BRONX【無登録】

BRONX【無登録】

×  2018-10-22 18:58:28 
通報

LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.341 by ニール・サンタナ  2018-11-12 13:45:11 

>タイロン

幾ら迷惑かけても見放してくれないんだ、物好きかよっぽどのお人好しか。何つったっけその同居人、この前チャイナタウンで女連れて歩いてんの見た。( 手を上に向けて片頬膨らましおどけてみせ / チーズに手伸ばしつつ )そ、やっと俺も本当に頭冷やしたんだよ、他のクソ野郎より一足先に。ギャンブルで散財しなくなったおかげでツケも溜まらないからバートもほら、満足そうだろ?マティーニ宜しく。( わざとらしい満面笑顔で空グラス返しつつ注文 )大丈夫だよ本当に身体の方は心配要らない、怒鳴るしか能のない将軍様とも上手くやってけてるし。飲み過ぎでアル中になったらひょっとしてお世話になるかもしれないけど。( ジョーク飛ばしてカクテル一息に呷り )

• No.342 by タイロン・ベイカー  2018-11-12 15:04:58 

>>ニール

天才と変人は紙一重ならお人好しと物好きも紙一重なんじゃねえの。パパアンタ赤字になったら飯出すのやめな。タオツェンの下衆野郎またかよ…ぼちぼち追い出したる。 ( 拳でカウンターをドンと叩き / 憮然とした顔で首振り ) そのクソ野郎共がさめざめ泣いて後悔している間ニールはマティーニを嗜む。はっは悪くないわねもっとやれ。ほらよパパ、人間なにがきっかけで変わるか分かんないから面白いんだよ。アンタがバー続けてんのも解るわ。 ( 表情筋解し様子を眺め ) 中毒者同士の集いの次回開催日が決定したら教えてやるから期待してなさい。やだ、アタシがアル中になったら自問自答でカウンセリング?馬鹿馬鹿しい。 ( ソーセージに齧り付き / 遅くなり申し訳ありません )

• No.343 by ノーラ・キャンベル  2018-11-12 15:29:20 

■ >93

マスター久々だねぇ。ちょっと旅行に行ってたんだ。はいこれ、お土産。そんなに詳しくないんだけど店員さんが凄い薦めてきたから美味しんだと思うよ。(  塩蜂蜜味と書かれたナッツの袋わたし  )..ニールとタイロンも久しぶり。あんまり変わらないねぇ。(  二人をまじまじ見、楽しげに笑い  )

(/ こんばんは、お久しぶりです!途中お返事が遅れる事がありますがよければ交ぜて下さいー! )

• No.344 by タイロン・ベイカー  2018-11-12 16:04:43 

>>ノーラ

久しぶりね小娘。アタシは相変わらずでもニールは変わったってよ。真っ当に生きようと決意したとかなんとか言いやがってマセたわねコイツ。 ( 顎でしゃくり肩揺らし愉快そうに笑い ) ノーラも変化があったんじゃないの、前回会ってからしばらくぶりでしょうに。諸々は酒飲んでぶち撒けちまいな。 ( 店主を親指で示し / 軽く両眉上げて )

(/お久し振りです!お返事のペースはどうぞ気になさらず…!夕方には消えてしまうかもしれませんが暫くの間宜しくお願いします!)

• No.345 by ノーラ・キャンベル  2018-11-12 16:28:33 

>タイロン

へぇ__真っ当にって悪い事から足を洗うそれ?それとも…朝ご飯を毎日ちゃんと食べるとか?(  二人の近くに腰掛け / 饒舌  )ハワイに行って少しだけ肌が黒くなったっていう変化以外は目に見えてないけどねぇ。(  己の腕に視線やり、店主にカクテル頼み  )…あ、でもあった。一つ。最近もう少し此処から近い所に引っ越そうか迷ってる。依存性みたいだけど。(  戯言  )

(/ ありがとうございます!よろしくお願い致します…! )

• No.346 by ニール・サンタナ  2018-11-12 16:37:05 

>タイロン

バート首を縦に振るな。そうタオツェン、そいつ追い出す前に警告してやって。あの時連れてた女、俺が通ってたクラブじゃ有名な貢がせ女でお抱えパトロンを常に二桁は揃えてるんだ。俺だって幾ら持ってかれたか知れやしないよ、で付いた渾名がホリー・ゴライトリー…マズい、あのマスターヘップバーンの大ファンなんだ。( 話の途中で店主の鋭い眼光に気づき、姿勢正して頭だけ寄せ小声で明かし )そういう事。ここに通ってたおかげで俺は奴らより一歩先に進めた。人生に迷ったら駆け込む先は教会かバーだって聖書にも書いてあったけど全くその通りだよな。( 自慢気に語るも知識の浅はかさを露呈 )その時は俺が専属カウンセラーに。最後にお酒を飲んだのは?自分がアルコール依存症だという自覚は?( 身体ごと向き直り咳払い、眉根に力を入れて演技 / いえいえこちらこそです…! )

>ノーラ

何だノーラ暫く会わないと思ったら旅行に?俺は相変わらずナイスガイだろ?知ってる。で、またバートにはプレゼント有り、と。俺には?念の為断っとくとイチゴのキャンディー以外だと嬉しいな。( 相手と店主の遣り取りを薄目で見送った後、自分を指さしアピール )

(/反応遅れまして申し訳ございません!こちらも途中で突然消える可能性がありますがそれでも宜しければお話相手になってやってください…!)

• No.347 by ノーラ・キャンベル  2018-11-12 16:46:04 

> ニール

そうだねぇ、ハワイで出会った男性達よりはナイスガイかな。でもニール、プレゼントを強請った事で半減ね。( クスクス  )..ま、冗談はおいといて。ちゃんとあるんだなぁこれが。マスターと同じものだけど有名らしいから。(  同じ包を手渡し  )

(/ いえいえ!ありがとうございます、よろしくお願い致します…! )

• No.348 by タイロン・ベイカー  2018-11-12 17:00:59 

>>ノーラ

要約すると夜遊びをやめて無駄な出費を抑えてるだとよ。いい心がけじゃない、あの子も取り返しがつかなくなる前に気付けて良かった。ノーラは流石に夜遊びはしねえだろうけどな。 ( 父のような母のような姿勢送り / 軽く乱さない程度に頭撫で ) ハワイに行ったって贅沢な。今の時期にまさかの海水浴?ああら本当少し日に焼けた、アタシが日に焼けても絶対気付かれねぇのが目に見える。 ( その腕を覗き込み ) ワオそれマジで言ってんの?この地区は外しな、女一人の生活には治安がクズ過ぎるから。 ( 眉間寄せシルバーリングをはめた指でカウンター叩き / 店主の視線に顔を上げ )

>>ニール

小僧一人で店潰しちゃ大変でしょうが。しかも食べ盛りよ食べ盛り、底を尽きたらアンタどうするのよ。ああそういう連中ね…一発痛い目に遭ってくれば良いわあの野郎。とはいえルームメイトを見捨てるには早過ぎか。パパも美女好きねぇ。 ( 苛立ち鼻の付け根をつまみ / 溜息と共に苦笑浮かべ ) 宗教は兎も角酒はどうなんだって感じ。悪くはないけど逆の方へ誘われる可能性もある、この店はたまたま運良くクズがいないだけで。パパがなにが言うのでもないし結局はアンタが自己解決してない? ( 背中を丸め即興のラップ披露 ) 飲んだのは今、飲めば気持ち良いけど飲まないでいれば苛々するってのはねぇな。一晩寝りゃ忘れるし。 ( 渾身の演技に感心して / あるがままの答えを返し )

• No.349 by ノーラ・キャンベル  2018-11-12 17:42:35 

> タイロン

なるほどねぇ。この辺じゃあ流石に夜遊びは__何かイギリスに居る親思い出すわー。(  撫でられればその感覚にぱちくりと瞬きし  )あ、やっぱり今のなし。親は駄目。(  お  )まさか、寒くて流石に海には入れなかったよ。ちょっと大掛かりな気晴らし。__タイロン日に焼けるの?あ、お土産タイロンにもあるからね。(  二人にわたしたのと同じお土産を鞄から出して  )この辺に住んでればもっと頻繁に簡単に此処来れると思ったんだけど、安直過ぎたかなぁ。(  クスクス  )でも引越しは本当。別に今の家が嫌なわけじゃないけど、ね。

• No.350 by ニール・サンタナ  2018-11-12 18:02:46 

>ノーラ

ハワイに?ナイスタイミング。ハワイに行くなら11月がベストってよく聞くよ、イベントとかショッピングモールのセールが多いからってさ。俺はまだ一度も行った事無いけど。( 指パチンと鳴らして楽し気に )えっ、俺にも!?正直ココナッツのキャンディーでも出てくるかと思ってたから驚いたよ、いや良い意味で。ありがとうノーラ。欲張って悪いけど土産話も聞かせて。( 目見開き一頻り驚いた後に満面笑顔 )

>タイロン

バート親指を立てるな。だけどもうその心配も無いから平気、小悪魔ホリーともポーカーキングのチェスターともお別れ、今の俺には散財なんかする理由が無いし。そいつ大事にしてやってよ、それで良きアドバイザーの俺へのお礼はショウロンポウで良いからさ。( チーズ頬張り / 恩着せがましく言ってのけ片目瞑り )俺が?そりゃ子供じゃないんだ最後に決断下すのは俺自身だけど全部一人で解決出来たわけでもないよ、理由が有ってさ。これはもっと信じて貰えないだろうけど俺、女遊びも終わりにしたんだ。だからつまり…ちゃんとたった一人幸せにしたい相手が出来たってこと。これ一つ。信じる?( ラップのリズムに身体揺らして話を聞き / 最後に額に立てた一本指を相手の方へ倒し )成る程ね、ハイハイ。お酒を飲んでいない時に手が震えたりすることは?後は汗をかくとか…えーっとこれ何本?( 指を舐めて濡らしカルテ捲る動作を加え / 質問のストックが切れ適当に三本指立て )

• No.351 by ノーラ・キャンベル  2018-11-12 19:29:38 

> ニール

風は冷たかったけど買い物はいい感じだったよ、かなりね。お陰で普段なら買わない物も買っちゃったけど。(  苦笑い  )迷ったけどね、キャンディも。此処のお店の皆には買ってるよ。お世話になってるもん。(  ふふ  )ワイキキに行ったんだけどね、ファーマーズマーケットが良かったかな。凄い賑わってていろんな国の観光客が居た。牡蠣食べるのがオススメ。(  カクテルちびちび飲みつつ  )

• No.352 by ニール・サンタナ  2018-11-12 20:39:17 

>ノーラ

それくらいで良いんだよ旅行中くらい奮発して目一杯自分を甘やかしてやらないと。俺が勤めてるホテルにも呆れるくらい大量の紙袋引っ提げてチェックインする客ばっかり。思い切り金使って楽しんでやるのが旅行の醍醐味なんだからそれが正解。( 顔の前に人差し指立て片目瞑り )ハロウィンの時といい気使って貰って悪いな、世話になってるのは寧ろこっちの方なのに。牡蠣?しっかり海の味も楽しんで来たんだな、最高。海は泳いだ?( 横顔眺めつつ興味津々に )

• No.353 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-13 18:48:27 

[ Profile No. >318

やあバート。この時期は冷えるな。風邪引いてない?そう、良かった。くれぐれも気を付けてくれよ。君に倒れられたら行き場をなくす人がたくさんいる。…俺がマスターの代わりに?冗談、俺がシェイカーを振る姿を想像できる?だろ?( ジェケットの前を合わせながら入店 / 冗談っぽく笑い肩竦め )ウィスキーとそれから…マルゲリータピザを。ああ、頼むよ腹ぺこだ( メニューを開き、人差し指でトントンと示し )

(/こんばんは。しばらく待機してみます。どなたかタイミングが合いましたらよろしくお願いします!)

• No.354 by ニール・サンタナ  2018-11-13 20:32:20 

Profile:>2

バートほら、頼まれてたクリスマスグッズ買ってきた。俺の直感で選んだから間違いなく当たり、絶対気に入るって保証する。お、刑事さんお勤めご苦労様です!( 大きな紙袋抱えて入店 / 先客見つけ片手で敬礼 )まだ11月の中旬だってのにどこもかしこもクリスマス一色に染まっちゃってさ、気が早いったらないよな。スティンガー頼む。( 隣の席へ腰掛けつつカクテルを注文 )

(/こんばんはトピ主です!デイヴィッド様、もしまだ居らっしゃいましたらお話させてくださいませ…!)

• No.355 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-13 21:01:39 

>ニール

やあ、どうも。そういう君もな。ずいぶん大きな荷物だけど…クリスマスグッズだって?このバーもご多分に漏れずクリスマス仕様にするってわけか( 声のする方へ振り向き笑いかけ / 店主との会話に反応し )ああ、まったく。でも街が活気づくのはいいことだし、幸せそうな市民を見るのは警官としても嬉しい限りさ。君だってそうだろ?( 同意を求めるように首傾げ )

(/主様こんばんは!お会いできるのを楽しみにしてました!ぜひお話しさせてください!)

• No.356 by ニール・サンタナ  2018-11-13 21:40:17 

そういう事。この親父こう見えてイベント好きだろ?何でも良いから店に飾るクリスマスっぽい物買ってきてくれって頼まれてさ。仕事帰りに探し回ったよ、見てくれこの…ダンシングサンタ人形!超イカすだろ?( 得意げに紙袋から箱取り出してカウンターの上へ )相変わらず絵に描いたように清らかな刑事さんだよな、眩しいくらいに。ああ勿論同意、それに皆パーティーだプレゼントだ何だってソワついて悪さなんかする暇無いよな、一年で一番今が平和なんじゃないか?( わざとらしく目細めて渋い顔に / 出されたカクテル受け取り口つけつつ )

• No.357 by ニール・サンタナ  2018-11-13 21:42:15 

(/申し訳ございません、背後会話抜けておりました!そして遅くなりましてすみません…。こちらこそ今までなかなかタイミングが合わなかったのでようやくお会いできて嬉しいです〜!お時間の許す間よろしくお願いいたします!こちら返信不要です。)

• No.358 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-13 22:05:28 

>ニール

君もお人好しだな。それともバートと同じパーティー好きかな。おお、これはいい。ご機嫌なダンスを踊ってくれそうだ( カウンターに置かれた人形を眺め、ふっと笑い )自分を清らかなんて思ったことはないけど…もし、そうだとしたら俺の周りにいる人達のおかげだ。人は些細なことで救われたり、どん底まで落ちたりする。俺は運がいいんだろうな。何であろうと俺達がいる限り、悪事を野放しにしたりはしないさ( 決意を込めた瞳で見つめ )それで?そんな一年で一番平和な一日を君はどう過ごすんだ?もう何か予定が?( 出されたピザを食べながら興味津々な様子 )

• No.359 by ニール・サンタナ  2018-11-13 22:27:32 

>デイヴィッド

どうかな、その両方かも。コイツその辺のダンシングサンタとは一味違うんだよ、見てくれこの…キレの良い腰使い!こんなサンタ見たこと無いだろ?俺はもう一目で惚れちまって気づいた時にはコイツを胸に抱きかかえてレジに並んでたね。( 箱を乱雑に開けてサンタ人形取り出し / スイッチを押すとMariah CareyのAll I Want For Christmas Is Youを流しながら踊りだす人形に合わせて身体でリズムを取り )謙遜するなよ、あんたみたいなマトモな警官が居てくれるお蔭で俺たち市民はこうやって退屈で平和な毎日を過ごしては夜遅くまで飲み歩けもする。その瞳もまた…ミラーボール級に眩しいよ。( 頻りに目をしばたかせ )その辺の市民には平和な一日でも俺にとっちゃ戦も同然だよ、こういう時に割を食うのがサービス業界…の、従業員。勿論がっつりシフト詰められる予定。( 手のひら上に向けて肩竦め )

• No.360 by デイヴィッド・クリーフ  2018-11-13 22:54:26 

>ニール

どれどれ…確かにこの腰使いは君が惚れるのも分かる。いい買い物をしたな。彼もクリスマスの間は忙しくなりそうだ( 興味ありげに身を乗り出し / 含み笑いしながら同意し )…ありがとう。そう言ってもらえるのは有り難い。これからもその期待を裏切らないよう頑張らないと。そう?じゃあ、目を瞑っておこうか?( 目頭が熱くなるのを感じつつ口元綻ばせ / 冗談っぽく片手で自分の目を覆い )それはひどいな…違法労働で君のホテルの社長をしょっ引いてやろうか?…冗談だよ。俺も似たようなものさ。まあ、俺は別にそこまで文句はないんだけど…若い君には気の毒な話だ。それじゃあ、自分の時間が取れないだろ?( 自分のことのように憤慨した様子で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック