MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!

コメントを投稿する

• No.112 by ナターシャ  2018-07-18 22:01:58 

>ロン

何がそんなに綺麗なの?夜空? ( 見上げて確かめ ) 確かに綺麗。月も見えるし視界の邪魔になるものが無くて良いわね。あら、お菓子の話。これマトモな味は無いの?せめてバナナ味とかあるんじゃない? ( 残り香がまだキツい ) …魔法使いさん。私に見惚れていないで自分も食べたら。 ( 腐った卵味はい / 知らないで渡しています )

>スティーブ

バッキー?貴方の知り合い?色々あるわよ、これを観たら貴方も恋愛したくなるかも。 ( ふふ / 余計なお世話 ) 良いけど壊さないと約束して。私物のタブレットを持ってくるから。 ( 快諾 ) そうよね、善人はより善人に、悪人はより悪人に。最初のアベンジャーと呼ばれるスティーブこそ相応しいわ。毎回犯罪紛いの事をしている私が今更そんなもの気にしない。スパイだって知っているくせに。 ( ちら / じい )

• No.113 by スティーブ  2018-07-18 22:15:11 

>>ナターシャ

バッキーは僕の親友だった人だ、僕がまだ氷の底に沈む前の話だよ。苦い経験をしてるから恋愛はもう十分だな。( 額ぺち )君に見てもらいながら操作すれば壊さないと思うんだが、なるべく簡単なものをお願いしたい。( 苦笑 )そんなに褒めたって何も出さないからな、いやありがとう。今の言葉は素直に嬉しいよ。スパイだとしてもだ、君に不自由な思いはさせたくない。( 首ふるる )

• No.114 by ナターシャ  2018-07-18 22:36:51 

>スティーブ

そう。それは…思い出話をありがとう。華のない余生を送るのね、私は気分が乗ればするけど。 ( 言葉に詰まり / サラリと ) そんな複雑な操作は無いわよ、でも最初はそうね…写真を撮って見る位にしておこうかな。これで見返りを求めているように見える?自由って何かしら、逆に訊きたい。そんなものとうの昔に失くした。苛々する女に見えるでしょうね、実際その通りだけど。 ( 髪払い )

• No.115 by スティーブ  2018-07-18 22:43:12 

>>ナターシャ

良いんだ、何故だかバッキーとはまた仲間になれる気がするから。気分が乗ればだなんて大胆な行動が出来るのは凄い、フォンデュを勘違いしていた僕には難しいよ。( あわわ )絵を描くのは好きでね、写真も撮ってみたいと思ってたんだ。携帯でも撮れるんだろうか。( 携帯パカ )自由か、僕たちヒーローには一番縁のない言葉なのかもしれない。何かに縛られて正義を守ろうとする、何もないヒーローは居ないだろうから。( 眉だうん / ちょい俯き )

• No.117 by ナターシャ  2018-07-18 23:11:58 

>スティーブ

頑張って。それしか言えないなんて残念だけど。フォンデュ?何処に誤解する要素があるの? ( ぽかん ) 絵も描けるわよ、専用のペンを使えば。カメラ機能があれば撮れるでしょうね。 ( チラ見 / くす ) …スティーブ、かつては国の為に戦ってきた。今は?何が貴方を動かしているの?私はなんとなく分かる、貴方は支配されるより自分の意志を選ぶと。もしかしたら遠くない未来に。 ( きりりと見つめ )

>ロン

あらごめんなさい。綺麗なビーンズも味によっては毒ね。 ( あっさり / ごめんね ) 魔法の世界って皆味覚音痴なの?ゲテモノ喰いが流行中?共通点はあるわ、貴方も私も赤毛よ。姉弟ですと言っても誰も疑わなさそう。泣かないで、男の子でしょ。 ( 頬撫で )

• No.118 by スティーブ  2018-07-18 23:26:08 

>>ロン

僕はハズレを食べてしまった訳だな。それにしても誰がこんな凄い食べ物を作ったのだか。( たは)お待たせ、熱いから火傷しないように注意するんだぞ。( カップ渡し / くす )格好良いか、それはどうも。ナターシャが姉だったら苦労しそうな気もするが、いや悪口ではないが本人には内緒で頼むよ。( こっそり )

>>ナターシャ

応援してくれる人が居るのは嬉しい事で残念ではないよ。フォンデュはその色々あったと言うか、ハワードに嵌められたんだ。( ぷい / 恥ずかしい )さっき手書きが出来ると言ってたもんな、その内教えてほしい。これなんだが… このマークはカメラだろうか?( アイコンぽち )今は己の思う正義のために、血清の力を得たのに何もしないではいられない。( 遠く見つめ )

• No.119 by スティーブ  2018-07-18 23:32:45 

さて楽しい時間はいくらあっても足りないが、今日はここでお暇するよ。二人ともありがとう。
まずはナターシャ、君の気配りは本当に凄いな。容姿や設定を初期にしたのは未視聴作品のある彼へのネタバレ防止だよな、僕はそこまで気が回っていなくて恥ずかしい限りだ。何度も足を運んでくれて本当にありがとう。
それからロン、今日はテンション高めの登場が面白くもあり凄く嬉しかった。だから空気が読めないなんて卑屈にはなるな、続けて来てくれて感謝してるんだ。
それじゃあ二人ともおやすみ。明日も自分の正義を胸に前に突き進もう。

• No.120 by ナターシャ  2018-07-18 23:42:06 

私もそろそろ帰らないと。スティーブもロンも楽しい時間をありがとう、アメリカとイギリスのコラボレーションで背後がワクワクしていたわ。スティーブ、私はそんな気遣いが出来る人間じゃないわよ、偶々そうなっただけ。お休みなさい、またね。

• No.122 by スティーブ  2018-07-19 14:39:05 

>>ロン

そう謝る事じゃない、それに眠たい時には寝ないとだろ。そうだな、もし君が気になって仕方がないというならまた今夜遊びに来てくれたら良い。

ここのルールでいうなら個人を特定できない範囲でなら答えても大丈夫だろう。だが同時に正体を明かして君をがっかりさせたくないとも思うんだ。( うーん )だたの映画好きのという程詳しくないが、平日の日中はつまらない社会人。ほらな、平凡な人生にちょっぴりガッカリしたろ。( くす )

• No.124 by ナターシャ  2018-07-19 15:11:40 

なんだか面白い展開になっているみたいね。私の背後はプライベートな話が苦手だから伏せさせてもらうわ、ごめんなさい。背後自体秘密主義なの。
スティーブ、というより主様ね。いいえ、知り合いじゃないわ。この場所での知り合いであって背後様については全く知らないし知る必要も無いと思ってる。だから貴方が邪魔とか思う理由が何処にも無い事を覚えておいて、可愛い魔法使いさん?

• No.125 by スティーブ  2018-07-19 19:24:55 

>>ロン

君の質問はナターシャが代わりに答えてくれているな。君とだって他のページで会っているかもしれないし、週末同じ映画館に行っていたかもしれない。これは彼女も言っているが、君が自分を邪魔かもと遠慮する事はないさ。

>>ナターシャ

好奇心旺盛な少年の素朴な疑問にどう答えるのが良かったのか、丸っきりかわすのも純粋な子に居心地の悪い気分にさせてしまわないかとかね。君に関してはスパイらしい回答をありがとう。ただ、謝らせてしまったのは申し訳ないな。それから一つだけ、ルールに本体会話が好きだと書いたが身の上話をしたい訳でなく映画の幅を広げたいだけなんだ。だから安心してくれ。

• No.126 by トニー  2018-07-19 19:28:53 

さて、小うるさい爺さんの話は無視して今日も楽しもうじゃないか。そこの君、どうだ今なら僕と話せるチャンスだぞ?( 指ぴん )僕が誰かって、このサングラスと髭を見ても分からない君は失格。( はあぁ )じゃあこれは?アーマーを見れば流石に分かるだろ、そう私がアイアンマンだ。( きり )

• No.127 by ピーター  2018-07-19 19:35:48 

やあ!スタークさんといえば僕の出番だよね。ピーター・パーカーだよ皆よろしく。 ( 親指ぐっ ) ブラックウィドウが冷たい反応しか出来なくてごめんなさいだって。主様の本体会話の意図を理解しているし、その上で背後について公表するのが苦手らしいんだ。ロン、君に対して怒っていたりしないから怖がらないでね! ( うんうん )

• No.128 by トニー  2018-07-19 19:40:19 

やぁレオタード君、宿題はもうやったのか?相変わらずの元気な登場をどうも。( 耳に指を突っ込んでますが )いや良い、むしろ謝るなとロマノフにはメールでもしておこう。( ぽちっとな )

• No.129 by ピーター  2018-07-19 20:04:01 

もうとっくのとうだよ、難しくないんだ何でだろ? ( ふむふむ? ) 今日は何をすれば良いんですか?スタークさん僕に任務を与えてよ!どんな事でもやる気満々ですよ、任せてヒャッホーウ! ( クモ糸飛ばし / ビュン )

• No.130 by トニー  2018-07-19 20:13:41 

君、今の発言は然り気無く僕は天才だから学校の宿題なんて簡単すぎる何でだろうって自慢か?そんなのじゃ女の子にモテないぞ。( ふん )なら君にしか出来ない任務を与えようか、これは難しいぞ?埃1つ残さず綺麗に掃除する事。なんて今のは冗談だ、真に受けて箒なんか持たなくて良いからな。( 手びし )

• No.131 by ピーター  2018-07-19 20:24:14 

えっ!今のは特に考えずに言っただけだよ!マジで!女の子は僕じゃなくてスパイダーマンが好きなんだ、正体が僕だって知らせる事も出来ないし。 ( しょぼん ) そっか分かったやるよ!綺麗にするなんて楽勝楽勝、おばさんの手伝いでよくやってる! ( 箒持ち / せっかち )

• No.132 by トニー  2018-07-19 20:36:01 

そう落ち込むな少年。確かに僕は全世界に向かってアイアンマンである事を明かしたしアイアンマンはモテる、だが僕はスーツを着る前からモテてた。( ふふん )まぁ良いか、やってくれるならやってもらおう。君がせっせと働く間僕はソファで寛ぐけどね。( どっかり / 駄目な大人 )

• No.134 by ピーター  2018-07-19 21:17:01 

>スタークさん

スタークさんは大人だし、リッチだし、頭も良いし。だからってそれだけで尊敬しているんじゃないけど… ( ちら ) モテるとかまだ分からない。僕はネッドと遊んだりとかお婆さんを助けたりとかその方が似合ってる。 ( マスク剥ぎ取り ) あっスタークさん危ない…!箒飛ばしちゃった、やば。 ( 何故か箒を誤って投げ )

>ハーマイオニー

ロンに言っておいて、知りたがりは僕も一緒だって!メタルアームとか空飛んだりとか、巨大になったりとか兎に角ヒーローって凄いんだよ! ( 興奮気味に )
あっ待って、ごめん本を大切にしないなんて酷いよね。僕が片付けるよ。こう見えて普通の人よりは力持ちだから。君はゆっくりしてて。 ( いそいそ / 素直 )

• No.135 by トニー  2018-07-19 21:30:31 

>>ハーマイオニー

これはこれは魔女っ子さんがようこそ、あのちんちくりんな少年には面白かったと伝えておくように。( にんまり )で、本が何だって?こう見えて僕は綺麗好きだから散らかした覚えは… おかしいな、何でこんなに散らかってるんだ。僕に会えて感激しているなら勝手に拾って持って帰って構わない。( 髭いじいじ )

>>ピーター

とりあえず褒めてくれてどうも。君も賢いんだら大人になればモテるかも。そう悲観するな、これからだこれから。( ちょい迷って / 背中ぱしん )流石はご近所の優しくて親しい隣人だったか、兎に角スパイダーマンらしい考えだな。( うんうん )危ないって何が?っと、何で掃かずに飛ばすんだか全く張り切りすぎだぞ。( 手だけスーツに / 打ち落とし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック