( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.461 by 主  2018-12-21 17:18:25 

( 今井 リサ )

>燐子

でしょう?友希那ともたまに来るんだよね。Roseliaらしいデザインのものないかなってさ。( うんうん ) そうだね、一番此処が見つけやすいかも。有り難う燐子、ちょっと考えてみる。( 言うなりすぐにアクセの場所に見に行き )

( 姫宮 桃季 )

>創

うん、よく覚えてたじゃん。( ふっ ) 欲しいもの?んー、なんだろ... ( 腕組み ) ...この学園での最高権力かな!( 少し考えてはふふんと楽しげに告げ )

( 明星 スバル )

>しののん

へへっ、しののーん。( 頬を緩めてぎゅっと抱き締め ) そうそう!皆でなんか楽しいことしたいなって考えててさ。ウッキーが提案して、やろうってことになったんだ。しののんはスケジュール大丈夫そう?( 勝手に決めて問題なかったかと首傾げて )

• No.462 by 高坂穂乃果  2018-12-21 21:47:28 

>絵里ちゃん、ことりちゃん

μ’sの名付け親だって知った時はちょっと驚いちゃったけどね( μ’sの名前を書いた紙を入れたのが後から希だったと聞いた時の衝撃を苦笑混じりに話し )
むぅ…えい!…えへへ、ことりちゃんも柔らかいよ?( お返しとばかりに頬を両手で摘んで )
絵里ちゃん絵里ちゃん、どうなの?ちゃんと聞かせて?( 撫でられて嬉しそうにしながらも、じぃっと見やり )
えへへ、あのμ’sの始まりの日にも負けないぐらい可能性を感じちゃうよね( 顔を見合わせてにっこり )

• No.463 by 河野豊  2018-12-21 23:14:07 

>梨子ちゃん

はは…その点、俺は今も昔も梨子ちゃんは可愛くて魅力的な女の子だなって思ってるのはずっと変わってないな?。…ちなみに今の俺に対する梨子ちゃんの率直な想いって聞いてもいいか?
(かつての印象と今の印象、その違いを語る彼女に対して根本的な部分はずっと変わってない自分自身の想いをどこか楽しげに、そして誇らしげに語って。それから、今の己に対する想いを彼女自身の口から聞き出そうと真っ直ぐに目を見て問いかけて。躊躇うような表情を浮かべる彼女、ここで彼女に遠慮をして引き下がってはまた何も言えず前に進めず終わってしまうかもしれない、今こそ勇気を振り絞る時だとそんな風に思えば覚悟を決めて静かに、それでも確かに言葉を紡いでいき、核心へと触れる直前で一呼吸置き)
だよな…そう言うと思った。でもさ、俺はやっぱどうしても今日梨子ちゃんにケーキを食べさせて欲しいんだよな。クリスマスだから…そして何より相手が他でもない梨子ちゃんだから…今はカップルでもなんでもない俺たちだけどそれでも俺の気持ちは最初から決まってるんだ、これから先梨子ちゃんと俺たち二人でしか出来ないことを色々やっていきたいんだって…

• No.464 by 主  2018-12-22 08:31:59 

( 春川 宙 )

人数が少なくなってきたから募集上げしておくなー?気軽に来てくれると嬉しいな!( ふふん )

• No.465 by 主  2018-12-22 08:47:23 

( 絢瀬 絵里 )

>穂乃果

希はそういう子だから...あんまり考えていないようでいて、誰よりも皆の幸せを願ってる。( 昔の希を思い出して懐かしくなり目を細め ) ...嫌いなわけ、ないでしょう?私はμ'sの皆が大好きだもの。( 当然のように告げて )

( 南 ことり )

>穂乃果ちゃん

んー...穂乃果ちゃーん... ( 困ったように眉下げ ) 穂乃果ちゃんとことりなら...きっと、何かをやり遂げることができるんじゃないかって思うんだ。( うんうんと頷いて微笑み )

• No.466 by 主  2018-12-22 11:10:43 

( 桜内 梨子 )

>河野くん

そうね...今は、ただチャラいだけじゃなくて、ちゃんと皆のことを考えてくれてて...あと、不器用なところもあるんだなって思って。前よりずっと、話しやすくなったような気がするわ。
( 今の印象はといえば、以前から凄く変わってきている気がしており。あまり褒め過ぎても調子に乗らせてしまうだろうか、と考えては、慎重に、ゆっくりと言葉を紡いでいき。その間は照れたように控えめにだが、彼と視線を絡めていて。静かに、それでも確かに紡がれる彼の言葉には嘘など少しも感じられず、ふざけているわけではないのは明白。勿論自分だって彼と同じ気持ちだ。核心ではないが気持ちは痛いほどに伝わってきており。自分も本音で返さなければ、そう思うと此方も静かに告げて。想いを告白する直前、故意に言葉を止めて真っ直ぐ彼を見詰めて )
何でまた、そんなこと...でも、そうね。私だって同じ。貴方といつも、ずっと一緒にいたいって、いつの間にか、そう思うようになっていたの。最初は絶対貴方と関わる気なんて、なかったはずなのに。苦手だったの、貴方のこと。それでも、今は__。

• No.467 by 主  2018-12-22 16:45:08 

( 矢澤 にこ )

クリスマス前のイベントはあと3日だけだから、ちゃんと確認しておきなさいよね!( 指びし ) あと...にこにーを指名してくれたら嬉しいな。( 手をハート型にしてアピールし )

• No.468 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-12-22 16:53:18 

( / ご無沙汰しております!ひなたとゆうたの本体ですが、少し年末にかけて書き込めない日が連続してしまって…その結果こんなに待たせてしまって申し訳ありません!今日か明日には再び再開出来ると思うのでとりあえず今はご報告をさせて頂きます!失礼致しました。 )

• No.469 by 白金 燐子 / 紫之 創  2018-12-22 16:59:09 

>今井さん

湊さんもこのブティックの事知ってたんですね…!( リサの言葉に目を見開き )それではわたし、あこちゃんの服を身に行ってきますね…。見つけたら今井さんに知らせます( 手をひらひら / 服が置いてあるコーナーへ歩いていき )

• No.470 by 主  2018-12-22 16:59:27 

>葵くん背後様

( / いえいえ、リアル優先ですのでお気になさらないでください。ゆっくりで構いませんので、無理せず顔を出して頂けたらと思います。)

• No.471 by 紫之 創  2018-12-22 17:06:04 

>桃季くん、>明星先輩

あはは…桃季くんが欲しいプレゼント、正に桃季くんらしいですね( 控えめに笑み浮かべ )学園での最高権力を持ったら何をしたいんですか?

年末ライブの提案って明星先輩のユニットの方からだったんですね…。スケジュールは特に詰まって無いので大丈夫ですよ…( スケジュール帳取り出し / 確認するとOKを出し )

• No.472 by 主  2018-12-22 17:16:39 

( 今井 リサ )

>燐子

うん、一応ね。あたしが連れてったら友希那も気に入ってくれたみたい。( こくこく ) わかった。じゃ、あたしも決めたら燐子に言うね。( 相手と別れて数分、あこに似合いそうなシルバーのペンダントを見つけるとこれにしようと決め、報告しようと相手の元へ ) これ良くない?あこっぽいなって思ったんだけど、どうかな?

• No.473 by 主  2018-12-22 17:41:54 

( 姫宮 桃李 )

>創

でしょ?えへへ、最高権力を持ったらー... ( 楽しげな笑みを一転、ふっと表情を変えれば静かに告げて ) ボクのfine以外のユニットを潰してやろうかな...なーんてねっ。( にっこり )

( 明星 スバル )

>しののん

勿論、一言提案したら皆すぐ乗ってたよ?提案がうちのウッキーからだったのは確かにびっくりしたけど、しののんのグループの皆はクリスマスのことで頭がいっぱいだったみたいだからさ。( ふふ )

• No.474 by 高坂穂乃果  2018-12-22 20:19:10 

流石は絵里ちゃん、希ちゃんのことならなんでもわかっちゃうんだね?( 絵里と希の間には自分たち幼馴染にも負けないような絆があるんだなと楽しげに笑って )
えいえい、お返しだぁ?( たて続けに頬をツンツンぷにぷに楽しんでいて )
えへへ、良かったよ。でも、今はみんなじゃなくて私のこと好きって言ってくれた方が嬉しかったかも( そう更に要求をしてみて )
うん!それじゃあ今度一緒に秘密の作戦会議をしようね( そう冗談めいて笑って見せて )

• No.475 by 主  2018-12-22 21:55:07 

( 絢瀬 絵里 )

>穂乃果

そうね。μ'sの中でなら一番仲良しなんじゃないかしら?( ふふ、と口許に手当てて笑い ) 何よ、穂乃果ったら。( 眉下げ ) 穂乃果って、見掛けによらず八方美人なところあるわよね... ( じとりとした視線向け ) ...大好きよ、穂乃果。

( 南 ことり )

>穂乃果ちゃん

穂乃果ちゃーん... ( むう、と頬膨らませればぎゅーっと抱きついて ) 秘密の作戦会議かぁ。ちょっと楽しそうかも。( 微笑み )

• No.476 by 河野豊  2018-12-22 22:07:49 

>梨子ちゃん

気がする、じゃなくて話せてる、だろ?…梨子ちゃんも今を楽しいと感じてるんならそこは自信持っていいと思うぜ
(緊張の色を滲ませる彼女の眼差し、些細な変化や態度の違いからいつのまにかこういったことが何となく気付けるようになってしまった、そんな事実に気づいて思わず頬は自然と緩み彼女の本音に黙って耳を傾けていたが、最後の一言だけはそう訂正を入れて。そこまで言われて彼女の想いに気づけないほど察しは悪くないつもりで、ここまできたら後はもう自分の気持ちを言葉にして伝えるだけだと思い立つも想いはきっと一つとわかっていてもやはり緊張はするもので数回深呼吸をしてから思いの丈をぶつけ、笑顔を向けて)
…俺は梨子ちゃんも知っての通りしつこいし、色々調子に乗って多分時には梨子ちゃんを困らせたり苦手な俺が出てくることもあると思う。それでもいいんなら俺は…梨子ちゃんのその気持ちに全力で応えたい、好きだ梨子ちゃん…これからもずっと一緒に居させてくれ

• No.477 by 高坂穂乃果  2018-12-22 22:29:33 

絵里ちゃんと希ちゃんは最強の元生徒会コンビだもんね。私と海未ちゃんとことりちゃんは最初よりは少しでも絵里ちゃんたちに追いつけてるかなぁ?( 生徒会を引き継いでからのことに話しを振って)
わわっ、ことりちゃん!?( 不意に抱きつかれて少し慌てながらも抱きしめ返そうとし)
だって、もっともっとみんなと仲良くなりたいんだもん!絵里ちゃんと他のみんなとも!私欲張りだから( ニヘッと笑ってそう開き直るように口にして )
だよねだよね!そして作戦会議といったらやっぱりお茶と美味しいお菓子は外せないよね!楽しみ!( などとすっかり目的がすり替わっていて )

• No.478 by 主  2018-12-23 11:05:07 

▽ >1 ルール
▼ >200 クリスマスまでのイベント
▽ >339 クリスマスイベント詳細
▼ >410 提供作品

>351にて提案させて頂きましたが、現在年末までの雑談イベントを開催しております!
此方は参加者様同士の絡みも推奨しておりますので、以前絡めなかった方々などご自由にどうぞ。

また、リセットの期間が5日間から一週間に変更されましたのでご了承ください...!

• No.479 by 白金 燐子   2018-12-23 11:17:32 

>今井さん

わぁ…シルバーのペンダント素敵ですね…( 目を輝かせて )とってもあこちゃんなら絶対喜んでくれると思いますよ。( にこり / 黒のゴシックロリィタをリサの前に出し )こういうの…あこちゃん喜んでくれそうでしょうか?( 首傾げ / ゴシックロリィタを持つ手が震えていて )

• No.480 by 主  2018-12-23 11:21:57 

( 絢瀬 絵里 )

>穂乃果

ええ。あの頃は毎日のように仕事をしていたわね。穂乃果は...最初の挨拶が衝撃過ぎて、凄く心配になったわ。でもまぁ...皆を楽しませることは出来ているんじゃないかしら。( 強い記憶に苦笑いして )
確かに穂乃果の良いところではあると思うわ。そういうの。( 呆れたような素振り見せつつ認め )

( 南 ことり )

>穂乃果ちゃん

えへへ、穂乃果ちゃーんっ。( 頬を緩ませ抱き締めて )
お茶とお菓子を食べながら...って、何か目的が変わってるような... ( あれ、と首傾げて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック