幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.321 by youmun  2019-02-08 22:15:43 

RTST「そうだな。行ってみるか」

救出したのは…ロザリアでした
どーん!

RTST「っ!ロザリア!」

  • No.322 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 22:26:16 

ロザリア「お、なんじゃ随分早かったの?。妾最後にされるかと思っとったんじゃが。(手を出す)」
夢ベール「ロザリアー!無事ですの??」
ロザリア「うむ、どこも怪我しとらんぞ?!妾無事?!(手を振る)」
メア「結構元気じゃねぇか(汗)」
虚華「お久しぶりです薔薇の皇女様…(微笑む)」
ロザリア「どわぁ夢園虚華!!!(丸目)」
メア「そのくだりもう見た!!(白目)」

説 明 割 愛

ロザリア「あー、な?る。理解理解。納得したんじゃよ。」
メア「受け入れんの速いな?…」
ロザリア「妾出番的にも一番最後に救われると思うとったから早めに救ってもらえてちょっぴり嬉しいんじゃよ♪」
夢ベール「フフ、ロザリアったらご機嫌ですわね。」
夢ノワール「出番的にもってのがちょっと引っかかるけど…」
ロザリア「けど、妾が先救われたという事は妾の代わりに遅くに救われる子が出来た訳じゃ…その子らの為にも妾は全力で働くぞ!(胸叩く)」
メア「ロザリア…!」
ロザリア「妾の銃さばきに見惚れるが良いわ!(微笑む)」
虚華「……」

  • No.323 by youmun  2019-02-08 22:29:11 

RTST「とにかく、ロザリアが無事で良かったよ!」

  • No.324 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 22:44:12 

ロザリア「うむ!」
メア「こういう非常時だけかっこよく見えるのなんでなんだろう…」
夢ベール「きっと映画ジャイアン補正的なアレですわ。」
ロザリア「聞こえとるからなお主ら?聞ーこーえーとーるーかーらーなー!!(丸目)」
夢ベール「ジョーダンですわよイッツ女神ジョーク!!(笑顔)」
夢ノワール「ま、この調子でいけば問題なさそうね。(ちょっとパーティー内常識人が足りない気がするけど…)」



ーポートタウンー
盗賊筆頭「えぇ!ヒツギさんまだ来てないの!?(汗)」
謎の金髪「時間ギリギリに入ってきたあにぃがそれ言える立場かどうかは置いといて…多分来ないんじゃ無い?(髪触る)」
博士ポジの人「そもそも彼女が作戦決行時にこの場にいたことなんてないだろ、君も学びなよ。」
盗賊筆頭「完全に社会不適合者じゃないですかやだー!(涙目)」
双子(妹)「で、どうしょうか団長。ヒツギの力が無かったら今回の作戦も上手くいかないんじゃないの?」
双子(姉)「団長ー?(抱きつく)」
盗賊筆頭「ごめんユヰ後にして!?(汗)」
文学少女「無駄足だった?もう帰る?」
盗賊筆頭「まーーって!!待って待って!待って下さいお願いします!!(泣)策はまだありますから!!」
赤マント「ほぉ…」

  • No.325 by youmun  2019-02-08 22:45:29 

Weapon Get 1 (Original)(検索して聞いてね)
YOUGET:クラッシュボム

岩がある

RTST「クラッシュボム!」
かちん!どーん!

  • No.326 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 22:54:18 

ロザリア「爆発した!(丸目)」
夢ノワール「そりゃ爆弾だから爆発もするでしょう。」
夢ベール「あ、ラブリュックに入りまーす。(入れる)」
ラブ「……(うとうと)」


虚華「さて、先輩。そこにおいて下さい(カード持つ)」
メア「あいよっと…(トゥノ置く)」
トゥノ「……(目が真っ黒になってる)」
虚華「それじゃ…『解除』(カードかざす)」
カッ!
トゥノ「ハッ!!お、お前は…」
虚華「さてと…では改めていくつか質問させていただきますね。今回は前回の様には行きませんよ。あらかじめ暗示をかけておきましたので…」
トゥノ「!!」
虚華「今の貴方は僕の問いに答えるだけの木偶ですからね…」

  • No.327 by youmun  2019-02-08 23:03:50 

RTST「さて、ロザリア、ベール、ノワール、ラブ、ノエルを助けたな。あと7人か…」

  • No.328 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 23:11:47 

ノエル助けてへんくない?あれ、私が間違えてんのかこれ?

夢ノワール「先は長いわね…」
ロザリア「今のところみんな無事そうじゃし、多分肉体的には大丈夫じゃろうな。」
夢ベール「捕まってるから精神的にはアレかもしれませんけど。」
夢ノワール「私達が一刻も早く助けましょう。」
ロザリア「うむ!」
虚華「お待たせしました…っていうか本当に待ってたんですね…(歩いてくる)」
ロザリア「うむ、妾団体行動基本と思うとるからな。ラブとは真逆じゃ真逆。なははは(笑顔)」
虚華「…まぁ、いいですけど。」
ロザリア「して、用事の方は無事済ませたかの?」
虚華「えぇ、まぁ…」 メア「……」
夢ベール「?メア?」
虚華「今先輩に話しかけないで下さい…多分、死ぬほど必死なんで…(歩き出す)」
夢ノワール「こらそこ一人で行かない!!(汗)」
メア「……」 ロザリア「…じゃ、行くとするかの。」

  • No.329 by youmun  2019-02-08 23:19:39 

待って。すぐ調べる

妖香「ちょっと休憩しよう」

  • No.330 by youmun  2019-02-08 23:25:52 

まだ助けてなかった汗

  • No.331 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 23:29:01 

ロザリア「(´・ω・`)」
夢ノワール「ま、まぁ焦って失敗するよりはちゃんと休んで英気を養う方が良いわよ。(汗)」
メア「ベール、ノワール。武器作ってあげるからちょっと来て…」
夢ノワール「あ、うん。」 夢ベール「わかりましたわー!」
ラブ「…ん、んん。お、ロザリア…なんだその顔。」
ロザリア「(´・ω・`)何でも…ないんじゃよ…」



?????
車椅子の少女「やられちゃったけど…次は誰が行くんだい?」
アルス「…フォウダを…向かわせます…」
車椅子の少女「そうかい…じゃあそう指示してきなよ。」
アルス「…はい…失礼します…っ」
ウィィン…
車椅子の少女「…やれやれ、泣くくらいなら初めから向かわせなければ良いのに。あ…向かわせてるのは私なのか。ははは、いやはや馴れないなぁ。一つの体に二つの魂だなんて馬鹿げた話だ…さてと。」

車椅子の少女「次はうまくいくと良いのですが…」

  • No.332 by youmun  2019-02-08 23:32:30 

妖香「すぅーzzz」

  • No.333 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 23:49:41 

メア「……(カチャカチャカチャカチャ…)」
夢ベール「あの…メア?だいぶ顔が暗いですけど…大丈夫なんですの?」
メア「………(カチャカチャカチャカチャ)」
夢ベール「き、聞こえてませんわね…」
夢ノワール「作業の邪魔しちゃ悪いし行きましょ。メアももう大丈夫って言ってたし。」
夢ベール「…そうですわね。それじゃあメア、武器の方よろしくお願いしますわね。」
メア「………(カチャカチャカチャカチャ)」
プー…プー…プツン

ラブ「私が寝てる間に何があったんだよ!」
ロザリア「うーん?なんか虚華と敵と3人でなんかしとったみたいじゃが…」
ラブ「はぁ!?んで私起こさなかったんだよ!」
ロザリア「お主起こしたら全力で蹴ってくるじゃろうが!!(丸目)」
喧嘩しないでくださーい(汗)
ラブ「ん、なんだ。妖香のやつ寝てんのか…」
ロザリア「疲れとるんじゃろう、寝かせてやれ。」



ー夢次元ー
ラーテ「なんであいつら電話に出んのじゃー!!(汗)」
剣の女神「圏外とかじゃないかな?多分。」
日傘の女神「まさか死んだなんて事はないでしょうし…ねぇ。まぁいても力借りるのはごめんですけどね。」
弓の女神「……(頷く)」
大鎌の女神「ていうかあいつらの力借りなくてもあたし達でどうとでもなるだろー!」
ラーテ「だから舐めてかかれる相手じゃないから私も焦ってんのー(汗)まったくこれだから西側の女神達は(汗)」
剣の女神「大丈夫、大女神様。敵は僕達四女神が必ず、仕留めてみせる。」
大鎌の女神「ヒャッハーー!!」
弓の女神「…(弓持つ)」
日傘の女神「オホホホホ!!!」
ラーテ「お前たち自由過ぎるんだよォォォォォォォォォ!!!(叫)」
西の四女神、集合

  • No.334 by youmun  2019-02-08 23:54:09 

妖香「よくネタァ?!」

  • No.335 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-09 00:02:06 

ラブ「うお起きた!(汗)」 ロザリア「随分とショートスリーパーじゃのう…」


虚華「…先輩。」 メア「…(カチャカチャ)」
虚華「…先輩。」 メア「…(カチャカチャ)」
虚華「…(頭に足で踏む)」 ゲシッ
メア「(汗)…何さ。」
虚華「いえ、先輩マゾだから僕に踏まれたら喜んでくれるかな?…と思いまして。」
メア「何食ったらそういう思考回路になんの(汗)あと俺を勝手にマゾにしないで(汗)」
虚華「…先輩。(グリグリ)」 メア「なんだよ!!(立ち上がる)」
虚華「一人で思いつめるのも結構ですけど、周りにいるのは貴方の敵ばかりじゃないですよ…(微笑む)」
メア「……夢園」 虚華「僕に出来ることと言えば、先輩を踏んだら罵ったりゴミを見るような目で見下す事くらいですけど…それで良ければいつでも力になれますからね…(微笑む)」
メア「っー!!(汗)……一文余計なんだよなぁ…(武器
持つ)」
虚華「……」

  • No.336 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-09 00:09:05 

もうそろ寝ます

  • No.337 by youmun  2019-02-09 00:10:18 

ここまでにします

  • No.338 by youmun  2019-02-15 23:18:30 

続きをやりましょう

  • No.339 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-15 23:46:07 

メア「ベール、ノワール。完成したよ。(武器持つ)」
夢ベール「あ、メア。もう大丈夫なんですの?」
メア「まぁ一応…ね。ちょっと気が晴れたしな。(微笑む)」
夢ノワール「そう。じゃあありがたく使わせてもらうわね。この剣。(握る)」
メア「あぁ、自信作だ。大いに使ってやってくれ。」
虚華「……(微笑む)」
ロザリア「どうやら妾達が心配する程の事でも無かったようじゃな。」 ラブ「ぐぬぬ…」





明日はちゃんとできると思う

  • No.340 by youmun  2019-02-16 00:56:32 

明日何時やる?

妖香「あはは…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック