BRONX【無登録】

BRONX【無登録】

×  2018-10-22 18:58:28 
通報

LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.361 by ニール・サンタナ  2018-11-13 23:30:43 

>デイヴィッド

俺が選んだんだから間違いないよ、良い仕事してくれるよう期待してるぜ相棒。あとは適当に装飾品も見繕って買って来たんだ。この店ボロいだろ?こういう時くらいちょっとでも派手にして誤魔化してやらないと。( サンタの頬にキスしてから少し脇に追いやり / 紙袋から装飾グッズを次々に取り出してカウンターへ並べ )頑張ってくれるのはありがたいけど力み過ぎない程度にな。冗談だよしっかり目光らせててくれ、ほらもしかしたら俺が何か悪さをするかも。( 笑い声溢しながら目に宛がわれた手を掴んで下させ )そうなんだよな、自分で選んだ仕事だし文句なんか言えやしないんだけどさ。当日以外で何とか埋め合わせて楽しむよ、どうせここに来ちゃいそうだけど。デイヴの予定は?( 両眉上げおどけた顔 / 軽くグラス差し向けて尋ね )

• No.362 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-13 23:50:57 

>ニール

おいニール、こういうのはボロいじゃなくて味があるって言うんだよ。だよな、バート?まだあるのか!まるでマジックみたいだな。これだけ量があるなら飾り付けが大変そうだ。俺も少し手伝うよ( 眉下げつつ店主へ目配せし / 並べられたグッズをおもむろに手に取りながら提案して )ご心配なく。ここでちゃんとガス抜きしてるさ。君が悪さを?想像もつかないし、したくないけど…その時は必ず止めるさ( ふっと鼻を鳴らし / 手を退けられライトの光に眩しそうに目を細め )でも、苦しむために働いてるわけじゃないだろ?少しくらい泣き言を言っても許されると思うが。ここで会ったら一杯やろう、奢るよ。ささやかながら俺からのクリスマスプレゼントだ。俺?俺も君と同じ仕事。俺がクリスマスも働くと言ったら同僚には感謝されたよ。俺はこの仕事が好きだし、休日にされても独り身のクリスマスなんて虚しいだけだからな。だからきっと、俺はクリスマスでもいつも通りここで飲んでるんだろう( 自嘲気な笑みを浮かべグラスに口をつけ )

• No.363 by ジッタ・コリンズ  2018-11-15 16:13:58 

Profile:>215

チャイナブルーお願い。今日は休日だったから五番街に行って来たの。ああ違うデートじゃなくて今日は本気の方のショッピング、意味分かるでしょ?だから荷物持ちにジェフリーを連れて行った、そういう事。欲しかった冬用のアウターも買えたし満足よ、たまにこうやって思いっきり欲しいモノ買うと気持ちが晴れやかになる。( カウンターの端の席に着席、指組んで両手を前に突き出し身体を伸ばして / 店主へ上機嫌に語り )ありがと。あとは気持ちよく酔って眠って明日に備えるだけ。( グラス受け取り / 片手で卓上に置いたスマホ操作、ジュークボックスにBecky GのShowerをセット )

(/暫く待機しています、ルール>1、追記>44です。初利用の方もお気軽にどうぞー!カクテル飲みつつ楽しくお喋りしましょう!テキーラ!ブンブン!※デイヴィッド背後様、先日はニールがお世話になりました、寝落ちしてしまい申し訳ございません…!)

• No.364 by ジッタ・コリンズ  2018-11-18 22:43:39 

マスター、ロシア大会見た?…なんで今更サッカーの話?冗談止してよ勿論見たでしょユヅルのフリープログラム!足を怪我したらしいって聞いてたから正直どうなる事かと思ったけど…いいえ変わらず彼は彼の滑りで世界を魅了してくれたわ、失敗が有ろうとそれは同じこと。胸が震えて息をするのも忘れてた。( 両手で胸おさえ興奮気味に語り )ありがと。最近かなり冷え込むからここに来ると帰るのが億劫になっちゃう。ねえ泊まって…駄目よねハイハイ分かってる。( カクテル受け取り口つけながら店主を見上げ / 言葉途中に断られ頬杖つき )

(/遅い時間ですが暫し待機しています!洋名限定ではないのでアジア系のキャラも大歓迎ですよー!カンナムスタイル!)

• No.365 by ニール・サンタナ  2018-11-23 18:10:42 

Profile:>2

久しぶりバート!しばらく俺の顔見られなくて寂し…くないよな、分かってますよ。( カウンター越しに店主へハグを求めるもスルーされ渋々着席 )いや恥ずかしい話先週のウィンターストームにばっちりやられちまってさ、軽く三日は寝込んだね。ニューヨークの降雪は12月からって聞いてたんだけど11月の半ばにそれもいきなり6インチって何?正直この冬越せる気が全くしてない。何でもいいやテキーラベースで適当に作って。( 鼻啜り冷えた両手擦り合わせ )

(/暫し待機しています!お初さんもどうぞお気軽に~!)

• No.366 by タイロン・ベイカー  2018-11-28 14:57:00 

『 設定 * >76

長く空けた理由は数週間前から咳が止まらなかったからよ、起きても寝ても半端ねぇの腰まで痛みやがった。咳止めを飲むとクソ眠くなるからやめたわ。 ( 指でリズムを刻みつつ薄く目を開き店主に話しかけ ) 流行ってるらしいからバーティアンタも気を付けな、他人事じゃねぇだろが店閉める羽目になる。まだ軽く残ってんのよね……酒はやめてカリフォルニア巻きで我慢するか。パパよろしく。 ( 水を口に含み一気に飲み / また乾いた咳を散らして )

(/タイロン同様体調不良が続いて顔出し出来ず申し訳ございません、久し振りになりますが暫くの間待機しております!)

• No.367 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-28 16:14:12 

[ Profile No. >318

ああいや、まだ仕事中なんだ。近くまでパトロールで来たから寄ってみた。どう?変わりはない?( 店主に注文を聞かれ手で制し )やあ、どうも。…なんだか調子が悪そうだな。風邪かい?( 隣席に座り気兼ねない感じで声をかけ / 咳を聞き心配そうに顔を覗き込み )

(/お久し振りです!まだいらっしゃいましたらお相手をお願いします!)

• No.368 by タイロン・ベイカー  2018-11-28 16:36:23 

>>デイヴィッド

同居人から移された風邪の治りかけ。不幸中の幸いで発熱はしなかった分咳に殺された感じ。アンタ気を付けなさいよかなりしつこいから今回のは。 ( 喉元を抑え脅しではない忠告を与えて ) デカが業務中に酒場に来て平気なのかよ。嫌いじゃないならスシを二、三個食べていきな。体力勝ちしときゃ軽くで済むかもしれねぇからよ。 ( 出されたカリフォルニア巻きの皿を押しやり、慣れない手つきで箸を扱おうと苦戦 )

(/お久しぶりです!まだ居りますとも、是非是非相手してやって下さいませ…!市警さんとのやり取りを楽しみにしておりました!)

• No.369 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-28 16:59:19 

>タイロン

それはツイてなかったな。ああ、気を付けるよ。この街のことを考えたら風邪なんて引いていられないからな( 素直に頷き )ご心配どうも。でも、ここにパトロールで来てることは同僚も知ってるから大丈夫。スシ!それは願ってもない申し出だ。それじゃ、お言葉に甘えて( 店主から箸をもらうと置かれた皿を眼の前に手を合わせ )…大丈夫?( 相手が苦戦しているのを横目に捉え )

(/こちらこそタイロンさんとお話しできる日を楽しみにしておりました!レスペースゆっくりめになるかと思いますが、何卒よろしくお願いします!こちら蹴り可です)

• No.370 by タイロン・ベイカー  2018-11-28 17:37:30 

>>デイヴィッド

寝込んでいる間にアタシみたいなのがのさばったらガラスの破片だらけになる。二軒先のパブでボヤ騒ぎがあっただの又聞きで知ったわよ、喧嘩してランプを倒したアベックが犯人だったとか失笑モンだわ。 ( 親指と人差し指の腹を擦り合わせ / 鼻で笑い頬杖 ) 毎日スシかトーフ食って肥満率下がるか統計取ってみりゃ良いのによ。下手すると崩れるから気を付けな。大丈夫じゃねぇわ箸は無理。パパフォーク貸して。デイヴィッドは箸使えんの? ( そのまま刺し急いで口に入れ、飲み込み手際を拝見しようと視線離さず )

• No.371 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-28 17:57:34 

>タイロン

さすが、耳が早いな。まぁ、どうあれ怪我人が出なくて良かったよ。犯人も反省してるみたいだったし( 事件の話に苦々しい顔になり )スシもトーフも好きだけど毎日はつらいな。たまには油でギトギトのジャンクフードが恋しくなる。アメリカ人のエネルギー源だからね。デイヴでいいよ。俺はこれくらいなら平気なんだ。たまに中華を食べるからかも。君は中華は好き?( やや得意げに残りの寿司を口まで運び )

• No.372 by タイロン・ベイカー  2018-11-28 20:48:59 

>>デイヴィッド

出たら今頃アベックも高い金で弁護士を雇っていた…この話題は止める。バーまで燃えたら流石に冷静じゃいられねぇな。再犯は起こさないつもりだけど。 ( 言い終わった後奇妙な顔で笑み ) 毎日ヘルシーは飽きるのが目に見えてるわ。灯油を飲む前にフライドチキンに齧りつかないと危険だろうよ。デイヴ、歯切れ良くなったじゃねぇか。 ( 首の後ろだけを動かし頷き / 瞬時に口角上がり ) スゲェな器用な野郎だったとは。今チャイナタウンでボッタクリ中華デリバリーと同居してんだけどあの野郎中身スカスカな商品を売りつけやがるんでマトモな店に行かない限り好きになれねぇわ。 ( フォークを置き深い溜息を吐いて額抑え )

(/時間が空いてしまい申し訳ありません…!)

• No.373 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-28 21:35:36 

>タイロン

君の気持ちは分かるけど、その時はまず俺達を呼んでくれ。辺り一面ガラスの破片まみれにされても困るし、それに君の手も無事ではないだろ?( 場を和ませるためか最後に冗談めかし )その通り。食べたいものを自由に食べる。それが俺達だ( ばっと両腕広げ )器用ってほどでもないよ。それはもったいないな。俺がいつも同僚と行く店があるから今度一緒にどう?ニューヨークに店を出して長いし、信頼できる店だと思うよ( 宥めるように軽く背中を叩き )

(/大丈夫ですよ!どうかお気になさらず…)

• No.374 by ジッタ・コリンズ  2018-11-28 21:43:18 

ちょっとマスター店先のサンタの置物あれ何なの?顔怖すぎ、クスリでもキメてラリってるようにしか見えないしあれじゃ店の前通った子供が泣くわよ。( 扉の外ちらちら振り返り呆れ顔 )ってあら今夜は先客アリ?しかも珍しい組み合わせ。あっ、うそ、まさかタイロンまた?ほら前にひったくりと間違われた話してたでしょ。( 両手首合わせ顔の横に掲げ / 今にも笑い出しそうなにやけ顔 )

(/お二方お久しぶりでございます!もし良ければ混ぜてやってください、PCが故障してしまい携帯からなので普段以上に遅レスになるかと思われます…!)

• No.375 by タイロン・ベイカー  2018-11-28 22:06:03 

(/デイヴィッド背後様、お優しいお言葉をありがとうございます…!主様お久ぶりです!只今作業中の為後程お二人へ返信いたしますのでお待ち下さいませ…!)

• No.376 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-28 22:21:11 

>ジッタ

やあ、どうも。あのサンタ、そんなにダメかな?俺は結構いいと思ったんだけど( 新顔に振り向き様に笑いかけ )いや、違うよ。俺はパトロール中に寄っただけ。彼とは偶然会ったんだ( 慌てて手を横に振り否定 )それより、最近どう?順調?( 箸を一度置くと体ごとそちらに向き )

(/お久しぶりです!もちろんです、ぜひぜひ!こちらも遅レス気味ですので、お気になさらず)

>タイロン本体様

(/いえいえ。のんびりお待ちしておりますので、どうかお急ぎにならず…!)

• No.377 by ジッタ・コリンズ  2018-11-28 22:46:21 

>デイヴィッド

嘘でしょあのグロ面のどこが?気に入ってるなら持ち帰って良いわよアレ、人の目につかないよう部屋に飾ってあげて。( 信じられないと言いたげに首振り顔歪め / 勝手に提案しつつ隣に着席 )そうなの?面白いもの見られるかと思ったのに。順調かどうかっていうのは?仕事、それとも恋愛?( 期待していた風を装いわざと口尖らせ / 両手でカウンターに頬杖つき楽し気に )

(/温かいお言葉ありがとうございます!ジッタはかなりずけずけした女ですが適当にあしらってやって下さいませ…!それでは改めて宜しくお願いいたします。)

>タイロン背後様

(/了解いたしました!病み上がりとのことでしたので、どうぞご無理の無い範囲でお相手お願いいたします…!)

• No.378 by タイロン・ベイカー  2018-11-28 23:09:09 

>>デイヴィッド

分かってる、ムショ行きは懲り懲り。クリーフ刑事の頭痛の種になりたいだのんな悪趣味は持たねぇわよ。安心して巡回を続けな。 ( 手錠をかけられた真似で両手首を並べ ) アメリカンスピリッツの塊かよ。まぁアンタはまだ若い坊ちゃん、多少のことじゃ対して健康に影響ねぇわな。 ( 呆れ気味の目を向け / 眉頭を引き上げ ) ああ良いねお陰様で同居人の野郎の悪事が浮き彫りになる。中国人が中華をどれだけちょろまかしているかってのがな。で?そこそこ値は張る店? ( 幾らか落ち着き皿から相手へ視線の先を変え )

>>ジッタ

あの間抜け人形、選んだのはニールだと聞いたのはガセネタじゃねぇ筈。パパと坊やの共犯だとここにいるデカに説明してやるか。 ( 声に反応、顔を向け顎でしゃくり ) おい小娘勝手に掘り返しやがって…よく見な今話題に出てんのは中華料理でアタシの罪状じゃねぇよ。耳掃除して出直せ。カリフォルニア巻き、嫌いじゃないってんならアンタにもやる。ほらよ。 ( 険しい皺を刻み笑いを制し / まだ数個残してある皿をデイヴとジッタの中間へ押しやり )

(/お二人共お待たせしました、お気遣いまでありがとうございます…!23時を過ぎてしまいましたので急に落ちてしまうかもしれませんが、今暫くゆっくりとお話出来ればと思います!此方には返信不要です。)

• No.379 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-28 23:12:33 

>ジッタ

そんなふうに言われると自分の審美眼に自信がなくなってくるな…いや、彼の居場所はあそこしかないだろう。それに俺はこれでも一応勤務中だからな( 相手の反応に逆に驚き / ハの字眉で肩竦め )まぁ、そう言わずに。え?ああ、そうだな…君が話したいと思う方…っていうのは?( しばし考える振りをした後、再び視線を向け )

• No.380 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-28 23:29:31 

>タイロン

俺が心配してるのはそこじゃない、君のことだ。俺を困らせることを趣味にされるのは困るけど、それと俺を頼りにしてくれることはイコールじゃない( 相手の手首を掴んで下ろし )俺も坊っちゃんというほどじゃないよ。君とあまり変わらないんじゃないか?( じっと見つめ )もちろんこの国にいる中国人全員ではないけど、そういう店は多いって聞くよ。そうだな…庶民の味方って店ではないな。でも、セレブ御用達というほど堅苦しくもない。たまの自分へのご褒美には丁度良いくらいかな。どう?興味出てきた?( 同じくらいの時に食べ終えると箸を置き / 楽しげに弾んだ声で問い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック