幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.221 by 茨  2019-01-20 16:25:40 

ごめんすれ違いした
メア「あぁ、気を取り直して進もう。」
虚華「…(カード持つ)」

  • No.222 by youmun  2019-01-20 17:27:13 

妖香「そのカード何?」

  • No.223 by 茨  2019-01-20 17:49:45 

虚華「…気になりますか?」
メア「そういえば結局そのカードの正体は俺たちも知らないな…お前の能力なのか?それともアーティファクト?」
虚華「…さぁ、どうでしょうね。答えは自分で導き出すもの…でしたよね?(微笑む)」
メア「良いじゃんか今仲間なんだし!俺らの能力も教えるからさ!(丸目)」
虚華「…言ってませんでしたっけ。僕、いつ裏切るか分かりませんよって。」
メア「!!」
虚華「その可能性が少なからずある以上、容易に自分の力を人に話さない方が良いですよ…(カードシャッフルする)」
メア「夢園…(シュン…)」 ラブ「……(リュック内)」
虚華「…ま、心配しなくても。この事件解決するまでは先輩達の味方ですよ。それだけは絶対に守ります。(カードしまう)」
夢ベール「ホッ…(顔出す)」
虚華「そういう契約ですからね…(微笑む)」
メア「夢園ォ…!!(パァァ…!)」
夢ベール「相変わらず表情に出やすいですわね(汗)」
ラブ「ちょいちょい女らしい顔になるんだよなぁ…」

  • No.224 by youmun  2019-01-20 17:51:22 

妖香「(ずっと味方だったらいいのに……)」

RTST「おっ!ボス部屋だ!」

  • No.225 by 茨  2019-01-20 17:58:50 

メア「おし!一気にぶっ飛ばしてしようぜ!(武器持つ)」
ラブ「おいメア、でしゃばんなよ。(ヒョコ)」
夢ベール「そうですわよ?、見栄張って強がらなくても良いんですのよ?。(ヒョコ)」
メア「外野二人うるさいぞ!!(白目)」
虚華「……(微笑む)」
メア「よし、準備完了。行くぞ!」

  • No.226 by youmun  2019-01-20 18:01:04 

きききき!
RTST「っ!」
「WARNING」

ロックマンZX:ボス戦前BGM

トラウアーレ「……」
ティア「トラウ!」

  • No.227 by 茨  2019-01-20 18:05:24 

虚華「とまぁ毎度の如く正気を失ってらっしゃる訳ですが…」
メア「今回は夢園にもたたかって貰うからな。(武器持つ)」
虚華「えぇ…まぁいいですよ。」
メア「よし決まり。前衛はもちろん俺だ!!(ヨーヨー回して走る)」
ラブ「あのバカでしゃばんなっつってんのに!!」

  • No.228 by youmun  2019-01-20 18:09:23 

トラウアーレ「……海の藻屑になるがいいわ!」

ロックマンx6 :ボス戦BGM
ティア「ゼーレゲヴェーア!」
どん!

  • No.229 by 茨  2019-01-20 18:20:56 

メア「ふっ!!(地面を這わせる)」
ズガガガガ!!!
メア「ん!!(クロスさせる)」
ガッ!ガッ!
夢ベール「メアも身のこなしがだいぶ軽くなってきてますわ。」
ラブ「まぁずっと戦い詰めだったからな。いい加減なれてんだろ。」
メア「(パシッ)まぁな。」



?ポートタウン?
ガチャ
双子(姉)「おーい!着いたわよー、誰かいるー?」
謎の金髪「あら、一気に来たわね。」
双子(妹)「既に結構集まってるみたいだね。」
博士ポジの人「お前達一緒に行動してたのかい?」
双子(妹)「ううん、モモさんと姉さんとは途中で合流したよ。」
謎の金髪「それより、久しぶりね?皆!!(抱きしめる)」
双子(姉)「ぐむぅ!ちょ、いきなりなにするのよ?!!(丸目)」
謎の金髪「会いたかったわ?。ずっと会いたかったのよ?!!(じゅるり)」
双子(姉)「待って!やましいこと考えてる顔してる!!(汗)」

  • No.230 by 茨  2019-01-20 18:22:43 

ごはん落ちしまーす

  • No.231 by youmun  2019-01-20 18:28:03 

トラウアーレ「クラーゲハルニッシュ!」
小さい青い竜巻を起こす

RTST「うわぁ!」
ゼロ「クラーゲハルニッシュか!」

  • No.232 by 茨  2019-01-20 18:40:57 

メア「なにその技!!(ヨーヨー持つ)」
ラブ「待て、今検索して調べてみる。(カチカチカチ)」
メア「うおぉ、近代的だ!(汗)」
虚華「水属性で槍使いなら…これかな。(ゾゾゾゾ…)」

  • No.233 by youmun  2019-01-20 19:04:48 

遅れた

RTST「何する気なんだ?」

  • No.234 by 茨  2019-01-20 19:30:33 

あとでお風呂落ちすると思う


虚華「…『34』(フゥルフール)」
ズドォォォン!!!
虚華の右手に雷が降り注ぐ
メア「うぉいなにしたんだ!?(驚)」
虚華「34枚目は伯爵悪魔。そして追加武装(ジョブ)は陰陽師。説明は省きますが…今の僕に触れると痛いじゃすみませんよ…(バチチチ)」
メア「た、頼もしいじゃんか。お、俺下がっとくわ。(汗)」
虚華「ん、懸命ですね…(微笑む)」

  • No.235 by youmun  2019-01-20 19:34:07 

了解
お風呂オチ終わったら続きいける?

トラウアーレ「きゃーーー!!」

RTST「ツォルネスボムベ!」
どーん!

弱点武器、はっけーん!

  • No.236 by 茨  2019-01-20 19:46:04 

あんま遅くまではやんないけどね

虚華「先輩、雷系統の技でやってほしいのとかありますか?」
メア「え、なにその質問(汗)」
虚華「なんでもいいですよ。大体の技出来ますから…」
メア「マ!?(丸目)」
虚華「えぇ、まぁ。100%とまではいきませんが…まぁ60%くらいなら…ほんとになんでもいいですよ?(微笑む)」
メア「そっかー。あ、それじゃあ」
ラブ「あれやって。ナルカミ。」
メア「おい!!」
虚華「落雷…あぁ、ハンターハンターですか。」
ラブ「そーそー。私キルア大好きなんだよ。やってくれ。(ワクワク)」
虚華「……『落雷』(ナルカミ)!!」
バチチチドン!!!
ラブ「おぉ、すげぇ。」 メア「おいズルイぞラブ!!」
夢ベール「ちょ、待って下さいまし!今サラッとやばい火力出しましたわよ!?(丸目)」

  • No.237 by youmun  2019-01-20 19:50:50 

わかりました

トラウアーレ「きゃーーー!!」

KO!

RTST「す、すげー…」

  • No.238 by 茨  2019-01-20 20:09:17 

シュゥゥン…
虚華「あー、やっぱり僕が出るとおもろしくないですよね…一撃で終わらせてしまっては戦う意味がない。(微笑む)」
ラブ「まぁ100%じゃなくてもナルカミとか食らったらそら倒れるわな。」
メア「(麒麟とかやって欲しかったのに…)」
レベルアーップ!!
夢ベール「あぁー!!レベルアップの音ォ!!」
虚華「サイキンデキヤス…」
ラブ「怒涛の**やめろ(汗)」
虚華さん**とかするんですね

  • No.239 by youmun  2019-01-20 20:13:31 

イレギュラーハンターx:ステージクリアBGM

RTST「任務完了!」
ぶぉんぶぉんぶぉーん!

RTST「あはは…」

  • No.240 by 茨  2019-01-20 20:19:21 

メア「あ!そいえばさっき倒した奴ちゃんと生きてるか!?」
ラブ「ナルカミで心臓止まったか?」
夢ベール「縁起でもないこと言わないで下さいまし!!(丸目)」
虚華「心配しなくても、ちゃんと加減して撃ちましたよ…(カードしまう)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック