とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

キアルド=メッド(本体)  2018-08-18 09:02:32 
通報
ある方をお待ちしております

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

  • No.81 by グイルド=メッド  2018-11-14 18:54:13 

兄ちゃん、そういうとこだよ……
(苦笑まじりに溢せば、「レディファーストがなってないなぁ」と溜め息つき、)

  • No.82 by ガエルド=メッド  2018-11-14 18:58:38 

ちょっと静かにしようか
(弟たちの言い合いが始まりそうな空気に先手を打って言い、)

(/よかったです!!

バーテンダーとかマスターとかはどうします?
4人なんでカウンター席ではないとは思いますが……

私も描きました、ちょっと可哀想で申し訳ない← http://uppli.jp/?kujMzQ05)

  • No.83 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-11-17 22:35:21 

…えっ、と
(喫茶店やカフェとはまた違う落ち着いた雰囲気の中、ふわりと香るアルコールの匂いと大人しくも美しい他のお客さんたちに気後れし、)

(/私バーのマスターもバーテンさんもできる自信ないです…泣

キアくん全力で介護したい←)

  • No.84 by キアルド=メッド  2018-11-20 18:23:46 

どうした、アル
緊張してるのか?
(相手の様子に、屈んで小さな声でそっと尋ね、)

  • No.85 by ガエルド=メッド  2018-11-20 18:24:48 

大丈夫だよ、普段通りで
(優しげな笑み浮かべれば、安心させるように言い、)

  • No.86 by ガエルド=メッド  2018-11-20 18:24:48 

大丈夫だよ、普段通りで
(優しげな笑み浮かべれば、安心させるように言い、)

  • No.87 by グイルド=メッド  2018-11-20 18:27:48 

(/すみません、間違えてガエ連投してます汗)

あ、こっちだって
(案内係に声をかけられ席へ促されれば、振り向いて三人に声をかけ、)

(/私も自信ないのと流石にこれ以上キャラ増やせないので、なんかこんか感じでロルで回しましょd(*´∀`)

キアにはお姉ちゃんいないのでぜひどうぞ←)

  • No.88 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-11-24 00:26:10 

綺麗なグラス…
(キアが隣に座るように、自分が座ったあとで隣をキア見ながらぽんぽん叩きつつ、光を受けて輝くグラスに目を奪われ)

(/ありがとうございます!がんばります!!

キアくん私がお姉ちゃんだよおお←)

  • No.89 by キアルド=メッド  2018-11-24 20:09:09 

危ないから触るなよ
(相手の隣に座れば、相手につられてグラスに目がいき素直に綺麗だと思うも、つい相手に釘をさしてしまい、)

  • No.90 by グイルド=メッド  2018-11-24 20:10:08 

ここ初めて来たけど雰囲気好きだなぁ
(相手と同じようにグラスや、内装に目を走らされば嬉しそうに言い、)

  • No.91 by ガエルド=メッド  2018-11-24 20:14:01 

誰がここ選んだんだっけ? 俺も好きだな
(三男の言葉に頷けば、ふと首傾げて尋ね、)

(/何となく訊かせましたが、ここ誰が選んだんですかね……←

ショタキア「…? お姉ちゃん…?」(首こてん)
ショタキアは今と違ってとても可愛らしい子ですよ~Σd(*´∀`)←)

  • No.92 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-11-29 13:32:14 

誰だったっけ…?
(そういえば、と思って首を傾げるも、誰でもいいか、と自分の中で納得し)

(/実はキア←

お姉ちゃんだよ!!!(感涙)
年の流れは恐ろしい…←)

  • No.93 by キアルド=メッド  2018-11-30 08:15:13 

選んだのは私だ
誘ってきたのはグイだったか?
(相手と兄の問いに答えつつ、企画したのは弟だったかと思い出し言い、)

  • No.94 by グイルド=メッド  2018-11-30 08:23:36 

そうだっけ?
アルちゃんじゃない?
(次兄の言葉に首傾げ、「僕、よくこういうの企画して人集めること多いから覚えてないや」と笑い、)

(/会話の内容的にキアでした笑笑
あと、こういうの誘いそうなのはグイかアルちゃんぽかったので、こんな感じでいかがでしょう……一応どっちともとれる感じにしてます

ショタキア「キア、お姉ちゃんいないよ…?」(サッ)
そしてちょっと人見知りです
だってあのキアが昔はガエのこと「にぃに」って呼んでたんですよ……←

なんか今回ガエの入れどころないんで、このまま次お願いしますm(__)m)

  • No.95 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-12-04 17:09:52 

(/すいません今テストで返信できず、
連絡が遅くなって申し訳ございません…
明日テスト終わるので2つともに返信しますね!)

  • No.96 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-12-06 00:14:26 

………私かな?
(あれ、そういえばそうだったかもという表情を見せながら首を傾げ)

(/アルちゃんにした←

私「あ、あ-……」(しょげ)
にぃにはやばい…です…にぃには…(尊死)

了解です)

  • No.97 by ガエルド=メッド  2018-12-06 08:07:38 

確かそうだな。
いつかこうして四人で集まってみたかったからちょうどよかった
(首を傾げる相手に頷けば、「ありがとう」と続けて笑い、)

  • No.98 by グイルド=メッド  2018-12-06 08:12:31 

最初のオーダーって皆決まってる?
実は僕、お酒の種類とかよくわかんないんだよね
(首傾げて尋ねれば苦笑して言い、)

  • No.99 by キアルド=メッド  2018-12-06 08:15:47 

わからなかったら味の好みとか伝えれば、合わせて作ってくれるぞ
メニュー表も言えば出してくれるはずだ
(困った様子の弟に言えば、隣に視線向け「アルは何か決まっているか?」と尋ね、)

(/昨日こっちもレスしようとして寝落ちしました汗

了解です(`・ω・´)ゞ

ショタキア「大丈夫…?」(とてとて)
あとわりとお兄ちゃん子です、すぐひっつきます←)

  • No.100 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-12-08 21:20:37 

味かー……お酒はあんまり飲まないしなあ…
(うーん、と首を傾げながら悩み。普段からお酒はあまり飲まないし、好みの味と言われても、お酒の味だとわからないなと眉を下げ)

(/お気になさらず!( ??? )

私「大丈夫だよ…! お姉ちゃんつよいから!」
がわ゛い゛い゛←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック