【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.243 by 山崎宗介  2018-10-30 21:11:08 

(/えっと…そこまで気にする必要はないと思いますよ?
今は掛け持ちがないので、間違いはないんですが、前に掛け持ちしていた時、よく間違えて送っちゃって、訂正したりしてましたし…w

むしろ、もっと話したいと思ってますよ!
なので、いっぱい話しましょう!w)

  • No.244 by 橘 真琴  2018-10-30 21:21:25 


(/なんて、心のお広いっ!!
宗介君の背後様は神様です!!
あっ、ありがとうございます(←土下座)

よかったぁ。本当によかったぁ(号泣)

はいっ!もっとお話したいです!
宜しくお願い致します!!)

  • No.245 by 山崎宗介  2018-10-30 21:35:11 

(/そんな罪悪感感じるほどの事でもないですよw
僕もよくやる側なのでww

えっとそれで、ですが…新しく絡み文出しますか?
それとも、続きでやりますか?)

  • No.246 by 橘 真琴  2018-10-30 21:49:47 


(/続きが用意してありますので、そこからお願いしても宜しいですか?↓)

んんっ、そーふへぇ(宗介)っ、
(相手に舌絡められれば、腰に甘い刺激が走り
これ以上快楽に溺れると理性が効かなくなりそうだと、名残惜しそうに唇少し離して)


あっ、じゃあ。ご飯3合炊いてくれる?
(炊飯器と、お米用意して宜しくお願いしますと
渡して、自分は鶏肉や野菜を切る準備して)

うん、自分で言うのもなんだけど俺自信ない。。。(トホホと項垂れて)

松岡家、恐るべしだねっ
(くすっと笑って)

うう‥特異‥体質?なのかも?
(変態とは素直に認めず、上目遣いで宗介見上げて。もう許してと訴えて)

あぁっ//ちょっと、宗介ぇ!?
耳は、だめだってぇ‥‥
(耳にキスをされれば、腰の力が抜けてしまいそうになり)

宗介と一緒に居られるなら、嫌じゃないかも
(ぽーっと、頬をピンク色に染めていきながら)

  • No.247 by 山崎宗介  2018-10-30 22:51:32 

(/了解しました!)

…ほんと、真琴ってベロチュー好きだな(ぎゅっと抱きつきながら言い)

ん、わかった(受け取り、早速始めて)

やっぱり(くすくすと笑い)
頑張れよ、橘部長?(笑いを堪えながら)

松岡家に勝てねぇな(くすっと笑い)

…認める?
認めるなら、やめるけど(見つめながら)

誰だっけなー?
俺の耳散々いじって、『せいかんたい』とか言ってた奴は(にこにこ笑いながら/怖いから)

……本当にいいのか?
俺、お前みたいに優しくねぇから、外に出さねぇよ?(じっと見つめて)
撤回するなら今のうちだぞ

  • No.248 by 橘 真琴  2018-10-30 23:15:00 


べっ、ベロチューって//言葉にされると恥ずかしいよぉ。(恥ずかしくて口を押さえ真っ赤になりながら)

わぁー。宗介手慣れてるね。あっ、そうだエプロン着けないとね。
(後ろから宗介に、シンプルな黒のエプロンつけ
自分も深緑のエプロン付けて)

さて、材料は切ったから。あとは、炒めてー
(予想外に油がはね、うわぁっ!熱っ!とたまに口にしながら何とかグリーンカレーのルーが完成し)
ふうっ‥後はトンカツだねっ!!
(汗を拭えば、顔にスパイスが付いて)

うう‥頑張るぅ(大丈夫かなぁ?と首筋何度も触りながら)

勝てないし、一生頭上がらないねっ(くすくす笑って)

んーっ、‥‥はいっ、認めます。
(負けたぁと項垂れながら、恥ずかしさ隠して)

誰?それ?‥いや、ごめんなさい。俺です。
(謝りつつ、耳ってこんなに感じるんだと
身を持って体験しわかれば、感覚が残っていて
ビクッと体が反射的に動いてしまい/宗介君の攻めヤバいですwww)

‥‥うん。御手洗いだけ行かせてくれれば
それでも‥‥いい。
(しばらく考えたけれど、一緒にいたい気持ちが上回り、こくと頷いて)

  • No.249 by 山崎宗介  2018-10-30 23:32:14 

…お前のした事だろ?(くすくすと笑いながら)

伊達に料理店の息子やってねぇよ(自慢げに言い)
よし、これでおっけーっと…(セットできれば、『炊飯』のボタン押し)
あ、真琴、スパイス付いてるぞ…ん、取れた(優しく取ってあげ)

……(相手の様子見ているも、笑いを堪えていて)

読心術持ってんじゃねぇかってくらい鋭いよな、凛って(くすくすと笑い)

真琴可愛い(くすっと笑い)

ほんと、厄介だよなー
いじらせろって言うんだもんなー(棒読みで言い←/どうやばいです?ww)

そりゃあトイレとかくらいはさすがに行かせるけど(一瞬きょとんとするも、すぐに爆笑し始め)
でも、まじでいいんだな?
夢、叶えねぇの?(笑い終えると、真剣な顔で言い)

  • No.250 by 橘 真琴  2018-10-31 00:05:16 


わぁー、ちょっと、わぁー
(『お前のしたこと』の部分をかき消すように、騒いで、真っ赤になって)


うわぁ‥格好いいっ。(拍手して)
んっ、ありがとう。なんか、新婚みたいだね
(微笑みながら、頬染めて)

ああっ//トンカツ上げなきゃ。
(新婚生活妄想から、帰ってきてトンカツを揚げて)

‥‥宗介ぇ!顔『絶対無理だろ!?』って笑ってるよぉ。(何だか、自分も笑えてきて。トンカツ揚げる菜箸をパチパチ鳴らして)
(/ダメだぁw部長の首筋にキスマークって昨日の話がよみがえってきて笑いが止まらないっw)

そうだねっ。(くすっと笑いながらも、あれ?凛の名前出しても悲しい顔しなくなった?と少し思って)

へっ、変態でも?(こんな俺でも受け入れてくれる?と上目遣いでじっと見つめて)

わぁーっ(耳を塞いで)
確かに言ったけど‥俺、たまに変なスイッチ入るみたいで。(恥ずかしくて、体左右に降って/←ヤバいですwどんどん溺れてゆきますw)

ええっ!?そこ、笑うとこぉ!?
(真剣に監◯を勘違い?していたことが、恥ずかしくて)
うーん、大学は行かないと。
将来俺、宗介の言う『ひも』になっちゃうでしょ?
宗介に迷惑かけるのは、俺嫌だからねっ。
(ずっと一緒にいたいけど、それを継続させるにはと、真剣な眼差しで答えて)


  • No.251 by 山崎宗介  2018-10-31 00:24:09 

俺は悪くねぇぞー(くすくすと笑いながら)

…真琴ってさ、妄想癖あったりするか?(じっと見つめて)

バレたか(くすくすと笑い)
想像つかねぇんだよ(ふっと笑い/え、何言ってるんですか?部長の首筋についてるのは、キスマークだけじゃないですよ?←)

なんだよ?(きよとんとして)
何言いてぇんだ?

変態でもドMでも、真琴なら好きだぞ(顔を赤くしながら)

照れまこちゃん(じっと見つめながら)

そんな『トイレもダメ』なんて残酷な事言わねぇよ(くすくすと笑い)
…なんなら、その大学すら行かないってのはどうだ?(見つめながら)

  • No.252 by 橘 真琴  2018-10-31 00:46:40 


そうなんだけどさぁ。(自分も可笑しくなってきて笑いだし)
改めて言われると、ほらぁ/恥ずかしくて。

‥‥へっ?(顔真っ赤にし)あるかも?
(どんどん自分の◯癖を固められて、俺もう駄目だぁーと悶えて)

そりゃ、わかるよぉ~。こうなったら、意地でも隠し通すよ?タートルネックとか着てさ。
(首を全部隠してしまえば、ばれないでしょ?と自信ありげに/そうでした!部長の首筋にはキスマークと歯形が付いてるんでしたwwwヤバいっ!腹筋崩壊だぁwww)

いや、凛の名前出しても悲しそうな顔しなくなったなぁ‥‥‥なんて‥
(恐る恐る聞いてみて)

宗介ぇー。(嬉し泣きしそうになり、思いっきり抱きついて)

今は、ちゃん付けやめてぇ//
(さらに照れて、自分を抱き締めるように丸くなって)

そっか、そうだよね。
(はははと、頭かきながら笑い)

‥ずっと側にいろってこと?
それってまるで‥
(ガチの監◯か、ひもになれってことなのか、
ももも、もしかしてプロポ。。//そんな、わけないかと打ち消し困惑しはじめ)

  • No.253 by 山崎宗介  2018-10-31 09:03:34 

真琴ってそーゆー事ばっか考えてんの?(見つめながら)

どんどん真琴がえっちになってく…(くすくすと笑い)

それ、不自然じゃねぇの?(首傾げ/崩壊しちゃってくださいwww)

?そう…なのか?
自分じゃよくわかんねぇけど(きょとんとして)

はいはい(くすっと笑いながら、頭撫で)

可愛いよー、まこちゃん?(くすっと笑い)

安心しろ、家から出る以外なら、自由だから(真顔でサムズアップ)

!!や、やっぱりいい!
今のなし!忘れろ!!(言われてから気付き、顔を一気に真っ赤にしながら言い)

  • No.254 by 橘 真琴  2018-10-31 11:40:43 


そそそ、そんなわけないだろぉ!?
(顔真っ赤にし、あわあわしながら)

もぉー、宗介のせいだからねっ!
(俺をこんなふうに開拓してぇーと、軽く頬膨らませ)

んー、ちょっと寒くなって来たし。
普通じゃない?(おかしいかなぁ?と顎にてを当てて首傾げ/日跨いでも笑えるwヤバいw)

俺の魔法が本当に効いたのなら嬉しいな。
(恐る恐る聞いたのに、あっけなく返され一瞬ビクつくも安堵して、にこりと笑い)

宗介っ、俺も全部好きだよぉ。
(頭撫でられて嬉しくて、猫が喉を鳴らす時のように目を閉じ自らすり寄って)

渚に呼ばれる時は普通なのに。。。
何で、宗介に言われるとこんなに、ドキドキしちゃうんだろう。。。
(高鳴る胸を押さえながら)

宗介‥言ってる事と表現のギャップが凄いよ
(くすくす笑いながら/背後ツボって爆笑ですw)

あー、やっぱりそうゆう意味だった?
(こちらも、火が着いたように顔真っ赤にしながら)

  • No.255 by 山崎宗介  2018-10-31 13:02:34 

そ、そうか…そうだよな、よかった(安心したように)

俺のせいなのか?
なら、責任取らねぇとな(相手の手を取ると、指にキスして)

お前の学校、タートルネック着てるひといんのか?(首傾げ/どこまでツボってんですかwww)

…そうかもな(微笑みながら)

ありがとな、真琴(相手の髪にキスして)

あ、そういや葉月はちゃん付け呼んでたな…(そういえば、というように)

俺に監〇されるなら、それくらい覚悟しとけよ?(にやりと笑い)

頼む忘れてくれ…(顔を隠しながら)

  • No.256 by 橘 真琴  2018-10-31 22:45:56 


ちゃんと、責任とってよね。あれ?この台詞前に俺がいったような‥(くすっと笑い)

宗介、指にキスする意味知っててやってる?
(首傾げ聞いてみて)

俺の学校、ブレザーだったぁ!!
(絶望だ、もうお仕舞いだと四つん這いになって/ブレザーにタートルネック着ている真琴想像したらすんごい可笑しいですねwww)

あっ、お米炊けたねっ!カツも揚がったし食べよっ。(カレーとカツを、お皿に盛ってキッチンテーブルに二つ並べて/忘れてましたw)

‥‥よかった。(安堵し愛しさが溢れて、抱きしめてキスをして)

ん?何で、ありがとう?(髪にキスされ、嬉しく。片目開けて、見上げながら聞いてみて)

そうなんだ。後輩なのにね。まぁ、渚も幼馴染みだからかな?(くすっと笑って)

うん、覚悟しとく(にこりと微笑んで)

いつか、言ってくれるなら今は忘れてあげる。
(悪戯っぽい顔で、照れながら言い)

それとも、俺が言うのが先かな?
(目線合わせられず、空を見上げて頬かきながら)

  • No.257 by 山崎宗介  2018-10-31 23:08:43 

そういえばそうだな(くすくすと笑い)

確か…愛してる、だったか?(首傾げ)

不自然すぎるだろ(お腹抱えて笑い)

おう(椅子に座って)

んっ…(キス受け、相手にすり寄ってみて)

真琴はわかんなくていいんだよ(くすっと笑い)

幼馴染ならいいんじゃねぇの?
俺は意味わかんねぇけど…(未だに、自分までちゃん付けに納得いかず)

記憶から抹消してくれ…そして永久に思い出さないでくれ……(耳まで真っ赤にして)

俺が先に言う(むっとして)

  • No.258 by 橘 真琴  2018-10-31 23:27:14 


ちゃんと、責任とってもらうからね?
(肩に手を置いて)

そう、『あなたの事をとても大切にします。心から愛しています』の意味だよっ。
(顔真っ赤にしながら)

やっぱり‥すっごくダサイよね!?
(お腹抱えて、笑い)

じゃ、頂きますっ。
(カレーをひとさじスプーンですくって、宗介に差し出し)
はいっ。
(口開けてとにこにこして)

宗介‥俺、幸せ‥
(唇離し、相手の頬指の裏で優しく撫でて)

ええ!?教えてくれないの?
(上目遣いで、服のそで引き)

そうか、宗介も『そうちゃん』って呼ばれてたもんね?ふふっ、宗ちゃん
(渚だけ、ずるいと自分は艶っぽく呼んでみて)

おーけぃ。い・ま・は・忘れてあげる。
(頬に軽くキスして)

えー、俺が先に言おうと思ったのにー。
(くすくす笑いながら)

(/今更なんですが、真琴と宗介。どちらも左寄りですよね?左×左って、こんな素敵な物語ができるんだとしみじみ幸せ感じておりますw←違ったら、ごめんなさい。)

  • No.259 by 山崎宗介  2018-11-01 00:00:26 

任せろ(にっと笑い)

…詳しいんだな(へぇー、と言うように)

ダサすぎだろ、さすがに(笑いながら)

ん?…あー、ん(自分も食べようとしていたが、相手に気付き、手を止め、差し出されたスプーンをぱくりと食べ)
ん、うめぇ(もぐもぐと食べながら)

俺も(ふにゃりと笑い)

どんなに可愛いことしても教えない(人差し指を立てて、口の前に持っていき、秘密、として)

…違和感しかねぇな(困惑したような表情になり)

今は、じゃなくて永久に忘れてくれ(顔を真っ赤にしたまま頬膨らまして)

ダーメ、俺が言うから(にっと笑い)

(/左×左ということは、真琴の背後さんはまこはる派ですね?!←)

  • No.260 by 橘 真琴  2018-11-01 00:25:23 


で‥どう責任とるのぉ?
(相手の顔覗き込んで)

詳しいというか、いつか宗介にしようと思って
調べてた?(元々知ってたわけじゃないよ?と笑って)

だよねぇ。じゃ、包帯とか?
(笑い過ぎて涙拭いながら)

ほっ、本当に!?よかった。
(料理を美味しそうに頬張る相手みて、幸せそうに微笑んで)

宗介、可愛いっ。(ちゅっと音を立てて額にキスをして)

ぶーっ。(膨れるも、すぐに笑顔になり)
まっ、いつかわかるよね?(にこり)

‥‥宗介が、困ってる(くすくす笑い)
俺もなんか、違和感があると言うか‥なんか‥
恥ずかしい(ぱっと、唇押さえて)

じゃあ、じゃあ、いつかちゃんと宗介が言ってくれるまで今のはなかった事にして
楽しみに待つよ(膨れた頬、つんつんと二回つついて)

(/正解です。宗介君の背後さんは、そう×りん派ですか?← 今は、宗介君の魅力にどっぷりハマってしまっていますがwww)

  • No.261 by 山崎宗介  2018-11-01 09:18:41 

んー…お前を一生愛する、とか…?(うーん、と考えながら)

他はどんなのがあんだ?(首傾げ)

心配されっぞ
包帯って結構目立つからな(やめとけ、と言うように首を横に振り)

真琴になら、料理任せられそうだな(微笑みながら)

真琴も可愛いぞ(相手の頬を優しく撫で)

どうだろうな?(くすっと笑い)

天然タラシ(ボソッと呟き)

そうしろ(満足げに)

(/はいww
まこはる、そうりん派ですww)

  • No.262 by 橘 真琴  2018-11-01 22:44:38 


じゃあ、いっぱい愛してね(首傾げにこりと笑い)

え?そうだなぁ、『月が綺麗ですね』の別の言い方とか‥‥。髪にキスをするのは、相手を恋しく思う時。額にするキスは、祝福と友情、信頼とか?(色々思い出して語りはじめ)

包帯もだめかぁ。じゃ、絆創膏は?
(指で四角く形つくり、どうかな?と聞いて)

まだ、ちゃんと作れるのこれだけだけどね?
(任せられると言われ照れながら)

ありがとう。素直に嬉しいな。
(頬撫でられて、その手をとり顔手に擦り寄せて)

えー!?いいよ。気長に待つよ(にこりと笑って)

ちょっ、今聞こえたよ!『天然タラシ』って何ぃ?(どうして、どこが?と詰めより)

うん。俺が先に言わないように気を付けないと
(腕組み、自分に言い聞かせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック