とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常(非募)

キアルド=メッド(本体)  2018-08-18 09:02:32 
通報
ある方をお待ちしております

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

  • No.217 by キアルド=メッド  2019-05-17 11:44:42 

……アル、リスみたいだな
(相手がナッツを持っている姿はなんとなく小動物を連想させ、ふにゃりと笑えば言い、)

(/だいぶ落ち着きましたよね笑笑

ガエルド即死案件←

ショタキア「かわいいよー?」)

  • No.218 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-19 23:40:26 

リスじゃないもん
(否定はしているもののカリカリとナッツを頬張る姿は、まさにリスの食べてる姿のようで)

(/そうですねー笑

死んじゃダメじゃないですか!!←

わたし「そんなこと…ないです!」)

  • No.219 by グイルド=メッド  2019-05-24 11:27:26 

えっ、待って兄ちゃん、何その顔
可愛すぎるんだけど
(隣に座る相手より、斜め向かいの次兄のほうが目に入りやすいせいか、その珍しい笑顔に釘付けになり、)

  • No.220 by ガエルド=メッド  2019-05-24 11:33:34 

キアもアルトリアさんも可愛い……どうしよう、今日生きて帰れないかも……
(リスのようだといわれた相手の様子と、凭れかかっている次男の顔を交互に見れば、その愛らしさに射抜かれたのか絞り出すように言い、)

  • No.221 by キアルド=メッド  2019-05-24 11:37:25 

アルはまだしも俺がかわいいわけないだろ
目ェ腐ってるんじゃないか?
(そこそこ酔いが回っているのか普段より荒い口調で不満げに言い、)

(/そういえばガエって家族以外にも可愛いレーダー働くんだった←

ガエ「久しぶりすぎて衝撃がでかくて……」

ショタキア「えー、かわいいよー(むー)」)

  • No.222 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-27 22:05:56 

きあ、そんな言葉使っちゃだめだよ
(さっきまでそこまで酔いが回っていなかった様子だったが、今になって酔いが回ってきたのかキアのことを軽く小突き、)

(/便利なのか不便なのか←

生きて!!!

わたし「えー…?」)

  • No.223 by キアルド=メッド  2019-06-02 00:59:23 

あたっ
……あぁすまない、おまえが言うならひかえよう
(小突かれれば小さく声をあげ、次いで危うい呂律で言い、)

  • No.224 by ガエルド=メッド  2019-06-02 01:04:25 

えぇ…何、可愛すぎるんだけど……
(まだ全然酔ってはいないが、相手と次男の愛らしさに酔ったように目をとろんとさせ呟き、)

(/基本的に自分の庇護対象は皆可愛いんですよね
その基準の幅たるやアルちゃんからクラインまで……

ガエ「う、がんばる……」

ショタキア「ほら、わらって。わらったらキアよりずっとかわいいよ」(にぱっ))

  • No.225 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-06-09 13:33:08 

よしよーし、いいこいいこ
(キアのことを明らかに子供扱いしており、小さい子にするようにキアの頭を優しく撫でて、)

(/母性みの溢れ出したアルトリア氏←

生きてー!!!

わたし「んむ……(照)」)

  • No.226 by キアルド=メッド  2019-06-09 21:52:01 

んぅ…アルの手ェあったかいな……
(相手に撫でられれば、兄の時のように嫌がりはせずむしろ無意識なのか自分からすり寄り、)

(めがみ……

ガエ「いや、でもほら、可愛いもの見ると心臓がきゅーってならない?」

ショタキア「えへへ、おねえちゃん真っ赤だねえ」)

  • No.227 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-06-12 08:11:36 

きあどうしたの、? 自分から来るなんて
(とろんと眉の下がったまま表情のまま、子供をあやすようにゆっくりゆっくり頭を撫で続け)

(/普通にママ←

なるけど、でもしんじゃだめだよ

わたし「もー……」)

  • No.228 by キアルド=メッド  2019-06-15 12:58:40 

ん…きもちいい……
(相手に頭を撫でられ続ければ、睡魔が襲ってきたのかうとうとし始め、ほとんど無意識に呟き、)

  • No.229 by グイルド=メッド  2019-06-15 13:00:43 

あ、兄ちゃん寝そう
(自分のグラスに口をつけつつ、次兄の様子に笑って言い、「まだ一杯しか飲んでないのにねぇ」と続け、)

  • No.230 by ガエルド=メッド  2019-06-15 13:03:54 

……まぁ、本当に寝たら俺が運ぶしいいよ
(次男が睡眠障害の抑制剤を飲んできたのか気にはなったが、相手はおそらくそのことを知らないと思い口には出さず、次男の背中をとんとんと優しく叩きながら言い、)

(/ままーーー!←

ガエ「致命傷で帰れるよう頑張るよ」

ショタキア「りんごみたーい」(けらけら))

  • No.231 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-06-18 01:02:44 

このまま、寝ちゃうのかなあ
(キアがうとうとしているの見、自然とそう呟けば無意識のうちに鼻歌で子守唄を歌って)

(/ママみのつよいアルちゃん←

ダメーーー!!!!

わたし「失礼だなあ…」)

  • No.232 by グイルド=メッド  2019-06-21 11:30:20 

ふぁ…僕も眠くなってきちゃった……
(子守唄のせいか欠伸をしはじめ、目を擦りつつ言い、)

  • No.233 by ガエルド=メッド  2019-06-21 11:34:18 

あー…キア落ちたな
(三男のようすに苦笑しつつ、ふと見れば次男は寝息をたて始めており、)

(/子守唄がトドメ←

ガエ「大丈夫、一命はとりとめてるから」

ショタキア「?」(きょとん))

  • No.234 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-06-23 01:45:16 

どうしよう、わたしじゃ運べないし…
(本当に寝てしまったキアをよしよしと撫で続けながら、ちらりとガエの方を見て)

(/ウタヒメの生子守唄←

わたし「怪我したらみんな心配するよ」

わたし「かわいいなあキアくん、ありがとうね」)

  • No.235 by ガエルド=メッド  2019-06-29 12:37:59 

俺が背負うから大丈夫だよ
(相手の視線に笑って返し、次いで「グイは大丈夫?」と三男に視線向け、)

  • No.236 by グイルド=メッド  2019-06-29 12:41:02 

らいじょぶ~
(少し呂律が危ういが、まだ平気らしく笑って返し、)

(/あの、これクラインも出していいですか?
奴だけ本編出てないんで、アルちゃんとどう会話するのか見たくて……
だめなら大丈夫です(`・ω・´)ゞ

贅沢すぎる……

ガエ「ん…そうだね」

ショタキア「んへへ」(にまっ))

  • No.237 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-07-06 22:22:24 

みんないいこですね
(にへえ、と緩みきった笑顔を浮かべ。「2人とも寝ちゃったら、ガエさんたいへん」キアの頭をよしよししながら呟き)

(/大丈夫ですよー!
ぜひ喋らせましょう!

わたし「だめだよー?」

わたし「よしよししたくなるねえ」)

  • No.238 by ガエルド=メッド  2019-07-13 13:58:51 

ふふ、二人とも可愛い弟だよ
(相手の言葉に笑えば、二人とも寝てしまったらと言われて考え、「大変だけど、まぁ運べるよ多分」と安心させるように言い。次いで何の気なしに店の出入り口に視線向ければ「あ」と声を洩らし、)

  • No.239 by クライン=ヴェスト  2019-07-13 14:05:09 

あ…? ガエルド君…?
(ふと聞き慣れた声が聞こえた気がして振り向けば、職場の相方の姿が目にとまり、思わず呟き、)

(/登場させました!
アルちゃんとどんな会話するか楽しみです( *´艸`)

ガエ「わかった、気をつけるよ」

ショタキア「よしよしして~(*´▽`*)」)

  • No.240 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-07-17 00:12:36 

こんにちは~?
(2人の様子を見るに、どうやら顔見知りなのだろうと考え。酔いが回っているのもありすぐにクラインの方を見ながらにこにこしていて)

(/初登場記念!!オメデトウゴザイマス!

わたし「よろしくてよ」

わたし「よしよしよし(* 'ω')ノ」)

  • No.241 by クライン=ヴェスト  2019-07-21 17:42:27 

あぁ、こんにちは~……
(挨拶されれば笑い返すも、相方に「ご家族?妹さんいたっけ?」と首傾げ、)

  • No.242 by ガエルド=メッド  2019-07-21 17:44:15 

妹じゃないけど、家族みたいな感じかな
(尋ねられれば少し考えてから答え、次いで「クラインはひとり?」と首傾げ、)

  • No.243 by グイルド=メッド  2019-07-21 17:49:44 

あー! クラインさん、こんにちは~!
(何度か会ったことのある長兄の相方に元気よく挨拶すれば、「クラインさんも一緒にどうですか? アルちゃん、いい?」と提案しつう相手に尋ね、)

(/ごぜえます!!
ちなみに出すかは別として、クラインは酔っぱらったらハグしてほしがります←

ショタキア「きもちい…もっともっと」(にこにこ))

  • No.244 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-07-22 09:48:49 

私は大丈夫だよ~
(グイの問いかけに頷いたあと、ちらりとクラインの方を見てそういえば初めて見る人だなと少し不安そうにして)

(/是非出してはいかがでしょうかww←

わたし「かわいいねえ~」(よしよしよし、))

  • No.245 by ガエルド=メッド  2019-07-24 18:37:30 

あぁそっか、紹介するね
俺の先輩のクライン
(相手の様子に安心させるように笑って相方を紹介し、)

  • No.246 by クライン=ヴェスト  2019-07-24 18:41:09 

よろしくねー……あれ?
(ひらひらと手振って言うも、ふと目をみはり「もしかして、鎮魂祭で歌ってたウタヒメさん?」と尋ね、)

(/クラインがハグねだるのだいたいガエなんですけど、絵面厳しくないですかwww

ショタキア「んゅ……」(うとうと))

  • No.247 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-07-27 19:03:17 

あっ、そうです……こう言われると恥ずかしいですね
(覚えててくれたのかと、嬉しそうにしたのも束の間、改めて言われると少し気恥ずかしく、少しだけ俯いて)

(/アルちゃんはにこにこしてそうですけど……キアくんが起きたら酔い覚めそう←

わたし「寝ちゃう!?いいよ!」)

  • No.248 by クライン=ヴェスト  2019-07-31 08:13:39 

アルトリアさん?だっけ?
ウタヒメさんこんな近くで見たの初めて
(照れる相手に首傾げて尋ねつつ感嘆したように言い、)

  • No.249 by グイルド=メッド  2019-07-31 08:16:42 

クラインさん、こっち座ります?
(相手と反対側の自分の隣をぽんぽんと叩きながら尋ね、)

(/しばらくぼーっと考えて「あぁガエ安定感あるんな……」って自己完結しそう笑

ショタキア「ふぁ…お姉ちゃんもねよー?」)

  • No.250 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-08-03 22:54:41 

えっと、はじめまして、クラインさん
(アルトリアさんだっけ、そう問いかければこくこくと頷いて。まともな挨拶をしていなかったとはっとして、軽く頭を下げ)

(/酔いが覚めてきたアルちゃん笑

わたし「こっちおいでー!」(膝ぽんぽん))

  • No.251 by クライン=ヴェスト  2019-08-07 22:54:31 

はは、そんなかしこまらなくていいよー
(すすめられた席に座れば、けらけらと笑って相手に言い、)

(/さめちゃったのですか|д゚)チラッ

ショタキア「ふぁい……」(おひざぽすん))

  • No.252 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-08-11 00:34:00 

ありがとうございます、
(けらけら笑うクラインにつられ、ふにゃりと柔らかく微笑んで)

(/まだ飲ませます←

わたし「可愛いいねぇ……」)

  • No.253 by キアルド=メッド  2019-08-17 16:08:21 

ん…わるい、ねてた……
(ふと目が覚めたのか、のそりと起き上がり目をこすり、)

(/キア覚醒

ショタキア「うにゅう……」)

  • No.254 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-08-22 21:12:16 

おはよう、キア
(のそりと起き上がって目を擦る仕草を、可愛いな、なんて思いながら笑顔を向けて)

(/おはようキアくん!

わたし「よしよしよし…」)

  • No.255 by キアルド=メッド  2019-09-07 13:07:07 

…? ヴェストか……
(まだ焦点の合わない目で相手の隣にいる兄の相方を見つければ、首を傾げて呟き、)

  • No.256 by ガエルド=メッド  2019-09-07 13:08:18 

たまたまいてさ、暇そうにしてたから誘った
(まだ眠そうな次男の頭をわしゃわしゃと撫でながら言い、)

  • No.257 by クライン=ヴェスト  2019-09-07 13:10:26 

暇そうとは失礼な
独り身なんだからたまには呑みたい時だってあんだよ
(相方の発言に眉間に皺寄せつつ言い、やって来た店員に注文し、)

  • No.258 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-09-17 00:36:04 

キア、しっかり
(3人の会話を聞きつつ、まだまだ眠そうなキアルドの肩を軽くぺしぺしと叩いて)

  • No.259 by キアルド=メッド  2019-10-04 11:47:25 

んん……悪い、お前がいるのに……
(撫でてくる兄の手を払えば、肩を叩いてくる相手に言いつつ頭を軽く振り、)

(/前回本体会話わすれてた……

ショタキア「すー……」)

  • No.260 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-10-12 16:48:47 


大丈夫…? お水あるよ
(キアも疲れているのかな、そんなこと考えながらながら冷たい水の入ったグラスを指し、)

(/お気になさらず……!

わたし「こんな可愛い子があんなになるのか…」)

  • No.261 by キアルド=メッド  2019-11-11 00:54:58 

ん、ありがとうアル
(グラスを受けとれば素直に礼を言い一口飲み、)

(/ショタキア「うにゅ……」)

  • No.262 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-11-12 22:54:45 

どういたしまして、!
(ふふん、とそう誇ることでもないが、やりきった感を出しながら胸を張り、)

(/わたし「……おはよ?」)

  • No.263 by クライン=ヴェスト  2020-01-13 22:17:28 

……キア君さあ、騎士のわりに無防備だよね
(運ばれてきた酒を礼を言いつつ受け取りながら、眠たげな相棒の弟を眺め言い、)

  • No.264 by キアルド=メッド  2020-01-13 22:19:47 

ああ……最近あまり眠れていなくてな……
(少し頭を振って眠気を払えば、「あとまあ今ならガエがいるしな」と独り言のように呟き、)

  • No.265 by ガエルド=メッド  2020-01-13 22:22:56 

クラインこそ呑みすぎないでよ
キアは酔ってても何かあればすぐ醒めるからいいけど、クライン酔っ払ったらめんど……大変なんだから
(まだ残っている酒を煽りつつ溜め息混じりに言い、)

(/ショタキア「ふにゅ……」(再びすやあ))

  • No.266 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2020-03-22 01:32:25 

…楽しそうですね!
(ナッツの入った小皿を傍に寄せ、ぽりぽりとそれを齧りながら彼らのやり取りを見て一言呟いて、)

(/わたし「ッン可愛い………!!!!」)

  • No.267 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2020-03-22 01:32:28 

…楽しそうですね!
(ナッツの入った小皿を傍に寄せ、ぽりぽりとそれを齧りながら彼らのやり取りを見て一言呟いて、)

(/わたし「ッン可愛い………!!!!」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック