今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.623 by 七瀬  2018-12-27 23:51:57 



七瀬 / ななせ / 28y

__…はぁ、寒い。( 口許を手で覆い息を吹き掛け、辺りを見渡し ) 短時間し居れないが来てみた…まだ居るだろうか?


  • No.624 by 楸  2018-12-28 00:01:10 

>七瀬 / ななせ / 28y

今晩は……俺ならまだ居る ( 挨拶述べ、相手の様子を見て ) 寒いのか、今夜も冷えて居るからな……毛布を使うかい? ( スペースを空け毛布を手取り聴き )

  • No.625 by 七瀬  2018-12-28 00:08:44 



→楸

…今晩わ、楸。( 隻手ひらり、笑み浮かべ ) 確かに夜は寒いより冷えるな。外よりかは暖かいから大丈夫だよ、お前さんが使いな。( 毛布を受け取り座り相手の肩に掛け )


  • No.626 by 楸  2018-12-28 00:25:17 

上記のミス、済まない……

>七瀬

12月も下旬だ、寒さも身に堪えるのだろう……そんな事を言って。冷たいじゃないか ( 毛布を見詰め、相手の頬に触れると言い ) 風邪でも引かれたら大変だしな……おいで ( 両手広げて一緒に入る様促し )

  • No.627 by 七瀬  2018-12-28 00:35:48 



→楸

上記の件は気にするな。30年近く生きているが未だに寒さやら暑さに慣れないな…ん、気持ちとは裏腹に身体は冷えてるもんなんだな。( 眉尻下げ見詰め ) ありがとう…やはり人肌は温かい。( 抱きしめ目を閉じ、温もりを感じ )


  • No.628 by 楸  2018-12-28 00:48:35 

>七瀬

有難う……俺も此所近年の気温差にはずっと悩まされて居る、順応出来れば楽なのにな……ふ、身体は素直だと良く言うだろう…? ( くすりと笑い頬を軽くつつき ) 俺は七瀬の湯たんぽ係だからな……このまま寝ても良いよ ( 毛布引き上げ相手にも掛け )

  • No.629 by 七瀬  2018-12-28 01:01:36 



→楸

ここはもう、進化を待つしかないのだろうか…?( ← ) 体は素直か…何かその言い方はエロいな。( 手を取り指先に口付けし、反応を伺い ) 係じゃ無く専用になってくれてもいいんだけどな?ん、後少しだけ…。( 耳許で囁き、ぎゅっと力込め )


  • No.630 by 楸  2018-12-28 01:27:27 

>七瀬

ふ、進化か。一体何年先の話に成るんだろうか…? ( 軽く吹き出し笑 ) 言われると俺が恥ずかしい奴の様な…っ、ん…… ( 突然の事にびくっと肩震わせ ) 専用でも構わないよ。お前にしかしないんだから……分かった。でも眠くなったら寝てくれよ ( 抱き締め返し頭を撫でて )

  • No.631 by 七瀬  2018-12-28 01:41:18 



→楸

いつだろうなァ…いきなり触角がはえたりしてな?( 想像し思わず笑い ) 楸の事がまた知れたな…恥ずかしい割には可愛い反応してるけどな。( 手を離し口角上げ笑みし ) ありがとうな、また抱きしめさせてくれ…安心したら眠くなってきた。今日もありがとう、お休み。( そのまま目を閉じ、眠りにつき / 落ち )


  • No.632 by 楸  2018-12-28 21:55:46 

楸 / ひさぎ / 24y

また寝落ちて仕舞った……済まない、今後は仕出かさない様気を付ける ( 申し訳なく眉尻下げ ) 今日はゆっくり出来そうだから……待って居るよ ( ソファーに腰掛け )

  • No.633 by 七瀬  2018-12-28 23:49:43 



七瀬 / ななせ / 28y

今晩わ。遅くなってしまったが…まだ居るだろうか?( 入室し辺りを見渡し )


  • No.634 by 楸  2018-12-28 23:59:16 

>七瀬

ん…… ( 相手の声に目が覚め、身を起こすと背凭れに頭乗せて ) 嗚呼、お帰り……まだ居るよ

  • No.635 by 七瀬  2018-12-29 00:11:38 



→楸

嗚呼…ただいま。起こしてしまってすまない。眠いようなら寝てくれてかまわないよ。( 頭を優しく撫で、顔を覗き見詰め )


  • No.636 by 楸  2018-12-29 00:21:55 

>七瀬

今日もお疲れ様……嗚呼、構わないよ。気遣ってくれて有難う ( 撫でられ心地好さ気に目を瞑り ) でも折角会えたんだ…今はお前と話して居たい ( 目を開けると手を引き )

  • No.637 by 七瀬  2018-12-29 00:32:23 



→楸

楸もお疲れ様。今起こしてしまったら眠れなくなってしまわないか?眠れない時があると言っていたから心配なんだが…。( 引かれるがまま傍に寄り、眉尻下げ見詰め )


  • No.638 by 楸  2018-12-29 00:40:03 

>七瀬

ふ、心配性だな……また数時間程経てば眠くも成るだろうから平気だ。お前こそ何時も遅くまで俺に付き合って居るが、朝早いのでは無いのか…?… ( 安心させる様に微笑めば、相手を見詰めて )

  • No.639 by 七瀬  2018-12-29 00:52:02 



→楸

睡眠は大事だろ…眠れないとなると尚更な。それに楸は大切な人だからな。年末は仕事だが、明日?今日?は休みだから平気だよ…。いつも相手してもらえる身としては感謝しかないよ。( 柔らかく微笑み )


  • No.640 by 楸  2018-12-29 01:07:55 

>七瀬

時間は在るから寝不足と言うのは無い筈なんだが……大切な人か、其はどう言う意味でだい? ( 数回瞬きし相手を見て ) 其なら安心した……俺が相手をしたいだけだ。寧ろ付き合ってくれて感謝してる ( 吊られる様にくすりと笑い )

  • No.641 by 七瀬  2018-12-29 01:19:24 



→楸

それは睡眠はちゃんと取れていると言う解釈でいいのか?…どう言うって、そのままの意味だが?( 小首を傾け )俺と居てつまらなくないか?もっと話題とかあればなって思う。( 肩を竦め、苦笑 )


  • No.642 by 楸  2018-12-29 01:31:58 

>七瀬

その解釈で大丈夫だ。だからそう不安気な顔をしなくとも良い……そうか、お前に言われると嬉しいものだな ( 目を細め微笑んで ) お前と居るのは安心するから好きだ……話題が無いのは俺もだ。他愛もない話で丁度良い位だよ ( 手を伸ばし頭を撫でて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック