幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.401 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 17:48:07 

今日の8時くらいからなら入れるかな

  • No.402 by youmun  2019-05-05 20:00:31 

続きやろーう!

  • No.403 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 20:21:42 

虚華「では早いところ片付けてしまいましょう(カード投げる)『2の席 アモン』 」


ゴォォォ!!!
空から炎が降りてくる

虚華「焼いて終わりです。」
メア「よし行けー!!」


‥‥‥
ラブ「あんま先々と行くなっての!(追いつく)」
夢ベール「あ、ラブ!」
ラブ「?どした?」


  • No.404 by youmun  2019-05-05 20:28:14 

妖香「どうしたの?」

  • No.405 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 20:43:05 

白い服の剣士「博麗妖香御一行様で‥‥間違いないですか??」
ラブ「‥‥誰だテメェ。(下がる)」
白い服の剣士「御一行様で間違いないですか??」
夢ノワール「‥‥(焦)」
ラブ「そうだっつったらなんかあるのか‥‥」
白い服の剣士「そうですか‥‥(服の中に手を入れる)」
夢ベール「ヒャッ!!(丸目)」 ラブ「(構える)」

白い服の剣士「それなら良かったです?♪(笑顔)」
ラブ 夢ベール 夢ノワール「‥‥は?(丸目)」
白い服の剣士「案外早く見つかるものですね?。あはは?。(笑顔)」
ラブ「(な、なんなんだこいつは)(汗)」


‥‥‥
シュゥゥゥ‥‥
虚華「はい、終わりましたよ先輩。(カード持つ)」
メア「お、おう‥‥(しげみから出てくる)」
虚華「‥‥心配しなくても調節しますって‥‥(微笑む)」
メア「この前同じこと言ってマント燃えたの覚えてる?」
虚華「あれは‥‥まぁ、不可抗力というか‥‥(目そらし)」
メア「不可抗力で俺を殺さないで!」
虚華「大丈夫ですよ、もう二度としませんから‥‥それに、あんまり離れてちゃ守れるものも守れませんよ‥‥(微笑む)」
メア「うぅ‥‥じゃあ今度からは5メートル離れるくらいで我慢してみるよ。(汗)」
虚華「‥‥信用ないんだなぁ、僕って‥‥

  • No.406 by youmun  2019-05-05 20:46:45 

妖香「お前誰だ?」

  • No.407 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 20:55:00 

白い服の剣士「‥‥?(ラブの方みる)」
ラブ「私じゃねぇよ!(汗)」
白い服の剣士「ー?あぁ、私のことですかー?(丸目)」
ラブ「話の流れ的にお前だろーが!!(白目)」
白い服の剣士「あー‥‥ええとですね~‥‥あ、そうだ忘れる所でした!(服の中から出す)」
ラブ「?なんだ」
白い服の剣士「はい、これー。(渡す)このお手紙渡すように言われてたんですよー。(笑顔)」
ラブ「手紙?誰からだ?(受け取る)」
白い服の剣士「ええと、内容は手紙の中に書いてるからとりあえず読むようにって伝えられた気がしますー。(丸目)」
夢ベール「(言われたような‥)」 夢ノワール「(気がする?)(汗)」
白い服の剣士「読まなかったらいやーな事が起こるよって言ってたからちゃんと読むようにして下さいね!!(人差し指立てる)」
ラブ「‥‥(妖香に手紙渡す)」
白い服の剣士「それじゃあ私はこれでー‥‥(飛ぶ構えする)」
ラブ「あ、おい!」

  • No.408 by youmun  2019-05-05 20:59:32 

妖香「なんだろこの手紙?」

  • No.409 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 21:08:41 

ラブ「ま、言われたし読んでみようぜ。(腕頭の後ろに組む)」 夢ノワール「なんて書いてあるの?」



『我ら第二の刺客フレェイム・ファイブ!!
後日お前達を討ちに参上いたす!!
すぐにでも潰しに行くんで首を洗って待っていろ!!
ついでに有り金全部奪ってくんでヨロシク!!
フレェイム・ファイブ1の天才美少女大盗賊 スティーラ』

と汚い文字で書かれている。

夢ノワール「思ったより短い!!そんで汚ない!(汗)」
ラブ「アイツもしかしなくても敵だったって訳か‥」
メア「追いついたー!!って、どした?」
ラブ「めんどいから会話ログ見てくれ。」
メア「メッタ。」

  • No.410 by youmun  2019-05-05 21:11:17 

妖香「メッタwww」

  • No.411 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 21:34:04 

ごめん買い出しで少し遅れた


‥‥‥
ーフレェイム・ファイブの仮拠点ー
白い服の剣士「ただいま戻りましたー!!(着地)」
自称リーダー「おかえり!どうだったかしら!?怖気付いていたんじゃなくて!?(寄ってくる)」
白い服の剣士「もうめっちゃ泣いて嘆いてましたよ~。(笑顔)」
自称リーダー「!!本当!?(キラキラ)」
白い服の剣士「本気とかいてマジですー。(ヘラヘラ)」

弓兵の男「(あぁ、適当な事言ってる時の顔だな)(汗)」
自称リーダー「クフフフ、キャハハハハハ!!!等々私たちの時代が来たって訳ね!!こりゃ世界1になれるのもいよいよ時間の問題だわね!!(飛び跳ねる)」
白い服の剣士「はいー!(微笑む)」
赤ローブの男「‥‥‥」
自称リーダー「待ってなさい博麗妖香共ー!!キャハハハハ!!」
謎の美少年「どうでも良いけど早く扉閉めてくんない?場所バレるんだけど。」
自称リーダー 白い服の剣士「あ、はい‥‥(シュン)」



‥‥‥
メア「とりあえず進むか?捕まってるだろうし。」
ラブ「ん?おいロザリアは?」
虚華「急がないとまだ結構捕まってますよ。」
夢ベール「ネプテューヌ‥‥ブラン‥‥」

  • No.412 by youmun  2019-05-05 21:40:48 

妖香「早く行こう」

  • No.413 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 21:52:36 

ーおそらくボスがいるであろう部屋ー
メア「なんでちょっと挙動不審なのこの部屋の名前(汗)」
虚華「いるかどうか怪しいんじゃないですか?(微笑む)」
メア「そこは居てくれよ!話進まねぇじゃんか!」
夢ベール「メタァな発言は控えないとダメですわよメア。(口バツにする)」
ラブ「なぁおい!ロザリアはどこいんのって言ってんじゃん!!」
ロザリア「呼んだ?(ヒョコ)」
ラブ「なんでここにいんだよ!(蹴り)」
ロザリア「ギャ!!(丸目)」
夢ノワール「ちょっと一旦落ち着きなさい貴方達!(怒笑)」
‥‥‥
‥‥‥‥
夢ノワール「落ち着いた?」
メア「うん。」 ラブ「おう。」
夢ノワール「一応ボス戦前なんだから気を引き締めなさいね?」
メア「分かった。」 ラブ「もういいぞ。」
夢ノワール「よし、それじゃ入るわよ。」

  • No.414 by youmun  2019-05-05 22:03:59 

おーい!妖香!
妖香「あ、ロイド!コレットも!」
ロイド「妖香!無事か!?」
コレット「また妖香がゼッターって聞いて、駆けつけてきたよ!」

  • No.415 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 22:10:45 

ロザリア「ぬ?どちら様じゃ?」
虚華「まぁ‥‥味方です。」
夢ベール「どうやら妖香ちゃんのご友人のようですわね。」
夢ノワール「駆けつけてくれて早々悪いけどボス戦よ。大丈夫そうかしら?」
虚華「あぁ、その事で一つ。」 夢ノワール「?どうしたのよ。」
虚華「先輩とラブさん先に入って行きましたよ‥(指差す)」
夢ノワール「はいぃ!?(丸目)」 夢ベール「まぁ!」
ロザリア「はぁ‥‥(手頭につく)」
夢ノワール「今さっき気を引きしてなさいって言ったばっかりじゃないの!!」
夢ベール「ま、まぁまぁそう焦らずに落ち着いて下さいましノワール。(汗)」


‥‥
‥‥‥
ラブ「先に一発入れた方が勝ちな。」 メア「よし乗った。」

  • No.416 by youmun  2019-05-05 22:14:34 

きききき!
RTST「っ!」
「WARNING」

ロックマンZX:ボス戦前BGM

ストーンマンz「きたか……ロックマン」
妖香「ストーンマン!」

  • No.417 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 22:26:42 

夢ベール「あら?メア達いませんわよ?」
ロザリア「先に行ったんじゃなかったのか?」
虚華「おかしいですね‥‥(ここまで一本道だった筈‥)」
夢ノワール「とにかく探すのは後になりそうよ。(剣構える)」
ロザリア「!そりゃそうじゃな!(銃持つ)」


‥‥‥
スタッ‥‥
ラブ「あ?」 メア「ん。」
赤ローブ「‥‥貴様らが博麗妖香一行とやらか‥‥(刀持つ)」
バサッ!!
半蔵「『鵺倉半蔵』。貴様らの命を頂戴しに参上s」
ドゴォォォ!!!!
ラブ「オラァァァァ!!!(蹴り)」
メア「だぁぁぁぁぁ!!!!(殴り)」
半蔵「!!??」
ズゴオォォォオン!!!

  • No.418 by youmun  2019-05-05 22:36:08 

ストーンマンz「な、なんだ!?」

  • No.419 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 22:48:10 

ロザリア「なんじゃ、後ろで大きな音がしたぞ!ついでにバーン!(銃撃つ)」
夢ノワール「あの子達後ろにいるのかしら‥‥派手にやってるみたいね。ついでにトルネードソード!!」
虚華「まさか‥‥(無言でカード投げる)」
夢ベール「ついででがっつり攻撃してますわね(汗)」

‥‥
‥‥‥
パラパラ‥‥ガラガラ!!
ラブ「チッ、避けられたか。(瓦礫どける)」
メア「もうちょいだったんだけどなぁ‥‥(出てくる)」
半蔵「こいつら今‥‥不意打ちしてきやがった。(汗)絶対に許さん!!(ギリッ!)」
メア「俺は若干カスってたぞ。」
ラブ「寝言は寝て言えよ。私の蹴りは当たったけどな
。」
半蔵「オイ貴様ら‥‥」
メア「嘘つけよアイツしっかり避けてたじゃんか!」
ラブ「じゃあテメェのも当たってねぇだろ!(怒)」
半蔵「オイ。」
メア「俺のは当たったの!」 ラブ「ワガママか!(白目)」
半蔵「オイコラ貴様ら!!!!!(怒)」
メア「?」 ラブ「あ?」
半蔵「なんで貴様らが高圧的なんだ!(汗)聞け!!!貴様らを始末する為に俺は来たのだ!それを目の前にして無視とは貴様ら余程死にたいらしいな!(刀抜く)」
メア「ちょっと取り込んでるから後にして。」
ラブ「悪り。」
半蔵「‥‥‥‥」

  • No.420 by youmun  2019-05-05 22:54:15 

ストーンマンz「グァー!?不意打ちとは卑怯だぞ!」

ロックマンx6 :ボス戦BGM

RTST「ロックバスター!」
どーん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック