【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

  • No.281 by 御影尋  2018-10-23 17:53:39 

(/季節の変わり目に風邪が再来しました…なんでだ…皆さんも体調にはお気をつけて!)

  • No.282 by アルジュナ(弓)  2018-10-25 08:26:44 



(/
覚えていらっしゃいますでしょうか…?アルジュナの背後であります。新たなイベント始まりましたね!この為に何度夜更かしした事やら。クーちゃん好きでもあるので、このイベントは頑張りたいと思います(笑)
話は変わりまして…来るのが遅くなってしまい、申し訳ございません。これからも来るのが疎らになるかと思います。ですので、ロルを今までは長めにしておりましたが、短〜でもいいということなので、今後、短めにしていきます。ご了承くださいませ。新たなall宛はまた後程にはなりますが、まだいるよ、ということであげもかねて!)


  • No.283 by 御影尋  2018-10-25 09:55:26 

>>all
(/寒い日が続きますね!皆様体調にお代わりはありませんか…?
…最初に示した通り2week無言でキャラリセを予定しております、アーチャー・インフェルノ様、安倍晴明様、アルジュナ様以外の方がキャラリセの対象になっております。
尋背後も気がつけばレベルが90を超えました、長い時間皆様に御相手して頂けて本当に嬉しいです。
明日の夜9時にキャラリセを行わせていただきますので、まだこちらに残っていただける方がいらっしゃれば嬉しいです。お声かけ下さい)

  • No.284 by 御影尋  2018-10-25 09:58:15 

>>アルジュナ背後様
(/お久しぶりです!浮上頻度はお気になさらず!そしてロルの長さも了解しました、お帰りなさい、嬉しいです!
新たなイベント頑張ってください!私は種火集めに行ってきます!!)

  • No.285 by 藤堂天音/シャーロック・ホームズ  2018-10-25 14:20:09 



(/ お久しぶりでございます。はい、見事インフルエンザ?みたいなものに掛かった上、肺炎拗らせた阿呆です。
現在も療養中なので、返信はちまちまと行っていきますがアルジュナ背後様と同じく、ロルが短く尚且つ、推敲の時間が減るので日本語として可笑しい部分も出てくるかもしれません。が、目を瞑っていただければ、と思います。

取り敢えず、明後日に、また顔を出せればと思っております。それまでには熱を下げますので!(現在、39から40の間をいったり来たり中))

  • No.286 by 御影尋  2018-10-25 15:18:48 

>>藤堂天音、シャーロック・ホームズ背後様
(/えええええ大丈夫ですか!?ご無理はなさらず、本当に、最近急に気温の変化が激しくなりましたしね…またお会いできてうれしいです、お帰りなさいませ!事情も事情ですし、浮上に関してはあまりお気になさらずに!お大事にしてください!)

  • No.287 by 御影尋  2018-10-25 22:27:38 

(/あげます~~~!参加者様各位ご確認ください!)

  • No.288 by 御影尋  2018-10-26 19:19:58 

(/あげます。皆様に会えますように)

  • No.289 by 匿名英霊  2018-10-26 21:54:28 



(/はじめまして! アヴェンジャー『アントニオ・サリエリ』にて参加を検討している者です。
イベント時空寄りのそれなりに会話が成立するサリエリ先生を予定しているのですが、彼の初出がFGOの二部、というのが少し気にかかりまして…。
物語の序盤で登場した子など、もしより多くのマスターにとって馴染みのあるサーヴァントの方がよければ、そちらでpfを作成致しますね!)


  • No.290 by 御影尋  2018-10-26 23:06:29 

>>289
(/お返事が遅くなり申し訳ないです!あああそんな参加してくださるなんて嬉しいこと!!登場部はお気になさらず…むしろこんなひよっこ相手で申し訳なくなるトピ主です。
お好きな方をお好きなように生かしてくださればそれ以上に嬉しいことはありません!どうぞお気になさらずにご参加ください!)

  • No.291 by 安倍晴明  2018-10-27 00:26:09 

>ひろ

……人間らしい、か。そうでもあるし……自分が守りきれなかったことを、悔やんでるだけ。なのかもしれないな。俺は。だから、せめてもの、手の届く範囲は……誰も死んで欲しくない。消えて欲しくない。
(珍しく口調を全て崩してはなんとなく、いつもより暗い顔になりつつも、その手に届く範囲。ということについては「……ひろだけじゃない。英霊のみんなも、他のマスターも。出来ることなら、皆を守りたいんだ。その為なら……」と、何かを考えるように呟いてから食堂に向かう相手を見て「……そうですね、腕によりをかけて、プリンと杏仁豆腐を作りましょう」とそこでいつもの口調に戻って)

(/いやまぁ、私ってお邪魔じゃないのかなって、今更ながら……)

>アルジュナ背後様

(/お疲れ様ですっ。無理せずにイベント頑張って下さい! 短ロル分かりました。大丈夫ですよーっ)

>天音さん背後様

(/肺炎!? それはとてもやばいじゃないですか! まずは体を治してくださいな。ゆっくり、安静にですよーっ)

  • No.292 by 御影尋  2018-10-27 01:03:09 

>>安倍晴明
…、あと甘いコーヒーが必要です。休憩にはあれがなくては
(相手の過去には触れない、それは自分の過去に触れられない為の壁。何かを考え込む様子の貴方を横目で振り返るように見やっては、視線を前に戻して色の少ないカルデア内を歩いて…広く無機質なこの場所で食べた甘味の素晴らしさくらいしか自分はちゃんと覚えないようにしている訳だが)

(/お邪魔だなんてとんでもない!ただ、尋背後は少々シリアスジメジメ鬱々展開が苦手でして…触れぬよう触れぬようとしております…あくまでほのぼのアホみたいな生活をする為に立てちゃった☆というテンションですので…今後もこんな対応になりますが、お嫌でしたらこちらとの絡みは切って頂いて大丈夫です…誰かの地雷は誰かの性癖…!)

  • No.293 by 安倍晴明  2018-10-27 01:21:31 

>ひろ

甘いコーヒーですね。それならすぐに用意できますよ。
(柄にもなく、辛気臭い感じにしてしまったな。なんて反省しつつも、なんとなく相手の好みを理解してきた気がしつつもふふっと笑えば「美味しいものを作るのは、料理をする人の性です。良いものを作りましょう」と微笑んで)

(/いえいえ、邪魔じゃないのであれば有難い……! シリアス苦手……ふむふむ。実は本来私もシリアスが苦手……な筈なんですけど、筆を走らせると何故かシリアスになってしまう、病気のようなものに……ですが今後シリアスを軽減出来るようになんとか頑張りますっ)

  • No.294 by 常連さん  2018-10-27 05:00:31 



(/初めまして。只今絶賛イベント開催中ですがシトナイでの参加は可能でしょうか?
人によってネタバレとなってしまう為もし難しいようでしたら邪ンヌとして参加させて頂きたいです。)
 

  • No.295 by 御影尋  2018-10-27 18:31:53 

>>安倍晴明
甘いコーヒーはただの甘いコーヒーじゃないのですよ。美味しさの秘密はコーヒープラス大さじ6杯の砂糖にあります
(ぴっと右手の人差し指を立ててはまるで探偵気取り。闊歩しながら無表情のまま美味しさの秘密をさも当然かのように言ってのけてはふと立ち止まって振り返って。「プリンはカラメルが苦い方が好みですが」と)

(/おーう…まああまり深くお気になさらずに!のんびりいきましょう!ね!/蹴推奨)

>>294
(/いらっしゃいませ!ネタバレはあまり気にしない方向のトピですので、お好きな方で参加していただけたら嬉しいです!シトナイ~~~!声可愛いですよね…気になっているんです…)

  • No.296 by アルジュナ(弓)  2018-10-27 18:55:25 



(/
お待たせしました!少し時間が出来たので、ALL宛を出しますね!最初なので、長くはなりますが、次回から短くなります!また、宜しく御願いしますね!)


>ALL宛

ふぅ、一汗かきました…
( シミュレーションから帰り、タオルで額を拭いていけばすっきりとした表情浮かべてお水を飲もうと食堂へ向かおうと歩いていき )

  • No.297 by 御影尋  2018-10-27 19:52:17 

>>アルジュナ
おー、アルジュナさん。休憩です?
(ぷらぷらと歩いていれば見えた背中に声をかけ、近付いては「あれですね、汗がセクシーに見えます」と…無表情のままだが)

(/お疲れ様です!こちらこそよろしくお願いします!/蹴推奨)

  • No.298 by 匿名英霊  2018-10-27 20:06:00 



名前 / アントニオ・サリエリ
マスターの名前 / -

その他 / FGO歴は約二年半、最新話まで攻略済みです。推しは教会組、ノッブ、ジャンヌ三姉妹…といいつつ、その他のみんなも大好きなので、ほぼ箱推しですね(←)。
    ゲーム内のサリエリさんは色々と複雑な人ですが、このサリエリについては『音楽大好きで甘党な、ちょっと拗らせている人』と捉えていただければ問題ありません。情緒も比較的安定しておりますのでご安心ください…!



>主様

(/>289の者です。お言葉に甘えて、当初の予定通りサリエリで参加希望致します!
また、マスターの件なのですが、なにぶん似非感たっぷりになりそうなため、此方で決めてしまうのは申し訳なく…。後々契約してくださる方が現れるまでは、仮契約だけ済ませている設定で参加させていただければ幸いです。
お手数をお掛けしますが、ご検討宜しくお願いします…!)


  • No.299 by 御影尋  2018-10-27 20:56:32 

>>298
(/pfの提出ありがとうございます!よろしくお願いします…トピ主がひよっこなあまり調べ調べになってしまいますがお許しを!マスターの件も承知致しました!
お時間のある時に絡み文をお願い出来ればと思います…絡みにすっ飛んでいきます…←)

  • No.300 by アントニオ・サリエリ  2018-10-27 22:49:17 



>主様

(/こちらこそ参加許可、及び、マスターについてご快諾いただき有難うございました。
サリエリさんについて何か不明な点が御座いましたら遠慮なくお尋ねくださいね。その時は喜んでお答えしますので…!
まだまだ未熟な背後ですが、改めて宜しくお願い致しますっ!)


>all背後様

(/皆様はじめまして! アヴェンジャーのサーヴァント、アントニオ・サリエリの背後でございます。
早速初回文を設置しておきますので、お手隙の際にでも絡んでいただけると幸いです…!)


>all

( 自分を召喚した機関との仮契約を早々に済ませ、纏っていた戦闘用の外装を解くとスーツ姿で施設内の散策を始め。)

? ……なんだ、これは。
( 廊下の隅に落ちていたのは黄金に輝く結晶のようなもの。この機関の人々から種火と呼ばれているそれを己はまだ知らず、屈んで拾い上げると、照明に翳したりしながら不思議そうに見つめて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック