても緊張しちゃってさ…(肩の力を抜きへらりと笑い)
つか、「俺なんか」とか言うなよ…俺、李玖の事そんな風に思わないし、すごい素敵な人だと思ってるし…卑下するのはよくない…って、これも杞憂ならごめん…
かッ、かわ…かわ…!?…それは!気のせいだと!思う!(と言い切ってから一旦少し考え込むが再びぶんぶんと首を振り)

  • No.516 by 染野李玖  2019-02-05 19:13:16 

>大谷
!結人さん!(嬉しそうに顔を綻ばせ)
はいっ!ちょっと仕事が忙しかったですけど、今は大丈夫ですし、元気ですー(にこっ)
結人さんこそ、体調とか大丈夫でしたか?(心配そうに)

>浮空
あー…確かに初対面の年上って緊張しますよね(頷く)
!…ありがとうございます、まさかそんな事を言って貰えるとは思わなかった…俺、こんな見た目と内面だし…『素敵』とは自分でも思わなくて…(苦笑しつつ頬を?く)
えー?可愛いですよ?(にやにや)
あ、そうだ!浮空さんの事を“雲雀”って呼んでいいですか?(首を傾げる)

  • No.517 by 浮空 雲雀  2019-02-05 19:15:10 

>大谷さん

あ、合ってるみたいで…良かったです。ありがとうございます!あ、あ…じゃあ下の名前で呼んで…あ、俺の事も好きに呼んで大丈夫なんで、…あ…結人…さんでいいですか?……すみません、その俺、やっぱ緊張しちゃって、言いたい事まとまらなくて…(ころころ表情を変えながら早口で上記述べ最終的に自分のコミュ力の無さに落胆して肩を落とし)

  • No.518 by 浮空 雲雀  2019-02-05 19:56:35 

>李玖

失礼のないように…って力んじゃうというか…固くなっちゃうんだよなぁ。(苦笑し肩をすくめ)
もっと自信持とうぜ…李玖が思ってる以上に李玖はかわいい…し…寛容だしいい人…だと俺は思う…うん。思うよ。(うんうんと頷きながら)
そもそも可愛いとか男に使う言葉じゃ、…これはブーメランだった。とにかく俺は違う!
あー、勿論大丈夫。あと、敬語じゃなくていいよ。俺がタメで年上の李玖が敬語なのもおかしな話だし…

  • No.519 by 染野李玖  2019-02-05 20:17:48 

>雲雀
なら、お言葉に甘えて!(にこっ)
そーそー!んで、固くなって、言いたい事言えなくなっちゃうんだよねー…(苦笑)
いや、まぁ…可愛い、ね…。悪い気はしないけど、なんかこう…男としては、ね?上手く言えないけどさー…(むぅ)
あと、俺寛容かぁ?(首を傾げる)
あははっ!確かに男に“可愛い”とはあまり言わないね!
…でも、やっぱり雲雀の方が可愛いと思うよ(悪戯っ子ぽく笑う)

  • No.520 by 浮空 雲雀  2019-02-05 20:50:48 

>李玖

そうそう。んでまた焦って、こんがらがっちゃう…その繰り返し。
んぐっ…あがーッごめん…!そんな顔しないで…(よしよし)
あーんー……今段々そんな寛容じゃなくなってると思う(きっぱり)あっ、けどけど、ある程度は寛容だと思う!第一印象はそうだったしな!うん!
ん、んーー…!……な、なんというか、今の李玖は可愛いというか……い、いじわる…だ………(降参とでもいうように力なく首を振り)

  • No.521 by 染野李玖  2019-02-05 21:11:04 

>雲雀
分かるわー…結局、相手にも気を使わせちゃったりして、自己嫌悪したりね(頷く)
…おー…雲雀、頭撫でるの上手いな…俺、好きだわー(にへら)
…っ…(笑いを堪えつつ)
だって…っ雲雀の反応面白いから…っ
あー…ふふ、ごめんな?(頭ポンポン)

  • No.522 by 浮空 雲雀  2019-02-05 21:41:58 

>李玖

あー分かる分かる分かる…どうにかならないもんかねー…。(考え込んで)
えっ…そうかな?めっちゃ軽率に頭撫でちゃったけど、李玖が嫌な気持ちになってないなら良かった(胸をなでおろし)
笑うなぁ!…別にいいけどさぁ…(特に抵抗せずぽんぽんされ)

  • No.523 by 染野李玖  2019-02-05 21:56:22 

>雲雀
慣れるしかないんだろーけど…
俺は仕事してる内に少し慣れたかな?(苦笑)
…俺さ、頭撫でられんの好きなんだわ。
小さい頃、親は頭撫でてくれねーし、叩かれることばっかだったから。でも、知り合いがさ『よく頑張ったね』って頭撫でてくれた事があって。それから好きになった…って、ごめん!変な話して!!忘れてくれっ!(無意識に話してしまい、慌てる)
あはは…っ、本当に可愛いわー…(優しく微笑み頭ポンポン)

  • No.524 by 浮空 雲雀  2019-02-05 22:42:24 

>李玖

慣れかぁ…そうだよな、仕事とかじゃないと慣れないよなこういうの…時間に任せるかなぁ…
…………(話を聞くにつれてあわあわしだし)………あああああぁぁぁあ……ぐわぁぁぁあ…………(聞き終わった途端慌てる相手をがばりと抱き寄せ何とも言えない声で唸りながら死ぬほどよしよししだした)

  • No.525 by 染野李玖  2019-02-05 23:00:17 

>雲雀
そーそー、仕事なら否が応でも慣れるからね…(ため息)
!?え、はっ!?ど、どうした!?(急に抱き締められ、よしよしされ驚く)
え、ひ、雲雀…?

  • No.526 by 浮空 雲雀  2019-02-05 23:12:05 

>李玖

それは…いいことだと、思う…けど、そんな良く思ってなさそうだね…?
…!あっ、ご、ごめん……!(名前を呼ばれて我に返れば即座に離れて)話聞いてたらなんか、こう、こみあげてくるものがあって、でも、その、変に言葉にしたらまた、なんか失礼かなって思って!だから……撫でた…。
その…うーんと…ほ、他にもしてほしいことあったら、言えよ…?俺が出来る事ならするし……あー…余計なお世話なら…ごめん(バツが悪そうにぼそりと謝罪を口にし)

  • No.527 by 染野李玖  2019-02-05 23:17:02 

>雲雀
いや、いい事なんだけどね…こう、慣れる間では本当辛かったからさー…慣れねーのに強制的に人前に立って話すとか…(遠い目)
……お前、優し過ぎるだろ…普通はこんな話聞いたら引くのに…(自分から腕の中に入り、軽く胸元近くの服を握る)
…っ、ありがとう…(震える声)

  • No.528 by 浮空 雲雀  2019-02-05 23:36:05 

>李玖

あーー…辛そう。投げ出さなかっただけ偉いと思う。
引くわけないだろ!…これが普通だよ(ふわりと微笑んで入ってきた相手をぎゅーっとだきしめ気が済むまでよしよししはじめる)
よーしよしよし、どういたしまして。(宥めるように柔らかく声を出して)

  • No.529 by 染野李玖  2019-02-05 23:44:14 

>雲雀
5、6回ほど逃げ出そうかなって考えたけどな!(へらっ)
…っ…ふ…(涙)
…(やや、時間があり)わりぃ、さんきゅ…
まさか、年下に慰められるなんて思わなかったわ…
あと、服、ごめん…(濡れた目で見上げ、濡れた箇所を触る)

  • No.530 by 浮空 雲雀  2019-02-06 00:01:32 

>李玖

考えるだけならセーフセーフ(自分に言い聞かせている)
んーどいたま。スッキリした?いやー…慰めるとか慰められるとかは年関係ないって。服も大丈夫。乾くし…気にしないで(微笑みかけて)

  • No.531 by 染野李玖  2019-02-06 00:12:58 

>雲雀
ま、無理しない程度に慣れていくのがやっぱ理想だよな~
俺は7回目辺りから逃げる事を諦めたな…どうやっても逃げれそうになかったし…はぁ…(遠い目)
…お前、絶対モテるだろ(ため息と共に)
ん、すっきりしたわ。本当ありがとう(柔らかく笑う)
なんかお礼するわ。何がいい?今ならなーんでもするよ?(首を傾げる)

  • No.532 by 浮空 雲雀  2019-02-06 00:43:00 

>李玖

それが出来たらなぁ……
そんなに辛かったのか…?…今も?(顔を覗き込んで)
あはは、モテる、か…。そんなことは全然ないんだなあこれが…
まぁ他ならぬ李玖の為だし。すっきりしてもらえてよかった。(安堵し微笑み返し)
お礼…?お礼かぁ…別に俺は李玖が今みたいに笑ってくれればそれで充分だけどな。見返りが欲しい訳じゃないし…(考え込み)

  • No.533 by 染野李玖  2019-02-06 00:59:56 

>雲雀
今?今は違う理由で逃げたくなってる(苦笑)
嘘だー、絶対モテる奴じゃん!俺が女だったらイチコロだわ!
…本当にありがとうね(微笑む)
えー?他にねーの?今だけだぜ?俺を好きなよーにしていいのは!なんでもするよー?(首を傾げる)

  • No.534 by 浮空 雲雀  2019-02-06 02:09:29 

>李玖

…お疲れ…災難だなぁ
イチコロって…。俺より良い人なんか星の数ほどいるしなぁ。その中で俺が選ばれるなんて夢のまた夢…
うんうん、どういたしまして。
俺、本当に大したこと出来てないし礼なんていいんだけどなぁ…これからも仲良くしてくれたり、話してくれたりすれば…んー…じゃあ逆に、李玖は俺に何をしたいーとかある?(質問を投げかけてからも「礼かあ…」と考え込んで)

  • No.535 by 染野李玖  2019-02-06 14:19:09 

>雲雀
あー…思いっきり寝てたわ…ごめん…
そんなことねーて!な?(肩をポンポン)
や、俺も特に無いけど…(困惑)
ほんとに何もねーの??

  • No.536 by 浮空 雲雀  2019-02-07 02:58:12 

>李玖

ん!だいじょーぶ。俺も寝てたし。今も眠いし。
うう?…ありがとなぁ…(肩ぽんぽんされ)
特にない…かぁ、うん、俺も特に思いつかなくて…なんか申し訳ない…ごめんなぁ

  • No.537 by 染野李玖  2019-02-07 21:09:26 

あー…また寝落ちしてた…(しゅん)
昨日はごめんなさい…
とりあえず暇なので待機…(ソファーに座り読書)

  • No.538 by 浮空 雲雀  2019-02-07 22:12:51 

>李玖
寝る事は悪いことじゃないし謝らなくていいんだぞ?

暇過ぎてまた来てしまった。
…すれ違いとかしてたらどーしよ…
今日の晩御飯の話でもしませんかー!あげ。

  • No.539 by 染野李玖  2019-02-07 22:40:52 

>雲雀
お!雲雀だー!(にこっ)
んー…でもさ、話途中で寝るのはさ…(ごにょごにょ)

晩御飯??
俺ねー、目玉焼きとカルーアミルク!(少し酔っている)

  • No.540 by 浮空 雲雀  2019-02-07 23:25:47 

>李玖

こんばんは、李玖(微笑んで)
俺は気にしないけどなぁ。ゆっくりでも。まぁさくさく話せるに越したこたないけどさ

お酒だ…カルーアミルクとか、可愛げあるイメージ。へ、つか目玉焼きだけ??野菜は?

  • No.541 by 染野李玖  2019-02-07 23:36:11 

>雲雀
そう?(首を傾げる)気にしないならいいけど…
多分、俺よく寝落ちするから…(しゅん)

そー!仕事終わりに飲んだ!(けらけら)
俺、甘いお酒好きなんだよねー(へらっ)
んー?野菜…冷蔵庫に卵しかなかったから目玉焼きしか出来なかったんだよ…まぁ、食べなくてもいいし、食べるのも面倒くさいからいいかなって…

  • No.542 by 浮空 雲雀  2019-02-08 03:49:26 

>李玖

本当に気にしないから大丈夫だって、仕方のないことだから。

甘いお酒かぁ…お酒ちょびっと呑まされた時あったけど、味よく分からないままふわふわしちゃったから想像つかないな…美味しい?
だからこんなに細いのか…!?ちゃんと食べなきゃだめだぞ!何か食べてるからいいってわけでもないし…身体に悪いって。疲れとれないじゃん…。

  • No.543 by 東藤 慧  2019-02-21 19:31:47 

あけおめ~!すっごく久しぶりな気がする、(辺り見渡し)
誰かとお話しできるかなぁー(ソファーに座り欠伸ひとつ)

  • No.544 by 新垣 虎太郎  2019-05-06 01:05:14 

めっちゃくちゃ久しぶりに来てみた(遠慮がちに扉を開けてから少々落ち着き無さげに)
ま、一応ちょっと待ってみっかな(その場で寛ぎながら)

  • No.545 by 東藤 慧  2019-05-06 07:35:20 

わー、こたろーきてたんだねぇ…残念、(肩落とし)
これから仕事で待機とかできないけどまたお話しできるといいなぁ (うんうん、) 勿論他のみんなともねぇ (へらっ)

  • No.546 by 東藤 慧  2019-05-06 19:22:11 

誰か居ないかなー (辺り見渡し)
絡みたいな遊びたいなぁ (わくわく、)

  • No.547 by 大谷結人  2019-05-06 19:31:50 


……久々に来たぞ。(扉開いて)
……私の事覚えているだろうか…?(辺りを見て)

  • No.548 by 東藤 慧  2019-05-06 19:42:10 

>ゆーと
ゆーとだ…!勿論覚えてるよー (何度も頷き)
ゆーとこそ俺のこと覚えてる? (ちらっ)

  • No.549 by 藤代 宵  2019-05-07 20:10:20 


こんばんは。…久々に上がってるの見つけちゃったから、俺も顔出ししておくね。( そっと扉から顔覗かせ )懐かしいねえ。何ヶ月ぶりだろう…最後に来たのが結構前だからなあ。( 緩く首傾けながらぼやき )とりあえず、少し待機してみようかな。

  • No.550 by 東藤 慧  2019-05-07 21:17:46 

>藤代くん
おやおやぁ?久しぶり、(背後からひょっこり)
んー、あ。明けましておめでとう? (いつ振りだったか、と振り返るとふふっと笑って)

  • No.551 by 藤代 宵  2019-05-07 21:39:05 


>東藤

!…やあ、東藤君。久し振り、元気にしてたかな?( 背後から顔を出した相手に微かに瞬き、すぐ頬緩めて向き直り )
ああ、そんなに前から会ってなかったんだねえ。…うん、明けましておめでとう。( 少し考えて苦笑零しつつも言葉返し )

  • No.552 by 東藤 慧  2019-05-07 22:01:24 

>藤代くん
うんうん、久しぶりー。 うーん…まずまず、かなぁ。藤代くんは元気にしてた? (同じく頬緩め、少し考えると頷いて)
ん、合ってた? どれぐらい振りか直ぐに思い出せなかったから適当に言ってみたんだよねぇ。(えへ、と笑って誤魔化し)

  • No.553 by 藤代 宵  2019-05-07 22:21:25 


>東藤

まずまずかあ。良くも悪くもって感じかな?…俺はそうだなあ。風邪引いた事以外は特に何もなかったし、元気だったよ。( 問い返されるとふむ、と思い返しながら数度頷き )
うーん、多分あってるよ。俺もあまりよく覚えてないんだけどね、年越し前にちょろっと顔を出したきりだった気がする。( 小さく笑み漏らして肩竦め )

  • No.554 by 東藤 慧  2019-05-07 22:43:22 

>藤代くん
そうそー、そんな感じ。…あらら、風邪引いちゃってたの?俺はねー、ただ今絶賛風邪引き中、 (へらりと笑いながら頷き、心配そうに見つめながら軽く笑い)
そっかそっか、感慨深いねぇ。(数回頷くとふふっと微笑んで)

  • No.555 by 藤代 宵  2019-05-07 23:06:24 


>東藤

毎度の事だけど、熱よりも喉の痛みが酷くてねえ…ああ、勿論今は全然平気なんだけど。ええ、それはいけないね。熱は出てないのかな?( 数回瞬いた後そっと手を伸ばせば、相手の額に軽く触れ )
本当、懐かしいなあ。…それに何より、東藤君に覚えてもらえてたみたいで嬉しいよ。( 薄く口角上げつつ視線寄越し )

  • No.556 by 東藤 慧  2019-05-07 23:23:38 

>藤代くん
おぉぉ、一緒!俺も風邪って喉からくるんだよねぇ。熱は出ないから治るの遅いんだー。でも元気だよ、(明るくすることじゃないが共通点にパァと表情を明るくし、伸びてきた手に目を瞑るも額に触れられれば目を開けて笑顔を浮かべ)
覚えてるよぉ。薄情に見えて実はちゃぁんと覚えてるんだよ?(苦笑を浮かべるもにんまりと微笑んで)

  • No.557 by 藤代 宵  2019-05-07 23:39:53 


>東藤

あれ、東藤君も喉にくるタイプなんだね?そうだよねえ、熱が治っても喉の痛みは長引くものだし…。ん、なら良かった。熱もないみたいだね。( 明るくなった表情につられてくすりと笑み零し、額に当てた手を軽く頬へ滑らせ )
っ、薄情?うーん、俺には君が薄情な子には見えないけどなあ。( 思わず小さく吹き出してしまうも、考える様にじっと見詰め )

  • No.558 by 東藤 慧  2019-05-07 23:55:06 

>藤代くん
そーなんだよねぇ…接客業してると変なとこから声出すから余計治りにくい感じがする、…ん? (数回頷き、頬に触れた指にキョトンとして)
そう?薄情っぽいとか軽そうって言われるよ?まー、実際キョーミないことはすぐに忘れちゃうし、間違いじゃないなぁって自覚済み、(目をパチパチと瞬かせ、苦笑を浮かべるも肩を竦め)

  • No.559 by 藤代 宵  2019-05-08 00:12:51 


>東藤

ああ、接客業は声を意識して出さないといけないからねえ。喉を痛めたら大変そうだ。…っと、相変わらず可愛らしい笑顔をするなと思って、つい。ごめんね?( きょとんとした相手に気付くと苦笑しつつ手を離し )
そうかなあ?なんとなく軽そうな感じは分かる気がするけど、薄情はまた違う様な気がする。はは、自分でも認めちゃってるんだ?( 悩ましげに首傾げながら目細め )

  • No.560 by 新垣 虎太郎  2019-05-08 02:42:33 

え、ちょっ、待っ…めっちゃ懐かしい顔がいっぱい来てんじゃん!えー、嬉し。(自分の感情そのままにキラキラした表情で)
もう誰からも反応ねーかなって思ってたけど、勇気出して上げてみて良かったぜ(どこか感動と安心したように)
まー今日はもう寝るけど、また気が向いたら来るわ。じゃな!(手を振ってそのまま立ち去り)

  • No.561 by 忽那 千  2019-05-08 11:47:40 


>>All

あはー、主の私が滅茶苦茶不在って笑えるよねぇ?ゆるしてねぇ。(ふらりと現れては相変わらずへらへらとしたまま謝罪し)久しぶりにみんなのお尻でも触って元気になろうかなぁ……あ、ヘンな意味じゃないよぉ?


  • No.562 by 藤代 宵  2019-05-08 17:44:05 


>新垣

ね、懐かしい子が何人も…新垣君が最初に顔を出してくれたおかげだね。ありがとう。( 目細めて微笑し )
また時間がある時はゆっくり話せるといいねえ。( 手緩く左右に振り )

>忽那

やあ、忽那君。随分と久し振りだねえ?…許すも何も、俺も全然来れてなかったから共犯だよ。( ふと現れた相手の姿に懐かしく感じつつ、緩やかに手を上げればゆっくりと歩み寄り )はは、君は相変わらずみたいだね。なんだか安心したよ。…おかえり。

  • No.563 by 東藤 慧  2019-05-08 19:40:23 

>藤代くん
昨日はごめんねぇ、寝落ちしてた。(あは、) 一応返すけど蹴ってくれてもいいからね! (グッと親指立て)
そーなんだよ、今日も喋ったから痛い…何したら治るのかなぁ?(むむ、) んーん、嫌じゃなかったからだいじょーぶ。相変わらずってことを言えば、藤代くんも変わらず優しい雰囲気のままで安心するね。…ただちょーっとだけ疲れてそうな感じ?(首を振りにこりと微笑み、じぃっと見つめとふふっと笑って)
軽そうはわかるのかぁ…ひどい…。なんてね?(しゅん、と肩を落とすも直ぐにへらりと笑みを浮かべ)

>こたろー
こたは相変わらず元気いっぱいそうだなぁ。(くすくす、)
時間が合ったときはまたよろしくー(手ひらひら)

>忽那くん
忽那くんは神出鬼没っていうか人間味を感じないからいいんじゃないかなぁ?(ふふっ、)

  • No.564 by 忽那 千  2019-05-08 22:36:39 




>>藤代くん

うんうん、ひさしぶりだねぇ。よーし、じゃあ私は罰として藤代くんにイタズラしちゃおうかなぁ?(許すと答えた相手に此方からも歩み寄れば冗談ながらも抱き寄せようと腕を伸ばし)そうさぁ、人間簡単には変われないよねぇ?可愛い子にすぐ手を出しちゃうのどうにかしたいんだけど…あぁ、ありがとう。ただいまぁ、ふふ。




>>東藤くん

そんな風に見えるかい?これでもアレやコレやで忙しかったり忙しくなかったりだからねぇ。…まぁ、殆ど横になっているだけなんだけどぉ。(へらりと笑って見せては言葉の通りごろりと横になり)…はぁ、落ち着くねぇー。東藤くんも変わらずって感じで良かったよぉ。




  • No.565 by 東藤 慧  2019-05-08 23:13:32 

>忽那くん
んー、忙しそうにも見えるかなぁ…忽那くんって頭の回転早そうだし他人にやらせるより自分がやった方が要領いいし早いーってなってそうだし。(横になる相手に頭をよしよしと撫で) うんうん、俺はずーっとこのまんまだよぉ。(にへと笑いながら隣に座って)

  • No.566 by 藤代 宵  2019-05-09 00:18:55 


>東藤

大丈夫だよ、寝落ちは気にしないで。ん、返してくれてありがとう。折角だから続けておくね?( 緩く首を横に振ってぽんぽんと頭撫で )
うーん、はちみつと生姜だったりはよく聞くよねえ。俺は試した事ないんだけど。( 顎に手を当てつつ呟き )…バレちゃったか。あんまり顔に出ない方なんだけどなあ、東藤君には疲れてる様に見える?( ゆっくりと瞬き、確認する様に自身の頬へ手を触れさせ )
え、あ、そういう意味じゃないよ?気紛れそうな感じって事で…って、質悪いなあ。( 少々慌てた様子で肩に触れるも、へらりとした笑みに力を抜き )

>忽那

あれ、俺の事は許してくれないの?酷いなあ。…なんて、君からの可愛らしい悪戯なら受けてもいいんだけれど。( こちらに向かって伸ばされる腕に気付けば、くすりと笑み零しつつ両腕を広げて歓迎する様な仕草を見せ )ああ、可愛い子につい触れてしまうのは俺も同じだよ。困ったものだねえ…。…忽那君が居ると、なんだか我が家に帰ってきたみたいな安心感があるよ。

  • No.567 by 忽那 千  2019-05-09 00:23:44 


>>東藤くん

あぁー、確かに一人でヤった方が早いよねぇ?…あは、そーゆー話じゃない?(片手を上げ軽く空を握り込み緩々と上下に振るも、ピタリと手を止めては再びへらへらと笑い)いいねぇ、変わらないのが一番だよ。私の可愛い東藤くんが急にやんちゃになってたら困るものぉ。(隣に座る相手の腰へと片手を回し擦り寄ろうと)


  • No.568 by 忽那 千  2019-05-09 00:32:25 


>>藤代くん

嬉しいなぁ、なら早速ベッドの上で……あぁ、いや、冗談だよ?…半分ねぇ。(両手を広げる相手を優しく抱き締めては久々に触れた感触を楽しむ様に背や腰へと両手を這わせ、こそりと耳元で囁き)…ふ、私たち良く似てるよねぇ?…うんうん、私も藤代くんには何とも言えないバブみを感じるねぇ。母乳とか出ないの?

  • No.569 by 藤代 宵  2019-05-09 00:54:15 


>忽那

相変わらず、君は思わせぶりな表現が多いね。なんだか擽ったく感じちゃうよ。…なんなら添い寝でもしてあげようか?( 背や腰辺りを這う手と耳元で述べられる言葉に微かに身を捩りながら目を細めると、柔く抱き締め返しながら近距離の相手へと視線を流して )本当にね、意外な所に共通点がいくつもあるみたいだ。…バブみ?っ、はは、母乳が出るかなんて初めて聞かれたよ。出ないと思うけど、試してみるかい?( 思わぬ言葉に小さく吹き出し、冗談交じりに小首を傾げ )

  • No.570 by 忽那 千  2019-05-09 01:25:40 




>>藤代くん

んんー?私も藤代くんに触れてると下腹部の辺りが擽ったくて仕様がないよぉ。どうしたら治るのカナー?…あー、でも駄目だよ藤代くん。私なんかと一緒に寝たらお尻の保証は出来ないよ?…詳しくは言えないけどぉ。(白々しく首を傾げ尋ねるも相手の言葉に複雑そうに呟き一人コクコクと頷き)私に似てるってことはきっとあんな事やこんな事も大好きなハズさぁ。試すのもいいねぇ、私の母乳は下からしか出ないからねぇ。(自身の顎に手を遣りしみじみと相手の胸を見つめては次いで自身の下半身へと目線を移し)


  • No.571 by 東藤 慧  2019-05-09 13:51:20 

>藤代くん
言ったそばからまた寝ちゃった…ん、でも夜は寝る時間だからね、仕方ない仕方ない。(開き直りながら頷いて)
生姜はあんまり好きじゃないなぁ…(うーん、と悩み) おぉ。んー、顔には出てないよ。なんか雰囲気、がかなぁ?(当たったことに僅かに驚きながら首を横に振り)
ふっふっふ…藤代くんはあんまり振り回されそうな人じゃないから楽しい、(少しだけ慌てた様子の姿に笑って)

>忽那くん
…うん、そーゆー話じゃないね。(一瞬キョトンとするも真顔で頷き) もー、忽那くんすぐ変な方に捉える、(呆れながらぺチリと軽く額を叩いて)
えー、やんちゃな俺は嫌い?(ふふっと笑いながら頬をつつき小首を傾げ) なぁんちゃって。自分で想像できないや、(笑いながら両手で相手の髪の毛をわしゃわしゃと撫でて)

  • No.572 by 藤代 宵  2019-05-09 18:13:33 


>忽那

ああ、それはいけないねえ。どうしようか…とは言っても、俺に君を刺激できる程の魅力はないんだけれど。…忽那君は面白い事を言うね。その逆があるかもしれないのに、俺の心配をしてくれるの?( くふり、と含んだ様な笑みを浮かべて相手の背をぽんぽんと撫でては僅かに首を横に倒し )あんな事やこんな事…強ち間違いではないかもしれないね。それは俺も同じ事だよ。これでも、というか…見るからに君と同じ男なわけだしね?( 胸元へと視線が注がれるとどこか擽ったい気分になるものの、次いだ言葉には薄く苦笑零しながら自身を指差して )

>東藤

そうそう。夜は寝る事が大事なんだし、誰かに気を使う必要もないよ。( 同じ様に頷きながらゆるりと食指を立て )
同じく、俺も生姜は好まないなあ。はちみつも、だけど。( 共感しつつ苦笑し )雰囲気が…?隠しきれなかったものが滲み出てるのかなあ。( 一つ瞬いた後不思議そうにぼやき )
なんだか遊ばれている気がするな…。君は悪戯っ子みたいだね。( 困った様にほんの少し眉を下げるも、すぐに肩を竦めては相手の頬を弱く摘み )

  • No.573 by 東藤 慧  2019-05-09 19:36:27 

>藤代くん
だよねぇ、ヒトには睡眠って必要だからねぇ。…藤代くんの優しさに甘えて気にしないことにしよーっと。(数回頷き、考えるとにこりと微笑み)
はちみつも好きじゃないんだ?えー、じゃあ藤代くんは何味が好き?(ゆるりと首を傾げ) うんうん、なんか滲み出てる。無理しないでねぇ、って言ってみるけど難しだろうし、せめて心身は壊さないようねー?(苦笑を浮かべながら肩をポンポンと)
子、っていう年齢じゃないんだけどね?遊ばれるよりは遊びたいかなぁ、(んふふと笑い、摘まれている方を膨らまして)

  • No.574 by 忽那 千  2019-05-09 20:41:20 



>>東藤くん

うんうん、そう言う風に神様が私の事作っちゃったんだろうねぇ。…にしても東藤くんの反応可愛いねぇ、なんかもっとドぎつい下ネタでもブチかましたいんだけど……あ、冗談だよ?(真顔で頷く相手にへらりと笑ったまま自身の頭をつついては軽く額を叩く手を握り)うーん、全裸で私のベッドに忍び込んで来る系のやんちゃなら私は大歓迎なんだけど…って、こらこら…私は犬じゃないよぉ?(乱暴に髪を撫でられ困ったように眉を寄せながらも心地よさそうに口元を緩ませ)



>>藤代くん

私は十分藤代くんでイけそうなんだけど…ああ、コレも深い意味は無いけどね?えー?藤代くんなんだか優しくしてくれ無さそうだよねぇ、私はいいんだけどもぉ。(きりりと真面目な表情を作るも直ぐにいつもの気の抜けた表情を作り笑って見せ)…ふむ、藤代くんがちゃんと男の子なのか、やっぱ実際触って確かめてみないとね!…あ、流石に怒るー?(相手の言葉を聞いたのか聞いて居ないのか両手で空を揉む様な動作をし)

  • No.575 by 東藤 慧  2019-05-09 22:17:25 

>忽那くん
あららー、神様の特別なんだねぇ。…んえぇ?可愛くないしブチかまされてもご期待には添えないと思うなぁ…忽那くんが楽しいならいいんだけどね?(くすりと微笑み、心外だと困ったように笑みを浮かべるも握られた手を引き寄せると自分の口元に持っていき緩く口角を上げて)
…それは俺にはちょっとハードルが高いやんちゃさだなぁ。あはは、ごめんごめん…(想像以上のやんちゃ像にクスクスと笑い、軽く謝ると触ったり撫でたりしながらも髪を整えて)

  • No.576 by 藤代 宵  2019-05-10 00:48:04 


>東藤

優しさというか、俺も人の事言えないからってのもあるんだけどね。( ほんのり苦笑漏らしつつ首傾け )
うん、甘い物がダメってわけでもないんだけど…。何味が好き…うーん、なんだろう。甘い物ならバニラ系とかかなあ?( 顎に手添えて考え込み )心配してくれてありがとう。でも大丈夫だよ、無理のない程度に休息も取ってるし。自分の限界もちゃんと分かってるつもりだから。( 薄く微笑浮かべるとゆらりと片手を緩く振り )
…ああ、そういえばそうだったね。可愛らしいから自然に出ちゃって、ごめんね?なんだか子供みたい。( くすくすと笑み零しながら膨らんだ頬を軽く突いて )

>忽那

はは、君と話すのは本当に楽しいねえ。どんな意味であれ、俺でも大丈夫みたいで嬉しいよ。…ええ、忽那君にはそう見えるのかい?これでも結構大事にするタイプなんだけれど。( 地味に肩を震わせ手の甲で口元を軽く押さえるも、相手からの言葉にぴたりと止まれば悩ましげに呟き )怒りはしないけど、うーん。…一応男だって言ったつもりだったんだけどなあ。忽那君の目には俺が男として映ってないのかな?( 相手の両手にそっと手を伸ばし指先を絡める様にしてきゅ、と握りつつ顔を覗き込む様にして見遣り )

  • No.577 by 東藤 慧  2019-05-10 22:44:09 

>藤代くん
なぁんだ、じゃあ安心だね? (僅かにホッと息を漏らしつつへらりと笑い)
バニラ…!なんかしっくりきた。可愛い!(パァ、と表情を明るくしながらポンと手を打ち、ふふっと笑いながら頷き) もう既に1回無理したことありそうな発言だなぁ…(疑わしげに見つめ) まぁ藤代くんは、無理して倒れて周りに迷惑かける方が色々大変、って考えてそーだから大丈夫そーかな?(にへと気の抜けた笑みを浮かべながら首を傾げ)
謝ったのに子供みたいって言ってくるなんて…藤代くん意地悪だ。…もしくは優しいフリして実はドSくん?(ムゥとしながら呟けばクスリと微笑みながら)

  • No.578 by 新垣 虎太郎  2019-05-12 00:01:50 

こーんばーんは(扉開けて調子良く挨拶して)
丁度暇してるし上げてみっかぁ。眠るまで一応待ってみる(ソファーに座って大人しく待機し)

  • No.579 by 東藤 慧  2019-05-12 22:26:58 

こんばんはー。待機しちゃおっと、(ソファーに腰掛け)

  • No.580 by 新垣 虎太郎  2019-05-13 00:06:48 

おす、今日も寝る前に来たぜ(扉開けながら)
…慧もういねぇかな?とりあえず待つ。(キョロキョロと見渡しつつソファーに座り)

  • No.581 by 東藤 慧  2019-05-13 00:32:06 

珍しくまだ居たり…!(じゃーん、) とか言ってぇ…遅くなっちゃったけど こた まだ起きてるかなぁ?(むむ、)

  • No.582 by 忽那 千  2019-05-13 00:53:34 


>>東藤くん

いやぁー、どうせなら東藤くんのトクベツになりたいんだけどなぁ。…んじゃ遠慮なく、これからもセクハr…じゃなくてスキンシップ取らせてもらうよぉー(手を握ったまま指先を動かし唇へと触れ双眸を細めて)…えー、東藤くんならしてくれると思ったんだけど…あ、気が変わったらいつでも歓迎だよ。ん、君みたいな可愛い子のイタズラなら許すよぉ(残念そうにするも直ぐにへらりと笑いいつもの調子に戻り)


>>藤代くん

ほんと?私も藤代くんと話すの好きだよ。まぁ、話すより触れ合う方が手っ取り早くて好きなんだけどぉー……あは、大事に抱かれるようなヤツでも無いけどねぇ私は。(嬉しそうに頷いては悩ましげな相手の髪を指先に絡めさらさらと流し)…むふ、そうだねぇ、私以外の子はみんな可愛い子にしか見えないからねぇー、そこに男や女ってのはあまり関係ないのかもねぇ。(可愛らしい相手の仕草に柔らかく微笑み、此方を見上げる相手とそっと額を合わせては鼻先を擦り合わせ)



>>新垣くん

やぁ、お久しぶりー。ちょっとは身長伸びたぁ?(ふらりと現れては相手の頭の上に手を置き)

  • No.583 by 東藤 慧  2019-05-13 01:13:48 

>忽那くん
…えー?俺だって誰かの特別になりたいからなーぁ。…んふふ、擽ったい。(ゆるりと小首を傾けてると肩を竦め、触れる指に肩を震わせて笑うと頭を振って)
えぇぇ、俺って裸で人のベッドに忍び込むように見えるー?…忍び込むにしても服は着てるよぉ。(心外だと見つめると拗ねたように呟いて)

  • No.584 by 新垣 虎太郎  2019-05-13 01:37:27 

>慧

お、ちょっと席外してる間に来てたのか(再び元の席に着いて)
久しぶりだな~。最近調子どうだー?…って、すげぇ大雑把な質問だけど。(体を乗り出すように近付いてから少々苦笑して)

>忽那さん

まさかの忽那さんに出会えた!?ま、幻じゃねーよな…?(確認するように目を凝らしてジッと見詰め)
…身長は最近測ってねーけど、なんか前よりは高く見えるようになった…気がする(相手の手からは逃れないまま、目を逸らしながらも強がるように返し)

  • No.585 by 東藤 慧  2019-05-13 01:47:56 

>こたろー
うんうん、久しぶりー。(嬉しそうに) んー、まぁ変わらずって感じかなぁ…今はまだ、(少し考え込むとへらりと笑い)
んじゃお返し!こたろーは最近どう? (あははっと笑うと相手の頭をポンポンとしながら尋ね)

  • No.586 by 新垣 虎太郎  2019-05-13 02:10:04 

>慧

ほーん、そっか。(納得したように頷いて)
つっても、まー、俺も似たようなもんかな。(大人しく撫でられながら一瞬考えてから答え)
体調も悪くねーし、最近暑くなんの早いなーってくらい?(ふと思い出したように)

  • No.587 by 東藤 慧  2019-05-13 02:29:26 

>こたろー
あー、確かに暑いねぇ…。かと思えば急に涼しい日とかあるし服装とか面倒いしなんか疲れる、(数回頷き)
まー、元気そうで良かった!相変わらず触り心地も良いしねぇ。(にっと笑うと髪の毛を触って)

  • No.588 by 新垣 虎太郎  2019-05-13 02:46:20 

>慧

あ、まさにそれだわ。マジで気温の変化おかしいよなぁ。(頬杖つきながら相手の言葉に同意して)
えー?自分では分かんねーよ。なんかズルいから、俺も慧に触る。(されるがままでいながら、自分も両手で確かめるように相手の頬に触れ)

  • No.589 by 東藤 慧  2019-05-13 03:11:13 

>こたろー
だよねだよねー。どーにかしてよ、こたぁ?(相手に投げながらゴロンと相手の膝に頭を乗せて寝転がり)
、ズルいからって。どお?(発言が面白くクスクスと笑うと感想を求め)

  • No.590 by 新垣 虎太郎  2019-05-13 21:43:08 

>慧
どーにかって…俺は魔法使いじゃねーぞ?無茶言うな。(膝の上に寝転がる相手の額を指先でツンと突いて)
んー…ふにふにしてて、なかなか悪くねーな。(頬の感触を確かめながら笑みを零し)

  • No.591 by 東藤 慧  2019-05-13 22:19:50 

>こたろー
ちぇ…こたでも無理かー。(言葉とは裏腹にクスッと笑えば下から見上げるという珍しい景色に相手の顔をジッと見つめ)
おぉ。…じゃあ一回触るごとに100円ね?それか飴玉一個。んふふ、俺ってば良心的だなぁ、(悪くないと言われると驚くもすぐにおどけて)

  • No.592 by 新垣 虎太郎  2019-05-14 00:35:18 

>慧
そりゃあ当然だろ。…ん、どした?俺の顔に何かついてる?(呆れ顔でそう返した後、視線に気付いて)
なんだよそれー。それでいて俺の事は好き勝手に触ってんだろ?(相手からの要求に、不満そうにジト目で答え)

  • No.593 by 東藤 慧  2019-05-14 20:25:38 

>こたろー
…ん、実はずっと付いてるなーって。(言いにくそうに) なぁんて、嘘なんだけど。改めて見ると格好いい顔してるんだなぁって。(へらっと笑い、手を伸ばすと顔を触って)
うん、だって俺だからね!(頷きドヤ顔をして)

  • No.594 by 新垣 虎太郎  2019-05-15 00:07:27 

>慧
え、マジ?…って嘘かよ(相手の言葉を一瞬真に受けるが、すぐさま呆れ顔となり)…!かっ…。あー、なるほど!イケてる俺に見惚れちゃってた訳かー。(突然の褒め言葉に思わず素で照れてしまいそうになるが、誤魔化すように余裕げな表情で)
…ふぅーん。そういう事言うなら、俺はお触り禁止にしちゃおっかなー…つって。(ドヤ顔する相手を横目に、少々試すような口振りで)

  • No.595 by 東藤 慧  2019-05-15 00:44:52 

>こたろー
こたは反応が面白いからつい、(えへっと笑みを浮かべ、呆けた顔にクスクスと肩を震わせて) うんうん、普段は見下ろしてるし反応が可愛いからかわいーって思ってたけど、こう見るとかっこいいよ?(ふふっと笑いながら肯定すると下から手カメラを作り、そこから覗くように見て)
えぇぇー…。とかいって、触られないと寂しくなっちゃうのはこたの方なんじゃない?(あからさまに肩を落とすも、どうだどうだ、と期待するように見つめ)

  • No.596 by 新垣 虎太郎  2019-05-15 01:48:29 

>慧
ったく…そうやってすーぐからかいやがって。(呆れつつも笑っている相手を見ては仕方ないなといった表情で)
おう、見下ろすって言い方は悪意無く人を傷付けてるからやめとけな?…ただ、普通に肯定された事にちょい驚いてる。えーっと、本気でそう思ってくれてるって事で良いんだよな…?(相手の言葉にツッコまずにはいられないといった様子で言い聞かせた後、手カメラ越しの表情を期待した眼差しで見詰めて)
……っ、そう言う慧が寂しくなって、結局は夜寝る時になって「一緒に寝て良い~?」みたいな事になるんだろ?…きっと。(図星をつかれ押し黙りそうになるが、それにも対抗するように負けじと言葉を返しては強気な視線を送り)

  • No.597 by 東藤 慧  2019-05-15 21:22:45 

>こたろー
それほどでもー。…こたって無駄に優しいよねぇ。(へへっと笑い、なんだかんだいつも許してくれる相手に不思議そうに呟いて)
んえぇ、ごめん…?…えっ驚くことなくない?かわいー感じが目立つだけでちゃんとかっこいいじゃん。鍛えてるしさぁ…(咄嗟に謝るも他に言い方が見つからず首を傾げ、驚いたらしい相手に驚き同じく手カメラ越しに見ながら笑って)
あ?…せいかーい!こたろーには東藤検定2級の合格を与えます。でも俺の真似はしてなかったです。(言われた言葉に考えるとそんな気もして拍手をしてはへらりと笑い)

  • No.598 by 忽那 千  2019-05-15 23:51:38 



お邪魔かなぁー?(物陰からちらり)
…あ、返事しようと思ったんだけど、今アップルパイが食べたくてそれどころじゃないんだよねぇ(謎理由を述べながらもへらり)

まぁ、誰か居たら適当に絡んでよぉ(片手ひらひら)

  • No.599 by 新垣 虎太郎  2019-05-16 02:04:28 

>慧
ん?そんな事もねーぞ。相手が慧だからかもな?(一瞬だけ考えつつも、すぐさま平然と答えを出し)
あ、いや謝る必要はねーけどさ、かっこいいって掘り下げて言われるのは珍しいから。つーか、こうしてると変に照れてくるからもう見るのやめろ。(気まずそうに目を逸らしてから、手カメラの中を手で隠して見えないようにし)
おー、やった。そんな検定あんのか。…う、うるせぇよ。別に似せるつもりでやった訳じゃねーし。(漠然と喜びつつも呟くように疑問を持ち、その後強がるように言い逃れをして)

>忽那さん
いるぞ。まー、多分もういないかな…?(手を振りながら辺り見渡し)
タイミングが合えばいつでも絡みましょー(ニッと人懐っこく微笑み)

  • No.600 by 忽那 千  2019-05-16 02:20:10 


>>新垣くん

あはー、案外居たりしてー(背後から音も無く現れ)
うんうん、やっぱりこのすっぽりサイズ感素晴らしいねー(そのまま抱き締めればやや乱暴に頭を撫で回し)

  • No.601 by 新垣 虎太郎  2019-05-16 02:41:48 

>忽那さん
うお!?居たのかよ?すげー油断してた(完全に相手のペースに巻き込まれ、そのまま抱き締められ)
ちょっ…こら、髪ぐしゃぐしゃになるだろー!(不満気な声で、そのまま逃れるように身を引いて)

  • No.602 by 忽那 千  2019-05-16 03:02:59 



>>新垣くん

駄目だなぁ、油断なんかしてると新垣くんみたいに可愛い子は私みたいなヤツにすぐ襲われて…あ、でももうすぐ寝ちゃうかもねぇ。(身を引く相手を簡単に離せば口元を押さえ欠伸をして)…はぁ、眠たいなぁ。新垣くん、髪整えてあげるから抱き枕になってよぉ。

  • No.603 by 新垣 虎太郎  2019-05-16 03:21:08 

>忽那さん
まーたそうやって調子良いこと言って。(呆れつつも笑み浮かべて)ん、眠いなら無理せず眠って良いからな?つーか起きてた事にビックリなくらいだったし。
まー、少しでも良く眠れるようになるんなら、抱き枕でも何でもなってやるからさ(受け入れる体制になり)

  • No.604 by 忽那 千  2019-05-16 13:27:29 


>>新垣くん

割と真面目に思ってるよぉ?割とねぇ。…で、案の定寝落ちしちゃったんだけど…寝てなくても抱き枕にしてもいいよねぇー?(へらりと笑っては受け入れるように話す相手を軽々と抱き上げ、先程まで眠って居たベッドへと降ろし)…あれぇ、なんかヤラシイ感じだねーこれ。新垣くんも同意の上だから問題無いよねぇ?…あ、抱き枕の話だよぉ。

  • No.605 by 東藤 慧  2019-05-16 13:54:54 

>こたろー
え、そうなの?…やった、俺甘やかされてる。(意外そうに見つめるもふふん、と笑って)
ん、まぁ幼くは見えるけど…若く見えるってことでいーじゃん!…あはは、そういうところが可愛いよねぇ。(呟くとにっと笑い、手カメラを止めてあげるとふふっと微笑んで)
今作った。喜んでくれるんだ?…えー、絶対ちょっとは寄せようとしてたでしょ?(驚きながら首傾げつつ、ニヤニヤしながら顔をみて)

>忽那くん
アップルパイいいなー、俺は杏仁豆腐が食べたい気分。(へらりと笑って)

  • No.606 by 忽那 千  2019-05-16 15:10:56 


>>東藤くん

杏仁豆腐もいいねぇ、私好きだよ杏仁豆腐。まあ一番食べたいのは東藤くんなんだけどぉ。(相手の言うそれを思い浮かべては何度か頷き、相手へと視線を戻せばへらりと笑い掛け)


  • No.607 by 東藤 慧  2019-05-16 18:52:33 

>忽那くん
おぉ、そーなの?じゃあ今度差し入れ待ってるね?…まぁたそんなこと言う。美味しそうレベルで言ったら忽那くんの方が断然だよぉ、俺なんてまだまだ。(相手の言葉ににこりと笑いながら期待しつつ、視線を合わせながら言われた言葉にキョトンとするも 流石だなぁ、と冗談ぽく笑って)

  • No.608 by 新垣 虎太郎  2019-05-16 22:36:52 

>忽那さん
へぇー。真意はどうであれ、一応心の中には留めとく。(受け流すように返し)
うおっ。忽那さん…結構力持ちなんだな。ちょっと屈辱的だ…。(軽々持ち上げてしまった相手を見て、どこか不服そうに)
全っ然厭らしくねーし、俺は抱き枕として居るだけだからな?…でも寝てないのに抱き枕っておかしくね?あ、もしかして単に人肌恋しいとか?(抱き枕という単語を強調して言ってから、ふと呟くようにそう聞いて)

>慧
まー、そうかもな。なんか甘やかしたくなるもん、お前見てると。(少し不思議そうにジッと相手を見詰め)
はは、結局可愛いのな。それはそれで長所だと思っときゃ良いんだけどさ。一応かっこいいって所も慧に知ってもらえてる訳だし。(笑いつつ、幾分か機嫌良さげにしながら)
今かよ。その検定の最上段取るとなんか貰える?
してない…事もない。つーか…いやもうさっきの物真似は忘れてくれ。(言い訳苦しく否定とも肯定ともせず、今更ながら先程の後悔が押し寄せてきて)

  • No.609 by 東藤 慧  2019-05-16 22:57:33 

>こたろー
まじか。そっかー…じゃあ永遠の末っ子キャラでやっていこうかなぁ。(目を丸くして驚き、パチリと瞬きして視線を逸らすとへらりと適当なことを言って)
うんうん、その通り。いーこいーこ。(にこりと頷きながら手を伸ばして頭を撫で) ん、そーだね。みんなにもこたろーの膝枕オススメしないと。(知ってると頷くと広めないとと思い起き上がって)
んぇ?えー…っと…俺、とか?(適当に言ったことなので聞かれると困りそれでも考えると自分を指差しながら首を傾げて)
だろー?あはは、ごめんごめん、(認めた相手に笑いつつ、落ち込んでしまった相手に内心少し焦って)

  • No.610 by 藤代 宵  2019-05-18 00:01:20 


こんばんは。うーん、思ったより来れない日が続いちゃったから、申し訳ないけどレスは蹴らせてもらうね。( 扉から顔を覗かせつつほんのり眉を下げ )また誰かと話せるといいんだけど…待機しておこうかな。

  • No.611 by 東藤 慧  2019-05-19 20:37:58 

こんばんはー。(扉を開けひょっこりと顔を出し) …上げついでに待機してるねー、(部屋に入るとソファーにダイブして)

  • No.612 by 匿名さん  2019-07-03 00:49:27 

支援上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック