今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.723 by 楸  2019-01-04 23:05:30 

>七瀬

お前には喜ばせられてばかりだ……意地悪しても良いよ、と言ったら向いてくれるか? ( 目を細め髪を指先で弄びつつ尋ね ) 知識があるに越した事は無いだろう……そう言われるのは初めてだ。普段は聞く側だから新鮮だな。

  • No.724 by 七瀬  2019-01-04 23:19:16 



→楸

楸の笑顔を見ると此方まで嬉しくなるんだよ。あのな…少しは警戒くらいしろ。( 手を取り向き合わせ ) そうだな…前から楸は頭が良いイメージがある。たまには逆も良いだろ?


  • No.725 by 楸  2019-01-04 23:37:50 

>七瀬

そんな事を言うのはお前くらいなものだよ。必要が無いな……やっと向いてくれたね ( 向き合えば嬉気に微笑んで ) ふ、其ほど利口でも無いよ。至って普通だ……そうだな。だが、いざとなると浮かばないな…

  • No.726 by 七瀬  2019-01-04 23:58:10 



→楸

それに…お前さんの笑顔は可愛いしな。( くすっと微笑み ) 意地悪されても良いと言うのか?たかが顔を見たくらいでそんなに喜ぶなよ…。( 眉尻下げ、頬を撫で ) 何か俺より大人びてるし。今じゃなくてもこれからで良いよ。…っと、すまない。眠くなってきたから先に落ちさせてもらうな。遅くまでありがとう、お休み。( 頭ぽん、立ち上がり部屋を出て行き / 落ち )


  • No.727 by 楸  2019-01-05 00:58:49 

>七瀬

全く、其を言うのもお前だけだ…( 照れ笑いを浮かべ ) 何と言うか、されても不快には成らないとは思う……嬉しかったのでな ( 言い淀み、くすりと笑うと素直に撫でられ ) そうかい?自分では分からないな……有難う、次迄には考えて置く。嗚呼、此方こそ長時間付き合ってくれて有難う。お休み…七瀬 ( 見送り )

  • No.728 by 七瀬  2019-01-06 23:18:18 



七瀬 / ななせ / 28y

__…夜はまた一段と冷えるな。少しばかり待機しているよ。( ソファーに腰掛け、毛布にくるまり )


  • No.729 by 楸  2019-01-07 23:08:44 

楸 / ひさぎ / 24y

嗚呼……昨夜は訪ねて居た様だね、惜しい事をして仕舞った。少々遅い時間だが……待って居るよ ( 首に巻き付けたマフラーを解き、ソファーに腰掛けて )

  • No.730 by 七瀬  2019-01-08 21:14:23 



七瀬 / ななせ / 28y

__…コレはどうしたものか。( 頬掻き、眉尻下げ ) 今夜こそ会えると良いんだけどね。早いけれど待機しているよ。( ソファーに腰掛け )


  • No.731 by 楸  2019-01-08 21:31:02 

楸 / ひさぎ / 24y

今晩は、今夜もよく冷えるな……まだ居るだろうか ( 上着を脱ぎながら入室し、周囲を見渡して )

  • No.732 by 七瀬  2019-01-08 21:41:25 



→楸

…今晩わ、楸。俺なら居るよ。( ゆらりと隻手振り ) 嗚呼、もう雪が降っている所もあるみたいだな。隣に座って手を貸してごらん?温めよう。( 微笑み手を差し出し )


  • No.733 by 楸  2019-01-08 21:59:31 

>七瀬

今晩は……今日はすれ違わなくて良かった ( 相手の姿を捉えれば微笑し ) そうなのかい?俺の所は未だだが…直に此方にも降るかな。有難う……それじゃ少し失礼する ( 隣に腰掛けると差し出された手を握り )

  • No.734 by 李音  2019-01-08 22:11:26 

李音/りおん/20y
…なんか、久々な気がする
寒い…(マスクを付け、マフラーに顔を埋めつつ、手には冷えピタとアクエリ、蜜柑を持って入室)

  • No.735 by 七瀬  2019-01-08 22:14:47 



→楸

それは俺も思っていた所だ。寂しくなかったか?( 小首を傾け、顔を覗き ) そろそろ降るんじゃないか?皆で雪合戦でもしてみたいな。嗚呼、俺にはこれくらいしか出来ないからな…。( 手を見据え、両手で包み )

→李音

今晩わ、確かに久しいな。( 隻手ひらり、微笑み掛け ) 何だか沢山持っているようだが…風邪気味なのか?


  • No.736 by 李音  2019-01-08 22:31:26 

>七瀬
こんばんはです(ふにゃ)
風邪…というか疲れ?ですかね…(首を傾げる)
頭痛くて…寒気もあるし…
あと、貰い物の蜜柑です(へらっ)

  • No.737 by 楸  2019-01-08 22:33:42 

>七瀬

…寂しくはあったが、今講して会えたからもう大丈夫だ ( 言葉溢せば覗き込む相手に笑い掛け、頬に触れて ) 雪合戦か、確かに楽しそうだな。その位降ればかまくらも作れそうだ……ふ、七瀬の気持ちで十分温まるよ ( くすりと笑って )

>李音

今晩は……確かに少しばかり久々だな ( 挨拶述べ、相手のマスク姿に目を瞬かせ ) 大丈夫かい、もしや風邪でも引いたか…?…

  • No.738 by 李音  2019-01-08 22:41:36 

>楸さん
こんばんはです(へらっ)
あー…マスクはインフルエンザの予防です
今、結構疲れてるんでちょっとでも気が緩むと熱出しそうだなって思って…っ…(頭を抑えつつ)

  • No.739 by 七瀬  2019-01-08 22:56:01 



→李音

__…頭痛に寒気…それは風邪と言うものではないのか?( 小首を傾け ) 冬と言えば蜜柑だな…好きなのか?

→楸

そうか…早めに会えて良かったよ。( 微笑み返し頷き ) 楸は運動は得意な方か?大きな鎌倉を作ってみたいな…。ちっぽけな温め方ですまなかったね…でも、ありがとう。( 手をそっと離し表情を見据えて )


  • No.740 by 李音  2019-01-08 23:01:29 

>七瀬さん
!そ、そんな訳…
ただの疲れですよ!風邪なんてそんな…(現実逃避)
それに、今風邪なんて引いてたら仕事に支障出ますし…
蜜柑好きですよ!と、いうより果物が好きです(にこにこ)

  • No.741 by 楸  2019-01-08 23:24:24 

>李音

嗚呼……最近インフルエンザが流行しているからな、俺も気を付けなければ ( 納得し身を竦ませて ) そうなのか…――っと、大丈夫か?一先ず立ったままでは辛いだろう。座りな ( スペース空け心配気に訊ねて )

>七瀬

少し日が空いただけなのに…随分と久々に感じる ( 肩を竦め困った横に笑い ) どちらかと言えば動ける方かな…七瀬はどうなんだい?良いな、中で鍋とかしたら尚良さそうだ。十分だよ、此方こそ有難う…… ( 首を振り、素直に手を離すも目で追い )

  • No.742 by 李音  2019-01-08 23:28:24 

>楸さん
インフルエンザ、怖いですからね…(苦笑)
あぁ…ありがとうございます…(凭れてるように座る)
最近、こんな頭痛が多くて…嫌になります(頭を抑えつつ笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック