【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.604 by 山崎宗介  2019-02-11 23:27:23 

…かっこいいっつーことで(真顔で)←

真琴、ダークマター作ったら七瀬に食わせるからな?(にっこり/まだ言ってます)

  • No.605 by 橘 真琴  2019-02-12 22:42:57 


そうだね!宗介は、カッコイイ!!
(成る程と納得し←流される)

絶対に失敗しない方々は‥江ちゃんに習うとか‥ああ、ダメだぁー。
プロテインとか入れられそう(きゃーと額押さえ)
お母さんに聞こ(うんうん)

そんなのハルに食べさせたら、鯖入りチョコ、口にいれられるかもよ?(くすくす笑って/懐かしいですw)

  • No.606 by 山崎宗介  2019-02-13 00:16:48 

……単純だな…(小声で/こら)

ちゃんと美味いの作れよ(むっとして)
もしちゃんとしたのじゃなかったら、もう真琴に構ってやんねぇからな(ぷいっ、とそっぽ向き)

俺が食わされる前に、あいつはダークマターで気を失うだろ(何故か勝ち誇ったような顔/なんでだよ)

  • No.607 by 橘 真琴  2019-02-13 22:44:55 


単純‥‥って(ちょっと目をうるうるさせて/w)

大丈夫だって!俺のお母さん、料理やお菓子作り得意だから(太鼓判押すよと自信満々に)

はぁー、俺また殺人犯になるのかぁ~
(ああーと頭を抱えて)

  • No.608 by 山崎宗介  2019-02-13 22:48:21 

!あーもー、悪かったから、泣くな(相手の泣きそうな顔を見れば謝りつつ頭撫で)

なら、いいけどな(ふっ、と笑って)

実行するのは俺だけどな(くすくすと笑い)

  • No.609 by 橘 真琴  2019-02-14 22:46:43 


ごめっ‥でも悪口じゃないってわかってるよ
愛の鞭だよね?(にこっと笑い/←違うw)

で、また共犯。(前のやり取り思いだし、お腹かかえ笑って)

(鞄から、黄緑色のラッピングの箱取り出し。
中にはトリュフチョコが入っており)
お母さんに作り方教わったんだけど
『真琴もお年頃ね~ふふっ』って言われちゃって
なんだか照れくさかったなぁ。

はいっ!バレンタインチョコです
(真っ赤になりながら、両手で渡し)

  • No.610 by 山崎宗介  2019-02-14 23:04:29 

…愛の鞭って言うのか?(苦笑しつつ)

いいだろ、同じなんだし(笑いながら)

!ありがとな(受け取り、嬉しそうに笑って)
ホワイトデー、楽しみにしてろよ?(優しく頭撫でて)

  • No.611 by 橘 真琴  2019-02-15 22:35:08 


‥あ~宗介が引いてるぅ。ごめっ、俺なんか変な事言った?(引かないでーと、手を伸ばして)

まっ、それもそうだね(はははと笑い)

あの‥食べて感想聞かせてくれたら嬉しいな
(恥ずかしそうに両手の人差し指つんつん合わせ)

うん!ホワイトデー楽しみー(ワクワクし)

  • No.612 by 山崎宗介  2019-02-15 22:54:11 

いや、引いてはねぇけど…
鞭なのかなーって(苦笑しながら)

俺と一緒は嫌?(子犬のような目で見つめ/無意識にしてる)

それもそーだな(ラッピング取り、蓋を開け)
すげぇ…これ、真琴が作ったんだよな…?店で買ったんじゃないよな…?(目をキラキラさせ)

ちゃんとお前が喜ぶもんにすっからな!(にっ、と笑って)

  • No.613 by 橘 真琴  2019-02-17 00:32:00 


じゃあ、褒め言葉だっ!!(/ポジティブ)

嫌なわけないよっ!俺は凄く癒されてるよ
(優しく抱きしめて)

うん!まーるい形のトリュフにしたんだ。
口溶け最高だよ。
はい、あーんして(1つとり、相手の口に運ぼうとして)

宗介から貰えるなんて、幸せすぎるよ。
(頬染め、クネクネして)

  • No.614 by 山崎宗介  2019-02-17 01:40:39 

…ポジティブだな……ま、好きに受け取れ(くすっと笑いつつ頭撫でて)

癒されてる?(きょとんとして)

……あー、ん…!うま…(恥ずかしく思いつつ、口を開け、ぱくっと食べ)
真琴、これ、俺以外の奴にも作ってあげたのか?(もぐもぐと食べつつ、じっと見つめて)

俺も、真琴に貰えて、すげぇ幸せ(にっと笑って)

  • No.615 by 橘 真琴  2019-02-17 23:57:12 


うん。そうしておく(にっこり微笑み、頭撫でられニヤニヤしながら)

好き‥だからかな?なんか、こう話して一緒にいるだけで心が落ち着くんだよね
(相手抱き締めたまま、愛しそうに相手見つめて)

ああ!宗介、口の端にココアパウダーついてるよ
(口の端についたココアパウダーを、顔を近づけ
舌で優しく拭い取り)
味見、味見って1つずつ妹と弟が食べちゃったけど
宗介の為だけに作ったから誰にもあげてないよ?
(にっこり笑って)

‥‥うう‥そんな顔されて、幸せすぎて溶けちゃいそうだよ(耳まで真っ赤にし顔を覆って)

  • No.616 by 山崎宗介  2019-02-18 00:50:41 

顔、緩みすぎだろ(相手の緩みきった顔を見て、くすくすと笑って)

そっか……そー言ってくれて嬉しいぜ、真琴(ふっ、と笑って)

ん?…!何してんだよ?!(口元を舐められ、顔真っ赤にして)
あ、真琴の下2人に先越された(くすくすと笑いながら)
そっか、なら良かった(にっ、と笑って)

耳まで真っ赤だぞー?(相手の真っ赤になった耳に、ちょん、と触れながら言い)

  • No.617 by 橘 真琴  2019-02-18 23:17:38 


ええっ!?そんなに顔緩みきってるぅ!?
(/はぁ//と真っ赤になり両頬挟むように手を当て)

宗介とは、学校も違うのに何だか昔から側にいた
みたいに自然と自分でいられるんだよっ
(ニコニコ微笑みながら告げ)

ん?だってココアパウダーついてたからっ
(ここと人差し指でその場所優しく撫でて/←あざといw)

だめって言ったんだけどねぇ。振り返ったらもうなかったんだぁ(苦笑いして)
ん?宗介‥ヤキモチ妬いてくれてるの?
(恐る恐る聞いて)

んんっ//くすぐったい//
(余計真っ赤になり、身を捩って)

  • No.618 by 山崎宗介  2019-02-18 23:52:08 

緩みきってる緩みきってる(くすくすと笑いながら)

あれ?お前佐野小だろ?(くすくすと笑いながら言い/何言ってんだよ)

……天然だよな…これ…(ボソボソと言い)
あーもー…真琴可愛い(抱きしめて)

なっ……別に…(顔を真っ赤にしながら、ぷいっと逸らして/ほんとは妬いてる)

  • No.619 by 橘 真琴  2019-02-19 22:59:21 


そっ//そんなに?引き締めなきゃ
(ぐっと奥歯を噛んで顔引き締めれば、酸っぱい物を食べた後のような顔になり)

あれ?俺いたかなぁ?いやいやいや、佐野小は凛と宗介の学校だし。もし、俺が居たとしたら『どっぺるげんがー』だっ!!
(うわぁー、怖いと顔真っ青にし)

それとも、ここがよかった?
(愛しそうに目を細め相手の唇指でなぞり)
ああ‥久しぶりに可愛いって宗介に言って貰えたぁ(ポッと頬染め)

ふふっ(笑い、相手の耳元に口を近付け)
‥‥嬉しい‥‥(吐息を掛けるように囁き/ヤバイ宗介君が可愛い//)

  • No.620 by 山崎宗介  2019-02-19 23:49:43 

ぷっ……その顔…(笑い堪えながら撮り/こら)

じょーだんに決まってんだろ(お腹抱えて笑い)

…っ、何言ってんだよばか真琴(顔真っ赤にしながら)
可愛いよー、まこちゃん?(くすくすと笑いながら)

っ…別に妬いてねぇっつったろ(耳まで真っ赤にして/年下(それも相手は小学生くらい)に嫉妬したとは、口が裂けても言えないですからねww)

  • No.621 by 橘 真琴  2019-02-20 23:18:55 


うわぁっ!今、撮ったでしょ?俺どんな顔してた?(焦りながら、相手の携帯覗き)

ああ、ビックリしたぁー。『どっぺるげんがー』って三人見ると◯ぬって言うし(ブルブルと身震いし)

なんだ‥したかったのは俺だけかぁ
(微笑みながら告げた後に軽くちゅっとキスをして、またニコリと笑み)
‥‥‥嬉しい!!(くしゃっと音がするくらい、にっこり笑って)

ふふっ、実はもう一個宗介だけに作った
クッキーがあるんだよねぇ。
それは、まだ誰も食べてないんだぁ
(実はと、鞄からもう1つ箱出そうとして/宗介君ならそう来てくれると思い、本命を隠し持つ真琴wwヤバイ、嫉妬されるとか萌えすぎますww)

  • No.622 by 山崎宗介  2019-02-21 00:03:48 

だーめ(携帯隠して)
真琴にも見せない(にっと笑って)

3人?
3人は、自分に似てる人が3人いるっつーやつじゃねぇの?(首傾げ)

ん…?!……別に、したくねぇとは言ってねぇだろ…(耳まで真っ赤にしながら逸らして)
…愛してる(相手を抱きしめ、耳元で囁き)

!…誰も、食べてない…俺だけのため…(密かに目を輝かせ/まこちゃん結構策士だったり…?ww)

  • No.623 by 橘 真琴  2019-02-21 22:34:19 


ええー!?なんでぇ~
(きっと、凄いヤバイ顔してたのに違いないと焦り)

‥そうだっけ?(あははーと笑い携帯で調べ)
『どっぺるげんがー』は魂と肉体が離れた状態と考えられており‥自分もしくは第三者が目撃した場合『タヒの前兆』と考えられている‥
宗介‥一人でもダメだったぁぁーうわぁー
(恐いよーと宗介に抱き付き/←天然真琴w)

じゃあ、今度は宗介からして‥
(艶っぽい声で囁いて)
俺もだよ‥愛してる(ぎゅーっと相手を抱き寄せ)

では、問題です(クッキーの箱を開ければ、1つずつに文字が書いてあり)
これを並べて言葉を完成させてみて
(クッキーを並べると『そうすけ だいすき』となるように文字がチョコで書かれていて/策士ww
相手が喜んでくれそうな事は何でもやってくれそうですねww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック