【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.263 by 山崎宗介  2018-11-01 23:22:58 

任せろ(にっと笑いながら)

へぇー
真琴って、すげぇロマンチストだったり…?(くすっと笑い)

それなら大丈夫そうだな(数回頷きながら)

少しずつ覚えりゃいいんだよ
んで、真琴が覚えた料理を、一番に食べさせろ(にっと笑い)

?何してんだ?(きょとんとして)

ダーメ、俺だけの秘密(にひっと笑い)

地獄耳かよ……
俺は元々いたから、お前を好きになるまで時間かかっちまったけど、お前は可愛いし、俺じゃなくても好きになる奴とか……いそうだし…(想像すればむっとして)

真琴が言ったら俺拗ねるからな(少しむっとしながら)

  • No.264 by 橘 真琴  2018-11-01 23:40:07 


うん。任せた(にこっと微笑んで)

ロマンチストなのかなぁ?
本当なら、もっと違うシチュエーションで
宗介に告白するつもりだったんだ。
その方法も、かなりロマンチックだったかもしれない。(くすっと笑って)

よしっ!なら、それで乗り切ろう。
(ぐっと、ガッツポーズして)

もちろん。ダークマターとか(←まだ覚えてた)
作らないようにしないと。
一番に食べたいとか、宗介かっこよすぎな発言だねっ。(作った新作料理を一番に食わせろと言われ、嬉しくて頬染めながら)

えっ//その‥ちょっとでも、宗介に触れてたいだけっ(顔真っ赤にしながら)

その秘密を教えて貰える日は、遠そうだなぁ
(ははっと笑い)

宗介の声には体が反応しちゃうみたい。
(頬をぽりぽり)
‥それって、『ヤキモチ』?
(単語口に出せば一気に赤くなり)
俺、モテないよ?まぁ、それに言い寄られたところで宗介しか見てないから‥その‥
安心して‥?(一途に宗介だけが好きと言えば、恥ずかしく、もじもじして)

わわわ、わかった!言わない
(お口チャックするように、口を真一文字にして)

  • No.265 by 山崎宗介  2018-11-02 00:07:16 

違うシチュエーション?
なら、そのシチュエーションをしてもらおうかな(にやっと笑って)

…歯型、付けてごめん(顔を赤くしながら)

うっ…ダークマター作ったら七瀬に届けてやる(むっとしながら/なんの恨みが)

…おいで、真琴(腕広げ、受け入れる体制取り)

この秘密は墓場まで持って行く(キリッとしながら)

一番聞かれたくなかったんだけど…(首の後ろに触れながら)
なっ…!ち、ちげぇし…別に、ヤキモチとか……(顔を真っ赤にしながら、否定し)

ん、それでいい(満足げに笑い)

  • No.266 by 橘 真琴  2018-11-02 00:56:10 


うーん。今それやったら、風邪引くなぁ。
ちょっとだけ、場所変えないとできないなぁ。
(ブツブツ顎に手を当て1人であれこれ試行錯誤しながら考えて)

‥‥本当だよぉ、何枚絆創膏がいることやら。
でも、気持ちよかっ‥‥いや、嬉しかったよ。
(危うく官能的な言葉を放ってしまいそうになり、慌てて言い換えて)

何でハルに?(くすっと笑って)
ハルなら『何だこのゴミは。(ぽいっ⌒)』
ってなりそうだけど(ははっと笑って)

‥‥はぁー(顔がパーっと乙女のようになり、吐息吐いて)宗介ぇ。(広げられた腕の中に飛び込んで/ヤバいwww格好いい!!)

そしたら、一緒のお墓に入ってあげる。
(にこっと首傾けながら微笑んで)

ええっ、違うの?俺嬉しかったのにぃ。
(ざんねーんと、口惜しそうに)
俺なんて、どれだけ今まで『ヤキモチ』やいて
押さえてきたことか。
宗介、モテそうだもん。
(ぷーっと、頬膨らませて)

じゃ、この話題はこれで忘れるね?
(にこりと微笑んで)

  • No.267 by 山崎宗介  2018-11-02 10:24:51 

……俺に何する気だ?!(1、2歩下がり)

…そう、なのか…?(首傾げつつ、「嬉しいならいいか」と言いながら微笑み)

無理矢理口ん中に入れてやる(ニヤニヤと笑いながら)

可愛い(くすっと笑いながら、頭を撫でて)

…なんか、俺が寂しいって言ったみてぇだな(くすっと笑いながら)

し、嫉妬とか…する訳……ねぇし…(顔を逸らしながら言うも、段々声が小さくなっていて)

別にモテねぇよ
つかうち、男子校だし(苦笑しながら)

おう(こくっと頷いて)

  • No.268 by 橘 真琴  2018-11-02 22:54:42 


そんな、怖い事しないよ(くすくす笑い)
ある場所に連れて行きたいだけだよっ
(にこっと笑って)

‥もし消えたら、また付けてくれる?
今度は外から見えない場所に
(恥ずかしくて前髪で顔隠して)

はっ、ハルお腹壊しちゃうよぉ(あわあわ)

嬉しい‥(頬撫でられれば、目を閉じて)

‥一人にされたら、俺が寂しいよ。
(眉下げて、切ない表情見せ)

宗介は、嫉妬したりしないの?じゃあ、俺が誰かと二人っきりで出掛けたりしてても?
(少し寂しそうに聞いて)

文化祭は、いっぱい女の子来てたじゃん。
それに‥男子校でもモテないとはかぎらないでしょ?(俺みたいな奴もいるかもよ?と自分指差して)

  • No.269 by 山崎宗介  2018-11-02 23:28:50 

ある場所?(首傾げ)

当たり前だろ(ぽんぽん、と撫でながら)

七瀬ならお腹壊してもいい(真顔で言い/良くないから)

…変な奴(くすっと笑いながら)

お前はうさぎかよ…(くすくすと笑い)

!……別に…お前の付き合い方に口出す訳にいかねぇし…
……けど、出来んなら俺も誘え(顔を真っ赤にしながら、恥ずかしそうに言い)

そりゃ文化祭には来るだろ
お前んとこは来ねぇのか?一般の女の人とか(きょとんとしながら)

もしお前みたいな奴がいんなら、とっくにそいつに告られてんだろ(くすくすと笑いながら)
ほとんどの奴の俺の印象って、『バッタの上手い先輩』とかそんなんだろ

  • No.270 by 橘 真琴  2018-11-02 23:43:14 


そう、今から行ってみる?
外暗いし(←すいません、夜設定でお願いしてもいいですか?)
今なら見えると思うから
(さぁ、行こと手を出して)

よかった、これで宗介といつも一緒にいる
安心感に浸れるよ。(にこっと笑って)

そおゆうと思ったよ(くすっ)
なら、逆に俺が凛にそれ食べさせるって言ったらどうする?(絶対怒るよね?とにんまり笑って)

えっ?変かな?ただ、宗介の事が好きなだけだよ?(きょとんとして)

犬の次はうさぎ?でも、そうだね。
寂しすぎるとシんじゃう(くすっと笑って)

(なぁに、その可愛い顔。食べちゃいたいよと思いながら)
わかった。その時は、宗介も絶対誘うよ。
まぁ、そんな日は来ないと思うけど。
(だって、二人でイチャイチャしたいしと耳元で囁いて)

確かに、いっぱい来てたなぁ。
(思い返せば)

『バッタの速い強面の先輩』なんじゃ‥
(ボソッと呟き)

  • No.271 by 山崎宗介  2018-11-03 00:04:46 

?おう(きょとんとしながらも、相手の手を握り/了解です!)

…そんなので安心感得るくらいなら、うちに転校するか?
もしお前もしたら、変な時期の転校生だな(くすくすと笑いながら、自分が凛に言われたこと言い)

その時は真琴、覚悟しとけよ?(にこにこといい笑顔で笑いながら、関節鳴らし/怒るなよ)

俺を好きな時点で変だろ(くすくすと笑いながら)

…なら、寂しくさせねぇ(真剣な顔で)

…真琴ならそんな事しねぇって信じてた(にっと笑いながら)

ほらな?文化祭は来るもんなんだよ(得意げに)

?なんか言ったか?(きょとんとしながら)

  • No.272 by 橘 真琴  2018-11-03 00:51:32 


(寒いから上着着てと、自分の上着を部屋から持って来て差し出し、玄関を出て、長々と続く石段を登り、目的の場所に付き)

宗介、見て。ここ、足湯も出来る展望台なんだ。
でね、でね。
ここから、海を見ると水面に一面の星空が鏡映しになって空も地上も一面。みんな、星空に見えるんだよ?
(ほらっ、と指差す方向には。満点の星空とそれを映す海も満点の星の海になっていて。)

どう?綺麗でしょ?(と、にっこり微笑んで)

高3で、転校とか。普通ないよね?
(くすくす笑い)

ほらぁ、そうなるでしょ?
(関節鳴らす相手に、やらないから落ち着いてと笑顔でなだめて)

変じゃないよ!宗介が自分の魅力に気付いてないだけっ。(ふふっと笑って)

‥宗介‥もぉっ。(嬉しくて、涙目になりながら
『大好き』と呟いて、ぎゅーっと抱きついて)

‥だから言ったでしょ?宗介しか、見てないんだって。(頬染めながら真剣な顔で)

確かに、クラスの男子は『女の子が来るー!』って浮き足だってたなぁ。(思い出して)

いやっ、何も?(ぷっと笑って)
でも、似鳥君と百君は凄く宗介になついてるよね?
(二人の事思い出し、微笑ましく思い)

  • No.273 by 山崎宗介  2018-11-03 01:10:51 

ん、さんきゅ(上着受け取り、着て)
へぇー、すげぇ(満天の星空と、その空を写す海を見て、感動し)

…言い難いんだけど真琴、俺高3の春に転校してきた(高3に転校はない、と言われ、一瞬うっとなり、言いにくそうにしながら言い)

……でも七瀬は強そうだから(不満げにぶつぶつと文句言い/そーゆーこっちゃねぇから)

気付けなくていい(くすっと笑いながら)

??(きょとんとしながら頭撫で)

ほかの奴は?(見つめながら)

真琴もその1人?(くすくすと笑いながら)

ほんとかー?(じっと見つめて)
そうだな…後輩の中ならあの二人が一番だな(くすっと笑い)

  • No.274 by 橘 真琴  2018-11-03 02:09:37 


ね?綺麗でしょっ?
(靴を脱ぎ、ズボンの裾上げて。足湯に両足つけて、隣に来てとポンポンっと叩いて)

もう少ししたら、星が降るんだ。
双子座流星群。流れ星だね。
(夜空しっかり見てて、岩鳶から見える流星群は凄いからと指差して)

流れ星流れたら、お願い事三回するんだよ?
(ワクワクしながら、流れ星待ち)

‥‥?ああっ!ごめんっ!そうだったね。
(本当にごめんと謝り)

‥‥もしかして、嫉妬してる?
(ジーっと、見つめ)

それは、そうだね。ライバルが増えたら、俺困っちゃう(眉毛八の字にしながら、頬かき)

なんで、そう『きゅんっ』ってする事普通にやっちゃうかなぁ?宗介こそ、天然たらしなんじゃ。。。(顔上げみつめて)

恋愛対象として?は、絶対見れないね。
(真剣な顔で)

俺っ!?してない!してないよ?
(頭左右に振り)

『バッタがうまいちょっと強面な先輩』って思われてるかもよ?って‥言っただけ(くすっ)

似鳥君と百君、可愛いって思ってる?
(ちょっと心配になり、聞いてみて)

  • No.275 by 山崎宗介  2018-11-03 10:23:37 

そうだな(相手と同じようにすれば、相手の隣へ座り)
何お願いするんだ?(微笑みながら)

すげぇ複雑だわ…(苦笑しながら)

!?ち、違っ…!(顔を真っ赤にしながら、動揺し)

自分の魅力に気付いてるとかやだろ、それ(くすくすと笑い)

お前がそうさせてるんじゃないか?(くすっと笑い)

なら俺だけ?(特別感感じ、嬉しそうにし)

だよな(くすくすと笑いながら)

そ、そんな事ねぇし、多分…(自信なさげに)

?可愛いに決まってんだろ
真琴だって、葉月と竜ヶ崎のこと、可愛いって思うだろ?(首傾げながら)

  • No.276 by 橘 真琴  2018-11-03 13:59:29 


あっ、流星群始まったねっ。(指差す星空には、流れ星がカーテンの様に降り注ぎ、海も同じ空を映していて)

俺の願いますはねっ(すくっと立ち上がり、叫ぶように両手口の横に当てて)

『そーすけと、両想いになりたい。そーすけと、両想いになりたい。そーすけと、両想いになりゅたいー!!』(急いで願いを言ったので最後は噛んでしまい)

でも、何でその時期に転校しようと思ったの?
(ふと、疑問に思ってきき)

違うの?俺は凛をかばわれて、すごーく嫉妬したけど?(ぷーっと膨れて)

あっ、はっはー(お腹抱えて笑いだし)
そうだよねっ。(ひーひーと、笑って)
(/すんませんwwwツボりましたwww)

そうなの?じゃ、これも俺の魔法だねっ
(にっこり笑って)

そっ、そーすけだけっ。(ちゅっと、頬にキスして)

ずっと、部活の‥水泳の事しか頭になかったからねー。(うんうん頷き)

冗談だよっ。(ぷすっと、お腹に指差して)

確かに可愛い‥というか、大切な後輩で仲間だねっ。(にっこり笑って)
はぁー、宗介が心変わりしませんように
(両手顔の前で合わせ神頼みとばかりに、合掌して)


  • No.277 by 山崎宗介  2018-11-03 18:24:29 

!……っはは、星に願っていいのか?真琴(ニヤッと笑い)
その願いは、一時だけで、溶けちまうかもよ…?

……凛とまた、泳ぎたかった…とでも思っててくれ(くすっと笑いながら)

凛は…リレー泳ぐ仲間で、親友で、ライバルだから、守るのは当然だろ?(きょとんとしながら)

…笑いすぎだろ(苦笑し)

お前、ほんとに魔法使いなんじゃねぇの?(くすくすと笑いながら)

!…真琴の全ては俺のモノ?(顔を赤くしながら、聞いてみて)

お前も水泳バカなのか(くすくすと笑い)

なっ……今のはひでぇだろ(むっとしながら)

…もししたらどーすんだ?(くすっと笑い)

  • No.278 by 橘 真琴  2018-11-03 22:59:05 


‥‥もう、星に願うしかないって思ってた時期もあったからね。
俺はね、こんな星空の下で『星が綺麗ですね』って告白するつもりだったんだ。
(/訳すと『貴方は、私の本当の気持ちを知っていますか?』『月ばかりではなく、僕も見て』の意味になります。/ぺこっ)
一時的でも、俺は今幸せだけどね(切なそうに微笑んで)

そこまでして?宗介凄いね!(くすっと笑い)

いや、好きだからなのかな?と思って
(あははと、頬かきながら)

犬でウサギで魔法使い。俺いったいなんなの?
(くすくす笑って)

ごめん、ごめん。なんか、凄く可笑しくて
(笑い泣きしてしまい、涙ぬぐって)

‥‥そうだよ、俺の全ては宗介のモノだよ‥
(顔真っ赤にしながら)

だろうね。泳いでる時は、無心でいられるし
(にこっと笑って)

あああっ!ごめんっ!(怒った?と顔覗き込んで)

もし、心変わりしたとしても。それで、宗介が幸せなら、俺は何も言えないよ‥
(寂しそうな顔になり)

  • No.279 by 山崎宗介  2018-11-03 23:35:52 

…ならさ、言葉は変えて、やってみようぜ(にっと笑いながら)

本当のとこは内緒だけどな(くすくすと笑いながら)

それももちろんあるのはあるけどな(くすっと笑い)

なんなんだろうな(けらけらと笑って)

どんだけ笑ってんだよ(涙が出ている相手に、さすがに驚き)

俺だけの真琴…(愛おしそうに見つめながら、相手の頬を撫で)

……マジで思われてんじゃねぇかって思っただろ(むすーっとしながら)

…本当にそれでいいのか?(近くにあった壁に、手を付き、真剣な顔で言い)

  • No.280 by 橘 真琴  2018-11-04 00:41:15 


えっ!?今っ!?(ちょっと驚いて)

‥宗介は、俺の本当の気持ち知ってる?
俺っ、宗介が幸せなら凛との事応援しようかなって思った。でも俺、欲張りみたいで‥
凛じゃなくて、オレを見て欲しい。
俺と‥その‥//付き合って下さい!!
(真剣な顔で伝え、頭下げて。okなら手を握ってと右手差し出し)

また、秘密!?気になるよー(あたふたし)

そうだよね。宗介は、凛が大好きだもんね。
(にこっと笑って、誤魔化して)

ごめん、忘れて(驚く相手に、もう大丈夫としれっとして)

そう。俺は宗介だけのモノだよ。
(こちらも、とろんとした目で見つめ返して)

絶対思われてないよっ。大丈夫。
(さらに、ごめんと謝って)

‥‥(しばらくの間の後)

‥いいわけないだろっ‥‥
(壁に置かれた相手の手を取り、さっきとは逆の立ち位置になり、相手の両手を壁に押し付けて)

我慢しようとしても、宗介にはそれがわかっちゃうみたいだね。。。
すぐに、欲張りな俺を引っ張り出す。。。
(眉を下げて、唇を優しく奪って)

  • No.281 by 山崎宗介  2018-11-04 00:58:36 

……世界一幸せだって思わせてやるから、覚悟しとけ(相手の手を握ると、自分の方に引いて抱きしめると言い)

真琴の想像におまかせする(にっと笑い)

でもやっぱ、親友で、幼馴染で、ライバルで、大切な仲間だから(にっと笑い)

お前、ほんとツボ浅いな(くすっと笑い)

嬉しい…(幸せそうに笑い)

…でも、冗談でよかった(相手の肩に、頭乗せ)

いっ…(勢いで、背中など打ってしまい、ほんの一瞬顔しかめ)
んんっ……引っ張り出さなくていい?(見つめながら聞いて)

  • No.282 by 橘 真琴  2018-11-04 01:33:49 


‥‥もう世界一幸せだよ‥‥
(背中に手を回して、ぎゅーっと抱き締めて)

宗介も見たことの無い景色が見たかったんだねっ。俺の予想だけど。(くすっと笑って)

うん!大事にしないとねっ(にっこり笑って)

ははっ、ごめん。(照れて←別に誉められたわけじゃないっ)

宗介も‥俺だけのものになってくれる?
(目を細めて見つめながら聞いて)

冗談が過ぎたね。ごめんね‥
(頭優しく撫でながら)

‥ごめん。痛かった?
(優しく頬撫でて)

もっと引っ張りだしてよ‥俺も知らない俺をさ‥‥(ぐっと、両手壁に押し付けて半ば強引に
口付けをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック