MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.169 by トニー  2018-07-23 23:18:13 


>>コンスタンス

それなら安心、足りなくなったら僕から届けようかと思ってたぞ。君みたいな可愛い女性からなら何を貰ったって嬉しいさ、男は単純な生き物なんでね。( サングラス外し / にや )おっと君の彼から連絡が、恐竜たちを無事に避難させる事が出来たら君に会いたいってさ。今日の最後に君に会えて良かった、遅くまでありがとう。おやすみ。

  • No.172 by トニー  2018-07-24 19:03:36 


>>ロン

昨日は残念だ、おやすみのメッセージをありがとう。君のような元気な子が来てくれたら僕もまぁ悪くはない気分だ。( ふん / 素直じゃない )今日も上げるからタイミングが合えばぜひ。

  • No.173 by ミスティーク  2018-07-24 19:23:41 


私はミスティーク、X-MENのリーダーよ。能力はそうね、その内に見せてあげるかも。だから気になったら話に来てよ。

  • No.177 by ミスティーク  2018-07-24 22:02:54 


ここでは荒らしは無視するのを推奨してるって事は重々承知してる、でも成り済ましって不快なのよね。人の名前使って何が楽しいのか理解不能。それに成り済ますならもっと上手くやれば?本人じゃないってすぐ分かって滑稽だわ。

  • No.183 by コンスタン子  2018-07-24 23:26:09 


>179
え、誰?これに返事してもスルーするけどね!だって荒らしだもんね、あなた。マナーを勉強してからやりなおしな。そして似てねーわ

  • No.184 by ミスティーク  2018-07-24 23:26:58 


今日は大好きな二人に会えないみたい、残念だわ。ねぇ可愛い魔法使いさん、また覗きに来てくれる?お互いクソ低能野郎に投稿されて胸くそ悪い気分だけど何とかしましょ。

  • No.186 by ミスティーク  2018-07-24 23:30:03 


で、私以外は同じ人よね。洋画のトピックスが存在する事がそんなに嫌?このトピを閉鎖すればご満足?まぁしないけど、当然よね。あのね、パターンがお決まりでつまらない。荒らしたいならもっと頭使った方良いわよ。

  • No.188 by コンスタン子  2018-07-24 23:33:37 

確かに主様の仰る通りです。どうやってもこの荒らしさんは調子に乗るだけのようですので既に通報しておきました。最悪アクセス禁止になるでしょうね。因みに荒らしさんと当方は全くの別人です、こちらのトピック様が今後も続くようお祈りしています。

  • No.190 by ミスティーク  2018-07-24 23:49:23 


>>188

通報どうもありがとう。暫くは大人しくしておいた方が良さそうよね、効果があるか分からないけど建て直しも検討してるわ。あなたにも不快な思いをさせてごめんなさい。

  • No.192 by ミスティーク  2018-07-25 18:17:14 


幾分かすっきりした事だし、今日も気ままに上げてみるわ。良かったら暇潰しに利用していってよ。

  • No.193 by ナボルスキー  2018-07-25 19:07:35 



私、ビクター・ナボルスキー。英語沢山は話せない、でも勉強中。「ターミナル」から来ましたどうぞよろしく。 ( にこにこ ) 私の国はクラコウジア、でも悲しい事件起きた。アメリカ来ても入れない帰れない。ずっと空港の中。 ( ハンバーガーショップチラ見 )


  • No.194 by ミスティーク  2018-07-25 19:14:50 


こんばんは、私は大抵の言葉を話せるから問題なしよ。此方こそよろしく。( にっこり )あら大変ね、それなら空港で遊ぶしかなくなっちゃう。とりあえずあの店に入る?( 視線追って指差し )

  • No.195 by ナボルスキー  2018-07-25 19:35:31 



ありがとう。親切、君名前は何? ( 鞄を持ち上げ ) 友達が出来た、三人の仲間。ジョーがドロレス好き、私代わりに彼女に何度も話しかけてる。( はっはっ ) 食券、捨てられた。私、アメリカドル持たない。見ているだけ。君行く大丈夫。 ( 動かずずっと眺め )


  • No.196 by ミスティーク  2018-07-25 19:43:39 


今はレイヴン、仕事の時はミスティーク。( 帽子外し )好きな人の代わりに?それ凄く気さくで素敵よ。( うんうん )ちょっと待ってて、貴方は持ってなくても私は持ってるわ。何でも食べられる?( じー )


  • No.197 by ナボルスキー  2018-07-25 20:05:43 



レイヴン、ミスティーク?名前が二つある凄いね。 ( ぱちくり ) 私はいつもナボルスキー。それだけ。そうすれば食事くれると約束した、きっと二人仲良くなれる。 ( うんうん ) なんでも食べられる。でも君に借り出来ても返せない…どうすれば良い? ( しゅん / 誠実 )


  • No.198 by ミスティーク  2018-07-25 20:16:08 


ヒーローネームよ、変身した時はミスティークなの。( ふふん )ナボルスキー良いじゃないの。恋人と仲良くなるお駄賃はご飯、なんだか面白い関係ね。( 両手を天秤に )私は行く宛もなく空港をうろうろしてる、だからお互い移動できるまで話し相手になってよ。それでチャラ。( 立ち上がり / 注文中 )

リアルでもご飯食べるからちょっと落ちるわね。ここまでお付き合いありがとう、タイミングが良ければまた後で。

  • No.199 by ミスティーク  2018-07-25 21:08:28 


戻ってきたと言っておくわね。引き続きお話相手を募集中よ。

  • No.200 by ナボルスキー  2018-07-25 21:14:44 



ヒーロー!本物?初めて見た凄い。素晴らしいよ。 ( 興奮 / わあ ) 他にも仕事くれる人いる、私建築の仕事元々してたから。綺麗な女性も見た。 ( 一生懸命話し ) 君が?行く宛てないのは何故?ありがとう、本当にありがとう。ええと喜んで付き合う。( しみじみ )


  • No.201 by ミスティーク  2018-07-25 21:25:35 


そんなに凄い事ないわ、たまたま生まれ持った力があるだけよ。( 手ひらひら / 照れ )へぇ、建築の仕事ができるのね。貴方ってチャレンジ精神が凄そう。( ほう )別に、誰に従おうかとか自分の進むべき方向に迷ってるだけよ。…お待たせ、適当に買ってきたら続きは食べながら話しましょ。( 紙袋どうぞ )

  • No.202 by ナボルスキー  2018-07-25 21:48:59 



生まれ持った!驚いた、生まれつきヒーロー。空を飛べる?力持ち? ( 興味津々 / 身を乗り出し ) 出来る事はなんでもする。アメリカに来た理由は父さんのため、それからクラコウジア帰る。 ( 目を伏せ缶を撫で ) 迷ってる?同じだ、大丈夫迷ったら一休みして。また歩き出せる。ありがとう、腹ペコだった。美味しい。 ( 無我夢中で食べ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック