とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

キアルド=メッド(本体)  2018-08-18 09:02:32 
通報
ある方をお待ちしております

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

  • No.248 by クライン=ヴェスト  2019-07-31 08:13:39 

アルトリアさん?だっけ?
ウタヒメさんこんな近くで見たの初めて
(照れる相手に首傾げて尋ねつつ感嘆したように言い、)

  • No.249 by グイルド=メッド  2019-07-31 08:16:42 

クラインさん、こっち座ります?
(相手と反対側の自分の隣をぽんぽんと叩きながら尋ね、)

(/しばらくぼーっと考えて「あぁガエ安定感あるんな……」って自己完結しそう笑

ショタキア「ふぁ…お姉ちゃんもねよー?」)

  • No.250 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-08-03 22:54:41 

えっと、はじめまして、クラインさん
(アルトリアさんだっけ、そう問いかければこくこくと頷いて。まともな挨拶をしていなかったとはっとして、軽く頭を下げ)

(/酔いが覚めてきたアルちゃん笑

わたし「こっちおいでー!」(膝ぽんぽん))

  • No.251 by クライン=ヴェスト  2019-08-07 22:54:31 

はは、そんなかしこまらなくていいよー
(すすめられた席に座れば、けらけらと笑って相手に言い、)

(/さめちゃったのですか|д゚)チラッ

ショタキア「ふぁい……」(おひざぽすん))

  • No.252 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-08-11 00:34:00 

ありがとうございます、
(けらけら笑うクラインにつられ、ふにゃりと柔らかく微笑んで)

(/まだ飲ませます←

わたし「可愛いいねぇ……」)

  • No.253 by キアルド=メッド  2019-08-17 16:08:21 

ん…わるい、ねてた……
(ふと目が覚めたのか、のそりと起き上がり目をこすり、)

(/キア覚醒

ショタキア「うにゅう……」)

  • No.254 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-08-22 21:12:16 

おはよう、キア
(のそりと起き上がって目を擦る仕草を、可愛いな、なんて思いながら笑顔を向けて)

(/おはようキアくん!

わたし「よしよしよし…」)

  • No.255 by キアルド=メッド  2019-09-07 13:07:07 

…? ヴェストか……
(まだ焦点の合わない目で相手の隣にいる兄の相方を見つければ、首を傾げて呟き、)

  • No.256 by ガエルド=メッド  2019-09-07 13:08:18 

たまたまいてさ、暇そうにしてたから誘った
(まだ眠そうな次男の頭をわしゃわしゃと撫でながら言い、)

  • No.257 by クライン=ヴェスト  2019-09-07 13:10:26 

暇そうとは失礼な
独り身なんだからたまには呑みたい時だってあんだよ
(相方の発言に眉間に皺寄せつつ言い、やって来た店員に注文し、)

  • No.258 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-09-17 00:36:04 

キア、しっかり
(3人の会話を聞きつつ、まだまだ眠そうなキアルドの肩を軽くぺしぺしと叩いて)

  • No.259 by キアルド=メッド  2019-10-04 11:47:25 

んん……悪い、お前がいるのに……
(撫でてくる兄の手を払えば、肩を叩いてくる相手に言いつつ頭を軽く振り、)

(/前回本体会話わすれてた……

ショタキア「すー……」)

  • No.260 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-10-12 16:48:47 


大丈夫…? お水あるよ
(キアも疲れているのかな、そんなこと考えながらながら冷たい水の入ったグラスを指し、)

(/お気になさらず……!

わたし「こんな可愛い子があんなになるのか…」)

  • No.261 by キアルド=メッド  2019-11-11 00:54:58 

ん、ありがとうアル
(グラスを受けとれば素直に礼を言い一口飲み、)

(/ショタキア「うにゅ……」)

  • No.262 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-11-12 22:54:45 

どういたしまして、!
(ふふん、とそう誇ることでもないが、やりきった感を出しながら胸を張り、)

(/わたし「……おはよ?」)

  • No.263 by クライン=ヴェスト  2020-01-13 22:17:28 

……キア君さあ、騎士のわりに無防備だよね
(運ばれてきた酒を礼を言いつつ受け取りながら、眠たげな相棒の弟を眺め言い、)

  • No.264 by キアルド=メッド  2020-01-13 22:19:47 

ああ……最近あまり眠れていなくてな……
(少し頭を振って眠気を払えば、「あとまあ今ならガエがいるしな」と独り言のように呟き、)

  • No.265 by ガエルド=メッド  2020-01-13 22:22:56 

クラインこそ呑みすぎないでよ
キアは酔ってても何かあればすぐ醒めるからいいけど、クライン酔っ払ったらめんど……大変なんだから
(まだ残っている酒を煽りつつ溜め息混じりに言い、)

(/ショタキア「ふにゅ……」(再びすやあ))

  • No.266 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2020-03-22 01:32:25 

…楽しそうですね!
(ナッツの入った小皿を傍に寄せ、ぽりぽりとそれを齧りながら彼らのやり取りを見て一言呟いて、)

(/わたし「ッン可愛い………!!!!」)

  • No.267 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2020-03-22 01:32:28 

…楽しそうですね!
(ナッツの入った小皿を傍に寄せ、ぽりぽりとそれを齧りながら彼らのやり取りを見て一言呟いて、)

(/わたし「ッン可愛い………!!!!」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック