幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.141 by 茨  2018-12-28 01:10:44 

メア「!!(構える)」
攻撃するんですか?
メア「っ!!するしかねぇだろこれ!(下がる)」





裏鮫「行けぇ!!」 妖魔「グォォ!!」 妖魔「グォォ!!」
虚華「(トランプ投げる)」
ザシュザシュ!! ボフゥン!!
裏鮫「だからなんで式神効かへんのですかー!!(泣)」
虚華「相性悪いですからね…(微笑む)」
裏鮫「う、うわぁぁ!!(走って行く)」 虚華「……(追う)」

  • No.142 by youmun  2018-12-28 01:15:12 

ロックマンx6 :ボス戦BGM

ツォルネ「ツォルネスボムベ!」
どーん!
RTST「うわっと!爆発したら爆炎十文字か!」

12人囚われた人、誰にします?

  • No.143 by 茨  2018-12-28 01:24:54 

決めてないんかい。 ウチから何人出せばいいのこれ?

メア「ベール!今こそ槍の真の力を使う時だ!」
夢ベール「え!?な、なんですの真の力って!?」
メア「ベール!槍の先の部分を押しながら伸ばしてみてくれ!」
夢ベール「え?うわぁ!?この槍伸びましたわ!?(丸目)」
メア「この槍はな…なんと、三メートルまで伸ばせるんだ!!(キラキラ!)」
夢ベール「お、おぉ!凄いですわ!凄いですけど…(逆に使いづらい!)」





裏鮫「ふ、ふふふ。ここまでくれば…(汗ふく)」
虚華「結構逃げましたね。(着地)」
裏鮫「うひゃぁぁ!!??…と思わせて!!(紐引っ張る)」
ボボボボボボボボ!!!!
虚華「!!」 紐を引っ張るとお札が一斉に解除された
裏鮫「こうなると思ってあらかじめこのあたりにセットしとりましたえー!『幻獣種口寄せ!!タタリクズリュウ!!』」
ボフゥン!!
タタリクズリュウ「クォォォォォォォォォ!!!!」
裏鮫「さぁ!」 妖魔「グォォ!!」 妖魔「グォォ!!」
妖魔達「「「グォォ!!」」」
裏鮫「形成逆転ですえ!!(構える)」
虚華「……」

  • No.144 by youmun  2018-12-28 01:33:01 

夢ネプ、夢ノワ、夢ベール、夢ブラ、ノエル、ラブ、ロザリア
今のところこの人数決めてますね
妖香の次元の女神たちも追加で言い出したら大丈夫?

RTST「すっげー!」

  • No.145 by 茨  2018-12-28 01:44:17 

足りるならそれでええんじゃないですか
夢ベール「け、けどメア!これ、逆に使いづらいですわ!」
メア「そういうと思って!ベール!更に槍を伸ばしてみてくれ!」
夢ベール「え!こ、これは!!」
メア「そう!実はその槍!二本で一本の双槍仕様なんだ!(ドーン!!)」
夢ベール「じゃあ初めからそれで渡してくださいまし!!(白目)」
何漫才やってるんですか…
メア「え(汗)」



虚華「フフ…フフ。(顔隠す)」
裏鮫「?ふふふ、敵ながら同情しますえ。流石にこの数は絶望やろう。ですがすぐに」
虚華「何勘違いしてるんですか…?(顔あげる)」
ボォォォォ!!!!!!!!
式神が一気に燃えてチリになって行く
裏鮫「‥‥‥え?」
虚華「『貴方が陰陽師である以上、今の私には絶対勝てない』って言ってんのが‥‥まだ分かってないんですかね。(手を合わせる)」
裏鮫「え‥‥え?(崩れ落ちる)」
虚華「‥‥ゲームオーバー。(顔に手をかざす)」
ボォォォォ!!!

  • No.146 by youmun  2018-12-28 01:50:36 

りょうかーい

RTST「おお!クリマタクトっぽいな!」
ツォルネ「はぁ!」
どーん!
ゼロ「はぁ!」
ぶん!

  • No.147 by 茨  2018-12-28 01:54:25 

メア「ぐっ!(飛んだかわす)もういいか。全力で倒す!(走る)」
夢ベール「あ、ちょっとメア!!(これ片方刃がついてませんのですけど…)」




そろ寝ます

  • No.148 by youmun  2018-12-28 02:04:49 

ここまでにします

  • No.149 by youmun  2018-12-28 21:58:46 

続きをやりましょう

  • No.150 by 茨  2019-01-06 22:09:48 

浮上

  • No.151 by YOUMUN  2019-01-07 23:15:24 

続き行けますか?

  • No.152 by YOUMUN  2019-01-07 23:18:38 

それと、気づかなかった

  • No.153 by 茨  2019-01-09 21:27:22 

多分明日は入れる

  • No.154 by YOUMUN  2019-01-10 19:52:41 

続きをやりましょう

  • No.155 by 茨  2019-01-10 20:49:18 

メア「喰らえ!!(ブォン!!)」
クワトロリンダを投げつける

  • No.156 by YOUMUN  2019-01-10 20:54:44 

イー!
RTST「ロックバスター!」
どーーーん!!
イー!

  • No.157 by 茨  2019-01-10 20:59:24 

夢ベール「ハッ!!(槍で突く)」 バキ!!
あ、片方槍折れましたね
メア「あれぇ!?(汗)」
夢ベール「ちょ、今バキって言いましたわよ!?脆すぎやしませんか!?(丸目)」
メア「ごめん!ちゃんとしたの今度作るから!!(丸目)」
グダグダですね
虚華「あれ、まだ終わってなかったんですか。(歩いていくる)」

  • No.158 by YOUMUN  2019-01-10 21:02:34 

RTST「ちょっ!?槍が壊れてる!?」

  • No.159 by 茨  2019-01-10 21:06:27 

メア「とりあえずこの戦いベールさんは下がって。後は俺らでなんとかやるよ。(武器構える)夢園。」
虚華「はぁ…まぁいいですけど(微笑む)」
夢ベール「わ、分かりましたわ。ではわたくし戦闘が終わるまでそこの茂みにでも…(コソコソ)」

  • No.160 by YOUMUN  2019-01-10 21:07:14 

妖香「いや、このリュックの中に避難してもいいですよ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック