MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.137 by トニー  2018-07-19 22:25:51 


>>ハーマイオニー

勿論良いぞ、後で欲しくなったらまた買えば良いだけの話。これなんか面白いぞ。( ぱらぱら )おいおい、そんなに持って大丈… 言わんこっちゃない、全く本が大好きなのは分かるが少し落ち着いてくれ。( しっかり受け止め )

  • No.138 by ピーター  2018-07-19 22:29:05 



>スタークさん

スタークさんと同じになりたいとか、そんな図々しい事は考えてません。まずはスタークさんに認めて貰える所から! ( 叩かれてよろけ ) 親切にすると僕も嬉しくなる、本気で助けなきゃいけない時は本気で助けるし。まだまだスタークさんには敵わないや。 ( 頬ぽり ) 天井の汚れを取ろうとして、それで投げてみたら…良かった当たらなくて。ごめんなさいスタークさん。 ( しょぼん )

>ハーマイオニー

僕は親しき隣人だからね、人助けするのが仕事。君は誰?僕はピーター・パーカー。15才だよ。 ( にこ / せっせと片付け ) これ?地底アヒル??これ誰が買った本なんだろ。はい、本も君に読んで貰えたら喜ぶだろうしあげる!それで地底アヒルって何? ( きょとん )

  • No.141 by トニー  2018-07-19 22:49:01 


>>ピーター

何を言ってる、君はもう立派にアベンジャーズだ。つまりは僕が認めたも同然って事。( ぼそり )素晴らしい、イエスキリストが喜びそうな発想だな。ふと気になるが何故こんな純粋な坊やが僕に憧れちゃったんだか。( ふむ? )成る程天井のね。安物の箒くらい構わん、気にするな。それにしても指摘されたら気になるものだな、蜘蛛の糸でどうにか出来ないか?( スパイダーポーズ )

>>ハーマイオニー

怪我がないなら良し、少し顔が赤いのは… 熱ではないだろうし。( じー )魔女っ子を助けたつもりが悩ませてしまいそうだ、僕は罪深い人間で困るな。( 額ぺちん )

  • No.142 by デッドプール  2018-07-20 19:16:04 


カメラよし、画面の向こうにこんばんは。良い子の映画と言えば俺ちゃんのデッドプールでしょ。( にんまり )え、ヒーローばっか召喚するって言ったのに俺ちゃんじゃ詐欺だ?そんな事言うのはどこのク○野郎だっての、俺ちゃん怒っちゃうぞ。( 中指を… / 上に )

そんじゃ今日も相手してくれる暇人どもを募るから。

  • No.144 by デッドプール  2018-07-20 21:13:02 


何どうしたんだよ、そんなに落ち込んで犬のウ○コでも踏んじゃった訳?んー、よく分かんないけど俺ちゃん暇だから!返事待っとく、以上!( 胡座どかっ )

  • No.146 by ヴァネッサ  2018-07-20 21:40:35 



ウェイド。駄目よそんな若い子に下ネタを使ったら。 ( くす ) 今夜は見守る側に徹しようと思っていたけどこの展開じゃ顔を出したくなって。貴方が焦るのは誰かと比べているから。此処のサイトは初心者だと自称する人から経験豊富な人まで楽しめるよう作られた場所だとしたら…貴方が自分をダメだと思い込んで他を羨むのは勿体ないと思う。上達したい気持ちがあるなら見よう見まねで練習すれば大丈夫。私だってそうなんだから。落ち込まないで、若い魔法使いの貴方。 ( 頭撫で )


  • No.148 by デッドプール  2018-07-21 10:18:26 


俺ちゃんとした事がね落ちしてた、ごめん!それからロン、お前ウ○コ飛ばしただろ!

>>ロン

ごっこ遊びが好きなら気軽に楽しめ、俺から言えるのはそれくらいだな。ここはクソ人間が作ったクソトピ、来る人はみんな神様なんだから難しい事は考えんな。( 腕組み )俺ちゃんだってなりきんのが好きだからやってんだし、俺は自分の事を上級者だとは思わねぇ。他のトピには厳しいとこもあるけど、ここは誰でも大歓迎なんだから雰囲気ぶち壊すとかどうとか恐れんなよ!!( 指びし )

>>ヴァネッサ

美しい君が来てくれてたのに俺ちゃんのバカ、バカ!( 泣き真似 )相変わらずのナイスなコメントありがと。ロンってば心配しすぎなんだよな、こんなてきとーなトピは気軽に楽しんじゃえば良いのにさ。上手い言葉を掛けるのは苦手だけど、来てくれる人みんな好きだから全力で感謝して相手してもらう。( こく )

  • No.149 by クレア  2018-07-22 19:02:18 


こんばんは、私はクレア・ディアリング。皆が知ってるヒーローを呼ぼうか迷ったのだけど、この前きちんとお話できなかったでしょ。だから今日は私の番。ねぇあなた、恐竜は好き?良かったらお話しましょ。

  • No.150 by クレア  2018-07-22 21:05:59 


残念ね、今日はみんな忙しいのかしら。もう一度だけ募集上げをさせてもらうわね。

  • No.152 by トニー  2018-07-23 21:39:54 


これはこれは、余程の暇人がどうもコメントありがとう。いやはやヒーロー活動で忙しい僕としては君のような暇を持て余す人は正直羨ましいくらいだよ。

  • No.153 by トニー  2018-07-23 21:42:15 


まぁアレだ、暇人に返事しちゃう僕も暇人だと言われたらそれまで。それじゃ暇人らしく今日のお相手さんを募集してみようじゃないか。

  • No.155 by コンスタンス  2018-07-23 21:50:13 



こんばんは、この前は来ておいて放置したりしてごめんなさい。今は取り敢えずで私が来たけど他の人の方が合いそうなら呼ぶわ。 ( 頷き ) 短時間になりそうだけど良かったら宜しくね、トニー。 ( しずしずとお辞儀 )


  • No.156 by コンスタンス  2018-07-23 21:53:20 



……私が言うのも可笑しいかもしれないけど、貴方他のトピックにも現れて書き込んでいるのよね?その場所にそぐなわない書き込みは荒らし行為だと見なされて通報されてしまうわ、貴方の為にもそれはもうやめておくのが正解だと思うの。私からもそうさせて貰う事になる前によく考えてみて。


  • No.157 by トニー  2018-07-23 21:54:59 


>>154

あーだめだめ。僕は美人しか相手にしない、悪いね。


>>155

やぁ君はこの前の、今日もお花を摘むのか?いや誰でも良い、来てくれるだけで感謝感激さ。( 手こすこす )僕の方こそ毎回違う人にしたかったんだが、今日は嫌味なんかを言いたくなってね。と言ったら僕の性格が悪いみたいじゃないか、全く。( 腕組み / むっすー )

  • No.158 by トニー  2018-07-23 21:57:44 


>>コンスタンス

僕と違って偉いな、真面目なコメントをありがとう。此処が荒らされるのは黙っていられるが、あっちは許しがたいんだ。おそらく僕のところに遊びに来てくれたら魔法使い君だろうから、彼が気にしないか心配だ。

  • No.160 by コンスタンス  2018-07-23 22:13:34 



>トニー

此処は黙って放置しましょう。多分まだ子どもなのよ。ええ、また新しい花を王妃様のお部屋に。貴方にも一輪あげるわ、生きた植物は運気も良くするものよ。大切な人への贈り物にしてくれても良いし。 ( カゴから取り出し / ぽすん )


  • No.161 by トニー  2018-07-23 22:17:46 


>>コンスタンス

そうだな、それが良い。王妃様への花だってのに有り難いね。大切な人への贈り物か、それは良い。昔大きすぎるプレゼントをあげたら不評だった事があってね、シンプルイズベスト。君は王妃様以外には贈らないのか?( お髭いじいじ / にや )

  • No.162 by コンスタンス  2018-07-23 22:28:49 



>トニー

一輪位でどうのと言うようなお方じゃないし、王妃様はお優しくて可憐なお方だから。大き過ぎるようじゃ確かに贈られた方は困るかもしれないわね。 ( くすくす ) いいえ、でも前に渡したの。立派な男性とブルーという名の女の子に。これは秘密にして、あの人の本当の運命の人が知ったら悲しむから。 ( 人差し指でしぃ )


  • No.164 by トニー  2018-07-23 22:47:40 


>>コンスタンス

確かに、これだけあれば一輪でつべこべは言わないか。置場所に困ったかも、それも今は良い思い出だ。( くす )本当の相手でなくとも喜んだ事は分かるが、レディの秘密を守るくらいの紳士さは持ってるから安心してくれ。( 胸元に手を / こくり )

  • No.167 by コンスタンス  2018-07-23 23:10:12 



>トニー

侍女は他にも居るから王妃様がお困りになる事は決して無いわ。素敵な気遣いね、私もダルダニアンに何か贈ろうかしら。今は立派な銃士だから。 ( ふむふむ ) 良いの、ご配慮ありがとう。此処では私の事を考えてくれると言ってくれた、だから悲しくなんてない。また会える日が来るのを楽しみにしているだけよ。そろそろ寝ないと…トニー今夜はありがとう。お休みなさい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック