✶  It's all up to you . [ 一対一 / 指名制 / ドラゴン/ 再建 ]

✶  It's all up to you . [ 一対一 / 指名制 / ドラゴン/ 再建 ]

✶  2018-09-14 21:38:45 
通報








__じいと此方を見詰めるのは、御伽噺に出て来た怪物だった。









( ※此方再建トピとなっております。規則などに一部改変がございますので、御利用の際は御確認をお願い致します。 )




✶ 「よし」と言うまでお静かに。お喋りしたら食べられちゃうよ。




コメントを投稿する

  • No.121 by アンナ  2018-10-01 22:27:33 




はっはん?良いのですか坊ちゃん、契約を切れば最後のドラゴン族の安住も終わりますが。その直ぐムキになる態度といい我儘を通そうとする頑なさといい坊ちゃん以外の何者でもないでしょうに。 ( 澄まし顔で言い切りブラシを取り出し ) 虫ケラにも命があるのです、必要の無い狩りは単なる殺戮でしかありません。まさか…坊ちゃんがアンナ一人を潰して満足なさるとは思ってもいませんが。さあこれで余分な汚れは落ちましたよ色男さん。 ( 柔らかなタオルで仕上げてにっこり )

返信が遅くなってご心配をおかけしました、今朝までは台風の影響を受けていましたが私自身はこの通りピンピンしておりますとも!一時的に停電と断水になっていましたが。週末に動けなかった分用事をあれやこれや済ませて時間が経ってしまいましたね…申し訳ありません。他にも坊ちゃん達と接したい皆様が居ますので私から無理に変更を、とはお願いし難くもあります。坊ちゃんのご都合に合わせて下されば幸いです!



  • No.122 by アンデシン  2018-10-01 23:10:53 






煩い煩い!安住だあ?お前なんざ居なくても俺様は一匹で十分やっていけるんだよ、この爪と牙を見やがれ!どんなやつでも震え上がって白旗を上げるだろうよ! ( 見せ付けるように大口開けつつブラシはされるがままに ) それでも立場を分からせるには一番手っ取り早いだろうが。はっ、当たり前だ、お前の次は近くの町でも…あん?汚れなんかついてたかよ、まあ美しくなったっつーならいいけどな。 ( 自身の体きょろりと見れば満足気に )



( / それは大変でございましたね…!しかし深刻な被害は無さそうでほっとしております。此方こそ急かすような事をしてしまい申し訳ございません。台風というハプニングに見舞われたことに加え、折角お越しくださったアンナさんをもてなし(?)たい気持ちで一杯ですので、此方の我儘とはなってしまうのですがやりとり終了を4日の23時まで延長させていただいてもよろしいでしょうか…?もちろんお断りいただいても構いませんので、御返事をお待ちしております! )





  • No.123 by アンナ  2018-10-02 10:31:20 




ほっほう?牧場から羊を攫って食い繋いで行くおつもりですか?悪天候の中震えながらお鼻を垂らしてみたい、と仰るなら一度は体験しても良いかもしれませんねえ。ただそんな事態を坊ちゃんのプライドが許すかどうか実に怪しいものですけれど。 ( 喉奥で転がすように軽快に笑っては丹念にブラシをかけ ) ま、それはご認識の通りでしょうね。アンナは純粋に坊ちゃんが世間の敵となって非常に生き辛い思いをしたら気の毒で胸が張り裂けそうだと申し上げておきますよ?人間には武力があります、折角の立派なお身体に傷が付くなんて!唯一無二の坊ちゃんに何かあれば私も死んでも死に切れません。虫が潜り込んでいたので噛み付かれる前に退治完了、何か召し上がります? ( 三度撫でると立ち上がりタオルと洗面器を持ち上げて )

(/いえいえ、此方こそ参加させて頂いている身でありながら序盤から遅れてしまい大変失礼いたしました…台風がまた発生しているとの事ですので、主様もどうぞ安全第一でお過ごし下さい!わわわ、ありがとうございます!寧ろ寛大なご提案を頂いてしまって嬉しいの一言に尽きます!是非是非延長の程お願い致します、文章では伝え切れない感謝の気持ちを込めて引き続きどうぞ宜しくお願い致します!)



  • No.124 by アンデシン  2018-10-02 19:32:00 






…森には鹿や馬がいるからそいつらを狩る、寝床なら此処を使えばいい。ただまあそうだな、王の身の回りの雑用は家臣がこなすもんだろ。契約を解いたとしてもお前のことは世話役として生かしておいてやるよ、俺様の寛大な処置に感謝しな! ( 脳内でその光景想像すること屡々、覇気の削がれた様子でぶつぶつ反論を ) 武力?俺様の堅い鱗を貫ける武器でもあるのかよ、この爪より鋭く裂ける剣が?空まで舞い上がる翼が?俺様は炎だって吐けるんだ、人間風情に傷付けられるなんざ考えられねえがな。__ああ゛、虫だあ!?許可無く俺様の体につくなんざいい度胸だな!チッ、肉だ肉!新鮮な肉しか食わねえよ! ( 床目掛け尻尾ばんばんと叩き付け )



( / 温かい御心遣い、誠に痛み入ります。御承諾も頂くことができ感謝のお気持ちを倍にしてお返ししたいくらいです…!此方こそ、期間が終わるまでの間何卒宜しくお願い致します! ※蹴り可 )





  • No.125 by アンナ  2018-10-02 21:59:00 





成る程成る程、坊ちゃんらしい遠回しの優しさですね。今の生業こそが私の天職ですので残念ながら他の働き口を探す気も後継者を育てる気もありません。ありがとうございますアンデシン坊ちゃん。 ( 爪先立ちになり可能な限り高い位置を何度も撫で ) 当然正真正銘純血なるドラゴン族の坊ちゃんに敵う武具は無いでしょう。然し人間は応用力と精密な技術をも持つのです、卑怯な手口を使われたら私直々に人類へ戦線布告をしなくてはなりません!世界を安易に敵に回すのは賢いとは言えないのですよ。昆虫に期待するより肥えた栄養たっぷりの獣肉をお口に入れた方がずっと有意義でしょうね。はいはい、今お持ちしますから。 ( 今朝仕入れた肉の塊をそのまま皿に乗せ運んで来て )



  • No.126 by アンデシン  2018-10-02 22:55:07 






勘違いするなよ、慈悲だ慈悲!はっ、お前もつくづく変わってやがるな、俺様を縛り付ける張本人の癖して使用人みたいな真似をしやがってよう。いや、偉そうにふんぞり返られる方がムカつくけどな。 ( 己撫でる相手をじろり見やりつつ鼻鳴らし ) ふん、小賢しい手を使ってくるなんざ如何にも弱者らしいじゃねえか!反撃するのは朝飯前だが、そういや人間ってのは数だけは多いんだったな。ったく面倒くせえ、図体は小さい癖に余計な知恵だけ身につけやがって!つーかお前は人類じゃねえのかよ、おい。 ( ぐるると唸り声上げては気付いたように質問を ) おっ、中々良い鮮度じゃねえか。何の肉だ?牛か?兎とか抜かしたらぶっ飛ばすからな! ( 僅かに鼻を刺激する血の匂いに声明るく、視線は皿に釘付けで )





  • No.127 by アンナ  2018-10-03 13:27:06 




お情けでも気分でも理由は問いません。今回は過程よりも結果重視と致しましょう!花丸ぽん。使用人も楽しいものですよ?書斎に引き篭もってばかりいるのは明らかに私には合いませんし。お仕えする方がかくも愉快で生意気で時々優しいとなればもう離職する理由が皆無でしょう? ( 横隔膜を上下させ嫌味は無い笑い声を止むまでなるように任せて ) 自然界の頂点に立ったつもりでも人間は生身で敵う事はありませんね、坊ちゃんの仰る通りでしょう。進化の過程で種をより多く残す為に身に付けたサバイバル術…とでも表現しておきますよ。私は確かに人類に属する生命体です、違うのは人間社会を離れた事とこの力の有無だけですねえ。 ( 両手の上に光る動物を変化させては消し ) まさかこのサイズで兎だなんてご冗談を!猪のお肉です、荒らすのでやむなく撃ったものを譲って頂きましたよ。ご覧下さいこの猪界最大と断言したくなるボリューム感! ( 目の前に置き両手をいっぱい広げ )



  • No.128 by アンデシン  2018-10-03 20:41:31 






引き篭もりが性に合わねえってのはわかる。しかし幾ら楽しかろうと他の奴の為にあくせく働く気持ちは理解できねえな、自分事以外で汗を流すのなんざまっぴらごめんだ!「偉大で神々しくて常に立派」に訂正しやがれ、全部余計なんだよ!…ま、そこまで言うならこれから先も証明し続けるんだな、テメェの忠誠心ってやつをよ。 ( 声荒らげるもふいと顔逸らし ) チッ、虫唾が走る!数さえいればドラゴン族が天下を取れるってのにどいつもこいつもおっ死んじまいやがって。こそこそ隠れてる奴とかいねえのかよ?なんだ、魔法ってのは全員が全員使える訳じゃねえのか? ( 掌に顔近づけては瞬間の眩しさに何度か瞬き繰り返し ) ほう?一匹分にしちゃあ確かにでかいな。ようし気に入った、正に俺様のための肉だ!…おい、もう食っていいんだよな? ( 納得した様子で尻尾一往復させうずうずと )





  • No.129 by アンナ  2018-10-03 21:04:12 




坊ちゃんたらしめるお言葉ばかりで安心しました、そうでなくてはね。これは遥か昔から私の一族がドラゴン族への友好関係を壊すまいと努力した結果なのです。ドラゴンは討伐すべきとする過激派から守る為に、が本来の目的ですが個人的な理由は私の唯一の居場所は坊ちゃんのお側であるからこそ…自称「偉大で」以下省略のアンデシン様のご慈悲を賜る事が出来ているというものですよ。 ( 背けた様子が可愛らしく見えてこっそり微笑み ) 東洋に行けば生き残りが居るかもしれません、坊ちゃんにもご友人が必要なんて考える時もありますとも。何の因果か私は使えますが人間界では真の魔力よりも偽物が出回っているそうで残念です。 ( ただのトランプを一枚取り出し一瞬で消すマジックを披露 ) 沢山食べてより立派なドラゴンへと成長して下さいませ坊ちゃん。その頃にはアンナも冷たい土の下で眠っているかもしれませんが、命ある限り坊ちゃんへ尽くし続けるのはもう変わらぬ使命ですので。 ( 横腹を一度ポンと叩きどうぞの合図を出し )



  • No.130 by アンデシン  2018-10-03 22:12:28 






人間ってのは全く難儀な生き物だな。無駄にでかい脳味噌のお陰で発想力だけはいっちょ前だが、報われる保証もない努力を世代を超えてまで続けるなんざ正気の沙汰とは思えねえぜ。テメェもその先祖も余程の豪運なんだろうよ、ドラゴン様の隣を居場所にできるなんざよう。 ( 純粋な疑問を浮かぶままに吐けば顔戻すとともに相手へ視線やって ) 東洋…っつーのは海の向こうか?友人じゃねえよ、俺が欲しいのはあくまで都合の良い協力関係だ!アレに似せたもんを生み出す技術なんざ……おい、今の紙切れどこにやった?これも魔力かよ、さっきのとは消え方が違ったが。 ( 一瞬ぽかんとした表情見せ興味深そうに何度も角度変えて観察を ) おう、テメェを埋める頃には一匹で世界を治められるくらいの力をつけてやるからな。__よく締まった肉じゃねえか!食いごたえがあるぜ、前に出てきた猪よりは大味だが許してやる! ( 大きな肉片引き千切り咀嚼しては機嫌良く食べ進め )





  • No.131 by アンナ  2018-10-03 22:36:46 





自己満足、これに尽きます。無意味な行為に意味を見出した人間こそ有意義な結果を生み出す場合も存在するのですよ。偉業を成し遂げた人物は生前奇人変人扱いされ非難され、死後100年程経過した後その功績を認められる…私は認めて頂く為にこうしているのとは違いますが。そうでしょう、まさに生きる意味は此処にあります!要するに坊ちゃんへの愛情の表れですので! ( 頬と思われる部分を抱えるように、顔を埋め心底幸せそうな声を上げ ) あーらそうでした、現実的なお話をすると坊ちゃんの番となるドラゴン様を見つけなくてはこの代で終わってしまうかもしれませんね?お見合いしましょう。これは一般的に「マジック」と呼ばれるもので練習すれば誰にでも出来る一種のショーです。マジックは良くても中には他者を騙し利益を得る悪人が居ますからそれが厄介なのですよ。 ( 消した筈のトランプを左手で掴む真似をした後差し出し ) 素晴らしい!それでこそアンデシン坊ちゃん!その食べっぷりがまあ可愛らしいこと、お陰様で今日も良い仕事が出来たと満足して明日も変わらず頑張る事が出来ます。さて私も失礼して。 ( 大きく頷きパンに野菜やハムを挟んだものに齧り付いて )



  • No.132 by アンデシン  2018-10-04 19:22:00 






確かにこんなことで満足できる奴は変人に違いねえだろうな。あ~やめろうざったい!愛のつく字は苦手なんだよ、いくら注がれた所で返すつもりは微塵もないからな!余計な口を閉じて畏怖と崇拝を向けろ、もっと丁寧に敬え! ( 濁音混じりに唸りつつ目頭へ皮膚集中させるように双眸細め ) 見合いだあ?面倒くせえ、選り好みできないんだったらするつもりはないぜ。第一俺様に釣り合うドラゴンなんてそうそういないだろうよ!マジック…ショー……っ!?おい戻って来やがったぞ、んな事が本当に誰でもできるのかよ?はん、人間共は無駄に器用だな! ( 聞き慣れない単語を繰り返している最中現れたトランプにまたもや驚愕、爪の先で受け取りしげしげと掲げてみて ) うるせえよ、王の捕食シーンなら男らしいが適切だろ!…いつも思うが野菜なんてよく食えるな、苦くて不味いだけだろ。パン、とやらの方はなかなか美味かったが。 ( 喉上下させ呑み込めば文句を一つ、相手の手元見ては尻尾だらり下げ )





  • No.133 by アンナ  2018-10-04 19:47:47 




誇り高き変人の鑑とお呼び下さい。変人万歳!アンナが老衰した時には多少和らげて頂く事としまして、数十年間はどうぞ今のまま手厳しくお願いしますね、坊ちゃん。崇高なるドラゴン族とアンデシン坊ちゃんの永遠なる栄光を祈念して、生涯を捧げると誓います。 ( 静かに宣誓し深く息を吸いまた吐き ) 我儘ですね!坊ちゃんはご立派ですがお相手から見てどうかまでは考えていないでしょう?今直ぐとは申しません、いつかはの話ですよ。仕掛けを分からせないように騙す。意識を他に向けさせたり予想外の結果を出してみたり。すると人間はまんまと引っ掛かって魔法でも使ったのかと錯覚する。お気に召しました? ( シルクハットに布を被せ、それを取ると鳩が出る定番も披露 ) そんなに叫ぶと唾液が飛びますって。拝聴しておりますから。野菜類を食べないと身体の凡ゆる場所から出血する病に罹っていずれ死に至りますので… 使用人が早死するのと野菜をこまめに摂取するのとでは後者を選ぶでしょう? ( トマトの輪切りを摘み上げ鼻先へ寄せ )



  • No.134 by アンデシン  2018-10-04 20:20:05 






やかましいっ、変人なのは結構だが妙に苛々する!俺様は加減なんざできねえからな、仕え続けるならテメェが努力しろ。__そうだよ、そういうのだ!今の台詞はなかなか良かったぜ、この俺様が直々に褒めてやろう!深く感謝して頭を垂れな! ( 宣誓の言葉に翼の一振りで応えると得意そうな口調で ) あ゛ん?テメェから見て立派なんだったら当然相手からもそう思われるだろうよ、凛々しさと美しさを兼ね備えた最強のドラゴン様!きっとこれだろうな。ふん、仕組みはよく分からねえが魔力を使わないってのは面白え__なっ!生き物も出せるのか、次は肉でも出してみろよ。 ( 鳩に牙見せ飛び立たせたのち突然の要求を ) 気味の悪い病気だな、これだから弱っちい生き物は…ってやめろ!そいつは色こそ肉に近いが味はとんでもない劇物なんだよ、青臭い!とっとと食っちまえ! ( 慌てて顔起こし片方の前脚で追い払う動作して )





  • No.135 by アンナ  2018-10-04 20:56:57 




良いではありませんか偶の自己表現位何も減りはしないでしょうに。老体に鞭打ち120歳まで生きろと仰るのならば努力致しますよ。アンデシン様には全く頭が上がりません賢く尊く力強く見目麗しく慈悲深くしなやかで天空の王者であり…… ( 頭を下げこれでもかと褒め言葉を並べ立て ) さあどうでしょう、如何に容姿頭脳共に優れていても坊ちゃんは未だ頑固さから抜け出していませんからねえ。一応人間の雌に属する者として忠告しますと亭主関白は時代遅れですよ。今度収穫祭を見物しに行きません?きっともっと本格的なパフォーマンスが見れますよ!あっははお肉。ええ勿論。はい此処にたっぷりお肉が。 ( 腹部をつんつん突き笑いを堪え ) この味こそ穀物と肉類を優しく調和してくれる貴重なものだというのにそこ迄拒絶されてはトマトも悲しんでより真っ赤に熟してしまいそうですが。いただきます、んー酸味が!クリスマスに向けて七面鳥を太らせていきますからお楽しみに、肉食坊ちゃん。 ( トマトを咀嚼して飲み込むと一年に一度の楽しみを予告 )



  • No.136 by アンデシン  2018-10-04 21:42:11 






いいや130年生きろ、何かとしぶといテメェならできるだろ。…もういい、もういい!数を並べりゃいいってもんじゃないだろ、内容こそ賛辞のそれだが妙に馬鹿にされてる気がする!テメェさてはわざとだな! ( 初めこそしたり顔で聴いていたものの段々と苦い表情に、前脚で床叩き抗議の声を ) 亭主関白?んなもん知るか、兎に角俺様は妥協する気はさらさらねえからな!そもそも他のドラゴンへの対応の仕方を知らねえしよ。あの人間共のお祭り騒ぎか、巫山戯た催しを見る趣味はねえ…と言いたいところだが良いだろう、つまらん物を披露したら火を吹くがな。誰がからかえっつった!その耳の穴は何処に繋がってやがるんだ、こら! ( 顔寄せてはぎゃんぎゃんと大声で ) 事実を言ったまでだ、やっぱ血の流れないもんは信用ならねえな。その酸味が余計…何?七面鳥?もうそんな時期かよ、今年はニ十羽は食うぞ!良い餌をやれ、限界まで美味くするためにな! ( ぴたり、動作停止させてはにいと牙見せて笑い )





  • No.137 by アンナ  2018-10-04 22:22:50 




アンデシン坊ちゃん、仕事が立て込んでしまいましたので返信出来ない事をどうかお許し下さい。七面鳥の件はお任せあれ!涎を垂らすのはどうぞ当日迄我慢頂きますよう。同種族とのコミュニケーションを一切知らないというのも胸が痛みますね…私がドラゴンであれば坊ちゃんと喜んでお付き合いするのですが。ドラゴンでなくてもそうしますね、確実に。それと賞賛は多少揶揄いもありますけども嘘は一切混ぜておりませんよ?愛は見返りを求めずに変わらず与え続けるもの、まるで両親か守護天使のような台詞ですけれどもつまりはそういう事です。それは坊ちゃんが貴重なドラゴン族の末裔だからという理由だけではなく私にとってかけがえのない坊ちゃんだからこその想いなのです。相も変わらず可愛らしく口達者な坊ちゃんとのお時間を頂戴しました、ありがとうございました!ではアンデシン様。また様子見に来ますからお達者で。



  • No.138 by アンデシン  2018-10-05 00:20:50 






✶おうおう、とっとと行っちまえ。他の馳走もたんと用意しろよ?年に一度のクリスマスだ、豪勢な宴を催さねえとな!テメェみたいなドラゴンがいてたまるか、こっちからお断りだ!人間ぐらいが丁度いいだろ!…まあ、確かに嘘の口ぶりならすぐわかるか。大層なこって、そんなので疲れ…たりはしないんだったな、テメェは。その泉みてえな想いの源が俺様にあるっつうのは理解に苦しむが、害にならないなら勝手に想っとけ。そして正しく表現しろ、ジョークは求めてないからな!__あー、なんだ、こういう時は“ こちらこそ ”って言うんだろ。仕方ないから此処で待っておいてやる、俺様の腹の虫がしびれを切らす前に戻って来いよ!





  • No.139 by ✶  2018-10-05 18:41:18 






( / 募集上げ失礼します。只今、一名のお相手様とのやりとりが可能です。天気予報によれば台風の影響で週末は夏場のような暑さになるのだとか、季節外れではございますが水遊びを楽しむのもいいかもしれませんね。どうぞお気軽にドラゴン達との交流をお楽しみ下さいませ。 )


>1:規則など
>51:PFについて
>3 >4 >5:提供ドラゴン





  • No.140 by アリシア  2018-10-05 19:07:08 


アリシア/女/20代半ば/腰まで伸ばしたプラチナブロンドの髪/切れ長の紫の瞳/色白な肌/体を覆い隠す黒いローブ/ローブのしたはモノクロトーンの洋風の装束/見た目で誤解されやすいが温厚/争いを好まない平和主義/魔女だが主に白魔術を使用する/ヘリオドール/3日

(/お久しぶりです!またお相手をお願いしたく参上したしだいです。レスは前回の続きからで始めようかと思っておりますが大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック