MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.203 by ミスティーク  2018-07-25 22:52:19 


ごめんなさい、気が付いたら居眠りしちゃってて。今日はせっかく来てくれたのに、あんまりお話しできなくて申し訳ないわ。ちゃんと謝りたいからまた来てほしいのだけど…。

  • No.204 by メグ  2018-07-26 18:52:05 


Hi 私はメグ、スーパーナチュラルってドラマに出てくるの。ちなみに外見は金髪のショートよ。昨日は上げておいて早々にごめんなさい、今日も気ままに上げるわね。

  • No.206 by アスラン  2018-07-28 14:44:28 


はっはっは、イヴの娘よ、ナルニア王国よりもこの場所を気に入ったのかな? ( たてがみ震わせ ) 私の背後がナルニアシリーズの原作ファンだからとつい反応してしまった。勿論映画も視聴している。ユースチスは「メイズランナー」に出演していたな、アダムの息子も成長してしまった…もうナルニアには入っては来れない。来ておいて寂しいがルーシーよ、私はまた行かねばならない。その純真な心を忘れなければいずれまた会う日も来るだろう。では。 ( ひと舐めしてから去っていき )

  • No.207 by ルビー  2018-07-28 15:04:18 


あぁごめんなさい、お客さんが来てたのに。( あわわ )私はマーサ、じゃなくて今はルビー・ラウンドハウスって名前の戦士。ジュマンジってゲームをしてたら迷っちゃって来るのが遅くなっちゃった。( しゅん )ルーシーはまだ居てくれてる?アスランは残念、また今度きてほしい。

  • No.209 by ルビー  2018-07-28 20:52:13 


>>ルーシー

はじめましてね、来てくれて有り難う。ジュマンジは… 止めておいた方が良い。ジャングルを探険しなきゃいけなくて大変よ。( 首ぶんぶん )

  • No.211 by ルビー  2018-07-28 21:16:05 


確かにそうよね、こんなのゲームの中じゃないと経験できない。信じて貰えるか不安だけど、私本当はマーサって名前で見た目ももっと地味。ゲーム機の中に吸い込まれちゃったのよ。( わたわた )
伝言ありがとう、私からも彼にお礼を言いたいわ。それに貴女にも、いつも来てくれてありがとう。( 髪を耳に掛けて / にっこり )

  • No.213 by ルビー  2018-07-28 21:59:41 


ちょっとしたジレンマ?沢山来てくれるのは本当に嬉しい、ただこんな部屋を用意しておきながら映画知識が少ないのは申し訳ないわ。( 下がり眉しゅん )

私はリメイク版のウェルカム・トゥ・ジャングルに出てくるの。オリジナルも鑑賞したわ、面白い作品よね。

  • No.214 by グルー  2018-07-28 22:05:27 



何や、よう知っとる奴ばっかやん。俺はグルー、ミニオンズシリーズでお馴染みの悪党や。娘達がおるからあんま長居出来へんけどちょいとだけ混ぜとって。せやなこの口調は吹き替え版やし字幕派やったら違和感あるかもしれへん。 ( 目つき悪 / 無理矢理にっこり )


  • No.215 by ルビー  2018-07-28 22:11:08 


>>グルーさん

家族に乾杯してそうな声ね、こんばんは。ちょっとでも何でも大歓迎よ、ちょっと怖そうな人だけど… あぁ、ミニオン達は元気にしてる?( 視線泳いでます )

  • No.217 by ルビー  2018-07-28 22:28:59 


>>ルーシー

前作よりもコメディ要素が満載よ、映画館で静かに笑うの大変だった。その宝くじ素敵、それがあればジュマンジのゲームだって何回もできちゃ… 今のなし、何度もジャングルを探検なんてやっぱり嫌だわ。( 手ぶんぶん )

  • No.218 by グルー  2018-07-28 22:36:11 



>ルビー

この声そろそろ違和感無くなったやろ、まあ俺としてはアグネスの声が成長しとって寂しさ感じるわ。ホンマは俺よりルーシーの方が良かったんとちゃうんやろうか…なんで俺なんや、どないなっとんねん! ( ぐわ ) いやちゃうでアンタが悪いんと違う。ミニオン達はドルーについてったきりや、しゃあない悪党に従うのがミニオン達やから。 ( たはは )

>ルーシー

やめいそれ娘達にも言われてねんで!鶴瓶に似てるーアホちゃうか。 ( むす / 気にくわない ) 娘達とルーシーはもうめっさ元気や、博士もな。せやけどミニオン達はよう分からん。まあミニオン達が簡単にやられたりはせぇへんやろ。続編が数年後に公開されるよう観とけや。ん?嫁さんと同じ名前やったんかい! ( びっくり )


  • No.220 by ルビー  2018-07-28 22:53:24 


>>グルーさん

見た目はぴったりだと思うわ、強面ダミ声って感じ。賑やかな人ね、でも貴方には付いていきたくなる魅力があるのよ。( うんうん )そうとは知らずにごめんなさい… もっと凄い悪党を見付けちゃったのね。( 口ぽかん )

  • No.221 by ルビー  2018-07-28 23:01:37 


>>ルーシー

ルーシーは笑ってスッキリするタイプ?私は普段は無口な方だから難しいかも、一緒にゲームをやってるベサニーって女の子にも近寄りがたいって言われてるし。( むむ )家の中がジャングルになっちゃうなんてビックリ展開よね、もし帰宅して家が草まみれだったら驚いて気を失うかも…。( 手の甲で額拭い )

  • No.223 by クイル  2018-07-29 21:07:31 


やっほー、テラのみんな元気?俺はピーター・クイル、伝説のアウトローことスター・ロードって言ったらみんな知ってるよね。(にんまり)ちょっと遅くなったけど、今日も暇潰しに話して行きなよ!

  • No.224 by クイル  2018-07-29 21:09:04 


>>222の君

とりあえずゾロ目おめでとう。その報告を受けてどう答えたら良いのか正直困るけど、ここは無登録だからさ誰がルーシーやってもオーケーなって事。

  • No.227 by クイル  2018-07-29 21:17:28 


お、来てくれたんだ!ありがとね。( ウィンクばちこん )あーごめん、説明が分かりにくかったかな。洋画・海外ドラマなら何でもオーケー!ついでに洋風ならオリジナルもオーケーにしてる。

  • No.229 by クイル  2018-07-29 21:28:14 


そうそう、友近でもアリ…って君面白い事言うね。オリジナルのキャラでの参加も大歓迎だけど、洋画や海外ドラマのキャラで会話したいトピだからキャラを作成するなら日本人じゃなくて外国人でお願いしたいなって。ルールにそこまで記載してないのはごめん、俺のミス。

  • No.230 by クイル  2018-07-29 21:28:57 


あぁえっとオリジナルっていうか、創作!参加してくれる人が生み出すキャラね!!

  • No.232 by クイル  2018-07-29 21:41:34 


こっちこそ説明へたでごめん!( 両手ばちん )無登録でその日ごとに話も人も区切ってな感じ、同じ人で再度来るのも勿論良いよ。んでもって、こんなの建てておきながら知識少ないのもごめん…。ERって病院のヤツだよね、何回か流し見しただけなんだけどさ。( じー )

  • No.234 by クイル  2018-07-29 22:09:01 


長くて途中で挫折しちゃったりね、海外ドラマは面白いけど長いのが大変。( 肩竦め )いやそれよりもだよ、カーターは医者だろ?医者って事は金持ちだよね、それに女の子にモテたりもしちゃう?( 目きらきら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック