【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.564 by 松岡 凛  2019-01-14 16:57:25 


‥‥単細胞‥‥?(他に何て言うんだと考えているうちに、言葉が漏れてしまい)

宗介っ!(急に相手の名を呼べばくるりと振り向いて)

おいおいおいおいおいぃーっ!!
待て、待て宗介っ//このまま店入る気かよ!?
(焦って身を乗り出しながら、肩バンバン叩き/これは、中の人でるなぁww)

おっ‥お目覚めか宗介。お前何も覚えてねーのか?あんなに激しくしておいてよ(これは、何も覚えてなさそうだと。宗介をからかいはじめて/俺、何した!?と宗介君はパニックになりそう)

やっぱ、何かあるじゃねーかよっ
(顔を近付け、相手の顎を持ち)
いい顔してるぜ‥(相手の瞳をじーっと見つめて)

(/なぜ、複雑なのかは長くなりそうなので
夜お返事しますねー!!)

  • No.565 by 山崎宗介  2019-01-14 19:05:38 

ふっ…百が聞いたら確実涙目だな(笑いながら)

なんだよ(きょとんとしていて)

?ダメなのか?(足を止め、きょとんとして)

は、はげっ…!?(顔真っ赤にしたまま)

んっ…何もねぇって(目を逸らしながら)
拒否権なしで、俺のわがままを聞け(ごろん、とベッドに寝転び、「そーすけと一緒に寝よ…?」と相手の耳元で甘えるように言い)

(/了解しました!)

  • No.566 by 松岡 凛  2019-01-14 23:14:59 


(/背後だけで失礼します!

2019年は、DF再構築版
2020年は新しいエピソード映画版がでます!
またまだ、暑い熱い厚い夏が続きますね!

何故複雑かと言うと。イワトビチャンネルでも、声優さんたちが語ってらっしゃいましたが、
『遙と凛』同じく世界を目指して、闘って同じプールで泳いで『あそこの台詞は、こうしたほうがいい』とか島崎さんと宮野さんで話しあっている時。真琴として、邪魔しちゃいけない。悔しいけどと、達央さんは見守るしかないのだそう。

劇中でも『凛の為に泳ぐ』『郁弥の為に泳ぐ』と言う台詞があり、真琴が一瞬はっと息を飲みためてから『そうだね‥』ってところがあります。

遙や凛には、水泳の飛び抜けた才能があり
自分はその世界に入れないし、邪魔しちゃいけない。悔しいし、苦しいでしょうね。
でも、近くで応援し見ていたい。
この真琴の葛藤が『複雑』だと思いました。

また、宗介も『必ず肩治して戻ってこい!』の凛の台詞に細谷さんは
必ず治ると言う保証はないのに、こんな約束していいのか?でも、まだ凛と泳ぎたい。
と、複雑な思いを『‥おう』のたった一言の台詞に全部込めたんだそうです。


free!の声優さんスゴすぎませんか?
だから僕は中の人含めfree!大好きなんですよww

長々読んで下さって、ありがとうございました!
)

  • No.567 by 松岡 凛  2019-01-15 23:01:17 


だな。『俺は単細胞じゃないっすー!一途で真面目で純なんすよー!!』って言ってきそうだ
(ぷっと吹き出し笑いながら)

山崎宗介は、松岡凛に誓いのキスをしてくれますか?(ちょっと拗ねたように言うも、恥ずかしくもじもじしながら伝えて)

ダメに決まってんだろー!?
(口パクパクし)俺ら、高校生だぜ?
おんぶしながら、店入れねーだろ?
(アワアワしながら伝えて)

さっきのお前、いつもと違って激しく求めてきて
‥(顔を明らめながら、愛しさに目を細め近付き)
『最高だったぜ』(相手の耳元で、囁いて)

ああっ!!今、目反らしたよな!?
(相手を指差し)
なっ!!//(一緒に寝ようと言われれば、火が着いたように顔を真っ赤にして)
しゃーねー。俺に拒否権は無いらしいからな
(ゴロンと宗介の横に転がりこんで)

  • No.568 by 山崎宗介  2019-01-15 23:28:25 

そーそー、んで最後に、『凛先輩ひどいっすー!』っつってほっぺ膨らますんだろーな(くすくす笑い)

…喜んでさせてもらうぞ(ちゅっ、とキスした後言い)

ちっ……(ほんの一瞬小さく舌打ちし、相手を下ろして)

っ、俺……何も変なこと言ってねぇよな…?(顔赤らめつつ聞いて)

…でも何もねぇよ(むっとして)
ん…凛に拒否権はやんねーよ(隣に寝転んだ相手に抱きついて)

(/あ、そーゆー事なんですね!
わーもー最高すぎません?!
なんなんですか?!神ですか?!)

  • No.569 by 松岡 凛  2019-01-16 23:25:58 


まぁ、そうなったら物でつるけどなっ。←
(くすくす笑って)

‥んだよ、喜んでするなら最初からしてくれよ
拒否られたのかと思ったぜ。
(キスされれば頬染め、安堵して胸撫でおろし)

あっ、宗介!お前今舌打ちしたろ?
狙ってやったなぁ(下ろされれば、頭わしゃわしゃし)

大丈夫だ。なっ//何も言ってねぇ‥
(あの可愛い宗介思いだし顔真っ赤になり、視線外して)

本当かぁ?まぁ、いい。
なっ//何だよ。急に甘えて
(恥ずかしくも嬉しく、抱き締め返して)

(/みなさん、free!愛が本当に強くて毎回ニヤニヤしてしまいます!!)

  • No.570 by 山崎宗介  2019-01-16 23:59:37 

物で釣るとか…(爆笑して)

お前が文句言うから(頬を少し膨らまして)

……別に、んなのじゃねぇよ(むっとしながら言い)
ほら、水着見んだろ、早く行こーぜ?(店を指さし)

その顔は…なんか言ったな、俺…
うわー、まじかぁ……(何を言ったかは分からずも、同じく顔を赤くし)

えー?別にいいだろ?
一緒に夢の中行こ?(見つめながら言い)

  • No.571 by 松岡 凛  2019-01-17 22:48:11 


‥ある意味単純て世界を平和にできるのかもな
(くすくす笑って)

そーいう焦らし方嫌いじゃないぜ‥?
(照れくさそうに、ボソボソ話し)

わわっ!悪かったよ。何でも言う事聞くから、許せ。なっ?(ごめんと、合掌し謝り)
じゃ。水着新調しに行くか(にっと笑い自動ドア開け)

何て言ったか知りてーか?
(真っ赤になり、口に手の甲を当てながら)
(/この状況可愛いすぎwwww)

ん。なら宗介‥腕枕して欲しい‥
(ダメか?とうるうる目で見つめて)

(/そういえば、ドラマCDで宗介の夢の中のお話がありました。凛と宗介がポリスになるやつです。You◯ubeにもありましたが←
背後様はご存知でしょうか?)

  • No.572 by 山崎宗介  2019-01-18 00:30:38 

かもしれねぇな(くすくす笑いながら)

別に焦らした訳じゃ…!(顔真っ赤にしながら)

ほんとに何でも?…わかった(こくっと頷いて)
おう(微笑みながら)

うっ…知りたくねぇ……(顔真っ赤にしながら首横に振って/ですよね!可愛すぎてやばいですw)

…いいぜ、ほら(腕を伸ばしながら)

(/え、マジですか?!
知らないです!全力で探し出します!←)

  • No.573 by 松岡 凛  2019-01-18 23:51:15 


ただ、あいつのドストライクを貫くのは一般人には難しいけどなっ!(ははと笑いながら)

?違うのか?
まぁ‥俺‥焦らされるの意外に好きなんだって
自分で気がついちまった(真っ赤になり顔かくして←)

お、お、お、おう!何でもだ!
(何要求されるんだとゾクっとしながら、店に入り)
うわぁー、結構あるな(まわり見渡し)

本当に知らなくていいのか?
(耳元で艶っぽく囁き)

じゃ、遠慮なく。(腕枕に頭のせ)
お前‥筋肉すげぇな(あたまに当たる相手の硬い筋肉に驚き、すーっとなぞるように撫でて)

(/見つかりましたか?なかったら、僕も探して
リンク貼りましょうか??)

  • No.574 by 山崎宗介  2019-01-19 00:15:58 

でもあいつのドストライクを貫くのが凛先輩だろー?(くすくすと笑いながら)

焦らされんの好きなのか(可愛いと思っていて)

大丈夫だって、んなお前が困るような要求はしねぇよ(くすくすと笑いながら)
どーゆーのとか決めてんのか?(見つめつつ聞いて)

っ……凛が俺の立場なら、聞くのかよ…(顔真っ赤にしながら)

…ご不満なら今すぐ頭を退けやがれ(むっとしながら言い)

(/昨日、探したらすぐ見つかりましたwww)

  • No.575 by 松岡 凛  2019-01-19 23:35:11 


『まあな』と言いたいところだが、正直クワガタとか深海魚(DF0話より)とか理解はしかねるがな
(額に手を当てながら困り顔して)

焦れったいと思いつつ、もっとして欲しいとか思っちまった。相手が宗介だからなんだろうな
(照れくさそうに笑って)

おう、御手柔らかに頼むぜ?(にっと笑い)
そうだなぁ‥特には決めてねーけど。
これだ!と思うやつがいいよな
(色々手に取りながら、迷い)

おっ//俺かっ??
______聞く‥かな‥?後で聞かされるよりはマシだ。(真っ赤になりながら、先程の可愛い宗介思いだし、欲求を押さえて)

やだ!これでも誉めてんだぜ?
これがいい!(ぎゅーっと腕を掴んで頭で押さえ)

(/宗介verと凛verどちらも聞きました?
僕は宗介verの宗介の台詞で『俺のことはいい、凛!お前だけでも逃げろ!あの下りから、心臓撃ち抜かれまくりましたwwww)

  • No.576 by 山崎宗介  2019-01-20 00:16:15 

…あー、あれはまぁ…誰でも無理だと思う(くすくす笑いながら)

…(無言で相手の目を覆う/急にやるなよ)

おう(笑いながら)
ま、その要求はゆっくり考えとくな(にっと笑って)
直感か(くすくす笑いながら)
じゃあ、これとかどうだ?(自分も見ていたが、相手に合いそうだと思い、手に取り、見せながら聞いて)

……うっ…それもそーだけど……
凛の反応見てたら、聞くの怖ぇ…(真っ赤にしたまま、恥ずかしそうに言い)

はいはい、ほら、寝よーぜ(抱きしめながら言い)

  • No.577 by 松岡 凛  2019-01-20 22:44:22 


理解しかねると言やぁ、ハルの鯖好きも江の筋肉フェチもだがな~(くすくす笑って)

‥えっ?そっ、宗介?
(急に視界を塞がれ、何?何?と困惑しながら
硬直して/小動物かっ←)

おう!サンキューな!
試着してみるか?(渡された水着受け取り試着室に向かい/どんな水着ですか??)

なぁ、宗介‥ちゅーしよ‥
(モジモジしながら、相手が言った言葉を口にし/宗介が先に言ったとは言わず)

ん‥これ、安らぐな(にっこり微笑み、段々瞼が重くなり始め静かに寝息をたてて)

  • No.578 by 山崎宗介  2019-01-20 23:02:51 

あぁ?…あの二人も相当だよな?(くすくす笑いながら)

…(そのまま、相手を撮り/とりあえず無言やめたれよ)

おう(相手について行き、試着室前で待ち/背後さんにお任せします!w)

……やだ(相手の目をじっと見つめ、何を思ったのか拒否し←)

…おやすみ、俺だけの可愛いお姫様(相手が寝息を立て始めると、微笑みながら言い、額にキスした後、自分も眠り)

  • No.579 by 松岡 凛  2019-01-21 22:40:33 


宗介はないのか?そういう、フェチ的なもん。
(目をキラキラさせながら聞き)

‥‥//(段々ウズウズし始め)
宗介‥?(手を伸ばそうとし)

じゃーん!どうだ?
(宗介に渡された赤い競泳水着付け、勢いよく試着室のカーテン開け/還暦祝いかっw)

えー、なぁーいいだろ?
(まわりこんで相手の目を見つめて、微笑み)

‥んん‥宗介‥手錠は俺に掛けたらダメだって‥
(むにゃむにゃと寝言を言い)

  • No.580 by 山崎宗介  2019-01-21 23:00:27 

…何目をキラキラさせてんだよ(おいおい、と思いつつ撮って←)

んー?(そのまま、録画して)

…っ、いいんじゃねぇの?(笑い耐えつつも、しっかり撮影し)

…どーせ今の、俺のセリフなんだろ(少し顔を赤くしつつ、むっとして)

凛は俺のだぞぉ?…♪(寝言言いながら、擦り寄っていて)

  • No.581 by 松岡 凛  2019-01-22 23:03:42 


宗介君の背後様へ

誠に勝手で申し訳ないのですが、僕は今日で
ここを卒業したいと思います。

去年の7月から約半年間、本当にたくさんの想い出を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!


真琴
宗介ー!『月が綺麗ですね』って、あの会話から
君にどんどん惹かれちゃって恋人になれて
高校生最後の夏、最高に楽しかったよ。
また、どこかで会えたらなんて‥図々しいよね
俺‥。
じゃあ、またね。宗介。

  • No.582 by 山崎宗介  2019-01-22 23:19:52 

(/……そうですか…
もういないとわかってますが、こちらこそありがとうございました)

宗介:真琴、俺の方こそありがとな!
もしまた会えんなら、その日までバイバイな

俺も、すげぇ楽しかったぜ

  • No.583 by 橘 真琴  2019-02-01 23:59:08 


2019年 2月2日

ちょっと早いけど、凛。
誕生日おめでとう(にっこり微笑み)

もう、誰もいないだろうけど。
宗介もきっと『おめでとう』って
祝ってくれてると思うよ
(クラッカー鳴らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック