とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

キアルド=メッド(本体)  2018-08-18 09:02:32 
通報
ある方をお待ちしております

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

  • No.1 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-19 11:24:10 

わーいスレ立てありがとうございますー!(*´﹀`*)

  • No.2 by キアルド=メッド  2018-08-20 21:19:55 

どいたしましてー(*´ω`*)
とりあえずどうしましょう?

  • No.3 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-23 21:38:47 

お酒ネタやりませんか(_.ω.)_バン

  • No.4 by キアルド=メッド  2018-08-24 21:50:46 

やりませう|д゚)チラッ

  • No.5 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-25 00:20:29 

キアー…、これでいいと思う?
(メッド兄弟と初めてバーに飲みに行くと聞き、髪を大人っぽくまとめようとしているも上手くいかず、)


突然のはじまり←

  • No.6 by キアルド=メッド  2018-08-27 21:42:42 

……いいんじゃないか?
(髪をまとめている相手をじっと見つめれば、特におかしなところは見当たらず頷いて言い。自分は自分で火傷痕を隠すための眼帯とマスクを手に、どっちにしようか迷い、)

(/全然おけですΣd(*´∀`))

  • No.7 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-29 00:32:28 

せっかくだからこっちにしよ?
(迷っている相手にマスク指差し、自分もレースのマスクしていこうかなと考え出し)

(/わーいです(´ ˘ `∗)

  • No.8 by キアルド=メッド  2018-08-31 19:35:12 

ん……でもこっちだとどうせ外すしなぁ……
(指されればしばし迷い、首傾げつつ顎に指あて、)

(/ちなみにキアのマスクはお口覆うやつです、ちょっとお洒落めの(どんなだ))

  • No.9 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-01 02:20:56 

キアの使いやすい方でいいよー?
(悩ませてしまったかなと考えるも、使うのは相手なのだからとそう言って)

(/調べてきます←)

  • No.10 by キアルド=メッド  2018-09-02 18:59:03 

隣を歩いているお前が恥ずかしいと思わないようにしたいんだ
どっちがいい?
(相手の声に即答すれば相手に視線を向け、)

(/調べてみたらそれなりに出ました……なんか黒っぽいバンダナみたいなやつとかでいかがでしょう?)

  • No.11 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-03 01:21:51 

こっち!
(黒いバンダナのようなマスク指さし、「キアと合わせようかなー」と自分のマスク選び直そうとしていて)

(/調べたら覆面出てきました←)

  • No.12 by キアルド=メッド  2018-09-04 23:27:26 

ん、わかった
(頷けば慣れた手つきでマスクを着け、鏡で確認しつつ「お前、眼帯するのにマスクも着けるのか?」と何となく尋ね、)

(/覆面笑笑 一気に不審者笑笑)

  • No.13 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-06 01:20:14 

確かに…
(ハッとして、眼帯を外そうか少しだけ渋るも、せっかく綺麗な服に身を包んでいるのだから傷を晒した区はないと悩み始め)

(/黒 マスク
で覆面にいけます笑)

  • No.14 by キアルド=メッド  2018-09-08 09:27:05 

……まぁ、お前のしたいようにすればいい
(相手の眼帯の下がどうなっていようと別に気にはしないが、今まで見たことがないということは相手にとってよほど気にしていることなのだろうと思い、あまり深くは聞かず言い、)

(/いけそう笑笑

今回、アルちゃんどんな格好です?)

  • No.15 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-08 23:57:49 

うーん……
(もんもんと頭を抱え、相手の言葉に決意を固めたような顔でマスクをしないことにして)

(/SR 黒ドレスの令嬢で検索検索←)

  • No.16 by キアルド=メッド  2018-09-11 01:15:12 

そろそろ行くか?
(自分の準備は終わったため、相手の様子をうかがうように尋ね、)

(/まさかのドレスΣ(゜Д゜)
キアはちなみにYシャツにスラックスと腰巻き、いつもの武器です)

  • No.17 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-11 01:37:56 

うん!
(いつもとは違う慣れないドレス、靴だけはいつものものなので足取りはしっかりしていて)

(/似合いそうで、つい←
キアくんらしい笑)

  • No.18 by キアルド=メッド  2018-09-14 00:53:56 

……スカート、引っかけるなよ
(素直に似合うと言えればいいのだが、どうしても気恥ずかしく忠告することしかできず、)

(/似合います(断言)
キアは動きやすさ重視ですm(__)m)

  • No.19 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-16 00:06:03 

あっ、
(少し不貞腐れながら歩くも、相手に言わるか早いか裾を引っかけ前につんのめって)

(/キアくんにスチームパンクとか←)

  • No.20 by キアルド=メッド  2018-09-17 12:33:15 

っと…! 言ったそばから……っ
(相手が転びかけたのを見れば、咄嗟にその腕を掴んで引き寄せ、)

(/あー似合いそうですね……でも私、歯車とか機械っぽいの描くの苦手で(´;ω;`))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック