MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.41 by クレア  2018-07-15 19:17:27 


こんばんは、連休を如何お過ごし?私はクレア・ディアリング、元はジュラシックワールドの経営者で今は恐竜保護団体の責任者よ。今日もゆったりお話してくれる人を募集するわ。

  • No.42 by ティチャラ  2018-07-15 20:31:12 



今晩は。昨日も此処にお邪魔した者だ。私ではなく白人女性だったが。 ( 腕をエックスに ) 私はティチャラ、ワカンダの新国王だが堅苦しいのはやめにしよう。恐らくマーベル関連を知っているだろうがルールに従い作品名を言うと「ブラックパンサー」及びアベンジャーズ最新作にも登場している。夕方に君とオーウェンの活躍を観た、可愛らしいなブルーは。 ( うむ )


  • No.43 by クレア  2018-07-15 21:36:29 


ごめんなさい、私とした事が遅くなったわね。( あわわ )国王だったかしら、そんな偉い人が来てくれるなんてビックリだわ。私達の活躍を見てくれてありがとう。( にっこり )

  • No.44 by クレア  2018-07-16 08:33:38 


昨日は反応が遅れてごめんなさい、言い訳は良くないけどオーウェンから色々話し掛けられてて。今日はばっちり見張っておくから、お話し相手してくれる人を募集するわ。

  • No.45 by J  2018-07-16 12:54:10 



私の方こそどーもすみませんでした、だってよ?昨日のワカンナンチャカの王様…王様ってマジか。 ( ひっはは / 信じていない ) 俺はJ、まんまジェイ。「メンインブラック」がリメイクだか何だかされるのに俺もKも出ないって!?クッソ新しいエージェントに話題取られちまうクソッ! ( 蹴飛ばして小指ぶつけ呻き )


  • No.46 by ハン  2018-07-16 13:52:49 


あーあ、昨日からどうもタイミングが合わなくて残念だ。さっきの人ならイスラ何とか島に行っちまったぜ。俺はハン、ソロって名前は俺に家族が居ないからって一人ぼっちの意味で付けられた。おたくらのリメイクならマイティソーの二人がやるってんで楽しみだ。( にんまり )あーおいおい、そんなに暴れたらってほら痛い目見た。( あちゃ )

  • No.47 by ハン  2018-07-16 14:47:00 


騒がしいエージェントなり他の人なりが来てくれた場合に一応備えとくか。今からキーラと映画を観るから2時間ほど不在にするぜ。後で戻るから、良かったらまた後で来てくれ。

  • No.48 by J  2018-07-16 16:16:30 



>ハン

ソロのソロ、マジでアンタあのハンソロ!?チューバッカ連れてミレニアムファルコン乗ってるアウトロー? ( まじまじ ) オタク頭イカれてる?ハンソロは息子に…え、これ何夢? ( 肩竦め ) あっと遅れてごめんな正式な手続きを踏まずに地球に侵入した変な集団ともめてた。アンタみたいに伝説のアウトローとか言ってるアホのリーダーとガチで口論してやったぜ。 ( 肩ゴキリ / 疲れた )


  • No.49 by ハン  2018-07-16 17:14:08 


騒がしいヤツが戻ってきてくれたか。そう、俺はそのアウトロー。( えっへん )頭がいかれてるのはお前だろ、俺には息子は居ないしそもそも結婚もしてない。( むむ )おつかれ、でも俺はアホのリーダーじゃないぜ。アウトローな事は認める。( うむ )

  • No.50 by J  2018-07-16 17:23:44 



俺には未来予知能力がある!という事にしておくか。 ( ぼそ ) ぶっちゃけアンタハリソンフォードには似てねぇし若いし、銀河は神秘でいっぱい。そう時には時間が逆回りする場合も…ある。 ( もっともらしく並べ立て ) で、地球に寄ったのか俺が宇宙にいるののどっちだよ。前回までのあらすじが奥に向かって流れちゃったりすんの? ( SWのお決まり / ん? )


  • No.51 by ハン  2018-07-16 17:33:54 


へぇ予知能力がありゃギャンブルにも勝てるし最高だな。( ほう )さっきも言ったが俺はハン、アウトローであり銀河一のパイロット。流石は未来が分かっちゃう人は言ってる事が不明だな、チューイに殴って貰ったら正常な脳ミソに戻るか?( 頭ノック )さあな、俺は何処に行くかは考えずに思い付くまま行動するぜ。最後のは何の事やら。少し落ち着けよ、そんなんじゃモテないだろ。( やれやれ )

  • No.52 by J  2018-07-16 17:55:27 



ギャンブル!そうそれ、って俺元々は警官だけど。 ( すっとぼけ ) 知ってるっての繰り返すな、ハン・ソロ。やめろあんな毛むくじゃらに殴られたら脳震盪起きちまうだろ!こちとらウィルスミス似だぞ敬意を払えってんだ。 ( ネクタイくい ) 確かに未婚だし惚れた女は実は銀河のお姫様だったしで散々。最初に意気投合した女だったらエージェントに加わったけどさ。 ( 首こきこき )


  • No.53 by ハン  2018-07-16 18:08:49 


元警官… 元なんだよな?色々やってきたが逮捕しないでくれよな。( 後退り )違う名前を言ってたから、ハリソン何とかじゃなくてハンだって言いたかったんだ。誰にも敬意を払わないはみ出し者なんでね。よしチューイ、思い切りやってやれ。( にや )女に関しちゃ俺も色々あったけど、いつかは家庭を持てたりなんてな。で、今はフリーって訳か?( お守りぎゅ / 手持ち無沙汰 )

  • No.54 by J  2018-07-16 20:45:17 



遅くなって悪い!元は、そう以前は。今は違反した宇宙人を逮捕する権利があるんだぜ。でもアンタは全世界の人気者だしやめとく。 ( 首ふるる ) 似てるって言っただけだろちゃんと話聞け!やめろ撃つぞ正当な自己防衛としてな!恨みはない! ( 尻もちつきでんぐり返り ) 持てる。その嫁さんの親とはどうなるか…良いや応援してるからファイト。そうだよめちゃフリー、職業上どうしても記憶を消さなきゃならないし俺は社会から消されてる。MIBは全員。 ( 口笛吹き )


  • No.55 by ハン  2018-07-16 20:53:55 


気にすんなよ、エージェントが不在の間にキーラと楽しませて貰った。(唇ぺろ)そら良かった、自分の人気に感謝しておくぜ。ジャバザハットなんかの悪さしてる宇宙人はお前の厄介になるかもだな。( ぷくく )あー悪い、人の話を聞くのは面倒くさいんだよ。チューイ止めてやれ、からかうには十分効果あっただろ。( 手翳しストップ )予知能力ってヤツか、誰と付き合うのかは聞かずに楽しみにしておく。記憶を消されるのは辛いな、俺が想像するよりMIBはキツそうだぜ。( 肩竦め )

  • No.56 by J  2018-07-16 21:11:11 



イチャイチャイチャイチャご苦労様。過去に行ってまで相棒のKをコろそうとしたクソッタレ宇宙人に比べりゃどんな奴だろうがかかってこい。 ( カムカム ) ふざけんなよ、毛むくじゃらに殴られるとか冗談でも受けてやらねぇ!人気に甘んじて好き放題したら逮捕するからな。 ( 立ち上がり ) あーまあ、そう。俺天才? いや、消されるのはアンタの方だ。悪いなハン、アンタ良い奴だけどルールはルール。MIBは公には出来ない。会えて良かったよマジで。 ( 首ふり / はぁ )


  • No.57 by ハン  2018-07-16 21:17:13 


お前が女だったらキスくらいしてやるのに残念。そんなクソったれが居るとは驚いた、アンタ仲間思いの良いヤツなんだな。( 肩ぽん )どうどう、俺は確かに小さな悪さはするが人殺しはしない。逮捕される事はないと誓うよ。( 片手挙げ )待った、じゃあ今こうして話してる記憶を全部消さちまうって事か。まだ消さなくて良いだろ?面白いヤツだしもう少し話して居ようぜ。( 眉毛しゅん )

  • No.58 by J  2018-07-16 21:35:29 



冗談だよな?想像したら込み上げてきた。俺をMIBに誘ったのはKで、そん時俺は相応しくないって評価されたのにKだけ俺を信じてリクルートしたんだよ。嫁さんの為に自分の記憶を消して辞めた後、まあ色々あってまた相棒に逆戻り。 ( ははは ) ハン・ソロを逮捕したら反乱軍に影響出ちまう無理だ無理無理。 ( 自分で思い直し ) そうだよ、今日でお別れだアウトロー。最後の時までは付き合う、喜んで。 ( にま )


  • No.59 by ハン  2018-07-16 21:46:09 


どうだろうな、冗談か本気かは俺次第ってとこ。( 顎くい / 嫌がらせ )そのKってのは見る目が無さすぎる、こんな煩いのを相棒にするなんて頭イカれてるぜ。複雑な背景があるってのは良く分かった、色々と大変なんだな。( こくり )帝国からは抜け出したけど反乱軍なんてのは知らない。それも予知したってのか?何にせよ思い止まってくれてサンキュ。( にんまり )駄目だ、何か急に寂しくなってきた。泣いてないからな、アンタの記憶が無くなろうと泣く訳がないからな。( 目ごしごし )

  • No.61 by J  2018-07-16 22:08:39 



マジ?これってキスする三秒前?来いよ、巨大ゴキブリ宇宙人に比べたらアンタの方が数千倍マシ。 ( 覚悟は決まった ) 俺には天職だと思ってるぜ?最初は信じらんねぇとは思った、でも実在するもんな宇宙人は。アンタは地球人に近くても相棒はもじゃもじゃ。 ( へっ ) 帝国は闇に支配される。ダークサイドなこれ豆知識。アンタはジェダイと出会って姫様と恋に落ちる。忘れるんだから喋っとこ。 ( にへら ) 俺だって…泣きたいね、アンタの遥か未来に起きる事を考えたら。チューイ、ハンはマジで良い奴なんだずっと相棒でいてやれよ。また生きてたら会おうぜ、リセットされても会えば話せる。 ( 眉下げ励まし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック