とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

キアルド=メッド(本体)  2018-08-18 09:02:32 
通報
ある方をお待ちしております

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

  • No.201 by キアルド=メッド  2019-04-21 12:34:01 

心配するな、まだ平気だ
(手を伸ばして相手の頭をぽんぽんも撫でながら、兄にぽすりと寄りかかり、「あー…安定感あるなー……」と独り言のように呟き、)

(/ちなみにこの「まだ平気」は本当にまだ平気です笑)

  • No.202 by ガエルド=メッド  2019-04-21 12:35:47 

寝たかったら寝てもいいぞ
帰る時に起こしてやる
(寄りかかってきた次男の頭をわしゃわしゃと撫でつつ言い、)

(/もう元気ですよ~
というか単に私の不注意なので本当にお恥ずかしい……orz

ショタキア(うるうる))

  • No.203 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-22 21:11:49 

キアかわいい~
(兄の前ではやはり弟なのだと、普段とは違うキアの姿が見えて嬉しそうに)

(/なら良かったです…!!

わたし「…なっ、なれるよ!大丈夫!!!」)

  • No.204 by グイルド=メッド  2019-04-26 01:12:36 

そう…兄ちゃんは兄貴の前では基本弟モードなんだよ……
(嬉しそうな相手に顔を寄せ耳打ちするように言い、)

  • No.205 by キアルド=メッド  2019-04-26 01:18:33 

……グイ、近い。離れろ
(弟と相手の距離感が気になり、不満げに言いつ、両手で持ったグラスの水を飲み、)

(/そういえばキアは幼少期も踏まえるとわりとお兄ちゃん子ですね……

ショタキア「ほんと…?」)

  • No.206 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-30 00:15:00 

…距離近いのが嫌なんだって
(そんなキアの態度を見てか、グイに耳打ちするように囁いてはいたずらぽく笑い)

(/そですね……いやでもお兄ちゃん子かわいいじゃないですか!

わたし「ほんと、!」)

  • No.207 by キアルド=メッド  2019-04-30 10:45:20 

……なんだ二人でこそこそと……
(相手も弟に耳打ちする様子に拗ねたように眉間に皺寄せれば、水の入ったグラスを置いて酒の入った方を掴み、)

  • No.208 by グイルド=メッド  2019-04-30 10:47:33 

兄ちゃん結構そういうとこあるよね
(相手の耳打ちに、同じように笑いながら返し、)

(/三十路のお兄ちゃん子ですよ!?←

ショタキア「よかったぁ」(にへら))

  • No.209 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-02 00:06:55 

なんにもないよ!
(拗ねたようなキアを見て、ここら辺でやめておこうとグイから離れて、)

(/……な、なんと←

わたし「かわいい……」)

  • No.210 by キアルド=メッド  2019-05-02 16:47:04 

そうか……
(相手の言葉に納得したのか、また手に持ったグラスの酒を飲み始め、ふと兄がつまんでいるナッツを見て「なあ兄貴、俺もそれ食べたい」とせがみ、)

  • No.211 by ガエルド=メッド  2019-05-02 16:49:19 

……あ、あぁ…はい
(珍しい次男からの兄貴呼びに一瞬ぽかんとするも特に何も言いはせず、ナッツの入った器を差し出し、)

(/キアもたいがいブラコン……←

ショタキア「かわいくないよー……」(ぽぽぽ))

  • No.212 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-05 23:15:08 

珍しいねー…
(その様子を見ていて、ぽかんとしたガエも中々に珍しいなと、思いが口に出ていて)

(/否定出来ない←

わたし「えー? そんなことないよー」)

  • No.213 by グイルド=メッド  2019-05-09 18:15:30 

うわぁ…兄ちゃんの兄貴呼び、ひっさびさに見た……可愛い……
(長兄や相手と同じく面食らっていたが相手の声で我に返れば、口元に片手あて呟き、)

  • No.214 by ガエルド=メッド  2019-05-09 18:19:22 

いいだろ、兄の特権だからな
(三男の言葉に、自慢げに笑えばまた次男の頭をわしゃわしゃと撫でながら言い、)

  • No.215 by キアルド=メッド  2019-05-09 18:24:43 

揺らすな、食いづらい
(受け取った器からナッツを摘まみ口に運ぶも、そこそこの力で撫でられるせいで頭が揺れ舌を噛みそうになり訴え。ふと相手に視線向け「……アルもいるか?」と何の気なしにナッツを差し出し、)

(/ガエとグイの滲み出る初期感……そういやこいつらこんな奴らだった……←

流石にアルちゃんの前では晒しませんが、べろんべろんに酔っ払ったら「にぃに」呼びもしそうですよね……←

ショタキア「おねえちゃんのほうがかわいいよー」)

  • No.216 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-12 01:09:22 

いいの?
(キアが食べていたのを見て、実はナッツも美味しそうだなと思っていたところで。せっかくならとさっそくナッツを貰い、)

(/懐かしい感じしますね……←

ウッ可愛い←
そんな装備で大丈夫かキアくん←

わたし「そんなことないよー…」)

  • No.217 by キアルド=メッド  2019-05-17 11:44:42 

……アル、リスみたいだな
(相手がナッツを持っている姿はなんとなく小動物を連想させ、ふにゃりと笑えば言い、)

(/だいぶ落ち着きましたよね笑笑

ガエルド即死案件←

ショタキア「かわいいよー?」)

  • No.218 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-19 23:40:26 

リスじゃないもん
(否定はしているもののカリカリとナッツを頬張る姿は、まさにリスの食べてる姿のようで)

(/そうですねー笑

死んじゃダメじゃないですか!!←

わたし「そんなこと…ないです!」)

  • No.219 by グイルド=メッド  2019-05-24 11:27:26 

えっ、待って兄ちゃん、何その顔
可愛すぎるんだけど
(隣に座る相手より、斜め向かいの次兄のほうが目に入りやすいせいか、その珍しい笑顔に釘付けになり、)

  • No.220 by ガエルド=メッド  2019-05-24 11:33:34 

キアもアルトリアさんも可愛い……どうしよう、今日生きて帰れないかも……
(リスのようだといわれた相手の様子と、凭れかかっている次男の顔を交互に見れば、その愛らしさに射抜かれたのか絞り出すように言い、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック