【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

  • No.221 by 安倍晴明  2018-09-22 19:11:04 

>アルジュナ背後様

(/ですよねーっ、イベント大変ですからねっ。待ってますよー! ……主さんとか皆さん戻ってこないかなー)

  • No.222 by 安倍晴明  2018-09-23 23:21:18 

(/再び上げます!)

  • No.223 by 御影尋  2018-09-24 18:53:26 

(/お疲れ様です!背後事情で今少々バタついており来るのがもう暫く先になるかと思います!リセ期間内には来れると思います!レス頻度も制限が無いトピですので焦らずに待っていただけると助かります。それではもう少しリアルの方で頑張ってきますー!)

  • No.224 by 安倍晴明  2018-09-25 19:10:12 

>主様

(/あらら、とてもお忙しいのですね。無理をなさらずに、ゆっくりと、ですよ! 帰ってくるまで、ちゃんとお待ちしておりますから!)

  • No.225 by 安倍晴明  2018-09-27 13:22:55 

(/もう一度、上げますっ)

  • No.226 by 御影尋  2018-09-27 23:50:35 

(/こんばんは、背後が全然落ち着かないトピ主です。
今後おそらく置きレスになってしまうかと思いますが、3日に1度くらいは最低でも来たいなぁと思っている次第です。カルデアにも帰れてない…ぐすん。
今日はもう落ちますが、明日新規に絡み文を落としますのでまた絡んで頂けたらと思います。
トピ主がこんな状態なので、トピはトピ主があげやコメント管理をのんびりとしていこうと思います。協力して下さりありがとうございました!今後はお任せを。
それではまた後日!)

  • No.227 by ギルガメッシュ(弓)  2018-09-28 01:01:21 



さて、雑種共は皆ギル祭に励んで疲れ果てている頃か。ふはは!よいぞ、我の宝物庫全てを奪う気で回すが良い。まあ、我の宝物庫を狙う命知らずが居れば、の話だが。(結局の所全てミドラーシュのキャスターに任せているため己は余裕そうな表情でふんぞり返り、高笑いを響かせながら霊体化して消えて)


(/ギル祭の周回でだいぶ来れてなくて申し訳ないです…終わり次第、若しくは目標達成し次第来ます…!その時返事が残っていれば全て返すつもりですがもし流れている場合はまた新たに会話文流します…時間に余裕が出来たので上げておきます〜!)


  • No.228 by 御影尋  2018-09-28 18:10:54 

(/背後のバタバタは相変わらずバタバタですがこんばんは!イベントお疲れ様です!全然走り方がわかりませんでした!次回こそは参加したいです!はい!新規に絡み文を投げさせていただきます…お返事もまちまちになってしまうかと思いますがよろしくお願い致します!)

はーい、みんなのアイドル御影尋ちゃんの帰還ぜよー。拍手ー。
(レイシフト終了、右手の令呪は残り2画。脱落者はゼロ、まずまずの出来だったのではないだろうか。と満足気な様子で廊下へと出る扉をくぐる際、無表情のままふざけたことを言い。フォウさんくらい反応してくれれば…と気分は上々、なぜなら少しは見習いとしての仕事が出来たのだから)

  • No.229 by 安倍晴明  2018-09-29 03:37:36 

>ギルガメッシュ

……まさか、これほどの祭りを起こすとは。さすが英雄王。
(自分も祭りには参加しているのだが、メタい話どれだけ礼装落とせばとか、どれだけボックスガチャ回せばとか。そんな事を考えつつも「まぁ、なんとか欲しいものは手に入りましたが」と呟いて。ついでにオーロラとかも手にしていて)

(/ギル様ー! 祭り鬼畜過ぎるよー! あとイケメンだよー! ……無理せずに、ですよ。帰ってくるまでお待ちしておりますっ)

>ひろ

……ふふ、お疲れ様です。ひろ。上機嫌ですね。
(そんなひろを見つけると、優しげな笑みを向ければ、いつものようにはんなりとした立ち振る舞いで「此度の活躍。凄かったですよ。……私も負けていられませんね」と相手を褒めることにして)

(/主様お帰りなさいませ! 私は待っておりました。そう、愛……(どこぞの清姫の如く←)無理せずに、ゆっくりと帰ってきてください。忙しい時に無理はいけませんよっ)

  • No.230 by 安倍晴明  2018-10-04 01:09:52 

(/主様達が帰ってくる事を願って、上げます……!)

  • No.231 by 御影尋  2018-10-04 15:36:27 

(/なかなか顔を出せずに申し訳ないです!背後がまだバタついております…気長にお待ちいただけたら嬉しいです)

  • No.232 by アルジュナ(弓)  2018-10-04 21:36:41 




(/
お久しぶりです、アルジュナの背後です!またイベント明日からありますが、ギル祭はひと段落はしていないですが、残りの時間ちまちまとやっていこうかなと思いますので、これから来れるかと思います!よろしくお願い致します!
ALL宛投稿致しますね!)



>ALL
──…オーロラ鋼がたっぷりです。
( ギル祭の決勝、貴重なオーロラ鋼が入ったダンボール抱え達成感があるのか、幾分顔の表情は緩めで自分の活躍で誰かのために役に立つのはいいようで。素材を置いている場所にへと行こうと足を運んで )

  • No.233 by 御影尋  2018-10-06 17:59:54 

>>安倍晴明
ありがとうございます…ふっふっふ
(褒められれば満足げに胸を張り、同時にもっと頑張らなければならないなと頭の片隅で思う。見習いとしては上々だとしても、一人前には程遠い。「次も頑張るぞー」と無表情のままガッツポーズをしたのは珍しくテンションの高い証だろうか)

>>アルジュナ
お疲れ様で…うわあ、凄い
(先輩やら仲間が大賑わいのお祭りが一応は落ち着いた…らしい。見えた陰に挨拶をすれば見えたのは貴重な資源というやつで。見習いの自分ではたどりつけない場所に進む相手を見ると、ただ感動と尊敬のみが浮かぶ。無表情ながらぱちぱちと手を叩いて)

(/背後です!風邪をひきました!背後事情は風邪のおかげで一旦休憩です!複雑な心境です!治り次第また低浮上になるかとは思いますが、よろしくお願い致します!)

  • No.234 by 御影尋  2018-10-07 10:10:52 

(/新しいイベントが始まりましたね!もうわけがわからないよ!!新しい参加者様も募集中!これどうやって進めるんですか!?)

  • No.235 by 参加希望  2018-10-07 12:27:12 



(/ やっとギル祭が落ち着いたので、参加させて下さい。以前アナスタシアでしたが、恐らくリセになってしまったので違うサーヴァントにて参加させて頂きます。)

名前/アーチャー・インフェルノ
マスター/
備考/fateシリーズに限らず、タイプムーン作品は一応全部齧っております。
FGO歴は3年です。ストーリーも全部攻略済みです。

主様の参加承諾があり次第、絡み文投下致します。


宜しくお願い致します。

  • No.236 by アルジュナ(弓)  2018-10-07 14:49:22 



>御影尋

おや、尋。お疲れ様です。凄いでしょう?
( ふふん、とドヤ顔に似た表情浮かべば後にくすり、と笑い。見えたのは御影尋で、パチパチと手を叩く光景が見えて。相変わらずの無表情であるが、サーヴァントであるが、褒められるのは嬉しくて。 )


(/
風邪引いてしまったのですね…早く良くなりますように!
そして新イベ!これは攻略を見てくださいな!ミッション系なので、何かをクリアすれば、新しいところが出てくるとかですね。○○系を◇◇体倒すだとかなどのミッションですね。めちゃくちゃ面倒なイベントですね、私は。(個人の感想です)←)


  • No.237 by 御影尋  2018-10-07 17:32:15 

>>235
(/あああ以前のアナスタシア様!!おかえりなさいませ!イベントお疲れ様でした!少々薬局巡りをしておりましてお返事が遅くなりました…イベント期間はイベント期間ですので、アナスタシア様のままでご参加頂いても嬉しいのですがいかがいたしましょう??)

>>アルジュナ
はい、凄いです。本当に。
(整った顔がいくらか嬉しそうに緩むのを見て目を細め。片付けの邪魔をしてはならないと身を少し引き、「いつか、自分も貴方とそうして共に戦えたらと思います」と小さく呟き)

(/攻略見ましたー!ひぃひぃ言いながら進めています…ミッションの確認と達成が面倒だ!体調の心配もありがとうございます!頑張ります!どちらも!)

  • No.238 by 参加希望  2018-10-07 18:14:05 


>>237


( / お身体は大丈夫ですか??あまり無理はなさらず。健康第一です!ああ、なんと嬉しいお言葉を…有難う御座います!本当に久々に本気でやったので見る余裕すらなくて申し訳なかったです。皇女様も捨て方無いのですが、新規一転の気持ちでご参加したいのでキャラチェンジでも大丈夫でしょうか? )


  • No.239 by 御影尋  2018-10-07 18:55:19 

>>238
(/んんんんんびぇっお優しいお言葉をありがとうございます!いやいや、あれはウマウマなイベント…仕方が無いのですよ…!了解しました!では、>>235のpfをそのまま受理させていただきます!改めてよろしくお願い致しますねー!)

  • No.240 by 常連さん  2018-10-07 19:10:47 


(/初めまして、参加させていただきたいのですが、現在の空き状態、参加者様を教えていただけないでしょうか?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック