今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.643 by 七瀬  2018-12-29 22:55:03 



七瀬 / ななせ / 28y

昨夜は寝てしまってすまない。今夜も短時間になるが待機してみるよ。( ソファーに腰掛け )


  • No.644 by るこ  2018-12-29 22:58:05 

あの、こんばんは、、

お邪魔して大丈夫でしたか、、?
悪いようだったら控えます!!

  • No.645 by 楸  2018-12-29 23:46:02 

楸 / ひさぎ / 24y

今日も冷えるな……遅くなって仕舞ったが未だ居てくれているだろうか…? ( 手に息を吹き掛け入室し、周囲を見渡して )

  • No.646 by 李音  2018-12-29 23:49:11 

李音/りおん/20y
こんばんはー…ふぁ…(欠伸)
疲れた…(ネクタイ外しながら)

  • No.647 by 楸  2018-12-29 23:56:36 

>李音

おや……今晩は ( 振り返り相手を視界に捉えれば微笑み ) お疲れ様だな、今日も仕事だったのかい…?

  • No.648 by 李音  2018-12-29 23:59:57 

>楸
!楸さん!(にこっと笑い駆け寄る)
えへへ、こんばんはです!はい、仕事でした…(疲れた笑み)

>るこさん
こんばんは…?(にこっ)
はじめまして、李音(りおん)です!

  • No.649 by るこ  2018-12-30 00:01:45 

! えへへ、こんばんはっ
僕、るこです、呼び捨てでいいですよ!

  • No.650 by 李音  2018-12-30 00:11:14 

>るこ
なら、お言葉に甘えて…
俺も呼び捨てでいいっすよ!
改めて、俺は李音(りおん)といいます。20歳です(にこっ)
基本社会人成り立てなので、遅い時間にここに来てます(頬を掻き)
よろしくお願いしますね?(にこっ)
できれば、年齢教えていただけますか?

  • No.651 by 楸  2018-12-30 00:12:09 

>るこ

反応が遅れて仕舞って済まない……初めまして、俺の名前は楸だ。良ければ話してくれると嬉しい ( 自己紹介し微笑んで )

>李音

そうか、休日まで働いて疲れただろう……やはり年末も仕事だったりするのか ( 相手の頭をくしゃりと撫でて )

  • No.652 by るこ  2018-12-30 00:15:08 

なっ、、、なんか、、、
お二人ともイケメンですね、、、っ、、


楸さん、名前かっこいいですね!!僕もそういうのにすればよかったかなーー。、、変える気はないですけど、w


李音さん、よ、よろしくお願いします!
わー、なんか緊張するーーっ
あ、14さいですっ!

  • No.653 by 李音  2018-12-30 00:22:36 

>楸さん
ん…(嬉しげに撫で受け)
今のところ、31~2日までは仕事です…(疲れた笑み)
でも、まぁ…仕方ないかなって(頬を掻き)

>るこ
緊張しなくても…(苦笑)
若いねー…(しみじみ)
よろしくね?(相手の頭を、ぽんと撫でる)

  • No.654 by るこ  2018-12-30 00:24:32 

>りおんさん

っ!//
え、とっ よろしくお願いしますっ!

  • No.655 by 楸  2018-12-30 00:31:41 

>るこ

イケメンとは光栄だな……有難う ( 口元に笑み浮かべ ) そうかい…?…俺としてはお前の名前も知りたいのだが。良ければ教えて欲くれないか

>李音

仕事上故に仕方がないのは解るのだが……年末年始は特に忙しいと思うから、体調には気を付けてくれよ…?… ( 心配気に眉尻下げ、相手を見詰て )

  • No.656 by 李音  2018-12-30 00:32:22 

>るこ
ふふ、可愛いー(にこにこ)
なんか、弟みたい…(満面の笑み)

  • No.657 by 李音  2018-12-30 00:40:16 

>楸さん
ふふ、ありがとうございます(にこっ)
まぁ、もし倒れたらちょっとお休み貰おうかなっては思ってますけど、頑張って乗り切りますっ!(へにゃ)

  • No.658 by るこ  2018-12-30 00:42:39 

>ひさぎさん

名前はるこですっ!
本名は、流石にダメ、、ですっ
ごめんなさい、、

  • No.659 by るこ  2018-12-30 00:43:35 

>りおんさん


おと、うと?
本当ですかっ?嬉しいです!
えへへっ//

  • No.660 by 李音  2018-12-30 00:50:31 

>るこ
ふふ(なでなで)
俺、一人っ子だから『弟がいたらこんな感じかなー』って(にこっ)
っと、未成年にこんなこと言ったら駄目かな?(苦笑)

  • No.661 by るこ  2018-12-30 00:52:36 

>りおんさん

っ、、!//
、、僕も、、一人っ子で、昔からお兄ちゃん欲しかった、、、っ///

  • No.662 by 楸  2018-12-30 00:55:24 

>るこ

メタい発言だが、其所は此方も理解して居る。だから謝らなくとも大丈夫だよ……るこも良い名前だな。改めて此れから宜しく ( ふわりと微笑み片手差し出して )

>李音

ん……どう致しまして ( 相手の笑顔に表情を緩めて ) いや、倒れない様に気を付けてくれ無いか…?…頑張るのは素晴らしいが無理はいけないよ…… ( 困った様に笑えばわしゃわしゃ頭撫で )

済まない……眠気が来たので今日は此で失礼する。今日も夜更けまでお相手有難う ( 部屋を後にし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック