今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2383 by 野々崎  2022-04-25 18:40:56 


野々崎/ののざき/31歳

見つけちゃったら入らずにはいられなかったんどけど…あまり使われてる気配がないな。運よく誰かに逢えたり……したら嬉しいんだけどこればっかりは運次第かな。( 換気がてらに窓を開け、風に当たりながらソファに腰掛け )あー…今日暑かったから風気持ちいい。

  • No.2384 by 野々崎  2022-04-25 22:12:46 



やっぱり初めてでいきなりは難しいか…。今日のところは諦めさせてもらおう。お邪魔しました。( のんびりと立ち上がって窓を閉めてから退室 )

  • No.2385 by 野々崎  2022-04-30 12:16:44 


野々崎/ののざき/31歳

今日もお邪魔します。うーん、本当に誰でも入って良かったのかな。不法侵入で通報されたり…、まさかね…?誰か来てくれたら少しは心細さもマシになるんだけどなぁ。( 部屋の中を見回しながら躊躇いがちに入室し、暫く待つつもりでソファに腰を落ち着け )


  • No.2386 by 蒼井  2022-04-30 14:16:02 




柚月/ゆずき/28歳

んー、休みで天気もいいのに、どこにも行く予定ないって…と、いうことでお邪魔します(きょろきょろと、部屋の中に視線巡らせ)


  • No.2387 by 野々崎  2022-04-30 14:30:40 


柚月

あ!君もひとり?良かったぁ、誰もいないくてちょっと心細かったんだ。こっち来て一緒に話さない?俺は野々崎、もうおじさんって言われてもおかしくない歳だけどね。( 入室してきた人物に驚きつつも嬉しげに、ソファの隣を勧めてはにかみながら笑顔向け )


  • No.2388 by 柚月  2022-04-30 15:06:30 




野々崎

こんにちは、野々崎さん。初めまして、柚月といいます。お邪魔します!(笑顔返しつつ、勧められるままにソファに腰下ろし)おじさんには、見えませんよ。…あ、よかったら、飲みます?来る途中で買ったんです。カフェオレとミルクティー。両方甘さ控えめのです。どちらがいいですか?


  • No.2389 by 野々崎  2022-04-30 15:27:45 


柚月

柚月くんか、初めまして。え、いいの?どっちも好きだけど……じゃあカフェオレ!( 差し出された飲み物に真剣な顔して双方じっと見比べ、決断すればパッと顔を上げて指を差し )柚月くんていくつ?甘さ控えめ選ぶのとか落ち着いた雰囲気とか、俺より大人っぽいね。あ、おじさんっぽいって意味じゃないよ?


  • No.2390 by 柚月  2022-04-30 15:52:55 




野々崎

カフェオレですね、どうぞ。(飲み物選ぶ際の、コロコロと変わる表情に肩小さく揺らし)めっちゃ真剣に飲み物選ぶの…かわい、あっ!変な意味じゃないですからね。もっと気軽に選ぶかなって勝手に思ってたから。俺は28です。落ち着いてみえますかね…そういう野々崎さんは、いくつなんですか?


  • No.2391 by 野々崎  2022-04-30 16:37:06 

柚月

わー、ありがとう。ふふ、優柔不断なだけだよ。( 嬉しそうに飲み物受け取り、相手につられて照れたように笑み向け )あ、柚月くんの方が年下だった。俺は31、可愛いなんて言われる歳じゃないよ。柚月くんはここ何度か来てるの?俺は2回目なんだけど、人に会えたのは今日が初めてなんだ。

  • No.2392 by 柚月  2022-04-30 17:13:33 




野々崎

こういうのって、甘さ控えめって書いてるけど、十分甘いなって思うんですよね。あ…もしかして、普通のヤツがよかったですか?(手渡しながらもふと過った不安に、様子を伺うように相手の顔を見つめ)31って、そんなに変わらないじゃないですか。やっぱりおじさんじゃないです。つか、野々崎がおじさんだったら、俺もおじさんになってしまいめすよ。…俺は初めてきました。初めてで、野々崎さんに会えたのだから、ラッキーですね。


  • No.2393 by 野々崎  2022-04-30 17:48:22 


柚月

えっ、全然そんなことないよ。優しい甘さだし俺は好き。気を遣わせてごめんね。( 不安そうな相手の表情に慌てて首を振り、元気づけるように頭優しく撫で )何ていうか…気持ちの問題?だから柚月くんはおじさんじゃないよ。年下なのに落ち着いててかっこいい。ふふ、ラッキーなの?そう思われてるなら嬉しいな。あー、でも褒めてくれても今は何も出せないよ?( 残念そうに笑いながら手ひらひら )柚月くんはお菓子とか甘い物は苦手?

  • No.2394 by 柚月  2022-04-30 18:11:53 




野々崎

自分の好みを押し付けてしまったかなって…でも、好きならよかったです(安心したのと、頭撫でられる感覚に少し驚くも、その心地よさに目元細め)…野々崎さんからは、大人の優しさみたいなのを感じますよ。別に見返り欲しくていってるわけではないですが、お菓子好きです。洋菓子も和菓子もいいですよね。野々崎さんは、好きなお菓子とかありますか?


  • No.2395 by 野々崎  2022-04-30 18:36:42 

柚月

はは、今の柚月くんの顔は年下っぽくて可愛かった!( 楽しげに頭ぽんっと一撫でしてから貰ったカフェオレ味わって )ちょっと過大評価気味な気はするけど嬉しいよ。俺はのんびり屋なだけ。お、甘いの苦手かと思ったけどイケる口だ。俺はね、最近あんこがお気に入り。たい焼きに大福、どら焼き、お饅頭……休みの日はついつい緑茶いれて一人でティータイムしちゃう。その分、運動しないとなぁって思う日々だよ。

  • No.2396 by 柚月  2022-04-30 19:09:18 




野々崎

……そういうこと、さらっというところが、大人だと思わせるのだと。甘過ぎなお菓子はさすがに、一口で止めますけど、優しい甘さのは好きですよ。そうですね…今思い付くのでいくと、芋ようかん好きですね。緑茶に饅頭は最強の組み合わせだと思います。いつか、一緒に甘味処とかいけたらいいですね…(穏やかな笑み浮かべ言葉紡いでいたが、ふと、視界に入った時計が示す時間に、表情曇らせ)あー、ごめんなさい。もっとお話していたかったけれど、ちょっと用事あるので、帰ります。これ、まだ口つけてないから、よかったらどうぞ。また、会えたら話相手になってくださいね。(ソファから立ち上がり、ミルクティー手渡すと、部屋を後にし)


  • No.2397 by 野々崎  2022-04-30 19:27:08 


柚月

芋ようかんもいいなぁ。ふふ、柚月くんとは良い茶飲み友達になれそう。楽しそうだな、男2人で行く甘味処!今度は甘くないお菓子についても調べておくよ。( 想像して口元緩やかに綻ばせ )え、これも?ありがとう。俺の方こそ今日は楽しかったよ。また会えたらよろしくね!( 不意に渡されたミルクティーに驚きつつもしっかり受け取り、後ろ姿見送って )

さて、じゃあ俺も帰ろ。お邪魔しましたー。( 戸締まりを確認して退室し )

  • No.2398 by 木曽  2022-05-18 23:35:15 


木曽/きそ/32

暇潰しにお邪魔します。
誰も来ないだろうけど…。(適当にソファーに座ればスマホを弄り)

  • No.2399 by 木曽  2022-05-24 21:38:16 


木曽/きそ/32

ども。
今日も入ってみるか、望み薄だが…(部屋内を見渡し、近くの椅子へと腰を下ろして)

  • No.2400 by 類  2022-05-24 21:52:08 



類 ( Rui ) / 22歳

暇してたから来てみたよ。誰か相手してくれないかな~ッ?( きょろきょろ )


 

  • No.2401 by 木曽  2022-05-24 22:17:12 

  
類さん

お、こんばんは、はじめまして。
俺みたいな、特に面白みも無さそうな奴に、来るとは思って無かったから、少し反応に遅れた、ごめんな。(申し訳無さそうに手を振って)

  • No.2402 by 類  2022-05-24 22:31:00 



>木曽

ううん、全然ゆっくりで良いよ。寧ろ焦らないでくれた方が嬉しいし。( 汗 )
木曽くんって何かの仕事してる人~?


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック