幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.341 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 13:10:52 

夜は入れる

  • No.342 by youmun  2019-02-16 21:09:40 

浮上

  • No.343 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 21:23:20 

メア「名前をつけてみたんだ。ノワールの剣は『ヴァルハラールL』ベールの槍の方は『フロワールリントL』。元あった武器を改造して作ったんだけど…性能はまぁ使ってみてのお楽しみって事で。」
夢ノワール「変な機能つけてないでしょうね(汗)」
メア「自信作って言っただろ。大丈夫だ。(微笑む)」
ラブ「…よし、二人の武器の準備も出来たな。」
夢ベール「そう…ですわね!(槍背負う)」

  • No.344 by youmun  2019-02-16 21:40:38 

妖香「へーすごい武器だなぁ…そうだ!いいこと考えた!」

  • No.345 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 21:45:42 

メア「?なんだなんだ?」

  • No.346 by youmun  2019-02-16 21:48:30 

妖香「メア。お前の強化アイテムを欲しいと思わないか?」

  • No.347 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 21:50:19 

メア「?俺の…強化アイテム?」
ラブ「そういうからにはなんかあるんだろ?とりあえず話聞くぜ。」
虚華「……」

  • No.348 by youmun  2019-02-16 21:51:51 

妖香「まぁ、武器がいいのか、変身アイテム。どっちがいい?」

  • No.349 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 21:56:46 

メア「武器!」
ラブ「即答かよ(汗)おいメア、お前もう少しよく考えて」
メア「武器が良い。俺は俺自身でありたい。」
ラブ「…駄目だこうなったら意地でも聞かねぇな(汗)」
ロザリア「まぁまぁ良いではないか。(微笑む)」

  • No.350 by youmun  2019-02-16 21:59:30 

妖香「よし、分かった!次のボスを倒してから作るよ!」

  • No.351 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 22:03:53 

メア「あぁ、頼む。」 ラブ「…おし、じゃあ今度こそ本当に行くぞ。」
ロザリア「あ、また勝手にしきりおって!(丸目)」
ラブ「うるせぇ、お前よか適任だっつーの。(歩く)」
ロザリア「む?!!!」 夢ベール「まぁまぁ。(背中なでる)」



  • No.352 by youmun  2019-02-16 22:11:19 

妖香「あ、あはは…」

ロックマンX4:ステージ設定BGM
「ストーンマンZ」

「READY」

RTST「いくぞー!」

  • No.353 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 22:24:51 

なんだか最近敵も強くなってきている気がしますね
メア「あぁ、多分あっちは俺達の行動全部見てるんだと思う。」
見られている…ですか?
メア「うん。夢園も妖香も気づいてるかもしれないけど…」
『誰かにずっと見られてる』





ー夢次元ー
文学少女「っ…無事現界できた訳だけど…」
双子(妹)「ここからは作戦通り…で、いいんだよね?」
盗賊筆頭「あぁ、君達は指示通りに動いてくれればそれで良いんだけど…みんな無理だけはしちゃだめだからね?」
赤マント「言われなくてもヤバくなったら逃げるわ。」
謎の金髪「じゃ、そういうことで…解散!!」
ビュ!!

  • No.354 by youmun  2019-02-16 22:27:49 

RTST「……そこにいるのは誰だ!!」

  • No.355 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 22:39:52 

ビュ!! ギィィン!!!
虚華「危ない危ない…(カードで守る)」
メア「っ!……(やばい…目で追えなかった!)」
虚華「僕の後ろに下がって下さい先輩。死にますよ…」
メア「!!」
アルス「……(構える)」 フォウダ「やるな、いつから気づいてた?」
虚華「先輩が武器作ってた時くらいですかね。」
フォウダ「到着と同時にかよ…なぁ、嬢ちゃん何者なんだよ本気で。」
ボォォ!!
フォウダ「!!」
ラブ「面倒だ、まずはテメェから語れや。(炎出す)」
フォウダ「!…まぁ、敵か味方かなら一目瞭然だろうなぁ。(槍持つ)」
アルス「!!!(サーベル構える)」




?????
車椅子の少女「…そう出たか、アルス。(焦)」

  • No.356 by youmun  2019-02-16 22:43:18 

妖香「てきみたいだな…」

  • No.357 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 22:52:49 

ラブ「夢園虚華。(炎纏う)」
虚華「あ、気づきました?(微笑む)」
ラブ「舐めんのも大概にしろや(怒)…じゃぶっとばせばとりあえずいいんだな?」
虚華「そういう事です。いやはや流石の洞察力です。(カード持つ)」
ラブ「お前これ終わったら全部説明しろよ。」
虚華「えー…あまり他言したくないんですが。」
ラブ「じゃあ私だけでも良いから説明しろ!!(怒)」
虚華「わかりましたよ…貸し1ですね。(微笑む)」
ラブ「ふざけろ!!(走る)」
アルス「!!!(突進)」
フォウダ「よっと!!(突き)」
VSアルス&フォウダ

  • No.358 by youmun  2019-02-16 22:54:34 

ヴァリア「俺も戦うよ!」

  • No.359 by 出雲ヶ丘ユカタ  2019-02-16 23:02:33 

メア「!!」
ギィィン!!!

虚華「では、ラブさんたちはそちらのサーベル使いをお譲りしますね…(カード構える)」
ラブ「テメェ一人で戦うつもりかよ。」
虚華「邪魔が入ると嫌ですからね…(微笑む)」
ラブ「こんのヤロー!!」
フォウダ「はぁぁ!!(槍攻撃)」
アルス「!!!(斬りかかる)」
虚華「(回避して反撃)」 ラブ「!!(交わして燃やす)」
フォウダ アルス「!!!」
虚華「返事は?(カード増やす)」
ラブ「覚えてやがれよ!!(炎持つ)」
フォウダ「やるじゃねぇの…」

  • No.360 by youmun  2019-02-16 23:09:00 

ヴァリア「はぁ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック