とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

キアルド=メッド(本体)  2018-08-18 09:02:32 
通報
ある方をお待ちしております

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

  • No.141 by ガエルド=メッド  2019-01-22 23:26:28 

……キアのそれ、綺麗な色のカクテルだな
(どれも綺麗だが、特に次男の頼んだ澄んだ青いカクテルに目がいき思わず「アルトリアさんの目の色に似てる」と笑い、)

(/私も今日まで研修合宿だったんですが、重くて重くて……・゜・(つД`)・゜・

ショタキア「おいしそう!」

ですです←)

  • No.142 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-01-26 00:23:32 

……そうですか?
(自分の目の色をまじまじと鏡で見つめたことなんてないに等しく、キアの頼んだカクテルのように綺麗な色なのか、そう思うと嬉しくてはにかんで)

(/わーお疲れ様ですー(´;ω;`)

わたし「えへんえへん」)

  • No.143 by キアルド=メッド  2019-01-27 00:22:44 

……言われてみればそうだな
よく似ている
(味や色の指定は特にしていなかったため、兄と相手の言葉でそのことに気づいたのか、相手の瞳とカクテルを交互に見つめ頷き、)

  • No.144 by グイルド=メッド  2019-01-27 00:29:37 

兄ちゃん、バーテンダーさんにお任せだったっけ?
きっと兄ちゃんとアルちゃん見て考えてくれたんじゃない?
(にまにまと嬉しそうに言えば、「ほら、アルちゃんのもちょっと兄ちゃんの目に似てる」と続け、)

(/甘いお酒って赤いイメージあったんで勝手にこうしちゃったんですけど大丈夫でしょうか……
あくまでグイ視点似てると思っただけなんで、否定していただいても構いません!

ありがとですー(´;ω;`)

ショタキア「はやくたべたいなぁ」)

  • No.145 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-02-01 07:42:27 

んー……
(確かに言われてみれば、キアの目の色に似ていると思える。じっと自分のお酒とキアの目を見比べて)

(/甘いお酒はピンクとか赤のイメージです(超偏
見)

私も働くときが近づいてきました

わたし「もーちょっと待っててね!」)

  • No.146 by キアルド=メッド  2019-02-02 18:44:28 

……じろじろ見るな、こっ恥ずかしい
(酒と自分を見比べる相手に言いながら、相手の頬に軽く手を添え前を向かせようとし、)

  • No.147 by ガエルド=メッド  2019-02-02 18:48:29 

いいなぁ、それ
相手の一部を飲んでるみたいで
(相手と弟達のやり取りをにこにこと眺めながらさらりと言い、)

(/ですよね←

お、進学されないんですか?

ショタキア「はーい!」(わくわく))

  • No.148 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-02-06 01:14:40 

怖いこと言うね…?
(グイの言葉を冷静に考えて、思わず顔を引き攣らせ。そんなつもりじゃないだろうと理解はしているもののふるふると首を振り)

(/進学はしないですねー

わたし「…よし!」(ふんす、))

  • No.149 by ガエルド=メッド  2019-02-06 07:30:49 

ん、そうか?
互いの一部を自分に取り込めるって良くない?
(首を振る相手にきょとりと首傾げ言い、)

  • No.150 by グイルド=メッド  2019-02-06 07:33:54 

いやいやいや…何言ってんの怖いよ
(長兄の言葉に相手と同じように引き攣った顔で言い、)

(/すみません、怖いこと言ってんのガエです(^_^;)

そうなんですかΣ(゜Д゜)
言うて私も高卒ですけども

ショタキア(わくわく))

  • No.151 by キアルド=メッド  2019-02-10 13:21:22 

(/上げまーす)

  • No.152 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-02-10 23:34:41 

…キアはどう思う?
(相手の一部を身体に取り込む、どこかの神話のようなガエの話にキアはどう思うのか不意に気になって)

(/すいません?

大学行きたいとこもないですし(´・ω・`;)

わたし「できたよー!」

上げありがとうございます)

  • No.153 by キアルド=メッド  2019-02-11 01:53:00 

私か? そうだな…相手と一つになれるようだという意味なら、いいんじゃないか?
(相手の問いに、顎に指あて考えれば兄の言いたいことを自分なりに解釈し答えて、)

  • No.154 by ガエルド=メッド  2019-02-11 01:54:46 

あぁそう、それだ
そういうことが言いたかったんだ
(次男の答えにしっくりくる言葉を見つけたのか、納得したように言い、)

  • No.155 by グイルド=メッド  2019-02-11 01:57:36 

え、あー……そういう…?
(兄二人の会話に己の解釈を改めれば、「それさぁ…すごい恥ずかしいこと言ってない…?」と苦笑し、)

(/だいじょぶですよー、ただでさえわかりにくいですし(^_^;)

そなんですか(´・ω・`)

ショタキア「わーい!」

いえいえ~(*´∀`)/
ところでお風邪は大丈夫ですか?)

  • No.156 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-02-15 00:45:20 


…キアがそんなこと言うなんてね?
(グイの言葉にふんふんと頷いてから、普段なら絶対に言わないであろうキアに向かって意味深に微笑み)

(/風邪はもうばっちりです!!ありがとうございますー!

( 。ω 。)…

わたし「食べよっか!」)

  • No.157 by キアルド=メッド  2019-02-16 02:11:45 

え……あ、あぁ…
(弟と相手の言葉に、考えてみればこっ恥ずかしいなと思い直して若干顔赤らめつつ、「私はただ、ガエの言葉を解釈しただけで……」と視線逸らし、)

(/よかったですー\(*^-^*)/

どんなところを目指してらっしゃるんですか?

ショタキア「いただきます」(手を合わせ))

  • No.158 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-02-18 17:02:48 

照れてる?
(恥ずかしがっているキアに対して目を細め。視線をお酒に戻せば「飲んでみても、いいですか?」とガエたちに緊張しているのか問いかけ、)

(/ありがとうございます○┐ペコ

それがまだ決まっておらんのですよ……

わたし「どうぞー!」)

  • No.159 by キアルド=メッド  2019-02-20 08:25:06 

照れてない
(相手から顔を背ければ、見られないようにか頬杖つき言い、)

  • No.160 by グイルド=メッド  2019-02-20 08:28:47 

いいよー
あ、乾杯する?
(相手の問いに答えれば、軽くグラス傾けて尋ね、「音たてちゃいけないんだっけ?」と首傾げて、)

(/あぁ、でも私もそうでしたよ笑

ショタキア「はむ」(ぱくり))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック