✶  It's all up to you . [ 一対一 / 指名制 / ドラゴン/ 再建 ]

✶  It's all up to you . [ 一対一 / 指名制 / ドラゴン/ 再建 ]

✶  2018-09-14 21:38:45 
通報








__じいと此方を見詰めるのは、御伽噺に出て来た怪物だった。









( ※此方再建トピとなっております。規則などに一部改変がございますので、御利用の際は御確認をお願い致します。 )




✶ 「よし」と言うまでお静かに。お喋りしたら食べられちゃうよ。




コメントを投稿する

  • No.21 by ✶  2018-09-15 17:43:47 






( / 募集上げ失礼します。只今、一名のお相手様とのやりとりが可能です。ロル数は自由としておりますので、豆・短ロルでの参加も可能となっております。どうぞお気軽にドラゴン達との交流をお楽しみ下さいませ。 )


>1:規則など
>2:PFについて
>3 >4 >5:提供ドラゴン





  • No.22 by ✶  2018-09-16 19:43:50 






( / 募集上げ失礼します。一風変わった巨大生物とともに、お客様をお待ちしております。 )





  • No.23 by 匿名さん  2018-09-16 20:09:23 




Alice ‐アリス‐ 女 6y
腰までのロングヘア、白 / 灰色の瞳 / 白いワンピース / 両親共に他界

指名‐アンデシンさん


( / 前に一度質問させてもらったものですが、簡単すぎるくらいのプロフィールが出来上がりました…これは大丈夫でしょうか? )



  • No.24 by ✶  2018-09-16 20:28:35 






>23 匿名さん 様


( / PFの提出、誠にありがとうございます!最低限の情報さえ知る事ができればやりとりは可能ですので、特に修正は必要ございません。しかし一点、初回ロルを加えていただければ大変嬉しいです…!また、設定付きのやりとりを御希望の際はその旨もお教え下さいませ! )





  • No.25 by 匿名さん  2018-09-16 20:39:31 




( / ああっと、大変失礼致しました…!設定は特にこれといった希望はないのですが、普通の人間とドラゴンの関係でたまたま見付けた、という所からで大丈夫でしょうか?一先ずそれに沿ってのロルを置きたいと思います。豆〜短の簡単なものでお相手して頂けたらと…! )




__ここ、ドラゴンさんのお家ですか?(  相手を見付けてはぱちりと瞬き  )



  • No.26 by アンデシン  2018-09-16 21:12:49 






ああ゛?んだテメェ、人間か? ( 声のする方へ首遣ればギロリと睨み付け ) お家じゃねーよ、縄張りだ。オラッ、分かったらどっか行きやがれ! ( 尻尾でバン、と音立て追い払おうと )



✶『お早い対応ありがとうございます、まとめて了解させていただきました。お相手宜しくお願い致します!』…だとよ。俺様は怖~いドラゴン様だからな、恐ろしさに震え上がって返事もできないようなら早めに教えやがれ。( ※訳:物言いがキツいと感じた際は、遠慮なくお申し付け下さいませ。 / 蹴り可 )





  • No.27 by Alice  2018-09-16 21:32:33 




うん、人間だよ。アリスは人間だけれど、頑張ればドラゴンさんの羽生えますか?(  瞳キラキラ  )__?(  縄張りに対して首傾け  )‥あ!なわばり知ってます!戦って勝ったらもらえるお家だよね?(  本の知識  )




  • No.28 by アンデシン  2018-09-16 21:56:10 






羽ぇ?訳分かんねーこと言ってんじゃねえよ、人間の事なんざ俺様が知るわけないだろうが。 ( ふん、 ) はっ、よく知ってんじゃねえか。この辺一帯じゃ俺様が一番強いからな、当然縄張りも一番…って、んなこたどうでもいいんだよ!ほら、とっとと消え失せろっての! ( 大きく口開け威嚇して )





  • No.29 by Alice  2018-09-16 22:00:08 




その羽、アリスもちょっとだけ欲しいです。カッコイイから。(  翼指さし  )__アリスじゃ勝てないねぇ…。(  むむ  )、ッ!!?(  目ぱちくり  )お、お口、おっきいねぇ。ドラゴンさんは人間を食べますか?(  じぃ  )



  • No.30 by アンデシン  2018-09-16 22:36:02 






欲しいっつってももぎ取れるもんじゃねえし諦めるんだな。__しかしまあ、この羽のかっこよさを理解してるっつーことは褒めてやるよ。 ( 機嫌良さげに羽ばさり ) ふふん。食う奴もいるが俺様は食わねーよ、なんてったってグルメだからな。…それよりテメェ、帰り方が分からないとかほざくんじゃねえんだろうな? ( じろ )



( / 何度も申し訳ございません、もう一点だけ確認したいことがございまして…!当トピはやりとりの期間を寝るまで~最大三日の間からお選びいただけるのですが、Alice背後様はどの程度を御所望でしょう?お手隙の際に御回答頂ければ幸いです! )





  • No.31 by Alice  2018-09-16 22:46:09 




アリスはドラゴンにはなれないね。(  残念そう  )あ、あの!ドラゴンさん飛べますか!?アリス乗っけて飛べますか!?(  動く翼に興奮  )じゃあ人間を食べないドラゴンさんは何を食べますか?アリス、もしかしたら持ってくる事が出来るかもしれないよ。(  顔ずい  )__アリス、帰る場所はないよ。(  にこにこ  )


( / あ、そうでした!いろいろと不備があり申し訳ない限りです…!もし主様が大丈夫そうでしたら二日でお願いしたく思います。よろしくお願い致します…! )



  • No.32 by アンデシン  2018-09-16 23:31:24 






そもそもテメェ人間だろ、種族が違…あ゛?ったりめえだ、ちっこいガキなんざ十人や二十人乗ったところで大した重石にもならねーよ。 ( すっかりと明るい声になっており ) …ほう。そうだな、まずテメェみたいな骨ばっかの小動物は論外だろ。ここらで採れるとしたら鹿とか馬とか、あるいはもっとでかい生き物だな。 ( 周囲きょろり、 ) はあ?じゃあどっから来たって言うんだよ? ( ぽかん )



( / いえいえ、気付くのが遅くなった当方にも責任がありますので、どうかお気になさらず…!御回答ありがとうございます、しっかりと把握させていただきました!それでは18日の21:20で一旦やりとりを区切らせていただきます。愚息が大いに無礼をはたらいてしまうかとは思われますが、改めて何卒宜しくお願い致します…! / 蹴り可 )





  • No.33 by Alice  2018-09-16 23:39:05 




じゃあ!アリスお空飛びたいですっ!アリスの事乗っけて飛んでほしいですっ!(  期待に満ちた眼差し、じ-  )__お馬さん…、(  キョロキョロ  )いないねぇ。…これは食べれる?(  ポケットから小さなクッキーを一枚取り出し  )あっちの方のお家。(  遠く指差し  )ドラゴンさん、ママとパパいますか?(  ぱちくり  )



  • No.34 by アンデシン  2018-09-17 00:03:01 






断る。誇り高いドラゴン様はな、人間如きの命令なんか受けねーんだよ。 ( 即答、前脚でしっし ) んだそれ。肉…じゃねえみたいだな。 ( 鼻面近付けてはすんすんと匂い嗅ぎ ) あっち?なんだ、あるんじゃねえか。__いるに決まってんだろ、どこで何やってんのかは知らねえけど。 ( 指差す方へ視線向け )





  • No.35 by Alice  2018-09-17 00:13:23 




じゃあ__お空飛んでる所、見せてほしいですっ!(  妥協案  )クッキーだよ。この小さい茶色のがチョコレート。甘くてとっても美味しいですっ。ドラゴンさんにあげるね。(  口元までそれを近付けて  )お家はあるけど、ママとパパはいないよ。…ドラゴンさんのママとパパ、迷子なんだねぇ。アリス、一緒に探しますか?(  首傾け  )



  • No.36 by アンデシン  2018-09-17 00:39:25 






だーかーら、テメェの言う事なんざ聞いてたまるかってんだよ。俺様はここら一帯のトップだぞ、トップ!わかってんのか、ああ? ( 尻尾ばん、 ) くっきい、ちょこれ…あー、兎に角毒じゃねえんだったら貰ってやる! ( ひょいと受け取ればそのまま噛み砕き ) __!なんだこの味、中々いけるじゃねえか! ( 目見開いて ) よくわかんねえな。一人で暮らしてたわけじゃねえんだろ?__あー、違う違う、俺様が飛び出してきたんだよ。独り立ちってやつだ、ある程度育ったドラゴンはみんなやってる。 ( 向き直り首ぶるん )





  • No.37 by Alice  2018-09-17 00:51:45 




うんっ、ドラゴンさんは一番強いんだよね。だから一番強いドラゴンさん、飛んでる所見たいですっ。(  会話..  )これ、アリスも好きだよ。アリスの分もドラゴンさんにあげるね。(  ポケットから同じのもう一枚取り出し  )オジサンとオバサンと暮らしているよ。でもアリス、二人の子供じゃないの。(  にこにこ  )__アリスも今からひとりだち、します!(  ふんす  )



  • No.38 by アンデシン  2018-09-17 01:18:52 






だ~っ、煩い!飛べばいいんだろ飛べば、テメェも乗せてってやるから大人しくなりやがれ! ( 諦めたようにやや体伏せ ) あん?テメェ自分の飯はどうすんだよ、狩りとかできんのか? ( じいとクッキー見つめつつ ) へーえ、めんどくせえ話だな。…って、はあ!?馬鹿か、テメェはまだガキだろうが! ( 瞬き、 )





  • No.39 by Alice  2018-09-17 11:12:47 




ほんと!?やっぱりドラゴンさんは強くて、それでとーっても優しいねっ!(  満面の笑み / 体によじよじ  )アリス、木の実とか食べれるよ。クルミが好き。(  ふふ-  )大丈夫、アリスは今日ドラゴンさんに会って強くなったからね!まだ子供だけれど、ひとりだち、できます!(  根拠のない自信  )



  • No.40 by アンデシン  2018-09-17 17:29:59 






勘違いすんなよ、テメェがピーピーうるせえから仕方無く乗せてやんだからな!落ちても文句言うんじゃねえぞ。 ( ぶつくさと相手が登りきるの待ち ) ハッ、リスかよ。木登りの経験も無さそうな奴がよく言うぜ。 ( ふん、 ) 強く、だあ?テメェみたいな軟弱者、狼どもに喰われてすぐにおさらばしちまうだろうよ。いいから黙って帰っとけっての! ( ぐるる、唸り声あげ )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック