幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.161 by 茨  2019-01-10 21:11:17 

夢ベール「へ?(丸目)」
メア「あぁ、うん。それが良いや。とりあえず茂みから出てこっち来てくれ。」
夢ベール「あ、はい。(コソコソ)」
ヒュババババ!!
メア「!!」
イー!!
虚華「敵に背中見せるのは良く無いんじゃないですか?(トランプ持つ)」
メア「すまん助かった(汗)」 虚華「お気になさらず。(微笑む)」
夢ベール「で、ではお願いしますわ。(リュックに近づく)」

  • No.162 by youmun  2019-01-10 21:13:59 

妖香「うん!」

ききききき!
ききききき!
RTST「よし、もうすぐボスだ!」

  • No.163 by 茨  2019-01-10 21:29:49 

あれ、ツルネどーなったんだっけ?

メア「よし、行くぞ!」 虚華「……(トランプきる)」


……
………
ギャー、ギャー!!
文学少女「ふ?ん…で、なんでここにいるんだっけ…」
双子(妹)「モモさんがまた安請け合いしちゃったから、モンスターの住む森まで来ている。って、ここに来る途中に4回くらい説明したんだけど、全然聞いてなかったんだね。」
文学少女「ふ?ん…え、嘘。そんな話してた?(本閉じる)」
双子(妹)「うん。」 文学少女「ごめん。」
双子(妹)「ううん、本読んでる時に話しかけた私が間違いだった。」
双子(姉)「て!どうでも良いけど戦闘中くらい敵に集中したらどうなのよ!!(丸目)」
エンシェントオオドラゴン「グォォォォ!!!!」
?巨大黒竜 エンシェントオオドラゴン?
双子(姉)「来たァァァァ!??(丸目)」
文学少女「(本開く)」 双子(妹)「(歩き出す)」
鎧武将「!!!!」
ズバッ!!!
エンシェントオオドラゴン「グァ!!……」
ズドォォォン!!
双子(姉)「ファァァァ!!!??」
鎧武将「……終わった。帰るべ。(角持つ)」

  • No.164 by YOUMUN  2019-01-10 21:32:34 

あ、間違えた・・・・・・ベールの槍が折れた瞬間、奥の部屋に逃げたってことにしてください汗

きききき!

ツォルネ「ツォルネスボムべ!」
どーん!

RTST「うわぁ!」
ティア「不意打ち!?」

  • No.165 by 茨  2019-01-10 21:36:04 

メア「へぶ!?」
虚華 夢ベール「あ(汗)」
勢いよくぶち当たりましたね
メア「ゆ、ゆ…許さ゛ん゛!!(鼻血)」
虚華「避けりゃ良かったのに…(トランプ持つ)」
メア「レベル5に無茶言うな!(クワトロ持つ)」

  • No.166 by youmun  2019-01-10 21:38:59 

ツォルネ「ふっ!」
片腕の鉄のクローで攻撃
どーん!
RTST「うわっと!?喰らえ!ダブルサイクロン!」
びゅおーん!
弱点武器、はっけーん!!
ツォルネ「きゃー!」

  • No.167 by 茨  2019-01-10 21:43:53 

メア「喰らいやがれ!!(技発動)」
『クリューエル・ブロウ』…メアの初期スキル。走って武器で攻撃してそのあとぶん殴る!

メア「はぁぁ!!(武器攻撃)よっ!(武器投げ)!『クリューエル・ブロウ』!!!」
ズガガガ!!
虚華「出た、右ストレート。」
夢ベール「ただのパンチなのでは?(汗)」
メア「うっせ!(赤面)」

  • No.168 by youmun  2019-01-10 21:47:21 

ツォルネ「きゃーーー!!」
どん!
K.O!
イレギュラーハンターx:ステージクリアBGM

RTST「任務完了!」
ぶぉんぶぉんぶぉーん!

  • No.169 by 茨  2019-01-10 21:52:14 

メア「俺の拳はピストルの如く強いんだぞ!!(拳構える)」
レベルアーップ!! レベル6
夢ベール「どこのゴム人間ですの(汗)」
虚華「ピストル程度でイキらないで下さいよ…」
メア「うっせ!(汗)」

  • No.170 by youmun  2019-01-10 21:54:59 

ティア「ツォルネ!大丈夫!?」
ツォルネ「ティア?私は……ゼッターに操られたのね…」
RTST「よかった…ツォルネ。この転送装置で僕の家に行って体力回復してて」
ツォルネ「分かったわ。お願い」
エックス「よかった…」

  • No.171 by 茨  2019-01-10 22:03:44 

メア「……」 夢ベール「?どうしたんですの?」
メア「なんだろう…女でも子供でも構わず敵なら倒せって教えられてきたけどさ。今すげぇ罪悪感あるんですけど…」
夢ベール「メ、メアが女の子を殴って罪悪感を…」
メア「お前の中で俺はどんだけ非道なやつなんだよ…(汗)」
虚華「丸くなったものですね、先輩も…」
メア「!」 虚華「以前まで僕と大差ないくらい極悪非道だったのに。(微笑む)」
メア「ちょー失礼なやつ!嫌だこんな後輩!(涙)」





?????
車椅子の少女「また…一人やられてしまいましたね。」
アルス「…はい。」
車椅子の少女「あのお札使いの子もやられてしまいましたし…さて、次はどうでましょうか…(頬杖付く)」
アルス「……」
車椅子の少女?「…やっぱり、一回直接乗り込んだ方が良いんじゃないかな?宛になりそうな駒はいなさそうだしさ。」
アルス「!!…お嬢様。」
車椅子の少女?「フフ…」

  • No.172 by youmun  2019-01-10 22:09:36 

茨さん。スマホの制限どうでした?

RTST「おいおい汗」

  • No.173 by 茨  2019-01-10 22:19:50 

正月の時見せてなかった…今週三連休だったからそん時にでもやって貰うかな?出来たらだけど

メア「……」

ー回想ー
大女神「敵なら容赦する必要ないわ。例えどんなに親しい相手でも、どんなに戦いにくい相手でも、自分の前に立ちはだかるのならぶん殴りなさい。(グッ!)」
メア(幼女)「え…でもらぁてお友達とは仲良くしなさいって言って…」
大女神「え、あ…うん、そうね…って、良いのよ!(汗)邪魔するの人はお友達じゃないの!仲良くできる人と出来ない人を見極めるのも大事なことなのよ!!(グッ!)」
メア(幼女)「う、うん…」
大女神「さ、さぁ。それじゃ気を取り直して。一ノ型からおさらいするわよ!」
メア(幼女)「お、おす!」
……

メア「ぶん殴れ…ねぇ。」

  • No.174 by youmun  2019-01-10 22:25:09 

分かった!

RTST「あっ!奥の部屋に繋がっている!」

今回はラブが囚われている

  • No.175 by 茨  2019-01-10 22:37:15 

メア「げっ(汗)」 夢ベール「今げって言いましたわよね(汗)」
メアさんラブさんと仲良しですもんね
メア「良くねぇよ!なんでまたよりによってコイツから…(歩いていく)」
虚華「気をつけないとまた蹴られますよ…(微笑む)」
メア「わかっとらーい!」


……
………
町民A「ほ、ほんとうに倒してくれた…」
町民B「やった!!これでもう怯えながら暮らさずにすむんだ!!」
町民C「感謝するよ!あんたはここの英雄だー!」
町長「本当にありがとう、これはほんのお礼です…(ジャラ)」
鎧武将「いや、いらねぁよ。おれぁ当だり前のごどどごしたまでだ。」
町長「へ?(汗)」
双子(妹)「いらないって言ってるよ。その人お人好しなんだよ。」
町長「し、しかし…」
鎧武将「……(歩いていく)」
町長「あ、ちょっと!」
双子(姉)「良いのよ!いらないって言ってるから。村の発展にでも使ってあげて!それじゃ!」
ザッザッザッ…
町長「行ってしまった…」


  • No.176 by youmun  2019-01-10 22:41:55 

ガラスを壊して助ける

RTST「大丈夫かっ!?」

  • No.177 by 茨  2019-01-10 22:50:31 

夢ベール「あ、あれ?なんだか様子が…」
ラブ「……(ゴゴゴゴゴゴ…)」 寝てますね
夢ベール「寝てるんですの!?すごいオーラでてますけど!?」
メア「あー…もう!こーなると思った!(頭かく)」
虚華「始まりましたね…」
メア「こーなると思ったから嫌なんだよ!…夢園。俺がとりあえず盾になるからしばらく俺の体任せたぞ(マント脱ぐ)」
虚華「はいはい…(マント持つ)」
夢ベール「?何が始まるんです?」
虚華「見てればわかります…(微笑む)」
メア「…(近づく)」ラブ「……」
メア「(ワンチャンあるかな?)すぅー……(深呼吸)……!!ラブー!!お願いします大人しく目を覚ましてk」
ラブ「!!!!!」
ゴギィィィィィ!!!!!
メアは思いっきり蹴り上げられた
夢ベール「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??(丸目)」
メア「!!!!!(泣)」
虚華「よっ(メアキャッチする)」
ドサッ……
ラブ「ふわぁー…んあ?…ー、誰だお前ら?」
夢ベール「(えぇぇぇぇぇぇ!!)」

  • No.178 by youmun  2019-01-10 22:52:26 

RTST「ラブ!無事でよかったよ!」
アクセル「怪我はない?」

  • No.179 by 茨  2019-01-10 22:58:25 

ラブ「?…あー、そういやそうだったな。おう、なんともないぞ。(フード脱ぐ)」
虚華「こっちがなんともなくないんですけどね…(メア担ぐ)」
ラブ「ってうぉぉ!?テメェなんでここに!?しかもメア!!テメェメアに何しやがった!!(下がる)」
夢ベール「いやメアがボコボコなのはラブのせいじゃ…」
虚華「お久しぶりです、自称天才のラブさん。(微笑む)」
ラブ「テメェ…」 虚華「…心配しなくても、今回僕は貴方方と争うつもりはありませんし。そもそも先輩がボコボコなのは貴方のせいなんですけどね。」
ラブ「?何言って…あ(汗)」
虚華「そういう事です。」
ラブ「…(赤面)あぁ、そう。(フードかぶる)」

  • No.180 by youmun  2019-01-10 23:02:37 

RTST「今更気づいたか…汗」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック