とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

キアルド=メッド(本体)  2018-08-18 09:02:32 
通報
ある方をお待ちしております

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

  • No.181 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-03-24 22:54:35 

私ばっかり食べちゃってて…
(言いながら恥ずかしそうにして、「新しく頼みますか、」とグイに問いかけ)

(/私「ソーンきゅんー!!!」←

「みんなキアくんのこと大好きなんだねえ」

ですかね……ちょっと残念…)

  • No.182 by グイルド=メッド  2019-03-26 00:16:06 

あぁ、気にしないで!
足りなかったら誰か勝手に頼むし、何より美味しいもんね!
(相手の問いに笑って答えれば、「このチーズみたいなのも美味しかったよ~」と相手にすすめ、)

  • No.183 by ガエルド=メッド  2019-03-26 00:17:41 

……キア、だいぶが潤んできてるけど大丈夫か…?
(自分のグラスに指をかけつつ、向かいの次男が気になるのか苦笑して、)

  • No.184 by キアルド=メッド  2019-03-26 00:22:30 

へ…あぁ、うん……
(相手と弟の会話をぼーっと聞いていたがほぼ頭に入っておらず、兄の問いに数瞬遅れて反応すれば、「まだ、だいじょうぶ……」と続けつつまたこくりと一口飲み、)

(/キア弱いなぁ……←

ソーン「わぁああ!! なっ、なんですか!?」

ショタキア「えへへ…キアもみんなだいすき」(にへ)

あのもやしが見れないなんて…!・゜・(つД`)・゜・)

  • No.185 by キアルド=メッド  2019-03-26 00:23:19 

(/あ、ガエの台詞一文字抜けてますね
「だいぶ目が潤んできてるけど」です
すみません汗)

  • No.186 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-03-29 00:14:49 

…これも美味しい!
(グイに勧められたチーズをキアにも勧めようと思うも、キアの顔を見るなり「大丈夫…?」と問いかけて)

(/アルちゃんでさえチーズもぐもぐしてたのに←

「いつもありがとうー!!」

「将来何になりたいのー?」

なんてこった泣)

  • No.187 by キアルド=メッド  2019-03-31 02:33:51 

ん…大丈夫だ、ちょっとふわふわしてるけどな
(相手の問いにゆっくりと振り向けば、ふわりと普段見せない柔らかな笑みを見せ、相手の頭を優しくぽんぽんと撫でながら答え、)

  • No.188 by グイルド=メッド  2019-03-31 02:35:19 

……だいぶ酔ってるねぇ……
(苦笑し言いながら次兄のグラスに手を伸ばし、「そんな強かったの?」と勝手に一口飲み、)

  • No.189 by ガエルド=メッド  2019-03-31 02:38:42 

こらグイ、行儀悪い
(三男の頭を軽くこつんとうてば、氷水の入ったグラスを次男に差し出しつつ「ほらキア、水飲みな」と促し、)

(/まったくです(´・ω・`)
ちなみに私はどうやら強いほうらしいので、キアの酔いかげんがいまいちわかってません……←

「とんでもありません!!」

ショタキア「キアねぇ、おっきくなったらぺんぎんさんになるの」

残念です(´・ω・`))

  • No.190 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-02 00:39:05 

…キアはお酒弱いのかな
(そういえば自分はいつもと変わらないな、そう気付けば自分が強いのか、キアが弱いのか分からなくなり)

(/お酒に強いか弱いか、一世代置きらしいですよ

「お兄ちゃんもカッコイイよねわかる…」

「ペンギンさんになるの??」

(´;ω;`)全くです…)

  • No.191 by ガエルド=メッド  2019-04-04 01:35:13 

キアはだいぶ弱いよ
けど、今日は酔うの早いな……
(次男にグラスを渡しつつ、相手の言葉に苦笑しながら小声で言い、)

  • No.192 by グイルド=メッド  2019-04-04 01:36:20 

あー、兄貴いるからじゃない?
僕と二人だとこんな早くないよ
(長兄の言葉が聞こえたのか、こちらは特に声を潜めることもなく言い、)

  • No.193 by キアルド=メッド  2019-04-04 01:41:54 

ばか言え、まだ平気だ
(兄弟と相手の言葉に、こてんと首傾げれば不満げに言うも、重心が定まらないのは事実で、このままでは相手に寄りかかってしまうと考え「グイ…席かわれ」と立ち上がり、)

(/そうなんですかΣ(゜Д゜)

「わかりますか!? 兄様はそれはもう強くてカッコよくて(以下略」

ショタキア「うん!」(にぱっ))

  • No.194 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-07 23:55:03 

キア? 凭れても大丈夫だよ?
(もしかして自分に凭れかかってしまうことを気にしているのでは、とんとんと自分の肩を叩いて笑顔を見せ)

(/自分の親が強かったら子供は弱いらしいです笑

「わかるよ!アダムくんかっこいいもんね!」

「…ペンギンさんには…なれないんじゃないかな…」)

  • No.195 by キアルド=メッド  2019-04-10 14:04:31 

……いや、気持ちはありがたいが遠慮しておく……
(一瞬迷うも、単純に申し訳ないのと、相手の細い肩では痛めてしまうのではという心配で断り、)

  • No.196 by グイルド=メッド  2019-04-10 14:07:58 

兄ちゃん、ここまま寝落ちしそうだもんね
(席を替わるために立ち上がりつつ苦笑して言い、)

(/ほうほう(゜ロ゜)

「そうですよね!!!!」

ショタキア「えっ」)

  • No.197 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-13 23:10:47 

そうー…?
(そんな気にしなくていいのにー、そう呟いて自分はそんなに細いかな、と考えて)

(/アルちゃんどこに座ってましたっけ汗

ちなみに私はビールの匂いだけでアウトです…

「だよね!!!!」

「えっ…」)

  • No.198 by キアルド=メッド  2019-04-17 11:44:14 

気にするに決まってるだろ、俺…私の体重知ってるのか
(相手の呟きに返そうとするも、一人称が素に戻りかけており無意識に言い直しつつ、弟と席を替わり、)

  • No.199 by グイルド=メッド  2019-04-17 11:46:29 

……言うほど重くもないけどね
(次兄と席を替わって相手の隣に座りつつ苦笑し、)

(/キアの隣、グイの向かいですかね
今、席替わって隣がグイ、向かいがキアになりました

私はこないだ急性アルコール中毒で運ばれました……←

ショタキア「なれないの…?」)

  • No.200 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-19 00:45:39 

キア…大丈夫ー?
(向かいになったキアの顔を、除き込むようにして見つめ。大丈夫だろうとは思っていても、念の為聞いておき)

(/ありがとうございます!

大丈夫ですかっ…!!(´;ω;`)

私「うーん………」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック