今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.703 by 宮脇琉架  2019-01-02 23:25:14 

>楸さん
いえいえー!
蜜柑、沢山あるんで!よければどーぞ!(にこっ)

>神代
ふふ、本当にですね(微笑む)
沢山話したいですね~

  • No.704 by 楸  2019-01-02 23:44:37 

>神代

それは……怖い顔で叱られるよりも効果が在りそうだ ( 肩を竦めて見せ ) 喜んでくれるなら幾らでも構うよ。らしくないのは重々承知して居るが…性分なのでな。そうしてくれ ( 少し眉尻を下げて笑い )

>李音

有難く頂くよ……蜜柑なんて久々に食べるな ( 微笑み、相手の髪を撫でると訊き ) そんなに沢山運んで来て重くは無かったかい?蜜柑と言えども……

  • No.705 by 七瀬  2019-01-03 00:22:09 



七瀬 / ななせ / 28y

今晩わ。やはり夜の方が賑やかだね。少しばかり相手を頼みたくて来たんだが誰かいるだろうか?( 再度入室し辺りを見渡し )


  • No.706 by 楸  2019-01-03 00:35:59 

>七瀬

ん……今晩は、明けましておめでとう ( 相手を視界に捉えれば挨拶述べ ) 俺なら未だ起きて居られそうだ……良ければ相手して欲しい。

  • No.707 by 七瀬  2019-01-03 00:40:56 



→楸

明けましておめでとう、今年も宜しくな。( 歩み寄り隻手ひらり ) 相手をしてくれるのは嬉しいが眠いなら寝てくれてかまわない…大丈夫か?( 頭ぽん、顔を覗き視線合わせ )


  • No.708 by 楸  2019-01-03 00:50:52 

>七瀬

嗚呼、勿論だ。此方こそ去年は感謝しきれない程世話になった…… ( 礼をし顔を上げれば微笑んで ) 眠気は在るが…久々に会ったんだ。多少の無理は許してくれ ( 視線交わると肩を竦め笑い )

  • No.709 by 七瀬  2019-01-03 01:01:23 



→楸

感謝されるような事はしてない…寧ろ俺の方が世話になってるよ、懲りずに話し相手になってくれてありがとうな。( 首を振り、此方も頭を下げ ) 俺も長くは居れないが…話したい気持ちは同じだ。楸が良いのなら付き合おう。( 目尻下げ微笑み、頬を撫で )


  • No.710 by 楸  2019-01-03 01:24:30 

>七瀬

そんな事は無い…何気無い事かも知れんが俺には嬉しかったんだよ……前も言ったが好きで話して居るのだから良いんだ ( 目を細め微笑み ) そうか……それを聞いて安心した。眠いのに有難う、でも限界に成ったら寝てくれ ( 擽ったく笑えば手に擦り寄り )

  • No.711 by 七瀬  2019-01-03 01:36:34 



→楸

此処で楸や皆に出会えて良かった、楸が喜んでくれるのなら幾らでも話し相手になるよ。( 微笑み返し頷き ) すまない、今日から仕事始めでね。そろそろ眠らせてもらうよ。また話そう、お休み。( 名残惜しそうに手を離し部屋を出て行き / 落ち )


  • No.712 by 楸  2019-01-03 01:55:21 

>七瀬

俺もだ……そう言う意味でも此所は凄く安心する。有難う、お前の負担に成らない範囲でそうしてくれ ( 相手の言葉に共感し嬉気に微笑んで ) 謝らなくても良い……少しでも話せて良かった。体調に気を付けて仕事頑張ってくれ……お休み、七瀬 ( 部屋を出る相手を見送り )

  • No.713 by 楸  2019-01-04 16:11:33 

楸 / ひさぎ / 24y

流石に来てないか……済まないが、レスの返信時間にムラがあるかも知れない。さて、ゆっくり待機して居る…… ( 入室し誰も居ない事に嘆息し、ソファーに腰掛けて )

  • No.714 by 七瀬  2019-01-04 20:45:11 



七瀬 / ななせ / 28y

__…相変わらず外は寒いな。少し早めに来てみたんだが居るだろうか?待機しているよ。( 入室しソファーに腰掛け )


  • No.715 by 楸  2019-01-04 21:19:23 

>七瀬

反応が遅れて済まない。俺ならば未だ居るがすれ違って仕舞ったかな…… ( 腰掛ける相手に気付き顔を上げると反応を伺って )

  • No.716 by 七瀬  2019-01-04 21:30:09 



→楸

気にしなくていい…俺もまだ居るよ。またも起こしてしまったかな?( 視線合わせ眉尻下げ )


  • No.717 by 楸  2019-01-04 21:41:24 

>七瀬

有難う。間に合った様で良かった……いいや、寝ていた訳じゃないよ ( 安堵し相手の言葉に微笑むと手に持っていた携帯をひらりと上げて見せ )

  • No.718 by 七瀬  2019-01-04 21:52:33 



→楸

俺は早く来ればもっとお前さんと一緒に居れたのにって悔やんでいる所だ。嗚呼…今の若者らしいな。ゲームか何かしていたのかな?( 納得するように頷き、携帯に視線を向け )


  • No.719 by 楸  2019-01-04 22:07:28 

>七瀬

其はそうかも知れないが…っ、そんな風に思って居たのか。お前は時々可愛らしい事を言うね ( 袖口で口元隠し擽ったく笑い ) ニュースを確認していたんだ……家にはTVが無くてな ( 首を振ると肩竦め、携帯を仕舞って )

  • No.720 by 七瀬  2019-01-04 22:20:31 



→楸

どーこが可愛いんだよ。笑われると何か恥ずかしくなってきた…。( 耳元を赤くし視線反らし ) お前さんは真面目な奴だなァ。ちゃんと息抜きしてるか?


  • No.721 by 楸  2019-01-04 22:30:42 

>七瀬

惜しんでくれてる所かな…済まない、嬉しくてつい……此方に向いてはくれないのか? ( 口元に笑み浮かべたまま、頭を撫でて様子伺い ) 見ない訳にもいかないのでね……息抜きもしてるから安心してくれ。

  • No.722 by 七瀬  2019-01-04 22:48:06 



→楸

俺は喜んだ顔が見たいからな。__…向かねェ。向いたら…たぶん意地悪したくなる。( 反らしたまま撫で受け ) 勉強熱心だな。してるなら良いが、まァ…愚痴でも何でもいつでも聞くからな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック