幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.181 by 茨  2019-01-10 23:08:59 

ラブ「……(赤面)」
虚華「とりあえず先輩重いんで持ってくれませんか?」
ラブ「なんで私が…」 虚華「貴方のせいだからですよ…(メア投げる)」
ラブ「チッ…(受け取る)」
夢ベール「扱いがぞんざい過ぎる…(汗)」


?????
アルス「お嬢様。偵察でしたら私が…」
車椅子の少女?「へぇ、君が…そうだね、それじゃあ任せようかな。私も『この体を維持するのに』忙しいしね…」
アルス「…やはり貴方は。」
車椅子の少女?「…心配さなくても、私はあくまで傍観者だ。それはこの次元でも、元の次元でも変わらない…」

  • No.182 by youmun  2019-01-10 23:10:19 

RTST「メア……汗」

  • No.183 by 茨  2019-01-10 23:18:25 

ラブ「…(揺する)」
メア「う、うぅん…」 ラブ「あ、メア起きたか?」
メア「あぁうん…」 ラブ「色々言いたいだろうけどとりあえず降りてくれ。」
メア「…(着地)」 虚華「大丈夫そうですね。次行けますか?」
メア「よ、よし。俺は良いぞ。(マント着る)」
あれ、いやに回復はやいですね。あともう一つ会話くらい寝込んでると思ってましたけど…
メア「あぁ。俺が寝てる暇なんてない。みんなを解放するまで倒れるわけには行かないからな。」
虚華「…(微笑む)」
ラブ「……」

  • No.184 by youmun  2019-01-10 23:24:27 

RTST「じゃあ戻るか!」

Weapon Get 1 (Original)(検索して聞いてね)
YOUGET:ツォルネスボムベ

ラブ「岩があるな…」
RTST「任せて!ツォルネスボムベ!」
どーん!

  • No.185 by 茨  2019-01-10 23:28:31 

メア「おー、すげぇ。」 ラブ「便利だな。」
夢ベール「さぁ、先に進みましょう。」
メア「おう!」


  • No.186 by youmun  2019-01-10 23:31:58 

ロックマンX4:ステージ設定BGM
「トラウアーレ・ヴレーデ」

「READY」

RTST「いくぞー!」
水中ステージ

  • No.187 by 茨  2019-01-10 23:36:35 

メア「水中だってさ。」 ラブ「っ…」
ラブさんそいえば水嫌いでしたね
メア「大丈夫?」 ラブ「ど、どうってことねぇよ…」
虚華「お先に…(先行く)」 夢ベール「ちょ、待ってくださいまし!(ついていく)」
メア「…よっと。(ラブをマントに挟む)」
ラブ「あ…」 メア「…ここに置いていくのもあれだから、しっかり掴まってろな。(進む)」
ラブ「チッ…」

  • No.188 by youmun  2019-01-10 23:39:49 

12. TRAUARE WREDE (STAGE VERSION) - ROSENKREUZSTILETTE: BLADES OF THE ROSE CROSS [OST] - EXTENDED

RTST「ロックバスター!」
どーん!

何時に寝ます?

  • No.189 by 茨  2019-01-10 23:45:02 

もうそろ

今回の武器
『ストリング・ラヴァー』…ヨーヨー型の武器。かつてラブが使っていた武器を模して作った武器。身体能力が高ければ高いほど扱いやすい。「踊り狂え!!」


メア「俺今回両手塞がってるので、ラブさんに代わりに攻撃してもらいます。」
ラブ「ヨーヨーか…まぁこれなら離れてても。(パシッ)」
メア「おし、じゃあ進むぞ。」




アルス「……」

  • No.190 by youmun  2019-01-10 23:46:19 

次いついけます?

RTST「なんだか洞窟物語みたいな戦闘方法だなぁ…」

  • No.191 by 茨  2019-01-10 23:50:13 

いつだろ。土曜とか?
虚華「…」 メ 夢ベール「?何してるんですの?」
虚華「靴紐、解けたんで。お構いなく。(結ぶ)」
夢ベール「うわ!複雑な靴…(丸目)」
メア「ベール行くぞー。」 夢ベール「あ、お待ちになって!!」

  • No.192 by youmun  2019-01-10 23:51:47 

了解

RTST「あ、置いてかないでー!」

ここまでにします

  • No.193 by 茨  2019-01-11 00:16:41 

ー久しぶりのおまけ的なアレー
久しぶりだから色々つめこむぞ

?この世界のメアについて
改めて自己紹介。
これといった特殊能力が無く元の肉体が女の子の状態の極めてレアなメア。通称『無能メア』。女神では無く女神を支える『ゲイムホルダー』として生活している。武器を作ったり技を考えたりする事に長けており戦闘力こそ他の女神達に劣るがセンスは他の何倍かある。夢次元の女神達とは仲が良い方で中には恐ろしいほどの愛を押し付けてかる輩もいるほど…今は訳あって男の肉体になっているが本来は女の肉体。

ちなみに他のメアの例として、氷神怜嫁によって作り上げられた『氷神メア』や、神愛体質を肉体に有する『死ヶ原メア』、人工神『メア=アルバ』。平和装置『メア・リース』、盗賊団長『大人メア』、始まりのメア『メア・クリューエル』などあげればキリがないほどいたりする。(いずれも表記はメア・クリューエルとなる)

?メア=アルバの世界について
今回は出さないつもりだったけどもしかしたら後半ちょっと出てくるかも。流れがうまく行けばだけど。

?謎の人物達
ちょいちょい物語の合間に出てくる謎の人物達。後々出てくる事になるとある集団。敵になるか味方になるかは物語の進み具合によって変わる模様。

?あれ?この人ってもしかして?
って思ってるかも知れないけど一応ね。
謎の車椅子の少女。今回の敵枠。ゼッター軍と協定を結んでいるらしい。何故かゼッターの事を叔父様と呼ぶ。
容姿はあの人物と瓜二つであるがその正体とは…

?ルナちゃん?誰それ?
この次元にはルナが存在しないのでメアには妹がいない事になります。悪しからず。

?最後に
多分捕まってる人全員解放したくらいになると夢次元と通信が繋がるようになってるのでその時に残りの5つの国の女神が来たり来なかったらするかもです。

  • No.194 by youmun  2019-01-11 17:33:24 

浮上

  • No.195 by 茨  2019-01-11 21:57:04 

明日怪しくなったから今日やるね

メア「あ、ベールさん今回も武器無いんで隠れてて下さい。(丸目)」
夢ベール「わ、わかりましたわ!」 ラブ「あとあんま離れんなよ。」








  • No.196 by youmun  2019-01-11 21:59:02 

何かあったの?


RTST「チャージショット!」
どーん!

  • No.197 by 茨  2019-01-11 22:10:10 

ちょっとね、急用ってやつ

メア「行けラブ!」 ラブ「よっ(ヨーヨーアタック)」
ガガガガガ!!!
メア「ンナイス!」 ラブ「お前絶対手ぇ離すなよ…(パシッ)」
メア「任せろって。」




……
………
アルス「(進みましたか…)」
虚華「おっと、これは偶然…」
アルス「!?(飛び退く)」
虚華「靴紐結んでたら偶々、偶然、遭遇してしまいましたね…(微笑む)」
アルス「(バカな…気配を全く、微量も感じなかった。)何者だ…」
虚華「おっと、質問するのは僕の方です…貴方に問う権利は無い…(お札持つ)」
アルス「!!」

  • No.198 by youmun  2019-01-11 22:11:59 

把握

RTST「バトルカセット!バルカン!」
ドドドドドドドドドドドド

  • No.199 by 茨  2019-01-11 22:21:47 

メア「よーっと!!(全速)」
ラブ「はっ!(両方のヨーヨーを投げる)」
ガガガガガ!!!
メア「ん?、さすがラブさん。」 ラブ「なめんなっつーの。(パシッパシッ)」


……
……
アルス「貴方、そのお札をどこで…」
虚華「あぁ、これですか?残念ながらこれは僕の私物ですよ。決して、式神使いの女から掠め取ったものではないのでご安心k」
ギァィィンンン!!!
アルス「くっ…(サーベルで斬りかかる)」
虚華「…驚きましたよ…貴方みたいな『作られた機械』でも、仲間の仇討ちとか言う発想出るんですね…(トランプで止める)」
アルス「(片手で…?)っ!バケモノめ…」
虚華「質問に答えて貰いますよ(微笑む)…貴方、何者ですか?(トランプとお札持つ)」
アルス「名乗る名などない!(ビュオ!)」
虚華「…笑止。」

  • No.200 by youmun  2019-01-11 22:25:02 

RTST「はっ!」
どん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック