幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.361 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 23:18:02 

アルス「ぐっ!!(受ける)」
ラブ「!!『夜叉炎天』」 横から炎を浴びせる
アルス「ぐぁ!!(よろける)」
ラブ「(足掴む)よっ!!(蹴りおろす)」
ズガ!! アルス「っ(止める)」
ラブ「チッ!(左足で蹴り飛ばす)」
アルス「!!(ボディにヒビが入る)」
ラブ「ふぅ…まずワンセット。(足トントンする)」

フォウダ「オラララララララァ!(連続突き)」
ビュビュビュビュビュビュビュビュ!!!
虚華「ただの突きでは仕留めるのは難しいのでは?(交わし続ける)」
フォウダ「ただじゃねぇからボスポジなんだよなぁ!!(槍回す)」
更に槍のスピードが加速する
虚華「!!(服にかする)なるほど…そういうスキルですか…」
フォウダ「加速し続ける俺の技…!(槍突き出す)」
虚華「!(飛ぶ)」
メア「虚華!!」

  • No.362 by youmun  2019-02-16 23:23:14 

ヴァリア「レッキングブラスト!!」

僕、最近YouTubeの動画使ってます

  • No.363 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 23:37:53 

そーなん?

アルス「っ!!『クロック・ジャック』」
コォォォォン… ズババババ!!!
ラブ「ガッ!!!(斬られる)」
夢ベール「ラブ!!」 ロザリア「生きとるかのー?」
ラブ「ベッ!心配ご無用!!カスッただけよ!(何しやがったあいつ…)」
アルス「ハァ、ハァ…うっ…(口抑える)」
ラブ「?(弱ってる?なんでこいつの方が…いや、今はどう見てもチャンス。)『夜叉炎天』!!」
ボォォォ!!! 再び炎がアルスを襲う
アルス「っ!!ぐはぁぁ!!(腕が壊れる)」
ラブ「(ボボボボ…)やば。(汗)」
ロザリア「!ラブの奴体力が。」


フォウダ「さてと、攻撃開始時の約五倍で突き続けている訳だが…だいぶしんどいんじゃねぇの?(笑う)」
虚華「(服破けている)…まぁ、こうなる程度には苦労してますね。(微笑む)」
メア「夢園!!」 虚華「…(目をやる)」
フォウダ「仲間に心配かけてるみたいだが…どうする?今なら交代くらいなら見逃してやるけど?(槍回す)」
虚華「…図に乗らないで貰えますかね。僕としても先輩の前で無様に負ける気はないんで…(カード捨てる)」
フォウダ「お?」
虚華「どうぞ、攻撃を再開して貰って構いませんよ。(構える)」

  • No.364 by youmun  2019-02-16 23:52:19 

もちろんさぁ♪

ヴァリア「はぁ!」
どーん!

  • No.365 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-17 00:09:55 

アルス「っ!!!まだだぁ!(左腕かざす)クロック・ジャック出力最大!!」
コォォォォン…チッチッチッ…
バババババ!!!
ラブ「!!!そこ!(蹴る)」
アルス「ぐっ!?はぁ…?(足つく)」
ラブ「一瞬目で追えねぇ程速い攻撃してんのかと思ったけど、やっぱ違ぇわ。時止めだろ、その力。」
アルス「!…(手の内がバレた!)」
ラブ「勝負ありだな。」


フォウダ「じゃ、今度は貫通させる勢いでいくぜ!!(槍持って飛ぶ)『カウント・コンボ』!(突き)」
虚華「……」 ビュ ガッ!!!
フォウダ「!!?な」 虚華「……(両腕と背中で槍を抑える)」
フォウダ「にぃいぃぃ!?(汗)」
虚華「ふぅ…これかなり集中力違うからやなんですよね。(ギチギチギチ…)」
バリィィン!!

槍を折った!?
メア「夢園…!」
フォウダ「ぐっ!クソ!(引く)」
ガシッ 虚華「離しませんよ。最後まで付き合って頂きます。(構える)」
フォウダ「!!」 虚華「『鰐硬』」
ガシャ!!!!
フォウダの体が散る
虚華「ゲームオーバーですね…(体隠す)」

  • No.366 by youmun  2019-02-17 00:14:02 

ヴァリア「勝った……」

  • No.367 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-17 00:21:43 

夢ノワール「3人とも怪我はないかしら!」
ラブ「あぁ…私はたいして食らってねぇからな。」
虚華「僕が食らってるみたいな言い方やめてくださいよ。」
ラブ「ボロボロその状態でよく言えたな。」
虚華「服が破けだけですよ。実質僕へのダメージは0です。」
夢ノワール「はいはいそこほ喧嘩しないの(汗)」
ロザリア「しかし随分と手こずったのぅ。」
メア「まぁみんな無事ならそれで良いよ。(ホッとする)」
ラブ「まぁ、これで…」
虚華「実質完全勝利ですね…」



アルス「……」
フォウダ「……(倒れている)」

  • No.368 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-17 00:35:16 

もうそろ寝そう

  • No.369 by youmun  2019-02-17 00:51:13 

ここまでにします

  • No.370 by youmun  2019-02-23 19:13:47 

ヴァリア「流石に強かったな…」

続きやろーぜい!

  • No.371 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-23 20:30:04 

今日は途切れ途切れになるかも


ラブ「……さてと、冗談はここまでにして夢園虚華。どういう事か訳を話せ。」 虚華「ここではあれですので、休憩時間に二人でとかどうですかね…」
ラブ「だめだ。今話せ。」
虚華「…せっかちですね。わかりました…では移動しながら説明します。(ため息つく)」
メア「……」 ロザリア「?メア?どーしたんじゃ?」
メア「なんでもないよ。気にしないで。(マント握る)」

  • No.372 by youmun  2019-02-24 00:11:01 

遅れた

妖香「メア?」

  • No.373 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-24 00:57:09 

メア「……」

ートゥノへ尋問した時にー
虚華「貴方は全悪の使いで…間違いないですよね?」
トゥノ(無)「はい…」
メア「!!」
虚華「…と言うことは、先輩の力を奪った黒幕があなた方の親玉という事。」
トゥノ「はい…」
メア「全…悪。全悪ッ!!(ギリッ)」
虚華「先輩。」 メア「!」
虚華「…さてと、それじゃあ最期の質問です。親玉の名前は?」
トゥノ「…神魔…」 メア「?」

『神魔紫怨』

……

メア「神魔紫怨…」 ロザリア「ー?」






?????
神魔紫怨「結局全滅したか…いや、勝てるとは思っていなかったからそこまで喪失感もない訳だが。手駒が減るのは好ましくないな。厄介な連中だな……新しい駒、探さなくちゃなぁ(微笑む)」

  • No.374 by youmun  2019-02-24 02:28:27 

ここまで

  • No.375 by youmun  2019-03-01 19:27:11 

妖香「どうしたの、メア?」

続き載せます

  • No.376 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-03-01 22:13:38 

一応浮上、明日は無理っぽい

メア「(深呼吸)…大丈夫、なんでもない!(微笑む)」
ロザリア「?そか?まぁなんともないんならいいんじゃ。」

  • No.377 by youmun  2019-03-01 23:58:50 

遅れた
妖香「とにかく行こう」

  • No.378 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-03-02 00:05:11 

ロザリア「よーし!気を取り直して残りの仲間も救うのじゃー!」
夢ベール「おー!ですわ!」

  • No.379 by youmun  2019-03-02 00:12:51 

ロックマンX4:ステージ設定BGM
「ストーンマンZ」

「READY」

RTST「いくぞー!」

妖香「魔神剣!」

  • No.380 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-03-02 00:19:51 

ラブ「……(走る)」 虚華「そいえば先輩、今レベルどのくらいになってます?(カード持つ)」
メア「6だよ。前の戦闘からだいぶ戦ってないからそこから変わってない。(走る)」
虚華「そうですか…あぁ、そういえばそうですね。」
ロザリア「なんでそんなに下がっとるんじゃ(汗)」
メア「平和**ってやつだ。」
ロザリア「正当化するな(汗)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック