( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.221 by 嶋永 小雪  2018-11-25 13:41:21 

>イリーナ先生

どうにかなるものなら良いんだけどね。まあでもあの先生なら誰かに取られる心配はなさそうだけど、ほんと男の人って難しい。でも、思い続けていればいつかは叶うかもしれない。…とか勝手に夢見てる私がいるのよね。( ふむ、 ) ううん、でもいきなり積極的になって変に思われないかな…?それに、からかわれるのが落ちよ。( はあ、 ) そうね、私は全く興味ないけど。か……いや、私の好きな人の方が格好良いし強いし、オマケに頭の回転が早くて観察力もあって、_はっ、待って…私とんでもないミスをおかしてしまったんじゃ。( 思わず熱くなってしまい墓穴を掘ってしまった事に気付くと後戻り出来ない状況に焦り何とか誤魔化そうと必死に頭を巡らせ、 ) 確かに…ぼーっとしてたら取られそう。実際格好良いし、将来のいつか誰かしら好きになって気付いたら両思いになってて、私にとってはバッドエンドも有り得る。ど、どうしよう。もっと押すって言われてもそのやり方が分かんない私はどうしたら…っ! ( ずるずると屈み込み、 ) そうよね!確実に成功させる!絶対よ!ぜーったい振り向かせないともう後がない! ( 何度も頷き、 )

• No.222 by 河野豊  2018-11-25 13:55:10 

>曜ちゃん

まさか中身が梨子ちゃんの知り合いだったとは思いもしなかったけどな…ていうか、一部始終見てたんならこれ以上傷を抉るのはやめない?ヘタレなのは俺自身よーくわかってるんだからさぁ…
(あの時、もしかしたら梨子はなんとなくうちっちーの中身の正体に気付いていた上で知らないフリをしてこちらに話しを合わせていたのだろうかと、ふとそんな風にも思えて。しかし、そんなことを考える己へとあの時いい感じの雰囲気を散々作っておきながら梨子へと告白をすることも出来なかったことに対し少し遠回しながら追い討ちをかけるような相手の発言に軽く精神的ダメージを受けてしまえばうちっちーの中身云々の話しはもはやどうでもよくなって、がっくりと肩を落とし。それでも自分はその失敗を今からでも挽回しなければいけない、幸いにもその手助けとなる提案をしてくれた彼女にハッとして顔を上げれば是非にと受け入れて)
いいのか!?実は梨子ちゃんの好みとかよくわからないし俺だけのセンスだとちょっとばかし不安だったんだよな、だからすげー助かる!

• No.223 by 主  2018-11-25 14:12:27 

( イリーナ )

>嶋永

なんとかするのよ。思うだけじゃ何もならないもの。自分から行動しなかったら現状は変わらない。だからやるのよ。( うむ ) それはあるかもしれないわね。でもまぁ、自分らしいやり方でせめなさいよ。( ふっ ) さぁて、格好良くて強くて頭の回転が早くて観察力もある“か”から始まる名前の子って誰がいたかしら?( 焦っている様子に不自然な程の笑み浮かべわざとらしく首を傾げて考える振りを ) どうしたら良いかくらい自分で考えなさいよ。あんたは他の人に言われなきゃ行動出来ないような奴じゃないでしょ?( 呆れたような視線向けつつ腕掴んで立ち上がらせ ) あんたはまだ若いんだから、ちゃんと後悔しないような選択をしなさいよ。

• No.224 by 星森 桜空  2018-11-25 16:04:37 

>主様

星森 桜空/ホシモリサクラ/女/17歳/頑張り屋/控えめ/穏やか/焦げ茶色で肩までの髪/先はウェーブがかかっている/身長152cm/小柄/

(/初めまして。参加希望です。こちらは創作女子提供で主様にはハイキューの黒尾をお願いしたいです。幼なじみで両片思いにしたいと思っております。また、イベントにも参加したいです。黒尾にクリスマスプレゼントをするため研磨と一緒にプレゼントを買いに行くみたいな感じが良いです。ご検討よろしくお願いします。)

• No.225 by 主  2018-11-25 16:19:03 

>224

( / 当トピに興味を持ってくださったこと、そしてイベント希望有り難うございます。すぐにでも絡みを開始させたいところなのですが、何点か確認したいことが御座います。まずひとつめが空白について。当トピは“上下空白愛用者のみ”としていますので上にも空白をお願いします。また、ふたつめは本文とイベントについてです。現在開催中のイベントの詳細は>200にありますが、黒尾との日常的な絡み、またクリスマスイベントの研磨との絡みはどちらにしましょうか?勿論同時であれば同時で構いませんので、初回をお願いします )

• No.226 by 主  2018-11-25 16:34:37 

( 渡辺 曜 )

>河野くん

んーと、別に騙すつもりはなかったんだけどさ、梨子ちゃんが男の人と一緒にいるだなんて珍しいからつい気になっちゃって。それより私、梨子ちゃんと河野くんのことを応援するためにも、河野くんのこと知りたいなって思うんだけど、どうかな?
( 己の発言によって相手が精神的なダメージを負っているのはわかっているものの、えへへ、と悪怯れる様子なくさらりと笑って受け流しては、そんなことよりも二人の恋模様が気になるとばかりにずい、と詰め寄り。梨子からの相手への気持ちは己から伝えるようなことはしないが、あくまでも相手が梨子へアピールするために効果的なアプローチを一緒に考えることにしようと考えており。ヘタレな相手のことだ、何も無しにいきなり言おうとしたらまた良いところで言えずに終わるに決まっている。そしてそれは梨子も同じ。お互いに言えずにいたらいつまで経ってもきっと関係性は変わらないままだろう。焦れったい状態を回避しようと、提案に乗った相手に向かって胸の辺りに握った拳を当てると得意げな表情を浮かべてみせ )
勿論だよ、曜ちゃんに任せて欲しいであります!

• No.227 by 河野豊  2018-11-25 17:42:46 

>曜ちゃん

おう、それはもちろん、俺も曜ちゃんみたいな可愛い女の子と知り合うのは大歓迎…あっ、でもそれで俺に惚れたりしたら困るぜ?俺には梨子ちゃんっていう心に決めた子が…
(自分と梨子とのことに協力的な態度を見せる彼女が自分たちのためだと言ってくれていることを断るはずがなく、乗り気で快諾をすればついつい調子に乗って無駄にかっこつけたような表情で余計な一言を付け加え。決して安請け合いではない自信たっぷりな様子に頼もしささえ感じれば、自然と彼女のトレードマークである敬礼を真似て敬意を示して)
おおっ、よろしくお願いするであります!…で、まずはどこから行こうか?

• No.228 by 嶋永 小雪  2018-11-25 22:00:05 

>イリーナ先生

そうね。くよくよ悩んでる暇があればアピールしまくってめちゃくちゃせめまくってやる! ( こくこく、 / ほぼやけくそ ) 自分らしい…兎に角不自然にアピールするより、自然に何気無くってことね。よ、余裕余裕! ( ふふん、 ) さ、さて…誰かいたかしら? ( 冷汗だらだら、 ) そう簡単に言うけど、私誰かを好きになったの初めてなんだからね?考える事もあるけど…恥ずかしいし。( むむ、 ) 何か凄く先生みたい…。( ぽけー、 )

• No.229 by 星森 咲空  2018-11-25 22:02:53 

>主様

(/すみません、読みもらしておりました。上下空白了解致しました。本文とイベントについてですが、良ければ両方お願いします。初回の絡み文失礼します。)

>黒尾

よし、あとは帰るだけだ…。鉄くんまだかな…?(部活が終わり、後片付けと戸締りを終えれば、部室から出てくるのを待っており)

>研磨

プレゼントどうしよう…(放課後、黒尾にプレゼントしたいが何がいいかなと思案しながら、ショッピングモールに買い物に来ており、商品を見ながら呟いていて)

• No.230 by 主  2018-11-26 21:38:07 

無浮上期間中の運営について

イベントの提案、そして開催から僅かしか経っていませんが、もうすぐ無浮上期間に入ってしまうのでお知らせをしておきます。

当トピは基本主と参加者様の1対1となっているのですが、以前お知らせした通り浮上出来ない期間があり、その間トピがまったく動かず埋もれてしまうのは悲しいと思いますので、クリスマスの際に提案しようとしていた“参加者様同士の絡み”を可能とします。

冬の間はクリスマスに正月とイベントが色々ありますので、絡み可能の期間は今後開催予定の正月イベント終了後までとします。

▽ 参加者様同士の絡み推奨 ( 普段と違う伽羅の使用もご自由に )
▼ ~1月15日 ( 変更の可能性有り )
▽ もし新規様がいらっしゃった場合対応をお願いします
▼ 主が安定して浮上出来るようになった時点で“5日返答無しでリセット”という規則を復活させますのでご注意を

• No.231 by 主  2018-11-26 21:59:29 

( 黒尾 鉄朗 )

>桜空

何だ、待ってたのか?( 着替えを済ませ部室から出てくれば、幼馴染みの相手の姿を捉えにまりと口角上げてからかうように笑み浮かべ )

( 孤爪 研磨 )

どうかした?( クリスマスなど関係ないというようにゲームをしながら歩いていると、目の前を歩いていた相手にぶつかりそうなりギリギリで避け。何事もなかったかのように問いかけ )

( / いくつもお尋ねするのはどうかとは思うのですが、娘様の名前は桜空、咲空のどちらでしょうか?プロフと違ったもので...わかりにくいのでどちらかに統一してください )

• No.232 by 主  2018-11-26 22:17:05 

( 渡辺 曜 )

>河野くん

あ、それは大丈夫!さすがに友達を好きだって言ってる人のことを好きになったりしないよ。
( 余計な一言に対してはけらりと笑って有り得ないとでもいうように受け流して。そもそもまず恋自体している余裕などない。Aqoursの皆と一緒にスクールアイドルをやっている時間と船に乗っている時間が幸せだから、それ以上を望んだことはない。相手が敬礼してくれたことに嬉しいと思うと、いつもの挨拶のように笑顔で敬礼を返しては、さすがにそれなりに人通りの多い商店街でふざけてはいられないと思ったのか本題に入り )
ヨーソロー!...河野くんは何かあげたいと思っているものはあるの?

( イリーナ )

>嶋永

あんた、無理してない?急に態度を変えるのは多分無理よ。( 真顔でさらりと言ってのけ ) 余裕?本当に?...それなら良いけど。( はぁ ) ま、わかったというかあんた見てたらわかるけど、突っ込むのはやめといてあげる。( ふっ ) え、今初恋なの?( 驚いたような表情を ) 失礼な、ちゃんと先生してるわよ。というか、あのタコがいなかったら教師なんてしてなかったけど!( むむ )

• No.233 by 星森 桜空  2018-11-26 22:31:06 

(/申し訳ありません。名前を打ち間違えておりました。プロフの方が正しいです。星森桜空でよろしくお願いします。)

>黒尾

うん、良かったら一緒に帰ろうと思って…(からかうように言われると素直に頷くのが恥ずかしくなってくるが、なるべく平静を装いコクリと頷いて)

>研磨

あ…研くん…?(ぶつかりそうになってしまえば、謝ろうと顔を上げると、幼なじみである研磨がいて。彼に相談してみたら何か欲しいものとか分かるかもそう思い、説明をして)実は…

• No.234 by 嶋永 小雪  2018-11-26 22:56:07 

>イリーナ先生

んぐ……っ、それくらい私だって分かってるし! ( ふん、 ) 本当に余裕、だと思う。やってみないと分からない。( ふむ、 ) もういっそのこと突っ込んでくれた方が気が楽なんだけど。( 口尖らせて、 ) え、そうだけど?だから困ってるんじゃない。相手が相手だから尚更どうしたら良いか分からない。( はあ、 ) そうね。改めてE組で良かった。落ちこぼれだけど、Eの方が絶対楽しいし皆個性的だし、皆で馬鹿やってる方が良い…とか思ってたりする。( こくり、 )

• No.235 by 河野豊  2018-11-27 00:00:58 

>曜ちゃん

はは、あっさり振られたな。残念…なんて、梨子ちゃんの友達にちょっかいをかけてたなんてバレて怒られたくないし今のは無かったことにしておいてくれ、な?
(冗談に対してあり得ないとキッパリと言い切られると、残念だなんて見た目それほど残念そうな様子なくヘラッと笑いながら返し、冗談でもこれ以上他の異性に対して手を出したりなんてしていることが本人に知れたらマズいとばかりに、今のは内緒にしておいてくれとでも言いたげに顔の前で両手を合わせ、ウインクをして。おちゃらけたような態度をとり続けていたが梨子へのプレゼントのことについて話しが及ぶと敬礼ポーズをとっていた手を下ろし真面目な表情で考え込み、漠然と渡したいものについて口にするが、芽生えた不安に苦悩し頭を抱えて)
そうだな…やっぱり俺としては、身につけるものがいいと思うんだよな。アクセサリーとか…あっ、でもそれだと実際にまだ付き合ってるわけじゃないし、もし梨子ちゃんにその気が無かったら気まずくなるか!?…そんなことになったら辛過ぎる…っていうか考えたくないけど!

• No.236 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-11-27 00:21:05 

>天道先輩

( ひなた )
それ故に実力差があっても負けることがあったりするんですよねぇ…っていうか、ホラーの話から外れたら凄いイキイキしてますね。( 熱く語る相手の話に微笑ましそうにちょっかいかけて、 ) へ〜、時代は進んでるんだなぁ。アプリ上で結婚ってイマイチ思い付かないけど…。( 考え込み、 ) …ふふふ、ズバリ思い付きましたよ!ハロウィンは過ぎましたけど、仮装とかどうですか!?( びしっ、 )

( ゆうた )
…逆に先輩の欠点があるようならば見てみたいですね〜。( じー、 ) 格好良い…嫌いじゃない…すみません、先輩もう一度言ってもらえませんか。( 初めて言われた褒め言葉に高揚して目キラキラ、 )

( / 自分もゆったりと絡むのは好みなので、此方こそです!…と、少し空けてる間に新しいイベントが…!どうせなら、ここで別れた後に実行してみたいのですが大丈夫でしょうか?仮装の方もクリスマスに合わせてサンタ、でも良さそうですし / ← )

• No.237 by 主  2018-11-27 07:35:16 

( 黒尾 鉄朗 )

>桜空

へぇ、いつになく積極的。( にやにやと楽しげに笑うもぽんぽんと頭を撫でる手付きは優しく。からかうことはあれど傷つけるようなことはしたくないようで )

( 孤爪 研磨 )

何だ、そんなこと...?桜空なら好み知ってるんじゃないの?( 時間と黒尾が同じように相手も幼馴染み。わざわざ今更相談される程でもない、と面倒そうな視線向け )

• No.238 by 主  2018-11-27 16:22:02 

( イリーナ )

>嶋永

ま、それなら良いけどね。( ふっ ) やってみるしかないわね。( こく ) じゃあ此処であんたは赤羽が好きーって叫んじゃおうかしら。( にや / 子どもか ) 初恋が中3って結構遅いじゃない?まぁ、小中なんて餓鬼しかいないから当然かしら?( うむ ) それはだめよ、もっと頑張りなさいよ。うちの学校がおかしいとは思うけど、落ちこぼれに満足したらそこから這い上がれなくなるんだから。( はぁ )

• No.239 by 嶋永 小雪  2018-11-27 17:23:23 

>イリーナ先生

そりゃあ突然態度変わったらおかしいと思われて嫌われるのが落ちよ。でも、それくらい焦ってる。( はあ、 ) やってみて逆効果だったらどうしよう、嫌われたら本当に私生きてる価値がなくなる。( 俯き、 ) いやだ、やめてやめて!!!恥ずかしくて歩けない……。まあ学校内でバラされるよりはマシだけどね。( うう、 ) E組になる前からカルマの事はずっと気になってたわよ?でもいつも何だか遠い人に思えて、ちゃんと好きになったのは…カルマが停学から戻ってから少し経った後かな。( ううん、 ) だって、A組にいったらこんな楽しいこと出来ないもん。個性的な仲間達や先生達にも出会えなかった。そう思うと落ちこぼれでも何でも良いって思わない? ( ふふ、 ) そりゃあ勿論、勉強もちゃんとするわよ?A組に行くつもりはないけどね。( こくり、 )

• No.240 by 主  2018-11-27 17:34:44 

( 渡辺 曜 )

>河野くん

わかってるって。寧ろ相談してたことバレたら私まで怒られちゃうかもしれないからね、なーんて。
( 相手に対して冗談めいた口調で返すとくすくすと笑って。実際はちょっとしたことで怒るような子ではないというのは勿論わかりきったことではあるが。此方としてもその気はまったくないことだし、二人の為に今日相手と出会ったこと自体も秘密にしておこうと考えて。一応希望があれば店も探しやすいだろうと尋ねてみたのだが、思ったよりもしっかり自分の意見を持っているのに感心したような素振り見せると軽い調子で突っ込みを入れてみて )
えー、意外とちゃんと考えてるじゃん。絶対振り向かせてやるーって自信あるのかと思ってた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック