【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.1006 by カーラ・ド・レルヌ  2020-10-11 22:32:40 

>>アルセーヌ

とてもとっても長いお話なのですね。徐々に、貴方が私を話すに値すると感じた時にお話しして下さらないでしょうか。( 一瞬下を向いて / からのチラッと )それはそうね。常人にはとてもでないけれど追い付けない境地、だからこそ貴方に惹かれるのね。女も警察も。( こくり )
流石の一言に尽きるわ。本当に、お見事としか。貴方とお話ししてから驚く事ばかりですもの。( 立ち上がり / ドレスの裾ぱん )罪深い人、貴方は誰のものにもならないのに私の心を奪ってしまい決して返して下さらない。貴方の思惑通り、貴方を想い悩み続ける人生となるでしょう。( 胸元に手を / カードには気付かずに )

• No.1007 by アルセーヌ・リュパン  2020-10-11 23:16:54 

>カーラ

貴女にその価値が無いから話さないのではありません。純真な貴女に相応しくない話だからしないのです。それにもう一つ、落胆されては困る。 ( 目が合った瞬間にスマイル返し ) 御婦人を惹きつけるのは大いに歓迎するけれど、警察はなぁ。ガニマールがしつこいだけですよ、 さっさと諦めれば健康的な生活を送れるのにねぇ!其処が彼の愛すべきところではありますがね。 ( 大袈裟な身振り手振り / こら )
貴女の知る僕が若い頃はどうだったのか、よくお分かりでしょう?僕か僕かの違いだけ、貴女はリュパンの流儀に則りアルセーヌの名から離れられなくなる運命なのです。 ( 恭しく手を貸してみた ) 無論奪ったからには適切に扱いますのでご安心を。よもや貴女を傷付けて知らん顔などしますまい。次の舞台から無事貴女のもとへと戻った暁には、恋人としての僕を必ずや貴女に知らしめてみせましょう!その為にも恋心はお返し致しかねますのでご了承願います。 ( 手の甲にもキスして離れ / お辞儀 )

• No.1008 by アルセーヌ・リュパン  2020-10-11 23:45:12 

おっと、そろそろ行かなくては。今宵は君との出会いで僕らしくもなく浮かれてしまったよ。次会える時は例の本の中かもしれないが、それでも君の心の代償として僕の全てを捧げてみせよう!ではまたいつか! ( 瞬時に行方を晦ましたとさ )

• No.1009 by カーラ・ド・レルヌ  2020-10-11 23:57:43 

>>アルセーヌ

あら、いけない。もうこんな時間になってしまっていたのね。楽しい時間はあっという間というけれど、本当にその通りだわ。( 時計見てびっくり )今日もありがとう。とってもドキドキして落ち着かなくて不思議な気持ち。私から奪った恋心をどうか大切にしてあげて。では、おやすみなさい。( お辞儀して立ち去り )

• No.1010 by 丸山 美月  2020-10-23 19:19:54 

あー、暇だなぁ。誰かお話できる人居ない?もし誰か居てくれたら、その人に合わせられたら合わせるし無理なら無理なりにもうちょっと話しやすい人呼んでくるね。とりあえず待機。( アヒルのおもちゃをテーブルにずらっと / 暇人 )

• No.1011 by スノウ  2020-10-24 10:38:50 

いえーい!「 あなたに積もる パウダースノー 」スノウちゃんが来てみたぞー!みんなスノウちゃんとお話してくれるかなー? ( 両手は上に / ぴょんぴょん ) スノウちゃんはFLOのアイドル傭兵だよー!今のこのテンションはアイドルモードだから心配しないでね! ( うふふっふ )
此処は私達が居なくても自由に出入りできる場所です。皆様が扱ってみたい版権、作ってみたけれど動かせなかった創作等々お好きにどうぞ!知らない版権同士でもきっと新しい出会いがありますよ。 ( こくこく ) あっ、もし凄く気に入った方がいれば個室へのお誘いをしても大丈夫だそうですよ… シーッです。 ( ヒソヒソ / 出会いの場としてもどうぞ! )

• No.1012 by モモ(星野沙希)  2020-10-24 15:53:23 

はーいみんな!令和アイドル、モモでーす!( おもちゃのラッパで / ぱふぱふ )なんかぁ、傭兵のアイドル?って変な子がいたからぁ、本物のアイドルの登場!ジュエル☆トリコのモモを応援よろしくね。( ぶりっ子ポーズ / うふふ )

• No.1013 by スノウ  2020-10-24 16:01:51 

>モモ

凄い!他のアイドルちゃんに初めて会ったぞ!スノウちゃんはアイドルでもあるし傭兵でもあるんだよー。それと女神様を祭る一族の末裔でもあるの!モモちゃんは専業アイドルなのかな? ( ぱああ / 目きらきらん )
今度一緒にライブ開こうね!きっと楽しいステージになるよー!安全なライブの為には周辺のモンスターを鎮めなきゃいけないからスノウちゃん活躍しちゃうぞー! ( 両手剣装着 )

• No.1014 by モモ(星野沙希)  2020-10-24 16:10:10 

>>スノウ

ごめん、事件だから行ってくる。また夜戻れるから会えたらよろしく。( そそくさ )

• No.1015 by スノウ  2020-10-24 16:22:17 

>モモ

はーい!まったねー!頑張って下さい。 ( こっそりお祈り )

綺麗な方でした、私ももっともっと頑張らないといけないですね。恥ずかしがっている場合では… あっ、もし良かったら此処を覗いてくれているみんなも来てねー!今すぐじゃなくても気が向いたら!スノウちゃんがドカンと盛り上げちゃうぞー! ( 手ぶんぶん )
もしかしたら居場所を失った創作を連れて来るかも__ 特定されちゃうかな?こんな感じの自由な場所なので、新しいお友達との出会いを随時募集しています。よろしくお願いします…ね? ( 照れながらのアピール / 目指せコメント数2000! )

• No.1016 by 及川 徹  2020-10-24 16:35:30 

可愛い娘達の声がしたから、釣られて『ハイキュー!!から及川徹』参上! ( ぴーす/へらり ) 初めてお邪魔したんだけど、大丈夫かなぁ…?一応ルールとかは一読したし、其所ン所は守れるから安心して頂戴な! ( 胸張り/えっへン ) えっと、色々と宜しくお願いしま~す! ( キラリンウインク/スマイル )

• No.1017 by スノウ  2020-10-24 16:52:31 

>徹

初訪問おめでとうー!ようこそ談話室へ、ついでにスノウちゃんのライブを観ちゃう? ( 祝福の打ち上げ花火 / 色々と仰々しくてすみませぬ ) お兄さんハンサムだね!分からない事とかあったらスノウちゃんや他のみんなに訊いてね!親切丁寧に答えちゃうぞ! ( えっへえへ )
すごーい!お兄さんももしかしてアイドルなのかな!?今のスマイルがハートにドーンって来ちゃったぞー、今日はアイドル日和かな。 ( 感動で声震わせ / 実はシャイなのです )

• No.1018 by 及川 徹  2020-10-24 17:06:33 

>スノウ

花火だ!こんなに及川さんを迎え入れてくれるのっ?!( 花火うっとり ) ライブ!お嬢さん若しかして、アイドルなの?可愛いから、アイドルだって言われても信じれるけど!( 驚 / ぱちくり ) でしょー?及川さんの顔のできは罪だよねっ、よく幼馴染にも殴られるんだぁ…。( 思いだし震え ) うん、質問とかあったら遠慮なく及川さん質問しちゃうぞ!( いえい ) ふふん…!よくアイドルに間違えられるのですが、及川さんは格好いい高校生なのです!久々に褒められて、及川さん機嫌良し!お嬢さんにパフェでも奢っちゃおうかな!( 財布チラリ / チャラいの象徴 )

• No.1019 by スノウ  2020-10-24 17:21:35 

>徹

お客様はみーんな大歓迎だよー!この談話室を創った人はすっっごいお金持ちらしいから花火も上げ放題!お代は要らないぞ! ( 輝かしい笑顔← ) 「 あなたに積もる パウダースノー 」ことスノウちゃんはアイドルで傭兵なんだよ、だから武器もあるの。ほら! ( 背中の両手剣指差し / 置いてこい ) ええー!可哀想!大丈夫…? 格好良いのが罪なんてスノウちゃん知らなかった! ( 仰天 )
格好良い高校生_ あーっつまり勉強中の身っていう意味だね!偉い偉い!ええ!?それはあまり良くないと思うな…… 初対面なのにお金を使うのは駄目!ブッブーだぞ。 ( 一瞬目がキラン / 考えた結果両手でストップ )

• No.1020 by 及川 徹  2020-10-24 17:34:26 

>スノウ

お金持ちだから、花火も無料!最高じゃんか!もっと花火上げよー。( うずうず / ちゃき ) 何かその挨拶いいネ!及川さんも挨拶考えないと、駄目だなぁ~…。( うむむ ) 武器?!背中に付けて重たくないの?及川さんなら、数歩で疲れちゃうよ!( うう / 重たそう ) でしょ?!及川さんの幼馴染はきっと可愛い女の子にチヤホヤされるのを、嫉妬してるんだよ。( うんうん / 全然違う ) 高校生である身!勉強は避けて通れない!及川さんは、博識なので問題なし!( どや ) こんな良い娘、及川さん初めて見たよ!可愛いし、良い娘だし…今日の出逢いは結構当たりだったカモ!( 涙目うるり / 感動 )

• No.1021 by スノウ  2020-10-24 17:47:29 

>徹

良いね良いねどんどん打ち上げちゃえー!一緒に盛り上げるよー、せーの! ( 着火 / 多分屋根など存在しない ) 徹の座右の銘はある?それで挨拶決めちゃおう!何が良いかな何が良いかなふんふんふーん。 ( ご機嫌 ) 全然疲れないんだよ、アイドルは疲れ知らずだぞ。でもでも体力は無くなるけどね!いつかスノウちゃんの活躍を見てね?スノウちゃんは徹の活躍が見たい! ( ふんぬ! / わくわく ) 可愛い子にちやほやされるのも実力だとは思う… けど、本当に好きな子に好かれる方が幸せだったりはしないかなー?徹は徹、幼馴染みちゃんは幼馴染みちゃんで良いんだぞ。 ( 嫌味では勿論ありません ) 泣いてる!?どうしたの?元気出して!お金は大切にね! ( 届かないヨシヨシ / 其処か )

• No.1022 by 及川 徹  2020-10-24 18:05:55 

>スノウ

おおお!やっぱり花火って、綺麗だよねっ!及川さん花火好きー!( 上見詰め / 天井って何だっけ← ) 座右の銘はね!『叩くなら折れるまで』だよ!格好良くない?( 言ってやった顔 ) アイドルは疲れ知らず…!やっぱり本物のアイドルは違うね!及川さん、ファンの皆の為に疲れ知らずのアイドルになる!( やる気充分 ) うん!スノウちゃんのライブとか今度見てみたいな~、何時でも呼んでね!及川さんの活躍を見れる場面と言ったらバレーでしょ!( バレーボール見せ / 何処から出した ) ふむふむ…、確かに…。スノウちゃんの言うことって何だか勉強になるや!本当に好きな人に愛されるって幸せだもんね!( へにゃ ) やっぱり良い娘だぁー!及川さんのクソ可愛い後輩に見せてやりたいッッ…!( 涙拭い )

• No.1023 by スノウ  2020-10-24 18:27:49 

>徹

盛り上がってきたねー!いっえーい!ハイタッチ!スノウちゃんも花火大好きだよ、お揃いだぞ。 ( 火花の中のハイテンション / 時すでに遅しなり ) 「 叩くなら折れるまで 」って凄い!徹は強いんだね!どんなに叩いても折れないしなやかさがある人、尊敬するよ!うん決めた。「 叩くなら折れるまで 貫きトオル強い意志 」徹ちゃん、ひゅーひゅー! ( ひゅーひゅー!← ) 頑張れ!絶対なれるぞ、いけいけー!特別にライブチケットをあげちゃうよ、みんなを誘ってきてね。そのボールで何かするのかな?どんな競技なのか見たい! ( やんややんや / これもうただの取り巻き ) 徹の愛と好きな子の愛が結び付きますように。女神様にお祈りしておくね!スノウちゃんじゃなくて徹が良い子なんだよー、その後輩ちゃんに会ってみたい!代わりにスノウちゃんの知り合いも連れてくるよ。 ( ハンカチすっ / 何故かもらい泣き )

• No.1024 by 丸山 美月  2020-10-24 19:12:07 

沙希さん、ライブの準備で帰っちゃったから代わりに来ちゃいました。スノウさんと徹さん?初めまして、チートって詐欺師を捕まえる為の詐欺師集団にいる美月です。( 語尾にハート )私も花火やりたーい!暇つぶしに遊んでいこっと。( そこら辺をがさごそ← )

• No.1025 by スノウ  2020-10-24 19:18:25 

>光月

おっかえりー!そっか、忙しい時は仕方ないよね!またいつでも来てって伝えてくれるかな? ( ちょいしゅん / 両手にぎにぎ ) 今日はみんなで花火大会!いぇーい!あるだけ全部打ち上げちゃおう! ( 手には既に花火が← )
夏でもお正月でもないのに花火するの、楽しいね!その辺りの家具が焦げちゃったのは平気かなー。プスプスいってる。その前にスノウちゃんはやっぱりスノウちゃんだよ、よろしくね美月! ( くるりん / ぱ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック