幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.261 by youmun  2019-01-20 22:45:37 

RTST「さて、次はこれだ!バトルカセット!ゲッソードリル!」

柳生が映ったメモリーを差し込むと、腕がイカ足のドリルになっていた
RTST「はぁーーー!!」
ぎゅいーーーん!!

  • No.262 by 茨  2019-01-20 22:55:45 

夢ベール「おぉ!?なんか変形ロボットみたいに腕が!」
夢ノワール「え、ベールは解説役なの?(汗)」
夢ベール「今作のわたくしは解説&実況枠ですわ!!(笑顔)」
夢ノワール「メタァな発言は控えなさい!!(丸目)」



トゥノ「どうした、逃げの一手か?」
虚華「…僕、初めは敵に希望を与えてあげるんです。だって可哀想でしょう?」
トゥノ「?何を言っている?」
虚華「一撃でやられるんですから…ね。(腕に黒炎纏う)」
トゥノ「!!調子に、乗るな!!(突撃)」
バッ! 虚華「(ジャンプして上に回る)」
トゥノ「!!」
虚華「ゲームオーバー…(顔に手をかざす)」
柩焔…

  • No.263 by youmun  2019-01-20 22:57:50 

RTST「お願いします!柳生奥義!イカ足ドリル!!」
ぎゅいーーーん!!

イーーー!!

  • No.264 by 茨  2019-01-20 23:10:49 

夢ノワール「やるわね、さすがは女神様ってところかしら。(刀しまう)」
夢ベール「ノワールも苦しくなったらリュックの中に入ってくださいましね。横ならいつでも空いてますわ!」
夢ノワール「私もなめてもらっちゃ困るわね。これでも一応学園でも指折りに入る実力者なんだから!目に物を言わせてあげるんだから!(微笑む)」
夢ベール「さすが、頼りになりますわね。(微笑む)」


トゥノ「ぐっ…あぁぁ!!(倒れる)」
虚華「今のを耐える…か。最大出力でも良かったですかね…(歩いてくる)」
メア「あ、いた。夢園ー!」
虚華「!な、先輩!…(お気になさらずって言ったのに…)」
メア「結構戻ったなー…一瞬でここまで来るとかお前やっぱえげつねぇな。(走り寄る)」
トゥノ「っ!!」
虚華「!バカ!!(構える)」 メア「へ?(汗)」
ドゥガァァァァン!!!!

  • No.265 by youmun  2019-01-20 23:21:41 

RTST「バトルカセット!フミコミザン!」
じゃきーん!
いー!

  • No.266 by 茨  2019-01-20 23:30:12 

夢ノワール「はっ!」
すぱーーーん!!
夢ノワール「これ、ボス部屋までの道のりよね。」
夢ベール「えぇ、そうですわ。」
夢ノワール「中々見えて来ないものね…弱いの相手するのにもだいぶ疲れてきたわ。」
一般人でこの体力…ノワールさんは一体、日々にどれ程の過酷な修行を。
……あ、メアさんいないから会話成立しないんでしたね



ドシュュュ…
虚華「先ぱ」
ラブ「……(脚で止める)」 メア「……(半泣き)」
ラブ「ビビり過ぎだろ(汗)」 メア「いや、ホントに…マジで死ぬかと思った…(涙ふく)」
ラブ「あー、はいはい。(背中さする)」
虚華「迂闊だった。ほんとに手加減しなければ良かった…(足折る)」
トゥノ「ぐぁぁ!!!(もがく)」
虚華「……色々言いたいことはありますが、後です。とりあえずこの人も捕虜として連れて行くんで手伝って下さい。一度妖香さん達の元に戻りましょう。」
メア「お、おう…(グスン)」
ラブ「(男の姿のまま抱きつかれるとなんか変な感じなんだよなぁ…)(汗)」

  • No.267 by youmun  2019-01-20 23:38:13 

RTST「(代わりに僕が話そっか?)みんな!中ボスのお出ましだぜ…」

中ボス……
オルガ「止まるんじゃねーぞ…」
オルガ参戦!

  • No.268 by 茨  2019-01-20 23:45:55 

夢ノワール「人間?じゃないのよね?え、人間?(汗)」
夢ベール「止まってないんですわよねぇ…」
まさか…メアさん以外に第四の壁の向こう側と会話できる人がいるなんて…貴方一体…



ー夢次元ー
ラーテ「ん、んー…あー、いい朝。女神4人くらい行方不明になってもう三週間くらい経つけどいい朝だわー。妹組が頑張ってシェア維持してて大変そうだけどいい朝だわー。」
机の上に手紙が置いてある
ラーテ「……(見る)なんかウチに予告状みたいなの着てるけどいい朝だわー。…いい朝いい朝…いい朝な訳……あるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(怒白目)」
キィィィン……

  • No.269 by 茨  2019-01-20 23:46:13 

もうそろ寝ます

  • No.270 by youmun  2019-01-20 23:54:13 

了解

ここまでにします

  • No.271 by 茨  2019-01-21 00:20:22 

ー次回予定的なアレー
敵の幹部の一角であるトゥノを捕らえたメア達、敵の親玉とその拠点を聞くためにトゥノへの尋問を開始する。そこでメア達が耳にしたのはかつてのメアと強い関連性を持つ衝撃の事実だった。
また時同じくして夢次元では全く別の事件が起ころうとしていた。夢次元に迫り来る謎の盗賊集団『マギア=シーフ』からの窃盗予告。ターゲットはなんと夢次元そのもの!?ラーテ・ドリームと盗賊集団の戦いが今始まる。
次回、夢次元ゲイムメアreturn
『悪意の残り火』 『突然だけど朝起きたら私の机の上に予告状が届いてたんやが』

  • No.272 by YOUMUN  2019-01-24 20:45:14 

続きをやりましょう

RTST(だったぼく自身作者のアバターという設定だし)「お、オルガだとっ!?」

  • No.273 by 茨  2019-01-25 00:01:25 

多分明日は入れる

  • No.274 by youmun  2019-01-25 22:09:49 

浮上

  • No.275 by 茨  2019-01-25 22:25:28 

ア、アバター?(汗)一体何を言って…
メア「いや多分理解出来ないと思うから考えない方が良いと思うよ(汗)」
!メアさん帰ってきたんですね。って…もしかしなくても泣いてたんですか?
メア「う、うるせー!(目隠す)」
ラブ「一人で何言ってんだよ(汗)」
夢ベール「あ!お三方帰ってきたんですのね!」
虚華「何ですかコイツ…敵ですか?(トゥノ担ぐ)」
夢ノワール「えぇ、まぁそうなるわね。」
夢ベール「って、その後ろのデカイのはなんですの!?(汗)」
虚華「話は後です…ここのボス片付けたら尋問してみます。」
ラブ「今は前のやつに集中…だろ?(ヨーヨー持つ)」
虚華「えぇ…(カード持つ)」

  • No.276 by youmun  2019-01-25 22:53:13 

遅れた

妖香「おかえり!」

  • No.277 by 茨  2019-01-25 23:14:16 

メア「おう!」
ラブ「で、こいつどーすんの?」
虚華「とりあえず瞬殺で良いのでは?…(微笑む)」
夢ノワール「悪いけど、中ボスに構ってる暇ないのよね。(刀構える)」
夢ベール「俗に言うワンターンキルですわね。(ひょこっ)」
メア「よしじゃあそれで。(汗)」
ラブ「(ヨーヨー投げる)」 虚華「(カードかざす)」
夢ノワール「(斬撃飛ばす)」
ズババババババババ!!!!

  • No.278 by youmun  2019-01-25 23:15:29 

オルガ「うぉーーーー!!」

きーぼーうーのーはなー
オルガ「止まるんじゃねーぞ…」
デデーーーン!

  • No.279 by 茨  2019-01-25 23:23:40 

ラブ「なんだ、ホントに弱かったな。(パシッ)」
メア「絶対これがやりたかっただけだろ(汗)」
夢ノワール「大したことなかったわね。(刀しまう)」
虚華「さ、進みましょうか…(トゥノ持つ)」
メア「…そうだな。」

  • No.280 by youmun  2019-01-25 23:30:11 

RTST「おう!」

カット!

RTST「バトルカセット!エーテルソード!」

神貫ナツメのイラストが映ったカセットを使うと腕が剣になる

じゃきーん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック