幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.381 by youmun  2019-03-02 00:23:22 

妖香「あ、あはは…特訓してよかった……」

  • No.382 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-03-02 00:29:24 

夢ノワール「ま、もうしばらくは大人しく私たちに守られてなさい。多分今の貴方じゃ一撃食らえば瀕死状態よ。」
メア「そんなに弱いですかね(汗)」
ロザリア「まぁ物の例えじゃ、ひと段落着いたらスライヌでも狩ってレベリングすることじゃな。ホッホッホ。(銃持つ)」
メア「ぐぬぬ…」
虚華「よっ。(カード投げる)」
雑魚「ギャァァ!」

  • No.383 by youmun  2019-03-02 00:33:08 

テイルズオブシリーズって、知ってる?(パルテナの鏡のハデス声)
妖香「よし、やるか!はぁ!」
じゃきーん!

  • No.384 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-03-02 00:38:07 

詳しくは知りませんな


夢ノワール「新武器試させて貰うわよ!!(剣抜く)」
夢ベール「腕の見せ所、ですわね!(槍回す)」
メア「よし、頼んだ!!(どーん!)」

  • No.385 by youmun  2019-03-02 00:43:53 

妖香「おー!ノワールの剣かっこいいなぁ!」
ここまでにします

  • No.386 by youmun  2019-03-08 22:00:43 

続きやろう!

  • No.387 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-03-08 22:57:36 

遅れて浮上

  • No.388 by youmun  2019-03-08 23:07:26 

おかえり!

妖香「ノワールの剣かっこいい!」

  • No.389 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-03-08 23:20:16 

ズパ!ズパ!!
夢ノワール「うん、性能も問題ないわ!」
メア「やっぱ刀よか剣の方が使いやすいみたいだな。でもまだまだその剣の性能はそんなもんじゃないぜ!」
夢ベール「?まだ何かあるんですの?」
メア「おうとも。二人とも特殊技を付与しといたから後のお楽しみに取っといてくれ!」
夢ノワール「えぇ、楽しみにしておくわ。(剣ふる)」
ズパ!!

  • No.390 by youmun  2019-03-08 23:43:26 

妖香「おー!」

  • No.391 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-03-09 00:05:10 

夢ベール「ここからはわたくし達も前線ですわ!(槍回しながら走っていく)」
夢ノワール「あ、こらベール!一人で先に進まない!(追う)」
ロザリア「おいおい大丈夫かあやつら。」
虚華「まぁ死にはしないと思いますがね。」
メア「おい(汗)」


  • No.392 by youmun  2019-03-09 00:16:35 

RTST「あ、ベール!」

  • No.393 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-03-09 00:33:46 

メア「ラブ!」
ラブ「はいはい…(ノワール達追う)」
ロザリア「む、ラブのやついやに聞き分けがいいな。」
虚華「まぁ、今の先輩の状況を理解しているならそうするでしょう。」
メア「よし、ここの雑魚敵を処理したら俺達も行こう。」
虚華「了解…(カード投げる)」


?????
神魔紫怨「それじゃあ『第二の手駒』だ…やり方は君達に任せるよ。」
???1「…」 ???2「…」
???3「♪」 ???4「(刀持つ)」
???5「OK。」
神魔紫怨「第二の手駒。『フレェイム・ファイブ』…」

  • No.394 by youmun  2019-03-09 01:57:58 

ここまでにします

  • No.395 by youmun  2019-03-23 19:11:29 

続き行けますか?

妖香「了解!

  • No.396 by youmun  2019-03-30 21:19:14 

続き行けます?

  • No.397 by youmun  2019-04-12 21:50:22 

続き行けますか?

  • No.398 by youmun  2019-04-30 22:00:19 

続き行ける?

  • No.399 by 出雲ヶ丘  2019-05-04 11:12:28 

時間取れたので一応報告しにきたよ
結構放置してたけど大丈夫そう?

  • No.400 by youmun  2019-05-05 14:35:53 

ごめん。遅れた
大丈夫です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック