今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.663 by るこ  2018-12-30 00:57:36 

>ひさぎさん

あっ、、っはい、お疲れ様ですっありがとうございましたっ!

  • No.664 by 七瀬  2018-12-30 22:46:29 



七瀬 / ななせ / 28y

__…また寝落ちしてしまった、すまない。( 眉尻下げ首裏掻き ) さァて…少し返信が遅くなるが待機しているよ。( ソファーに腰掛け、小さく欠伸漏らし )


  • No.665 by 李音  2018-12-30 22:49:41 

李音/りおん/20y
こんばんはー…
はぁ、この雰囲気落ち着く…(疲れ過ぎてその場に座り込む)

  • No.666 by 七瀬  2018-12-30 23:15:16 



→李音

今晩わ…お前さんは座り込むのが好きだな。気を抜いてしまうのは分かるが風邪を引くぞ…。( そっと毛布を肩に掛け )


  • No.667 by 李音  2018-12-30 23:19:13 

>七瀬さん
あ…ありがとうございます(へにゃ)
なんか、ここに着いたら安心しちゃって…(照れ)
んしょ…(立つ)

  • No.668 by 七瀬  2018-12-30 23:38:20 



→李音

李音は此処が好きか?俺も此処へ来ると安心するよ。( 同意するように頷き微笑み ) 疲れてるならソファーに座って休め…。( ソファーを指差し促し )


  • No.669 by 李音  2018-12-31 00:36:44 

>七瀬さん
ここ、好きです!
俺、仕事で疲れてもここに来て、七瀬さんや楸さん、みんなと居るだけで頑張れるんです(微笑む)
ソファー…ありがとうございます!(にこっ)

  • No.670 by 楸  2018-12-31 22:57:47 

楸 / ひさぎ / 24y

今年一年もあっという間だな……流石に今日は誰も来ないか ( マフラーに顔埋め部屋に入り ) 少し待機して居る……

  • No.671 by 李音  2018-12-31 23:10:38 

李音/りおん/20y
さむ…(スーツ)流石に誰もいないだろーなー…くしゅんっ

  • No.672 by 楸  2018-12-31 23:22:08 

>李音

今晩は……俺ならば居るよ ( 相手を視界に捉え、挨拶述べ )スーツのままでは寒いだろう……毛布を使うかい? ( 端に置いてある毛布を掴んで )

  • No.673 by 李音  2018-12-31 23:30:33 

>楸さん
あ!楸さん!
今年はお世話になりました!(ぺこ)
来年もよろしくお願いします!!(にこっ)
っと、毛布ありがとうございます(受け取る)

  • No.674 by 楸  2018-12-31 23:45:09 

>李音

此方こそ……今年は楽しい時を有難う。来年も良ければ話に付き合ってくれると嬉しい ( 微笑み、頭をくしゃりと撫でて ) 嗚呼、良いんだよ……お疲れ様だね

  • No.675 by 李音  2019-01-01 00:00:04 

>楸さん
ふふ…(撫で受け)
もちろんです!
っと、年明けましたね…あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(ぺこ)

  • No.676 by 七瀬  2019-01-02 00:03:15 



七瀬 / ななせ / 28y

毎度の事ながら落ちてすまない…。新年、明けましておめでとう。少しばかり待機している。( ソファーに腰掛け )


  • No.677 by るこ  2019-01-02 00:05:32 

っ、あ、
こんばんは!!
(駆け寄る)
お久しぶりですっ、僕のこと、覚えてますかっ?
明けまして、おめでとうございます!

  • No.678 by 李音  2019-01-02 00:07:02 

李音/りおん/20y
こんばんはー、あけましておめでとうございます(ぺこっ)
とりあえず、明日も仕事なので挨拶だけきました(へらっ)

  • No.679 by るこ  2019-01-02 00:09:22 

あ、待ってごめんなさい!!!
人違いだ!!!
すみません、初めまして、僕、ることいいます、よろしくお願いします、、!!//

  • No.680 by 七瀬  2019-01-02 00:30:20 



→るこ

明けましておめでとう。この前は俺が落ちてしまったから初対面になるな…宜しく。( 口角上げ微笑み )?後、一番上に書いてある事を読んだ方がいいと思うぞ。

→李音

明けましておめでとう。新年早々から仕事か…お疲れ様。挨拶ぐらい今度でも良いのにお前さんは律儀だな、今年も宜しくな。嗚呼…またな。( 隻手ひらり、見送り )


  • No.681 by るこ  2019-01-02 00:33:36 

あっ、え、?
あっ!
ごめんなさい!!

えと、【るこ 14歳】です!
すみません、よろしくお願いします!

  • No.682 by 七瀬  2019-01-02 00:52:15 



→るこ

いや、偉そうにすまない。可愛らしい名だな…。もう初詣は行ったか?( 小首を傾け訊ね )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック