とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

キアルド=メッド(本体)  2018-08-18 09:02:32 
通報
ある方をお待ちしております

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

  • No.101 by キアルド=メッド  2018-12-11 08:08:26 

酒じゃなくても、好みの味でいいと思うぞ
甘いのがいいとか、あっさりしたのがいいとか
(人差し指立て言えば、「私だって詳しい訳ではないしな」と続け、)

(/ショタキア「よかったぁ」(にこっ)
そりゃお兄ちゃんブラコンになりますわな←

今回これで次お願いしまーす)

  • No.102 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-12-15 02:07:13 

甘いのがいいな-…
(キアの話を聞き、果物で出来たジュースの味を思い浮かべながらそう呟いて)

(/わたし「おなかすいてない?」
だってかわいいですもんショタキア←)

  • No.103 by グイルド=メッド  2018-12-15 15:01:45 

あ、ちょうど店員さん来そう
(相手と次兄の席の後方に視線向ければ、こちらに歩いてくる店の者に目がいき、)

  • No.104 by ガエルド=メッド  2018-12-15 15:04:55 

とりあえずそれぞれ好みの酒でいいか……
(三男につられて視線向ければ呟き、「メニュー表もらうか?」と尋ね、)

(/ショタキア「んー……ちょっとだけ?」(首こてん)
どうしてこんな成長を遂げたんでしょうね……(遠い目))

  • No.105 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-12-18 00:01:19 

…綺麗!
(メニュー表を貰い、ぺらぺらと捲れば芸術作品のような綺麗な色のお酒が載っていて、)

(/わたし「ごはんたべない?」
世の中は残酷ですな………←)

  • No.106 by グイルド=メッド  2018-12-20 00:56:24 

わー本当だ!
(相手の開いているメニュー表を向かい側から覗きこめば、声は抑えつつも思わず感嘆の声をあげ、「これ本当に全部飲めるの!?」と続け、)

  • No.107 by ガエルド=メッド  2018-12-20 00:59:29 

綺麗でも度数高いのとか多いから気をつけろよ
(横からメニュー表に目を走らせれば一応忠告し、オーダーを訊きに来た店の者に自身の好みを伝え、)

  • No.108 by キアルド=メッド  2018-12-20 01:05:18 

メニュー表、まともに見たことなかったな……
いつも勧められるがまま飲んでたから……
(時々来る店ではあるが、オーダーは基本バーテンダー任せにしていたためメニュー表を見たことがなく、興味深げに眺め。オーダーを訊きに来た店の者にはとりあえずいつも通りバーテンダーのおすすめを頼み、)

(/前のレスで店員さん来てたのでとりあえず上二人は各々でオーダーさせました~
グイは次のレスでオーダーさせようかと思ってますが、アルちゃんどうされますか?

ショタキア「ごはん……たべる!」
ちなみにキア君、この頃からいっぱい食べる子でした!)

  • No.109 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-12-22 18:08:11 

……とりあえず頼んでみたけど、どんなのが来るかな?
(キア達が頼んでいる様子を見て、自分もそれに倣ってバーテンダーに好みを伝え)

(/とりあえずアルちゃんにも頼ませました笑

わたし「なにがいいかな-?」
とってもかわいいですありがとうございます…)

  • No.110 by キアルド=メッド  2018-12-22 23:53:38 

ここのカクテルは美味いし、好みに忠実に作ってくれるからな
お前も気に入ると思うぞ
(楽しげな相手の問いに返しながら、何の気なしに店内に視線向け、)

  • No.111 by グイルド=メッド  2018-12-22 23:57:22 

僕、こんなおしゃれなお店で飲むの初めてだよ~
(自分もオーダーすれば、改めて感嘆の声をあげ、)

(/しかしバーって結構ルールとかあるんですね……やるにあたって検索かけてたんですが、お店によって様々みたいですな

ショタキア「……はんばーぐ……たべたいな……」(もじもじ)
重ね重ねどうしてこれがあんな成長を……orz)

  • No.112 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-12-23 15:07:41 

キア、詳しいね?
(自分と出会う前はここのバーに通っていたりでもしたのだろうか、勝手にそんな想像をして)

(/やっぱりルールとかあるんですね…泣

わたし「ハンバーグね!」(早速作り出す)
昨日の夜ハンバーグでした笑)

  • No.113 by キアルド=メッド  2018-12-23 15:56:52 

あぁ…従業員に知り合いがいたんだ
今は辞めたんだけどな
(相手の方もに視線向ければ軽く頬杖ついて答え、)

  • No.114 by ガエルド=メッド  2018-12-23 16:05:05 

へえ、キアに友人がいたのか
(特に何をするでもなくメニュー表を眺めていたが、次男の言葉に視線上げ言い、)

(/格式高いところとか、わりとカジュアルなところとかいろいろあるみたいです
今回はわりとお上品なところですかね

ショタキア「キアも、おてつだいする?」(首こてん)
おぉ、ちょうどいい笑笑)

  • No.115 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-12-24 19:41:44 

キアの知り合い、少ないんですか?
(ガエの言葉に、そういえばキアの交友関係についてあまり詳しくなかったなと思い出したかのように。)

(/ルール…詳しくわからないのですが汗

わたし「じゃあこれ混ぜてくれる?」
(肉だねを渡して、)

明日はクリスマスですがなにかご予定ありますか?)

  • No.116 by ガエルド=メッド  2018-12-24 20:25:08 

んー……何ていうか、狭く深くって感じだよな
いない訳じゃないけどそんなにいないみたいな……
(メニュー表閉じれば、顎に指あて思い出すように斜め上に視線上げながら言い、)

  • No.117 by グイルド=メッド  2018-12-24 20:27:30 

ていうか兄ちゃん、わりと人見知りだよね
初対面の人とか、あんまり喋ったことない人とか苦手でしょ
(次兄の方見れば、頬杖ついて言い、)

  • No.118 by キアルド=メッド  2018-12-24 20:30:19 

ん、まぁ……否定はしないが……
(決まり悪そうに腕を組めば小さく言い、)

(/大丈夫、私もです←

ショタキア「わかった!」(腕まくり)

仕事です……(´;ω;`)

Twitterのアカウント、本編の方に投げてますー\(*´∀`))

  • No.119 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-12-26 01:44:03 

ガエさんとグイさんは知り合い多そうですよね
(交友関係の狭さについては自分が言えることではないため、苦笑い浮かべながら上記、)

(/ボイちゃも使えないです泣

わたし「ポテトサラダ好き?」(首傾げ)

年賀状匂われて一日終わりました汗

了解です!)

  • No.120 by グイルド=メッド  2018-12-27 07:48:47 

僕はそうだね、友達多いよ~
(相手の言葉に自慢げに笑えば、「皆で遊べば楽しいしね!」と続け、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック