とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

キアルド=メッド(本体)  2018-08-18 09:02:32 
通報
ある方をお待ちしております

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

  • No.161 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-02-24 00:44:23 

そうなの?
(そんなルールが、と関心しつつグラスを傾け、)

(/なにもしたくないです←

私「どう?」(不安げ))

  • No.162 by ガエルド=メッド  2019-02-24 13:34:41 

マナー的にはあんまり音はたてないほうがいいかな
(三男と相手の言葉に頷きつつ、二人のグラスにあたらないように自分のグラスを傾け、)

  • No.163 by キアルド=メッド  2019-02-24 13:36:09 

ここはそんなにマナーにうるさくはないが、一応な
(兄の言葉に続けるように言いつつグラスを傾け、)

  • No.164 by グイルド=メッド  2019-02-24 13:38:32 

やっぱりそうか
じゃ音はたてないで……かんぱーい
(頷けば、声は抑えつつそれでも楽しげに言い、)

(/そうもいかないのです(´・ω・`)

ショタキア「おいしい!」(にぱっ))

  • No.165 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-02-28 23:43:21 

かんぱーい
(3人の見様見真似で自分もグラスを傾け、さっそく1口口に含んでみて)

(/空からお金が降りませんかね(´;ω;`)

わたし「ほんと!! よかったー!」)

  • No.166 by グイルド=メッド  2019-03-01 20:29:22 

! 美味しい!
(乾杯したあと一口飲んでみれば、甘くジュースのような口当たりが好みに合ったらしく感嘆の声をあげ、次いで相手に「アルちゃんのは? どんな味?」と楽しげに尋ね、)

(/金がいる 金がいる あぁーーーー↓↓あーーーーー↑↑↑↑

ショタキア「お姉ちゃんもたべてみて!はい!あーん」)

  • No.167 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-03-03 00:16:46 

…ちょっと酸っぱいけど、美味しい…!
(爽やかな甘味の後、すっと喉を通り抜ける酸味を感じ、ただ甘いだけじゃない口当たりに目を丸くして)

(/(楽して)暮らしたい…←

わたし「あーん!」)

  • No.168 by キアルド=メッド  2019-03-03 11:32:25 

ん…美味いな
(先ほど兄が言っていたことが引っ掛かって躊躇いつつ一口飲めば、小さく呟き、)

  • No.169 by ガエルド=メッド  2019-03-03 11:34:40 

うん、良い味
凄いな、口で伝えただけなのに好みぴったりだ
(頷きつつ言えば、「美味しいから飲みすぎちゃいそう」と苦笑し、)

(/できなああああああい←

ショタキア「どう?」)

  • No.170 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-03-05 23:55:09 

……美味しい
(思っていた以上に飲みやすく、グラスの中はほとんど空で)

(/泣いちゃうう←

わたし「おいしいよー!」)

  • No.171 by ガエルド=メッド  2019-03-07 08:01:50 

アルトリアさん、ペース早いな……
大丈夫か?
(カクテルはジュースに似て飲みやすいが度数が高いものも多いため、相手のペースの早さに心配になり尋ね、)

(/泣かないでー( *´・ω)/(;д; )

ショタキア「だよね!」(にぱっ))

  • No.172 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-03-10 13:31:25 

大丈夫です、気をつけますね…
(ペースが早い、そう言われて泥酔して迷惑をかける訳にはいかないとグラスから手を離し)

(/こんどカスタムしませんか?( ??? )

わたし「かわいいねーキアくん」)

  • No.173 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-03-10 13:31:59 

(/顔文字が文字化けしてしまった…申し訳ないです!)

  • No.174 by キアルド=メッド  2019-03-12 01:25:13 

初っぱなからペース上げると後がきついぞ
ほどほどにしておけ
(兄と同様に相手に言うも、その目つきは普段より緩く、自身のほうが酔いが回っているのではとまだ自覚できており、)

(/お、いいですね!(*´∀`)
私ボカロ固定かユーリエフ固定したいです←

ショタキア「そーかな……」(かあっ)

わりとよくしてるんで大丈夫ですよ←~)

  • No.175 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-03-16 10:01:04 

キアの方こそ大丈夫~?
(いつもよりも目付きのゆるいキアに気づけば、酔ってるのかなと問いかけて)

(/ユーリエフ固定いいっすね←

わたし「かわいい~!」

あっそうなんですか←)

  • No.176 by キアルド=メッド  2019-03-17 16:04:59 

別に、まだそれほど酔ってない
(相手の問いに答えつつ、いつもよりわずかに頭がふわふわするため、程々にしておくかとグラス置くも、よほど気に入ったのか自然と手が伸び)

  • No.177 by グイルド=メッド  2019-03-17 16:08:58 

兄ちゃん、目が据わってきてるよ……
(酔い始めているのであろう次兄に苦笑しながら、つまみのナッツに手を伸ばし、)

(/「にいさま!」

キア「そんなことないよー……」(ぽぽぽ)

たぶん機種の違いとかじゃないですかね
ほら、私の端末「げそ」とか「もやし」も見れますけど打てませんし←)

  • No.178 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-03-20 23:32:30 

…あ、あの、
(よほど美味しかったのか、つまみであるナッツはもう半分くらい自分が食べてしまっていて申し訳なさそうにナッツの皿を見つめ)

(/「ソーン…!? 何故此処に…!」

わたし「かわいいとか言われないー?」

?( ? )?
なるほどです…←)

  • No.179 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-03-20 23:32:59 

(/もやしが文字化けしました…)

  • No.180 by グイルド=メッド  2019-03-22 00:04:38 

ん、どしたの~?
(ナッツが減っていることには気づいていないのか、申し訳なさげな相手に首傾げ、)

(/「すみません兄様…こっそり後をつけてきてしまいました!」

ショタキア「……パパとママと、にぃにによくいわれる……」

あれっΣ(゜Д゜)
セイチャの調子が悪いんですかね……前まで見れてたのに……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック