幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.301 by youmun  2019-01-26 01:23:18 

分かりました ここまでにします

  • No.302 by youmun  2019-02-01 20:48:53 

浮上

  • No.303 by 茨  2019-02-01 22:02:45 

明日は入れたら良いなと思う

  • No.304 by youmun  2019-02-01 23:07:40 

分かりました

  • No.305 by 茨  2019-02-02 21:28:24 

いちお浮上

  • No.306 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-02 22:49:07 

あ、あと改名します。ていうか多分もう変わんないと思うけど…
めちゃくちゃ被ってたからね、前の名前。

  • No.307 by youmun  2019-02-03 01:07:24 

遅れた!行けますか?

  • No.308 by youmun  2019-02-03 01:21:46 

クラッシュマンz「クラッシュボム!」
どーん!

  • No.309 by youmun  2019-02-03 22:34:05 

続き行けます?

  • No.310 by youmun  2019-02-07 18:06:35 

浮上

  • No.311 by youmun  2019-02-08 20:37:08 

一応浮上

  • No.312 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 21:13:57 

浮上

  • No.313 by YOUMUN  2019-02-08 21:27:50 

RTST「ロックバスター!」
どーん!

  • No.314 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 21:36:15 

メア「ラブ!ノワール!」
ラブ「わーってるっつーの!!(構える)」
夢ノワール「ラブ、もう一発いけるかしら。(刀構える)」
ラブ「ハァ、ハァ…問題ねぇよ!!(炎出す)ッッ!!ノワール!もう一撃だ!!」
『夜叉焔』!!!
ボォォ!!
赤い炎が再びノワールの刀にまとわりつく
夢ノワール「はぁぁぁ!!『夜叉開鬼』!!!」
ズバーーー!!!!
虚華「……(退がる)」

  • No.315 by YOUMUN  2019-02-08 21:40:13 

クラッシュマンZ「うおっ!?」
ティア「クラーゲハルニッシュ!」
びゅおーん!ざばーん!
弱点武器、はっけーん!
クラッシュマンZ「ぐはぁ!?」

  • No.316 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 21:45:33 

ラブ「ッ…悪りぃがこれが今の限界…だ(フラッ)」
虚華「(ラブ持つ)はいはい、お疲れ様でした…先輩、この人もお願いします。(ラブ投げる)」
メア「ゥ゛オンバカ!!(キャッチする)」
虚華「(夜叉焔の力も前の何倍も落ちてる…みたいですね)フフ、なんだか楽しくなってきますね…(カード両手に持つ)」
ラブ「……(寝てる)」

  • No.317 by youmun  2019-02-08 21:53:22 

RTST「チャージショット!」

どーーーん!

クラッシュマンz「ぐぁーーー!!そんなばかなぁーーー!!」

びりりり!ドドドドドドドドドドドドどーーーん!

イレギュラーハンターx:ステージクリアBGM

RTST「任務完了!」
ぶぉんぶぉんぶぉーん!

  • No.318 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 22:01:09 

夢ノワール「私達の勝ちね。(刀しまう)」
夢ベール「さすがですわね皆様方。(ひょこっ)」
夢ノワール「ラブには少し負担をかけちゃったわね。」
虚華「この程度の敵に全力出してるようじゃ先が思いやられますけどね…(カード一枚抜き取る)」
夢ベール「けど油断するよりはよくありませんこと?(丸目)」
虚華「まぁ…足引っ張るよりはマシですけど(微笑む)」
夢ノワール「なんとなくラブが貴方の事敵視してる理由が分かった気がするわ…(汗)」
メア「団欒するのはいいけど誰かどっちか持ってくれませんかね。(二人持ち上げてる)」
ラブ「……(寝てる)」

  • No.319 by youmun  2019-02-08 22:05:24 

RTST「ラブ、寝てるなぁ…」

あ、そうだすっかり忘れてた
スマホの制限どうでした?

  • No.320 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-08 22:12:54 

もうちょい先延ばしされそう
虚華「どうせもうすぐラブさんじゃない方はバラすんでもうしばらく持ってて下さいよ…(カード一枚だけ持つ)」
メア「 バラすってお前(汗)」
虚華「あ、尋問するんで先輩も残って下さいね。」
メア「なーんで俺まで?!(丸目)」
虚華「…『その体のこと』何か分かるかも知れませんよ…(微笑む)」
メア「!…本当なのか?」
虚華「確信は無いですが…まぁほぼそうかと思いますけどね…」
メア「…よし、分かった。」
夢ベール「あ、そういえば今回の囚われてる人は誰なんでしょうか?」
メア「あぁ、そういえば。早く行ってやらねーと。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック