今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.743 by 七瀬  2019-01-08 23:44:40 



→李音

風邪の症状と似ていたものでね…。でも悪化して倒れたら大変だよ?( 心配そうに見据え、毛布掛けて ) そうか、果物が好きなのか…蜜柑なら沢山食べれそうか?

→楸

嗚呼…今度はすっ飛んで来ようかね。( くすっと微笑み ) へェ…それは見てみたいものだな…俺も運動は得意だ。鍋をやったら雪は溶けないか…?また冷えた時は言ってくれ…温めるよ。( 頭を撫で、柔らかく微笑み )

遅レスすまない、今日はこの辺で落ちる。二人ともお相手ありがとう、お休み。( 隻手ひらり、部屋を出て行き / 落ち )


  • No.744 by 李音  2019-01-09 00:00:23 

>七瀬さん
あ、毛布ありがとうございます(にこっ)
はぁい、気をつけます…(苦笑)
そうですねー…蜜柑なら大丈夫です!
っと、おやすみなさいー

  • No.745 by 七瀬  2019-01-10 21:54:41 



七瀬 / ななせ / 28y

__…ふぅ、疲れた。こう静かだと逆に寝ちまいそうだが待機してみるか。( ソファーに腰掛け背凭れ休み )


  • No.746 by 楸  2019-01-10 23:33:29 

楸 / ひさぎ / 24y

今晩は、今日も寒いな……一応来てみたが、流石にすれ違って仕舞ったかな。望み薄だが待機して居るよ…… ( 寒さで赤くなった手を握り温めつつ部屋に入り )

  • No.747 by 楸  2019-01-11 21:18:57 

楸 / ひさぎ / 24y

今晩は、未だ誰も居ない様だね……少し眠気はあるが待機して居るよ ( ソファーに座り身を沈めて )

  • No.748 by 七瀬  2019-01-11 23:28:02 



七瀬 / ななせ / 28y

すまない…昨夜は寝てしまっていた。まだ起きているだろうか…?少しばかり待機している。( ソファーに腰掛け )


  • No.749 by 楸  2019-01-11 23:41:20 

>七瀬

ん、嗚呼……今晩は。未だ起きて居るよ ( 相手に気付き閉じていた目を開けて ) 昨夜は俺も遅かったからな……気にしなくて良い ( 穏やかに言えば微笑み )

  • No.750 by 七瀬  2019-01-11 23:52:29 



→楸

ん、今晩わ。すまない…楸の眠りの妨げになってしまってるよな…。眠いのなら本当に寝てくれて構わない。( 起きた相手の瞳を見つめ ) ありがとう、起きている自信はあったんだがね…。布団と言う物は眠気を誘うな…。( 眉尻下げ、苦笑い浮かべ )


  • No.751 by 楸  2019-01-12 00:08:09 

>七瀬

話したくて居るのだから妨げになどなってない……未だ起きていられるしな。だからそう謝るな ( むにっと柔く両頬を摘まんで/← ) 嗚呼……確かに布団に入ると直ぐ眠くなる。今日は眠気は大丈夫なのか…? ( 頷き共感し相手の方を見れば尋ね )

  • No.752 by 七瀬  2019-01-12 00:16:23 



→楸

そ、そうか…。ずっと邪魔してると気になっていてな。それで…その…変な顔になっていないか?( 頬摘ままれ動揺し視線泳がせ ) 暖かいからだろうか…?実は少し眠い…。( 目尻垂らし小さな欠伸し )


  • No.753 by 楸  2019-01-12 00:30:05 

>七瀬

邪魔な訳がないだろう?寧ろ会えて嬉しいよ……ん…こんな事をしても七瀬は格好良いさ ( むにむにとしながら微笑み ) そうだろうね……お前こそ眠いのなら無理せず寝て欲しいよ ( 相手の様子にやや心配気に言い )

  • No.754 by 七瀬  2019-01-12 00:40:43 



→楸

そう言われると思いの丈を打ち明けてしまいそうになるよ…。摘ままれ格好がつくとは何だか複雑な気持ちだな。楽しんでるか?( されるがまま眉尻下げ ) 嗚呼…お言葉に甘えて今日は眠るよ。また遅くまでありがとう、お休み。( 頬撫で立ち上がり部屋を出て行き / 落ち )


  • No.755 by 楸  2019-01-12 23:08:35 

楸 / ひさぎ / 24y

また寝落ちして仕舞った……何度も済まない、此に懲りず話してくれると嬉しい。さて、今日も待って居るよ…… ( ソファーに腰掛け窓の外を眺めて )

  • No.756 by 楸  2019-01-13 19:30:49 

楸 / ひさぎ / 24y

久方ぶりにこんな早くに来たな……今日は誰かに会えるだろうか。待機して居る…… ( 首に巻いたマフラーを解きながら入室し )

  • No.757 by 七瀬  2019-01-13 21:58:10 



七瀬 / ななせ / 28y

__…今晩わ、入れ違ってしまったかな?少し反応が遅くなるが待機しているよ。( ソファーに腰掛け )


  • No.758 by 楸  2019-01-13 22:18:14 

>七瀬

今晩は、まだ居るよ ( 相手に気付き振り向けば挨拶述べ ) 返事の速度は気にせずお前のペースで返してくれれば良い……

  • No.759 by 七瀬  2019-01-13 22:34:28 



→楸

居てくれたか…最近は会えない日もあったから良かった。( 隻手ひらり、微笑み ) ありがとう、お前さんも無理はせずにな。


  • No.760 by 楸  2019-01-13 22:46:35 

>七瀬

確かにそうだな、仕方ないとは理解して居るのだが……つい嬉しくなって仕舞うものだね ( 眉尻下げはにかむ様に笑って ) 嗚呼、分かった……お前は今日は休みなのかい?

  • No.761 by 七瀬  2019-01-13 22:56:20 



→楸

嬉しいのは此方も同じだよ。やはりお前さんの笑顔は可愛いね。( はにかむ仕草に目を細め見つめ ) 今日は休みだが明日は仕事なんだ。楸は?


  • No.762 by 楸  2019-01-13 23:10:34 

>七瀬

其なら良かった……お前の中ではすっかり俺は可愛いに入っているのだな ( 見詰められ少し気恥ずかし気に呟き ) そうか、寒いから気を付けてくれ……俺は今日も仕事だったし明日もあるよ ( 身を竦ませて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック